パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)/★土日祝休み&プレミアムフライデー/ Yahoo! JAPAN事務スタッフ(1000785) の求人情報

  • パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)
  • ★土日祝休み&プレミアムフライデー/ Yahoo! JAPAN事務スタッフ
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)

★土日祝休み&プレミアムフライデー/ Yahoo! JAPAN事務スタッフ一般派遣

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/教育/サービス(その他)
設立:1973年5月 資本金:2,273百万円(平成29年2月1日時点) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/12
掲載終了予定日:
2017/10/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

自由がいっぱい◎服装やネイルもあなたStyleで♪ 
ジュウジツのオフィス環境★働きやすさ抜群!

ここがポイント!

  • 社食には焼きたてパンも♪ビュッフェスタイルランチ!
  • 駅チカでラクラク☆おしゃれな新オフィス♪
  • 自慢したくなるYahoo! JAPAN本社で事務しよう♪
  • 事務サポート/秘書/人事など…いろいろ選べる♪
  • パーソルテンプスタッフが就業をしっかりサポート!
  • eラーニングや研修も充実★フォロー体制バッチリ!

募集要項

募集の背景

★Yahoo! JAPAN本社で働くチャンス!

Yahoo! JAPANでは、業務拡大につき、現在本社で事務業務を担う派遣スタッフがまだまだ必要な状況です。
そこで、事務スタッフを30名募集します!

仕事内容

★服装自由・ネイルOK★ Yahoo! JAPAN本社での事務スタッフ。派遣社員から社員登用の実績&チャンスあり!


Yahoo! JAPAN本社では、さまざまなオフィスワークがあります。

<お仕事例>
〜事務サポート業務〜
●資料作成
●データの管理・作成
●メール・電話対応
●請求・支払データの入力 など

〜秘書業務〜
●本部長のスケジュール・ミーティング調整
●見積書の作成
●データ入力 など

〜【Yahoo!トラベル】の編集業務〜
●ヤフー広告・バナーの運用
●画像データや情報入力・更新
●バナー・ニュースレター作成
●メルマガ反響率や購入履歴に関するデータ集計
※集計業務とディレクション業務は5:5です。

〜人事・採用のアシスタント業務〜
●採用選考ツールの設定・運用サポート
●応募者とのやり取り・面接調整(メールが中心)
●資料準備・書類管理
●進捗率・採用率等のデータ作成 など

★充実の研修体制★

◆WordやExcelの基礎から応用
◆ビジネスマナー、ビジネス敬語、電話応対
◆オフィス英会話
など、基礎からスキルアップ編まで多様な研修・eラーニングをご用意しています。
進度に応じて一つひとつ丁寧にフォローしていきます!

★居心地抜群のオフィスで理想の働き方を実現★

2016年に移転したばかりの本社はメディアも注目のおしゃれなオフィス。
カフェや社食もあり、ランチタイムには栄養バランスにも配慮されたビュッフェで、
焼きたてパンやサラダが楽しめます♪

求める人材

<業界未経験の方、第二新卒の方も大歓迎> 研修やフォロー体制も充実しているので安心してください♪


【応募条件】
★学歴不問
★基本的なPCスキルをお持ちの方。
※Excelでのカンタンな表の作成、SUM関数などの使用ができる方は大歓迎!
 入社後に研修やeラーニングで学ぶこともできますよ♪

★職種未経験歓迎!
 
〜事務経験をお持ちの方は優遇いたします♪〜

★パーソルテンプスタッフがあなたを全力でサポート★

これまでのご経験や希望に合わせて、職務経歴書や自己PRの内容を一緒に考えたり、
Excel研修、面談の練習やポイントのレクチャーをしたり、
本番の面談にも同席したりと、手厚くサポートしていきます。
面談に自信のない方もご安心ください。

勤務地

■Yahoo! JAPANの本社勤務
東京メトロ「永田町駅」徒歩1分、「赤坂見附駅」徒歩5分

【住所】
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町

【登録場所】
丸の内/東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング7F
新宿/東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー18F
渋谷/東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー22F
横浜/神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜4F
千葉/千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー12F
大宮/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-1 ベルヴュオフィス大宮8F
※上記拠点の他、各地にあります。ご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 09:00〜17:45
09:30〜18:15
09:45〜18:30
10:00〜18:45

(すべて休憩1時間、実働7時間45分)
★「残業なし」「残業は月5時間未満」「10:00出社」など、いろいろな働き方があります。
★プレミアムフライデーを導入しています!
給与

時給1600円〜1750円
※経験・スキルに応じて決定します。

【月収例】
27万2800 円(時給1600円×7時間45分×22日)

休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■冬期休暇
福利厚生 ■社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■年末調整
■マナー研修(無料)
■OA無料トレーニング、OAスクール
■海外留学支援、資格取得支援
■各種通信教育講座、英会話スクール割引
■各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、フラワーアレンジメント、クッキングなど)
■海外旅行の割引・国内宿泊割引 など
■社員食堂の利用が可能です♪
採用予定人数 30名の大募集!
充実のeラーニングをご用意 ★スマートフォン対応
★無料で『使えるスキル』が習得可能

■OA関連
Excel基礎(基本操作・グラフなど)/応用(関数・ピボットテーブルなど)
Word基礎/応用
PowerPoint基礎/応用
Access基礎/応用
※すべて2010ver.

■ビジネス
仕事に役立つビジネスマナー
仕事で使える電話応対
今さらきけないビジネス敬語

■語学
オフィス英会話(自己紹介・挨拶・来客応対)
ビジネス英語電話応対(取次ぎ・不在時対応)など

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 3年連続売上UP
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

メニューはほぼ週替りの社員食堂!お惣菜や小鉢を販売しているのでごはんさえ持ってくれば節約ランチも♪

Yahoo! JAPANの事務スタッフとして働くチャンス♪

★おしゃれなオフィス★
本社社屋には芝生やハンモックがあるフリースペースや、キッチン、スタジオなどを併設。
焼きたてパンやサラダなどが並んだビュッフェ付きの社員食堂も利用できます。

★いろいろ選べるオフィスワーク★
基本的な事務サポート業務、秘書業務をはじめ、
Yahoo!トラベルの編集業務、人事・採用アシスタント業務など、
さまざまなポジションを募集しています。

★働きやすい職場環境★
プレミアムフライデーを導入!月末金曜日は午後3時にお仕事終了します♪
勤務時間も部署により9時〜10時などいろいろあるので、ご希望を聞かせてくださいね。
服装やネイルも自由だから仕事終わりの予定にも直行できちゃいます♪

会社情報

設立 1973年 5月
代表者 代表取締役社長/和田 孝雄
資本金 2,273百万円(平成29年2月1日時点)
事業内容 ■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
■保育事業
本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
関連会社 国内外にグループを展開しています。

≪パーソルグループサービスネットワーク≫
国内447拠点、海外43拠点
※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド
企業ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「”派遣”と聞くと“不安定”というイメージを持つ方も多いのですが、たとえば、将来を見据えて自分に必要なスキルを磨ける仕事や、キャリアとして評価されるような企業での仕事を選んで経験を積んでいくことが可能なのです。」と、担当者の方。たしかに、派遣という働き方にはメリットも多いようですね。

また、無料の研修講座やeラーニングも充実しており、未経験の方はイチからスキルを身につけられる点も非常に魅力的ですね。必要に応じて履歴書や自己PRの添削、面談のサポートも行っているとのことで、同社が多くの方の希望を叶えてきた会社であることがわかる取材でした。「納得のいく転職活動がしたい」という方は、一度同社のコーディネーターに相談してみてはいかがでしょうか。

応募方法

応募方法 ◆ このページの『この求人に応募する』よりエントリーしてください ◆

※ 面談(面接)日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡 応募フォームからエントリーをお願いします。追ってご連絡を差し上げます。
※Web履歴書に記載されたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡いたします。
採用プロセス STEP1 当社にて登録&面談(キャリアカウンセリング)
 ▼
STEP2 仕事紹介
 ▼
STEP3 就業スタート!

★ご応募からお仕事スタートまでは、1〜2週間以内を予定しています。
★すぐに働きたい方は即日スタート、在職中の方はスタート日を調整することも可能です。ご希望をお聞かせください。
面接地 【丸の内】
東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
TEL/0120-537-102

【新宿】
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
TEL/0120-537-102

【渋谷】
東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
TEL/0120-537-102

【横浜】
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
TEL/0120-537-102

※上記拠点の他、各地にあります
※土曜日や夜間登録会もあり!
 ぜひ、ご相談ください。
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)

ホームページを見る
住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 【地図を見る】

採用担当 マイナビ転職担当
電話番号 0120-537-102

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。