パーソルテンプスタッフ株式会社 | 土日祝休み★残業月20h以内★自由な社風でのびのび★内定まで最短1週間/【楽天本社の事務スタッフ】ランチ無料☆デニム&ネイルもOK♪(1262696) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

パーソルテンプスタッフ株式会社 | 土日祝休み★残業月20h以内★自由な社風でのびのび★内定まで最短1週間

【楽天本社の事務スタッフ】ランチ無料☆デニム&ネイルもOK♪ 一般派遣

業種:人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/教育/サービス(その他)
設立:1973年5月 資本金:2,273百万円(2018年3月31日現在) 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/04/16
掲載終了予定日:2019/05/27

いつものアナタのままで◎

自慢したくなる♪楽天のオフィスで、のびのびWORK!

ここがポイント!
  • 日本を代表するグローバルカンパニー『楽天』☆
  • 残業時間は月0~20時間程度です★
  • 無料の社員食堂でおいしいランチも楽しめる♪
  • 『デニム&ネイル』もOK! アナタらしく働ける☆
  • 社員になれるチャンスも! 社員登用実績あり★
  • パーソルテンプスタッフが就業をしっかりサポート!
_dummy280x210

募集要項

募集の背景

当社には長年にわたり積み重ねてきた実績と信頼により、
大手企業から中小企業まで多くの企業との取引があり、
業界トップクラスの求人数を誇ります。

さらに現在、楽天本社での事務スタッフの求人数が増加していることから、
「未経験だけど、事務をはじめてみたい」という方を大募集♪

パーソルテンプスタッフでは研修や面談対策など、充実のフォロー体制でお迎えします。

仕事内容

楽天の本社で簡単なデータ入力や、秘書部門サポート、英語を使うお仕事など、アナタらしく活躍できる環境をご用意してお待ちしています!


<お仕事例>
■データ入力メインの事務
≪旅行好きにオススメ!≫
・宿泊施設の情報データ入力
・不備確認

■部内アシスタント事務
≪部署の50%はグローバル人材(会話は日本語でOK)≫
・会議日程調整、会議室管理
・議事録作成
・社内外とのやりとり

■役員のサポート事務
≪外出でリフレッシュできる♪≫
・贈答品手配、経費処理
・慶弔対応、書類作成サポート
(書類提出や買い物などで外出があります)

■アシスタント事務
≪Everyday英語がつかえる♪≫
・出張手配
・資料作成
・DirectorやSeniorManagerのスケジュール調整

■採用チームのアシスタント事務
≪会社を一緒に支えてくれる未来の仲間を探そう♪≫
・面接時のご案内
・進捗管理、スケジュール調整、入社手続き
・Skype面談のセッティング

■役員秘書のアシスタント事務
・サポート:出張や会食手配
・経費精算や管理、慶弔手配
・面接や面談調整

『楽天』は沢山のおすすめポイントがあるんです!

◆『社員食堂』が無料
タダで利用できる社員食堂は、選べるおいしいランチや休憩スペースも。

◆『デニム&ネイル』もOK
働く服装はもちろん「私服」でOK!デニム姿で働く社員も珍しくありません。

◆『英語を使った仕事』も!
グローバルな部署を担当する場合は、まるで海外で働いているような気分を味わえます。

応募から就業開始までの流れ★

STEP1 当社にて登録&面談(キャリアカウンセリング)
 ▼
STEP2 お仕事紹介
 ▼
STEP3 就業スタート!

求める人材

☆販売・飲食・保育・ブライダル・エステ・営業などからの転職者多数☆オフィスワークがはじめての方もパーソルテンプスタッフがサポート♪


接客業の方はコミュ力、営業の方は調整力、
シフト管理で使ったPCスキルもここで活かせますよ♪

【応募条件】
★学歴不問
★基本的なPCスキル
※お仕事で使ったことがなくてもOK!
 「学生時代にパソコンでレポートを作ったことがある」
 「Excelを使ったことがある」といったレベルで大丈夫です。
 入社後に研修やeラーニングで学ぶこともできますよ♪

※Excelでのカンタンな表の作成、SUM関数などの使用ができる方はもちろん歓迎!(必須ではありません)


◎英語力を活かしたい方やグローバルな環境で働きたいという方も大歓迎!

★パーソルテンプスタッフはあなたを全力でサポート★

ご希望やこれまでのご経験に合わせて、
職務経歴書や自己PRの内容を一緒に考えたり、
面談の練習やポイントのレクチャーをしたり、
本番の面談にも同席したりと、手厚くサポートしていきます!
面談に自信のない方や、オフィスワークがはじめてという方もご安心ください。

勤務地

●楽天株式会社(本社)
東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス

<アクセス>
東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分
東急田園都市線「二子玉川駅」より徒歩4分


【登録場所】
丸の内/東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
秋葉原/東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル9F
新宿/東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
渋谷/東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
横浜/神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
千葉/千葉県千葉市中央区新町1000センシティタワー12F
大宮/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-1ベルヴュオフィス大宮8F
※上記拠点の他、各地にあります。ご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~17:30
(休憩1時間、実働7時間30分)
※残業は、職種や繁忙によりますが、月0~20時間以内です。

給与

時給1650円~1850円
※経験・スキルに応じて決定します。
【月収例】 27万2250円(時給1650円×7時間30分×22日)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~350万円

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■冬期休暇

福利厚生

<パーソルテンプスタッフの福利厚生>
■社会保険完備
■定期健康診断
■年末調整
■無料のマナー研修、OAトレーニング・スクール
■海外留学・資格取得支援
■各種通信教育講座、英会話スクール割引
■各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、クッキング等)
■海外旅行・国内宿泊割引
■ファッションレンタル メチャカリ
┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題
 パーソルテンプスタッフ限定の特典あり

採用予定人数

10名以上

研修体制

<パーソルテンプスタッフの無料eラーニング>
★スマートフォン対応
★無料で『使えるスキル』が身につく

■OA関連
Excel(グラフ・関数)/Word/PowerPointなどの基礎・応用

■ビジネス
仕事に役立つビジネスマナー
仕事で使える電話応対
今さらきけないビジネス敬語

■語学
オフィス英会話(自己紹介・挨拶・来客応対)
ビジネス英語電話応対(取次ぎ・不在時対応)など

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 英語を使う仕事 3年連続売上UP 服装自由 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210

「働きやすい」と評判♪楽天本社のオススメポイント!

★POINT 01/『社員食堂』が無料★
社員にとって嬉しい待遇の1つが、
タダで利用できる社員食堂。

広々としたカフェテリア風のスペースでは、
選べるおいしいランチや休憩スペースも。

他にも、購買施設やネイルサロンまで揃っているので
時間が有効に使えるのも嬉しいポイントです!


★POINT 02/『デニム&ネイル』もOK★
働く服装はもちろん「私服」でOK!
デニム姿で働く社員も珍しくありません。
アナタらしく、のびのび働けます。


★POINT 03/『英語を使った仕事』もできる★
例えば、グローバルな部署を担当する場合は、
日常会話で英語が飛び交うことも。

まるで海外で働いているような気分を味わえますよ。

もちろん英語を使わない仕事もあるので、
あなたに合わせてご希望をお聞かせください。

会社情報

設立

1973年 5月

代表者

代表取締役社長/和田 孝雄

資本金

2,273百万円(2018年3月31日現在)

事業内容

■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
■保育事業

本社所在地

東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー

関連会社

国内外にグループを展開しています。

≪パーソルグループサービスネットワーク≫
国内432拠点、海外174拠点
※中国、香港、韓国、台湾、シンガポール、ベトナム、インドネシア、マレーシア、タイ、インド、ニュージーランド、オーストラリア
※2018年2月時点

企業ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210

「”派遣”と聞くと“不安定”というイメージを持つ方も多いのですが、たとえば、将来を見据えて自分に必要なスキルを磨ける仕事や、キャリアとして評価されるような企業での仕事を選んで経験を積んでいくことが可能なのです。」と、パーソルテンプスタッフの担当者の方。たしかに、派遣という働き方にはメリットも多いようですね。

また、無料の研修講座やeラーニングも充実しており、イチからスキルを身につけられる点も非常に魅力的ですね。必要に応じて履歴書や自己PRの添削、面談のサポートも行っているとのことで、パーソルテンプスタッフが多くの方の希望を叶えてきた会社であることがわかる取材でした。「納得のいく転職活動がしたい」という方は、一度同社のコーディネーターに相談してみてはいかがでしょうか。

応募方法

応募方法

◆ このページの『この求人に応募する』よりエントリーしてください ◆

※ 面談日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。

応募受付後の連絡

応募フォームからエントリーをお願いします。追ってご連絡を差し上げます。
※WEB履歴書に記載されたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡いたします。

採用プロセス

STEP1 当社にて登録&面談(キャリアカウンセリング)
 ▼
STEP2 仕事紹介
 ▼
STEP3 就業スタート!

★ご応募からお仕事スタートまでは、1~2週間以内を予定しています。
★すぐに働きたい方は即日スタート、在職中の方はスタート日を調整することも可能です。ご希望をお聞かせください。

面接地

【新宿】
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
TEL/0120-537-102

【丸の内】
東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
TEL/0120-537-102

【渋谷】
東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
TEL/0120-537-102

【横浜】
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
TEL/0120-537-102

※上記拠点の他、各地にあります
※土曜日や夜間登録会もあり!
 ぜひ、ご相談ください。

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

パーソルテンプスタッフ株式会社 | 土日祝休み★残業月20h以内★自由な社風でのびのび★内定まで最短1週間

ホームページを見る
住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 地図を見る

採用担当

マイナビ転職担当

電話番号

0120-537-102

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

パーソルテンプスタッフ株式会社 | 土日祝休み★残業月20h以内★自由な社風でのびのび★内定まで最短1週間

【楽天本社の事務スタッフ】ランチ無料☆デニム&ネイルもOK♪