パーソルテンプスタッフ株式会社 | 土日祝休み★残業少なめ★研修充実★社員もめざせる★内定まで最短1週間/【資生堂の事務スタッフ】月収28万円以上も可★社食ランチあり★(1238871) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

パーソルテンプスタッフ株式会社 | 土日祝休み★残業少なめ★研修充実★社員もめざせる★内定まで最短1週間

【資生堂の事務スタッフ】月収28万円以上も可★社食ランチあり★ 一般派遣

業種:人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/教育/サービス(その他)
設立:1973年5月 資本金:2,273百万円(2018年3月31日現在) 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/02/26
掲載終了予定日:2019/04/01

"キレイ"を応援する資生堂は、すっごく働きやすい! 

とってもおトクな社食ランチもありますよ♪

ここがポイント!
  • 日本を代表する化粧品メーカーでグローバルな環境☆
  • 残業時間は多くても月15時間ほど。メリハリある環境★
  • 汐留駅直結のオフィス★銀座も近いから買い物も◎
  • カフェテリアではおいしい社食が食べられる♪
  • 社員になれるチャンスも! 社員登用実績あり★
  • パーソルテンプスタッフが就業をしっかりサポート!
_dummy280x210

募集要項

募集の背景

当社には長年にわたり積み重ねてきた実績と信頼により、
大手企業から中小企業まで多くの企業との取引があり、
業界トップクラスの求人数を誇ります。

さらに現在、資生堂本社での事務スタッフの求人数が増加していることから、
「未経験だけど、事務をはじめてみたい」という方を大募集♪

パーソルテンプスタッフでは研修や面談対策など、充実のフォロー体制でお迎えします。

仕事内容

資生堂本社のマーケティング部門や海外部門などで、データ入力や秘書業務などのサポート事務をお任せします。汐留駅直結/健康的な社食ランチも人気♪


<お仕事例>
■□カンタンなサポート事務
・伝票チェックや発送
・マニュアル作成
・備品管理など
⇒チームは明るく賑やかな雰囲気◎

■□グループセクレタリー事務
・外国人ディレクターの秘書業務
 (スケジュール管理、伝票処理、出張手配、訪日客の対応)
・会議設定、売上集計など
⇒上司が海外出身者だからグローバルな雰囲気♪

■□海外ブランド部門でのサポート事務
・広告やバナーなど、制作物の進行管理
・議事録作成
・企画書の修正 など
⇒資生堂のグローバル展開を支援♪

■□パッケージの制作サポート事務
・デザイナーや印刷会社への依頼
・原稿内容や進行状況のチェック
・各部門とのやりとりなど
⇒自分が関わった商品が店頭に並ぶのが醍醐味!

■□データ分析のサポート事務
・生産計画資料の作成
・支払処理、書類保管
・受発注サポート、在庫確認など
⇒データを分析して売れ筋コスメを見つけます♪

資生堂のオフィスは設備が充実♪

◆カフェテリア
体の内側からキレイになれる“健美食”がオススメ!
8種類ほどあるメニューは250円~700円とリーズナブル♪

◆購買
焼きたてがおいしいと評判のパン♪特に水曜日と金曜日にはたくさんの種類が並びます!

◆休憩室
2017年に新設されたばかりのピカピカな休憩室では、本の貸出も行われていますよ♪

応募から就業開始までの流れ★

STEP1 当社にて登録&面談(キャリアカウンセリング)
 ▼
STEP2 お仕事紹介
 ▼
STEP3 就業スタート!

求める人材

☆販売・飲食・保育・ブライダル・エステ・営業などからの転職者多数☆オフィスワークがはじめての方もパーソルテンプスタッフがサポート♪


接客業の方はコミュ力、営業の方は調整力、
シフト管理で使ったPCスキルもここで活かせますよ♪

【応募条件】
★学歴不問
★基本的なPCスキル
※お仕事で使ったことがなくてもOK!
 「学生時代にパソコンでレポートを作ったことがある」
 「Excelを使ったことがある」といったレベルで大丈夫です。
 入社後に研修やeラーニングで学ぶこともできますよ♪

※Excelでのカンタンな表の作成、SUM関数などの使用ができる方はもちろん歓迎!(必須ではありません)


◎英語力を活かしたい方やグローバルな環境で働きたいという方も大歓迎!

★パーソルテンプスタッフはあなたを全力でサポート★

ご希望やこれまでのご経験に合わせて、
職務経歴書や自己PRの内容を一緒に考えたり、
面談の練習やポイントのレクチャーをしたり、
本番の面談にも同席したりと、手厚くサポートしていきます!
面談に自信のない方や、オフィスワークがはじめてという方もご安心ください。

勤務地

■株式会社資生堂(汐留オフィス)※転居を伴う転勤はありません。
東京都港区東新橋1-6-2


【登録場所】
丸の内/東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
秋葉原/東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル9F
新宿/東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
渋谷/東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
横浜/神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
千葉/千葉県千葉市中央区新町1000センシティタワー12F
大宮/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-1ベルヴュオフィス大宮8F
※上記拠点の他、各地にあります。ご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)

※配属部署によっては、8:30~17:15(実働8時間)、9:00~17:00(実働7時間)での勤務なども選べます。
※残業は月5~15時間ほど。全部署共通で多くありません。

給与

時給1500円~1800円
※経験・スキルに応じて決定します。

【月収例】 28万1600円(時給1600円×8時間×22日)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~400万円

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■冬期休暇

福利厚生

<パーソルテンプスタッフの福利厚生>
■社会保険完備
■定期健康診断
■年末調整
■無料のマナー研修、OAトレーニング・スクール
■海外留学・資格取得支援
■各種通信教育講座、英会話スクール割引
■各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、クッキング等)
■海外旅行・国内宿泊割引
■ファッションレンタル メチャカリ
┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題
 パーソルテンプスタッフ限定の特典あり

採用予定人数

10名以上

研修体制

<パーソルテンプスタッフの無料eラーニング>
★スマートフォン対応
★無料で『使えるスキル』が身につく

■OA関連
Excel(グラフ・関数)/Word/PowerPointなどの基礎・応用

■ビジネス
仕事に役立つビジネスマナー
仕事で使える電話応対
今さらきけないビジネス敬語

■語学
オフィス英会話(自己紹介・挨拶・来客応対)
ビジネス英語電話応対(取次ぎ・不在時対応)など

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 英語を使う仕事 3年連続売上UP 服装自由 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210

資生堂なら、最新コスメとキラキラな毎日が♪

【コスメ好きを活かして働こう♪】
商品開発の部門では、新作コスメがイチ早く見られたり、
マーケティングの部門では新作発表会や
プロモーションに関わることもできちゃうかも!

お仕事の合間に最近見つけたコスメの話で盛り上がったり、
コスメが好きな方にはピッタリの環境ですね。


【キレイを磨けるオフィス♪】
社内のカフェテリアでは、
体の内側からキレイになれる“健美食”がオススメ!
購買では、焼きたてがおいしいと評判のパン♪
特に水曜日と金曜日にはたくさんの種類が並びます!
2017年に新設されたばかりのピカピカな休憩室では、
本の貸出も行われていますよ♪


【働きやすい風土も魅力♪】
残業は多くても月15時間ほどで、
土日祝休みの完全週休2日制。

オフィスもキレイで、洗練された雰囲気が素敵なんです。
汐留駅直結で銀座にも近いから
お仕事終わりの買い物や友達とのごはんもしやすいですよ。

会社情報

設立

1973年 5月

代表者

代表取締役社長/和田 孝雄

資本金

2,273百万円(2018年3月31日現在)

事業内容

■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
■保育事業

本社所在地

東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

関連会社

国内外にグループを展開しています。

≪パーソルグループサービスネットワーク≫
国内432拠点、海外174拠点
※中国、香港、韓国、台湾、シンガポール、ベトナム、インドネシア、マレーシア、タイ、インド、ニュージーランド、オーストラリア
※2018年2月時点

企業ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210

「”派遣”と聞くと“不安定”というイメージを持つ方も多いのですが、たとえば、将来を見据えて自分に必要なスキルを磨ける仕事や、キャリアとして評価されるような企業での仕事を選んで経験を積んでいくことが可能なのです。」と、パーソルテンプスタッフの担当者の方。たしかに、派遣という働き方にはメリットも多いようですね。

また、無料の研修講座やeラーニングも充実しており、イチからスキルを身につけられる点も非常に魅力的ですね。必要に応じて履歴書や自己PRの添削、面談のサポートも行っているとのことで、パーソルテンプスタッフが多くの方の希望を叶えてきた会社であることがわかる取材でした。「納得のいく転職活動がしたい」という方は、一度同社のコーディネーターに相談してみてはいかがでしょうか。

応募方法

応募方法

◆ このページの『この求人に応募する』よりエントリーしてください ◆

※ 面談日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。

応募受付後の連絡

応募フォームからエントリーをお願いします。追ってご連絡を差し上げます。
※WEB履歴書に記載されたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡いたします。

採用プロセス

STEP1 当社にて登録&面談(キャリアカウンセリング)
 ▼
STEP2 仕事紹介
 ▼
STEP3 就業スタート!

★ご応募からお仕事スタートまでは、1~2週間以内を予定しています。
★すぐに働きたい方は即日スタート、在職中の方はスタート日を調整することも可能です。ご希望をお聞かせください。

面接地

【新宿】
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
TEL/0120-537-102

【丸の内】
東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
TEL/0120-537-102

【渋谷】
東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
TEL/0120-537-102

【横浜】
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
TEL/0120-537-102

※上記拠点の他、各地にあります
※土曜日や夜間登録会もあり!
 ぜひ、ご相談ください。

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

パーソルテンプスタッフ株式会社 | 土日祝休み★残業少なめ★研修充実★社員もめざせる★内定まで最短1週間

ホームページを見る
住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 地図を見る

採用担当

マイナビ転職担当

電話番号

0120-537-102

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

その他の募集要項

【LINEの事務スタッフ】10時出社★駅直結★服装自由★朝食無料 一般派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

医療業界で働く【事務スタッフ】月収27万円も可能★20代が活躍中 紹介予定派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

【出版社の事務スタッフ】土日祝休★残業少なめ★月収27万円も可 一般派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社 | 土日祝休み★残業少なめ★研修充実★社員もめざせる★内定まで最短1週間

【資生堂の事務スタッフ】月収28万円以上も可★社食ランチあり★