キープしました。
辞退しました。
株式会社イーダブルジーの企業ロゴ

【経理】収入もスキルも裁量もUP*残業10h以下*将来の幹部候補 株式会社イーダブルジー 年休125日以上*完全週休2日*安定経営*六本木駅近

  • 正社員
  • 450万~1000万円
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/06/28
掲載終了予定日:2024/08/29

この求人のポイント

経理のスペシャリスト部署、スタート!あなたのスキルで企業を生まれ変わらせる、特別な経験にチャレンジ☆
経験者優遇┃経験を活かして収入もキャリアもアップ! メリハリ┃年休125日~・残業10h以下・育休産休有♪ 社員が第一┃安心して働ける環境づくり・イベント多数 安定の経営┃総合不動産サービス+新規事業で安定性◎ 風通し良好┃社員同士のコミュニケーションも活発 環境┃六本木駅チカのオフィスでモチベーションもUP
わたしは、まだのびる。バックオフィス部門のコアメンバーとしてジブンの市場価値UPを!
株式会社イーダブルジーのPRイメージ
あなたが磨いてきた経理スキルが
さらに輝く環境へ!

2009年の設立以来
不動産事業を中心に成長してきた当社。
事業拡大に伴い、経理職を
新たに募集することとなりました。

新規事業立ち上げから参画し、
企業を支えるコアメンバーへ。
培ったスキルに加えて、
ゆくゆくは、ビジネス感覚やマネジメント力も身につけられる環境です。

“ただの経理”では終わらない、

新しい第一歩を踏み出してみませんか?

仕事内容

経理部署の未来のリーダー採用!急成長不動産ベンチャーを支えるコアメンバーとして、スキルを活かしてみませんか?月次・年次決算/経理システム運用

具体的には

不動産事業を展開する当社で、
総合的な経理業務をお任せいたします。

≪ 業務の詳細 ≫

・不動産事業/管理事業の仕訳・支払業務
・不動産クラウドファンティングに関する経理業務
・新規事業における仕訳・支払業務
・月次締め及び年次決算
・レポート業務
・会計監査・税務調査対応等
・システム対応

配属先の編成

事業拡大に伴い、経理のスペシャリスト部署を設置することを決定。

そんな新部署を一緒に作るポジションで、今まで磨いたスキルを120%発揮してみませんか?

気になるpointチェック

■会計ソフト

現在はマネーフォワードを利用しています。

■社員数

30名程度の企業です。

■クラウドファンディングについて

20-30物件の出資金・配当金の管理をお願いします。

イーダブルジーの強み

不動産のあらゆる分野を対応する当社。
買い取る物件に制限はなく、土地、戸建、アパートからマンションに至るまで「どんな物件も扱える」というのが最大の武器です!

クラウドファンディング事業や3D撮影を用いたWeb事業、リゾート開発など、新事業展開も行っており、安定経営と成長戦略を両立しているのも魅力です!

将来のキャリアパス

経理チームを支えるメンバーとして、スキルを磨きながらご活躍いただきたいと考えています。今後の拡大に合わせて、将来のマネージャー候補として組織と共に成長いただける方をお待ちしています。

対象となる方

◆経験者優遇◆「今までの経験を活かしたい」「もっとスキル・収入を上げたい」…、志望理由は何でもOK!新規事業に参画したい方歓迎♪

◆学歴不問

経理職の実務経験がある方(不動産業界は未経験でも大歓迎!)

 ※3年以上

【こんな方はピッタリ!】
・今まで培ってきた経理・事務のスキルを活かしたい
・プライベートの時間も確保したい
・自分の力で組織を牽引したい
・収入アップしたい方
・自ら物事を考え、行動に移せる方
・目標を持って志高く働きたい方
・人とコミュニケーションを取るのが好き

◆歓迎する経験・スキル・資格◆

・日商簿記2級
・月次、年次決算の経験
・マネーフォワードシステムの利用経験

※上記3つは必須ではありません。
 経歴に不安のある方も安心してご応募ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

企業や組織の中心で、高い裁量権をもって活躍したい方にはピッタリの環境です。自分の仕事が直接誰かの役にたつので、感謝の言葉をもらう機会が多いのも魅力。モチベーションにつながりやすい職場です。

この仕事に向いていない人

指示されたことだけを担当したい方にとっては大変な職場かもしれません。自分発信で行動し、働きやすいように環境を整えることができる方が活躍しています。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
09:30-18:30(実働8時間/休憩60分)

【残業について】
月平均残業時間は10時間以下。
全く残業が発生しない月も珍しくありません。
終業後に自分の時間をしっかり取れるのも、EWGの魅力です。
勤務地
【東京本社】
東京都港区六本木7-4-1 スマイリービル6F・7F
※ミッドタウンの近くです。
※エントランスは6Fです。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩4分
給与

【経理経験者・PCが得意な方】

月給30万円以上+賞与年2回


◆既存社員で「月給33万円」での採用実績あり
◆スキルや前職のご経験により決定いたします
◆昇格・昇給は年2回

※月給25万円が当社規定での最低額です。
 経験・スキルに応じて決定いたします。
※前職給与も考慮いたします。お気軽にご相談ください。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~1000万円

モデル年収例

年収450万円 / 24歳 経理職 経験2年
年収530万円 / 30歳 経理職 経験5年
昇給・賞与
◆昇給:年2回
◆賞与:年2回
※業績に応じて変動あり
諸手当
◆交通費手当(上限5万円)
◆役職手当(5~10万円)
◆資格手当(日商簿記2級1万円・日商簿記1級3万円)など
休日・休暇

\年間休日125日以上/

◆完全週休2日(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆その他特別休暇(結婚・出産・育児等実績あり)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆資格手当(日商簿記2級1万円・日商簿記1級3万円)
◆資格取得支援応援制度
※テキスト代の支援実績あり
 スクール代について事前承認後の支援実績あり
◆ドリンク飲み放題
◆オフィス内禁煙
★代表との距離の近さが特徴★
まだまだ少数でこれからの会社ではあるので、
一緒に新しい制度や働きやすさも構築していきたいと思っています。
もちろん、個人のキャリアアップも会社を上げてサポートします!
『会社と共に成長していきたい』方には、大きなやりがいをもって働いていただけます。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2009年8月
代表者
田中 克尚
従業員数
30名
資本金
1億円
売上高
30億円(2023年)
事業内容
■不動産事業(売買・仲介・賃貸管理)
■Web事業
■クラウドファンディング事業
■リゾート開発事業
本社所在地
東京都港区六本木7-4-1 スマイリービル6F・7F(受付は6F)

▼アクセス
都営大江戸線「六本木駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩3分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩4分
★社名の由来★
弊社の社名イーダブルジー(EWG)は
「Entrance of Wealth and Gladness」を意味します。

クライアントの皆さまの「豊かさと喜びにあふれる明るい未来への入り口」になりたいという意味があります。
この社名に違わぬように、お客様だけでなく弊社と関わっていただいたすべての方々とより良い関係を築き、お互い協力して共に発展することが、弊社の最大の願いとしてこの社名にいたしました。
★人気の福利厚生ランキング★
社員が働きやすい会社づくりの実施のために
弊社独自の福利厚生も実施中♪
社員に人気な福利厚生トップ4を公開します!

1.コーヒーメーカー
└12種類のコーヒーが飲み放題♪
2.飲み会
└半期ごと、また忘年会など社員同士の交流の場があります!
半期ごとの納会では表彰やビンゴ等のイベントも!
3.社員旅行
└石垣島(2019年)、バタヤ(2018年)など
4.デバイス支給
└iPhone14やPCなどを支給!
企業ホームページ https://ewg.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただきありがとうございます】
マイナビ転職の「応募フォーム」からご応募ください。
書類選考の上、合格者には面接の日時をご連絡いたします。
※応募の秘密は厳守します。
※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
Web書類選考の合格者に限り、ご応募より5営業日以内にメールかお電話にてご連絡差し上げます。
※就業中の方もいるかと思いますので、面接の日程に関しては気兼ねなくご相談ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

1次面接

  1. STEP
    2

最終面接(対面)

  1. STEP
    3

★内定★

入社の希望時期等もお気軽にご相談ください!
面接回数
1~2回
面接地
【選考場所】
場所:本社
住所:〒106-0032
   東京都港区六本木7-4-1 スマイリービル6F
問い合わせ
株式会社イーダブルジー

住所
〒 106-0032 東京都港区六本木7-4-1 スマイリービル6・7F
地図を見る

E-mail

会社・仕事の魅力

株式会社イーダブルジーの魅力イメージ1
株式会社イーダブルジーの魅力イメージ2

安心できる職場が成長のもと。信頼のわけとは!?

成長を続ける不動産企業、EWG。
社員の幸せを創るために、
四つのフェーズにわけて会社のあり方を定義しています。

■全ての従業員が安心して働ける会社

■全ての従業員が働くことによって成長できる会社

■全ての従業員が成長することによって夢を持つことができる会社

■全ての従業員がその夢を実現させられる会社

働くのであれば、やりがいや夢を見つけ、

”豊かな未来”に向けて、共に成長していきませんか。

不動産企業らしくない会社だな、というのが第一印象だ。平日休みの多い不動産業界では珍しく土日休みで、営業メンバーにも女性が多く女性管理職も在籍中。旧態依然とした不動産企業とは一線を画す、安心して働ける職場だ。だからこそ得られる知識や経験は青天井!キャリアアップがどこまでもできる会社であるところも魅力のひとつだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

M さん
業界未経験のため、イーダブルジーに入社することは自身にとっては大きな挑戦でした。
今までにない業務を行い、新しい知識を得ることはとても面白く、自身の成長が会社の利益につながることにやりがいを感じました。
また入社してからの丸3年間、様々な業務を任せてもらうことで、会社の仕組みを知れたり、新しい事業に携わることができたり、さらには役職をいただくこともできました。どんな仕事にも大変なこと、苦しいことはありますが、すべて自分の成長のためにあると思えたのはイーダブルジーだからだと思います。
組織としてはまだ小さい会社ではありますが、ここから更なる事業拡大に向けて会社と共に成長していきたいです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社イーダブルジー 年休125日以上*完全週休2日*安定経営*六本木駅近

【経理】収入もスキルも裁量もUP*残業10h以下*将来の幹部候補