パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)※大手出版社で働くチャンス!/出版社の事務スタッフ★土日祝休み・残業少なめ★月収27万円も可(1143919) の求人情報

  • パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)※大手出版社で働くチャンス!
  • 出版社の事務スタッフ★土日祝休み・残業少なめ★月収27万円も可
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)※大手出版社で働くチャンス!

出版社の事務スタッフ★土日祝休み・残業少なめ★月収27万円も可一般派遣 更新

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/教育/サービス(その他)
設立:1973年5月 資本金:2,273百万円(2018年3月31日現在) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/08/16
掲載終了予定日:
2018/09/10
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

月収27万円以上も可能☆土日祝休み☆残業少なめ☆
本が好き・雑誌が好きという方にぴったり!

ここがポイント!

  • 未経験から出版社でオフィスワークをはじめよう♪
  • データ入力や編集サポート…豊富な求人からチョイス!
  • 『残業ナシ』や『残業少なめ』のお仕事も多数!
  • 服装自由!ネイルOKのショクバも★
  • eラーニングや研修も充実★フォロー体制バッチリ!
  • 職務経歴書や面談対策などで手厚くサポート♪

募集要項

募集の背景

当社は長年にわたり積み重ねてきた
実績と信頼により、大手企業から中小企業まで
多くの企業との取引があり、業界トップクラスの求人数を誇ります。

さらに現在、出版業界において事務職の求人数が増加していることから、
「未経験だけど、事務の仕事をはじめてみたい」
という方を大募集♪

研修や面談対策など、
充実のフォロー体制でお迎えします。

仕事内容

データ入力や経理・採用のアシスタント、編集に関わるサポート業務など。 大好きな雑誌や本に囲まれながら仕事がしたい方にぴったり♪ 


<お仕事例>
誰もが知る大手出版社を中心に、各部署のサポート業務をお任せします♪

■マンガや料理本が有名な人気の出版社(人事部)
┗ファイリングや来客対応、面接スケジュールの調整など
駅チカ&周辺にコンビニありで環境抜群◎
ゆっくり10:00始業、残業ほぼナシがうれしい!
長く無理なく働きたい方におすすめです♪

■出版・エンタメ業界(編集部)
┗出金精算伝票の確認、データ入力、社内書類の確認
朝はゆっくり10:00始業なのでラッシュのピークを避けられます♪
自社の本は読み放題!カジュアルOKの自由な職場♪

■業界大手の出版社(経理部)
┗経費予算のデータ入力、書類チェック、電話対応(社内のみ)
服装自由☆ジーンズなど、カジュアルOK!

■Web出版業界(総務部)
┗電話・メール対応、社内イベントの準備
服装自由、ネイルもOK!専用カフェあり♪
自由な社風がミリョク★遊び心のあるステキなoffice

★未経験からでも安心! 充実の研修体制★

◆WordやExcelの基礎から応用
◆ビジネスマナー、ビジネス敬語、電話応対
◆オフィス英会話
など、基礎からスキルアップ編まで多様な研修・eラーニングをご用意しています。
進度に応じて一つひとつ丁寧にフォローしていきますので、
オフィスワークがはじめてという方でも安心してスタートしていただけます☆

★ミスマッチなし♪ 理想の働き方を実現★

◆家から通いやすい会社で働きたい
◆アットホームな雰囲気の会社がいい
◆残業なしで土日休みがいい
など、あなたの希望を叶える求人をそろえています。

当社の担当者が、あなたのご希望を伺いながら求人をご紹介しますので、
きっと自分に合う会社を見つけることができますよ♪

求める人材

オフィスワークがはじめてという方、第二新卒の方も研修やフォロー体制が充実しているので安心してください♪


【応募条件】
★学歴不問
★基本的なPCスキルをお持ちの方。
※お仕事で使ったことがなくてもOK!
 「学生時代にパソコンでレポートを作ったことがある」
 「Excelを使ったことがある」といったレベルで大丈夫です。
 入社後に研修やeラーニングで学ぶこともできますよ♪

【こんな方は大歓迎♪】
★人のサポートをするのが好き
★周りの人と協力して仕事を進めたい
★新しいスキルを身につけたい
★プライベートを大切にして働きたい

※Excelでのカンタンな表の作成、SUM関数などの使用ができる方はもちろん歓迎!(必須ではありません)

★あなたを全力でサポート★

これまでのご経験やご希望に合わせて、
職務経歴書や自己PRの内容を一緒に考えたり、
面談の練習やポイントのレクチャーをしたり、
本番の面談にも同席したりと、手厚くサポートしていきます!
面談に自信のない方や、オフィスワークがはじめてという方もご安心ください。

勤務地

■東京都内にある出版社(主に23区内が中心です)
※希望勤務地を考慮します。転居を伴う転勤はありません。

<勤務地やお住まいの相談などもお気軽にどうぞ!>
「渋谷で働きたい」「通勤が楽な路線で働きたい」といったご希望にもできるだけお応えします。
また「はじめて東京に住むけど、どのあたりにしようかな」といったお住まいに関する相談もお気軽にどうぞ。
新生活を安心してスタートできるようにサポートします。

【登録場所】
丸の内/東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング7F
新宿/東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー18F
渋谷/東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー22F
横浜/神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜4F
千葉/千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー12F
大宮/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-1 ベルヴュオフィス大宮8F
※上記拠点の他、各地にあります。ご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務時間 実働7.5時間 または 実働8時間
(勤務時間例/9:00〜18:00、9:30〜18:00など)

※実働時間や勤務時間帯は就業先により異なります

★残業は「ナシ」や「少なめ」など、ご希望に合わせた働き方を選べます!
給与

時給1550円〜1750円
※経験・スキルに応じて決定します

【月収例】
27万2800円(時給1550円×8時間×22日)
26万8800円(時給1600円×8時間×21日)
25万2000円(時給1600円×7.5時間×21日)

初年度年収

250万〜350万円

休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■冬期休暇

※派遣先により異なる場合があります
福利厚生 ■社会保険完備
■定期健康診断
■年末調整
■マナー研修(無料)
■OA無料トレーニング、OAスクール
■海外留学支援、資格取得支援
■各種通信教育講座、英会話スクール割引
■各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、クッキングなど)
■海外旅行の割引・国内宿泊割引
■ファッションレンタル メチャカリ
┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題
 パーソルテンプスタッフ限定の特典あり!
採用予定人数 10名以上
充実のeラーニングをご用意 ★スマートフォン対応
★無料で『使えるスキル』が身につく

■OA関連
Excel基礎(基本操作・グラフなど)/応用(関数・ピボットテーブルなど)
Word基礎/応用
PowerPoint基礎/応用
Access基礎/応用
※すべて2010ver.

■ビジネス
仕事に役立つビジネスマナー
仕事で使える電話応対
今さらきけないビジネス敬語

■語学
オフィス英会話(自己紹介・挨拶・来客応対)
ビジネス英語電話応対(取次ぎ・不在時対応)など

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 3年連続売上UP
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

あこがれの出版社で働こう!

★Q1★
\\どんなおしごとをするの?//

一般事務、経理サポート、人事部門でのアシスタントから、
編集アシスタントなど出版社ならではのお仕事がたくさん!
写真のチェックや誤字脱字のチェックなどではSNSでのセンスも活かされますよ♪


★Q2★
\\事務職は初めてですが大丈夫ですか?//

研修・教育制度が充実しているので、
事務職が未経験でも安心してチャレンジできますよ。
また、就業中も面談などで当社の担当者がサポートしますので、
悩みや不安もすぐに相談できる環境です。


★Q3★
\\どんな職場ですか?//

駅チカの職場やおしゃれなオフィス、ネイルOKや服装自由、
ゆったりした雰囲気や活気がある職場など、
職場のバリエーションはさまざま。
あなたのご希望に沿った職場をご紹介しますよ♪

会社情報

設立 1973年 5月
代表者 代表取締役社長/和田 孝雄
資本金 2,273百万円(2018年3月31日現在)
事業内容 ■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
■保育事業
本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
関連会社 国内外にグループを展開しています。

≪パーソルグループサービスネットワーク≫
国内432拠点、海外174拠点
※中国、香港、韓国、台湾、シンガポール、ベトナム、インドネシア、マレーシア、タイ、インド、ニュージーランド、オーストラリア
※2018年2月時点
企業ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「”派遣”と聞くと“不安定”というイメージを持つ方も多いのですが、たとえば、将来を見据えて自分に必要なスキルを磨ける仕事や、キャリアとして評価されるような企業での仕事を選んで経験を積んでいくことが可能なのです。」と、担当者の方。たしかに、派遣という働き方にはメリットも多いようですね。

また、無料の研修講座やeラーニングも充実しており、イチからスキルを身につけられる点も非常に魅力的ですね。必要に応じて履歴書や自己PRの添削、面談のサポートも行っているとのことで、同社が多くの方の希望を叶えてきた会社であることがわかる取材でした。「納得のいく転職活動がしたい」という方は、一度同社のコーディネーターに相談してみてはいかがでしょうか。

応募方法

応募方法 ◆ このページの『この求人に応募する』よりエントリーしてください ◆

※ 面談日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡 応募フォームからエントリーをお願いします。追ってご連絡を差し上げます。
※Web履歴書に記載されたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡いたします。
採用プロセス STEP1 当社にて登録&面談(キャリアカウンセリング)
 ▼
STEP2 仕事紹介
 ▼
STEP3 就業スタート!

★ご応募からお仕事スタートまでは、1〜2週間以内を予定しています。
★すぐに働きたい方は即日スタート、在職中の方はスタート日を調整することも可能です。ご希望をお聞かせください。
面接地 【丸の内】
東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
TEL/0120-537-102

【新宿】
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
TEL/0120-537-102

【渋谷】
東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
TEL/0120-537-102

【横浜】
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
TEL/0120-537-102

※上記拠点の他、各地にあります。
※土曜日や夜間登録会もあり!
 ぜひご相談ください。
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)※大手出版社で働くチャンス!

ホームページを見る
住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 【地図を見る】

採用担当 マイナビ転職担当
電話番号 0120-537-102

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。