キープしました。
辞退しました。
締切間近
本日締切
パーソルテンプスタッフ株式会社の企業ロゴ

研修充実!キャンパスライフをもう一度♪【大学事務サポート】 パーソルテンプスタッフ株式会社 学食利用可★駅チカで通勤ラクラク★内定まで最短1週間!

  • 一般派遣
  • 250万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/02/18
掲載終了予定日:2020/03/30

この求人のポイント

未経験から有名大学で憧れの大学事務デビュー♪ データ入力や事務サポートなど豊富な求人から選べる! リーズナブルな学食や図書館を利用できることも♪ 駅チカで通勤ラクラク☆おしゃれなキャンパスも多数! eラーニングや研修も充実★フォロー体制バッチリ! 職務経歴書や面談対策などで手厚くサポート♪
オシャレなキャンパスで大学事務デビュー♪ 土日祝休みで残業も少なめ、駅チカ通勤も叶います☆
パーソルテンプスタッフ株式会社のPRイメージ
当社には長年にわたり積み重ねてきた実績と信頼により、大手企業から中小企業まで多くの企業との取引があり、業界トップクラスの求人数を誇ります。

「未経験だけど、大学事務の仕事をはじめてみたい」「今までの経験を活かして大学で働きたい!」という方を大募集♪
研修や面談対策など、充実のフォロー体制でお迎えします。

仕事内容

人気の大学事務サポート。カンタンな窓口対応やデータ入力・書類作成・スケジュール管理、経理サポート業務などさまざまなお仕事がありますよ♪

具体的には

<仕事例>
【有名看護大学の経理部門】
うれしい食堂完備★ビュッフェもある豊富なメニュー♪
●研究費の管理・処理
●伝票の作成
●資料作成のサポートなど

【人気の学校法人の経理サポート】
残業少なめ♪駅チカだから通勤らくらく◎
●入出金管理、伝票作成
●学費管理など
【有名大学の学生サポート部門】
残業ゼロ×定時16:45!自分の時間も充実♪
●学生相談
●学内手続き、保証人手続きなど

【小中高大一貫校での事務サポート】
学生や職員からの感謝のコトバがうれしい☆彡
●英文成績証明書の入力・作成
●学生・教員対応

★未経験からでも安心! 充実の研修体制★

◆WordやExcelの基礎から応用
◆ビジネスマナー、ビジネス敬語、電話応対
◆オフィス英会話
など、基礎からスキルアップ編まで多様な研修・eラーニングをご用意しています。
進度に応じて一つひとつ丁寧にフォローしていきますので、オフィスワークがはじめてという方でも安心してスタートしていただけます☆

対象となる方

<大学事務やオフィスワークがはじめての方、業界未経験の方、第二新卒の方も大歓迎!>研修やフォロー体制も充実しているので安心してください♪
【応募条件】
★学歴不問
★基本的なパソコンスキルをお持ちの方
※Excelでのカンタンな表の作成、SUM関数などの使用ができる方は大歓迎!
※お仕事で使ったことがなくてもOK!
「学生時代にパソコンでレポートを作ったことがある」「Excelを使ったことがある」といったレベルで大丈夫です。
入社後に研修やeラーニングで学ぶこともできますよ♪

【こんな方は大歓迎♪】
★人のサポートをするのが好き
★周りの人と協力して仕事を進めたい
★新しいスキルを身につけたい
★プライベートを大切にして働きたい
★英語スキルを活かしたい

★パーソルテンプスタッフがあなたを全力でサポート★

これまでのご経験やご希望に合わせて、職務経歴書や自己PRの内容を一緒に考えたり、Excel研修、面談の練習やポイントのレクチャーをしたり、本番の面談にも同席したりと、手厚くサポートしていきます。
面談に自信のない方もご安心ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

学生や大学教授、先生たちから頼りにされることが多い仕事です。「人のサポートをすることが好き!」「頼られることにやりがいを感じる!」方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

例えば年度末など、配属先によっては繁忙期に業務量が増えることも少なくありません。勤務時間内にすべての仕事を終わらせられるよう、「自分でスケジュール管理ができない方」は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
一般派遣
勤務時間
実働7.5時間 または 実働8時間
(勤務時間例/9:00~18:00、9:30~18:00など)

※実働時間や勤務時間帯は派遣先により異なります

★「残業なし」「10:00出社」など、希望にあわせた働き方を選べます!
勤務地
■関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)
※希望の勤務地で働けます。転居を伴う転勤はありません。

<勤務地やお住まいの相談などもお気軽にどうぞ!>
「渋谷で働きたい」「通勤が楽な路線で働きたい」といった希望や、「はじめて東京に住むけど、どのあたりがいいかな」といったお住まいに関する相談もお気軽にどうぞ。
新生活もしっかりサポートします。


【登録場所】
丸の内/東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
新宿/東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
渋谷/東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
秋葉原/東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル9F
横浜/神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
千葉/千葉県千葉市中央区新町1000センシティタワー12F
大宮/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-1ベルヴュオフィス大宮8F
※上記拠点の他、各地にあります。ご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
時給1500円~1750円
※経験・スキルに応じて決定します

【月収例】
26万8800円(時給1600円×8時間×21日)
26万4000円(時給1500円×8時間×22日)
25万2000円(時給1600円×7.5時間×21日)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~400万円
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■冬期休暇

※派遣先により異なる場合があります
福利厚生
■社会保険完備
■定期健康診断
■年末調整
■マナー研修(無料)
■OA無料トレーニング、OAスクール
■海外留学支援、資格取得支援
■各種通信教育講座、英会話スクール割引
■各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、クッキングなど)
■海外旅行の割引・国内宿泊割引
■ファッションレンタル メチャカリ
┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題
 パーソルテンプスタッフ限定の特典あり!
充実のeラーニングをご用意
★スマートフォン対応
★無料で『使えるスキル』が身につく

■OA関連
Excel基礎(基本操作・グラフなど)/応用(関数・ピボットテーブルなど)
Word基礎/応用
PowerPoint基礎/応用
Access基礎/応用
※すべて2010ver.

■ビジネス
仕事に役立つビジネスマナー
仕事で使える電話応対
今さらきけないビジネス敬語

■語学
オフィス英会話(自己紹介・挨拶・来客応対)
ビジネス英語電話応対(取次ぎ・不在時対応)など
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
設立
1973年 5月
代表者
代表取締役社長/和田 孝雄
資本金
2,273百万円※2018年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
関連会社
国内外にグループを展開しています。

≪パーソルグループサービスネットワーク≫
国内437拠拠点、海外182拠点
※中国、香港、韓国、台湾、シンガポール、ベトナム、インドネシア、マレーシア、タイ、インド、ニュージーランド、オーストラリア
※2019年1月31日現在
企業ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆ このページの『この求人に応募する』よりエントリーしてください ◆

※ 面談日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡
応募フォームからエントリーをお願いします。追ってご連絡を差し上げます。
※WEB履歴書に記載されたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡いたします。
採用プロセス
★ご応募からお仕事スタートまでは、1~2週間以内を予定しています。
  1. STEP
    1

当社にて登録&面談

★キャリアカウンセリングを行います。
  1. STEP
    2

仕事紹介

  1. STEP
    3

就業スタート!

★すぐに働きたい方は即日スタート、在職中の方はスタート日を調整することも可能です。
面接地
【新宿】
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
TEL/0120-537-102

【丸の内】
東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
TEL/0120-537-102

【渋谷】
東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
TEL/0120-537-102

【横浜】
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
TEL/0120-537-102

※上記拠点の他、各地にあります
※土曜日や夜間登録会もあり!
 ぜひ、ご相談ください。
問い合わせ
パーソルテンプスタッフ株式会社

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職担当

電話番号
0120-537-102

備考
『家から通いやすい大学で働きたい』
『アットホームな雰囲気の大学がいい』
『残業なしで土日休みがいい』
『語学スキルを活かしたい or 磨きたい』
など、あなたのご希望を叶える求人をそろえています。
当社の担当者がご希望を伺いながら条件に合いそうなお仕事を紹介しますので、きっとあなたに合う職場を見つけることができますよ♪

会社・仕事の魅力

パーソルテンプスタッフ株式会社の魅力イメージ1

憧れの有名大学で、キャンパスライフをはじめよう♪

\★POINT1:理想の働き方が叶う★/

未経験からはじめられて、
研修がしっかりしていて、
土日祝休みで残業も少なく、
駅チカで通勤もラクチンで、
お休みも取りやすいオシゴト。

大学事務サポートなら、
これぜ~んぶ叶っちゃうかも♪


\★POINT2:充実の研修でスキルアップ★/

パソコンスキルの基礎から応用、
ビジネスマナー、書類の作り方など、
未経験の方でも安心してスタートできる研修をご用意しています。

就業開始前に自信をつけてスタートできますよ♪


\★POINT3:有名私立・国立大学で働ける★/

誰もが知っている有名大学や、
オシャレな建物に囲まれたキャンパス、
カフェテリアや安くて美味しい学食など、
大学事務サポートなら、ちょっとウレシイ環境でお仕事ができちゃいます!
例えばオープンキャンパスで出会った学生が入学してくれたり、留学生の貴重な経験をサポートできたり、学生の進路選びに関わることができたり、大学事務ならではのやりがいが非常に多くあります。著名な研究者やマスコミなど、さまざまな人との出会いがあるので、とても刺激的な職場と言えますね。さらに、深夜残業や休日出勤が少なく規則正しい生活を送ることができるという点も魅力でしょう。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【事務スタッフ】未経験×大手★社員をめざせる★月27万円も可能 紹介予定派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【アパレル関連企業の事務】月28万円も可★服装髪型自由な職場も 一般派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【LINE本社の事務スタッフ】新宿駅直結!◆10時出社◆朝食無料! 一般派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【楽天本社の事務スタッフ】ランチ無料☆デニム&ネイルもOK♪ 一般派遣

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

パーソルテンプスタッフ株式会社 学食利用可★駅チカで通勤ラクラク★内定まで最短1週間!

研修充実!キャンパスライフをもう一度♪【大学事務サポート】