キープしました。
辞退しました。
新着
パーソルテンプスタッフ株式会社の企業ロゴ

【アパレル関連企業の事務】月28万円も可★服装髪型自由な職場も パーソルテンプスタッフ株式会社 土日祝休み★残業少なめ★転勤ナシ★内定まで最短1週間

  • 一般派遣
  • 250万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/01/14
掲載終了予定日:2020/02/17

この求人のポイント

人気のアパレル関連企業で事務デビューのチャンス★ 販売・接客からキャリアチェンジした方が多数活躍中! さまざまな選択肢から、ピッタリの仕事を選べます! 服装や髪型など、オシャレの自由度が高い職場も…♪ eラーニングや研修も充実★フォロー体制バッチリ! 職務経歴書や面談対策などで手厚くサポート♪
オシャレを楽しみながら働けるッ♪ あなたも未経験から事務デビューしてみませんか!?
パーソルテンプスタッフ株式会社のPRイメージ
当社には長年にわたり積み重ねてきた実績と信頼により、大手企業から中小企業まで多くの企業との取引があり、業界トップクラスの求人数を誇ります。

さらに現在、アパレル関連企業での事務職の求人数が増加していることから、「未経験だけど、事務をやってみたい」という方を大募集します♪
研修や面談対策など、充実のフォロー体制でお迎えします。

仕事内容

大人気!アパレル関連企業の事務。PRのアシスタントや商品の管理、データ入力などカンタンなお仕事からスタートできます。カジュアルOKな職場も♪

具体的には

<仕事例>
【キラキラ空間の職場★業界上位の人気アパレル】
デザイナーのアシスタントをお任せ☆彡
●サンプル商品の貸し出し管理
●システム入力、資料作成など

【有名アパレルブランドのPRアシスタント】
アメリカ発!洗練されたカジュアル感が魅力♪
●チームメンバーの業務サポート
●展示会サポートなど
【みんな知ってる!有名なアパレルブランド】
人気の原宿エリア!オフの時間もウレシイ★
●カタログの作成サポートや商品情報の確認
●商品サンプルの配送手配など

【有名化粧品会社のPRアシスタント】
ブランド・商品を世の中に届けよう♪
●雑誌やWeb向けの商品発送手配
●メディア掲載のチェックなど

★未経験からでも安心!充実の研修体制★

◆WordやExcelの基礎から応用
◆ビジネスマナー、ビジネス敬語、電話応対
◆オフィス英会話
など、基礎からスキルアップ編まで多様な研修・eラーニングをご用意しています。
進度に応じて一つひとつ丁寧にフォローしていきますので、オフィスワークがはじめてという方でも安心してスタートしていただけます☆

対象となる方

<オフィスワークがはじめての方、業界未経験の方、第二新卒の方も大歓迎!>研修やフォロー体制も充実しているので安心してください♪
【応募条件】
★学歴不問
★基本的なパソコンスキルをお持ちの方
※Excelでのカンタンな表の作成、SUM関数などの使用ができる方は大歓迎!
※お仕事で使ったことがなくてもOK!
「学生時代にパソコンでレポートを作ったことがある」「Excelを使ったことがある」といったレベルで大丈夫です。
入社後に研修やeラーニングで学ぶこともできますよ♪

【こんな方は大歓迎♪】
★人のサポートをするのが好き
★周りの人と協力して仕事を進めたい
★新しいスキルを身につけたい
★プライベートを大切にして働きたい

★あなたを全力でサポート★

これまでのご経験やご希望に合わせて、職務経歴書や自己PRの内容を一緒に考えたり、Excel研修、面談の練習やポイントのレクチャーをしたり、本番の面談にも同席したりと、手厚くサポートしていきます。
面談に自信のない方や、オフィスワークがはじめてという方もご安心ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

就業先は人気ファッションブランドや化粧品会社などさまざま。服装や髪型など、オシャレの自由度が高く働けるので、「ファッションやコスメが好きで、自分もオシャレをしながら働きたい!」方に向いている仕事です。

この仕事に向いていない人

同社のスタッフとして派遣先で仕事をする以上、「これからも一緒に働きたい」と思われることが大切です。「ミスが多い方」や「指示されたこと以上の仕事をしようとする意欲と姿勢がない方」は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
一般派遣
採用予定人数
10名以上
勤務時間
実働7.5時間 または 実働8時間
(勤務時間例/9:00~18:00、9:30~18:00など)

※実働時間や勤務時間帯は就業先により異なります

★残業は「ナシ」や「少なめ」など、ご希望に合わせた働き方を選べます!
勤務地
■東京(主に23区内が中心)のアパレル関連企業
※希望勤務地を考慮します。転居を伴う転勤はありません。

<勤務地やお住まいの相談などもお気軽にどうぞ!>
「渋谷で働きたい」「通勤が楽な路線で働きたい」といったご希望や、「はじめて東京に住むけど、どのあたりがいいかな」といったお住まいに関する相談もお気軽にどうぞ。
新生活もしっかりサポートします。

【登録場所】
丸の内/東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
新宿/東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
渋谷/東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
秋葉原/東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル9F
横浜/神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
千葉/千葉県千葉市中央区新町1000センシティタワー12F
大宮/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-1ベルヴュオフィス大宮8F
※上記拠点の他、各地にあります。ご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
時給1550円~1750円
※経験・スキルに応じて決定します

【月収例】
28万1600円(時給1600円×8時間×22日勤務)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~400万円
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■冬期休暇

※就業先により異なる場合があります
福利厚生
■社会保険完備
■定期健康診断
■年末調整
■マナー研修(無料)
■OA無料トレーニング、OAスクール
■海外留学支援、資格取得支援
■各種通信教育講座、英会話スクール割引
■各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、クッキングなど)
■海外旅行の割引・国内宿泊割引

■ファッションレンタル メチャカリ
┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題
 パーソルテンプスタッフ限定の特典あり!
充実のeラーニングをご用意
★スマートフォン対応
★無料で『使えるスキル』が身につく

■OA関連
Excel基礎(基本操作・グラフなど)/応用(関数・ピボットテーブルなど)
Word基礎/応用
PowerPoint基礎/応用
Access基礎/応用
※すべて2010ver.

■ビジネス
仕事に役立つビジネスマナー
仕事で使える電話応対
今さらきけないビジネス敬語

■語学
オフィス英会話(自己紹介・挨拶・来客応対)
ビジネス英語電話応対(取次ぎ・不在時対応)など
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
設立
1973年 5月
代表者
代表取締役社長/和田 孝雄
資本金
2,273百万円 ※2018年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
関連会社
国内外にグループを展開しています。

≪パーソルグループサービスネットワーク≫
国内437拠点、海外182拠点
※中国、香港、韓国、台湾、シンガポール、ベトナム、インドネシア、マレーシア、タイ、インド、ニュージーランド、オーストラリア
※2019年1月31日現在
企業ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆ このページの『この求人に応募する』よりエントリーしてください ◆

※ 面談日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
応募フォームからエントリーをお願いします。追ってご連絡を差し上げます。
※WEB履歴書に記載されたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡いたします。
採用プロセス
★ご応募からお仕事スタートまでは、1~2週間以内を予定しています。
  1. STEP
    1

当社にて登録&面談

★キャリアカウンセリングを行います。
  1. STEP
    2

仕事紹介

  1. STEP
    3

就業スタート!

★すぐに働きたい方は即日スタート、在職中の方はスタート日を調整することも可能です。
面接地
【新宿】
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
TEL/0120-537-102

【丸の内】
東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
TEL/0120-537-102

【渋谷】
東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
TEL/0120-537-102

【横浜】
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
TEL/0120-537-102

※上記拠点の他、各地にあります
※土曜日や夜間登録会もあり!
 ぜひ、ご相談ください。
問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職担当

電話番号
0120-537-102

備考
『オシャレをして働きたい』
『仕事帰りに買い物ができたらなぁ』
『キレイなオフィスで働きたい』
『アットホームな雰囲気の会社がいい』
『残業ナシで土日祝休みがいい』
など、あなたのご希望を叶える求人をそろえています。
当社の担当者がご希望を伺いながら条件に合いそうなお仕事を紹介しますので、きっとあなたに合う職場を見つけることができますよ♪

会社・仕事の魅力

パーソルテンプスタッフ株式会社の魅力イメージ1

アパレル関連企業の事務職って、なんだかアガる♪

┏┓
┗■ ”オシャレ好き”さん大活躍♪
人気ファッションブランドや雑貨ショップ運営会社、化粧品メーカーなど、勤務先はさまざま。

他にも日本のアパレルや外資系アパレルなど、どの職場も”オシャレ好き”さんなら楽しく仕事ができそうですよね♪


┏┓
┗■やりたいことが決まってなくてもOK
一般的な事務業務以外にも、プレスのアシスタント、マーケティングのサポートなど選択肢はたくさんあります。

どんなことがあなたに向いているのか、私たちが一緒に考えますので、やりたいことが明確じゃない方も大歓迎ですよ。


┏┓
┗■自分らしく働ける♪
服装や髪型など、オシャレの自由度が高く働けるのもアパレル関連企業ならではの魅力。

好きな服を着て、好きな色のネイルをして、お気に入りのアクセサリーをつけて働けば、気分もアガって仕事も楽しくなっちゃうと思いませんか!?
「”派遣”と聞くと“不安定”というイメージを持つ方も多いのですが、たとえば、将来を見据えて自分に必要なスキルを磨ける仕事や、キャリアとして評価されるような企業での仕事を選んで経験を積んでいくことが可能なのです。」と、パーソルテンプスタッフの担当者の方。「納得のいく転職活動がしたい」という方は、一度同社のコーディネーターに相談してみてはいかがでしょうか。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

その他の募集要項

研修充実!キャンパスライフをもう一度♪【大学事務サポート】 一般派遣 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【出版社の事務スタッフ】土日祝休★残業少なめ★月収27万円も可 一般派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【LINEの事務スタッフ】10時出社★駅直結★服装自由★朝食無料 一般派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

パーソルテンプスタッフ株式会社 土日祝休み★残業少なめ★転勤ナシ★内定まで最短1週間

【アパレル関連企業の事務】月28万円も可★服装髪型自由な職場も