パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)/月収27万円も★ご希望に合う働き方で輝く!金融事務サポート(1024791) の求人情報

  • パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)
  • 月収27万円も★ご希望に合う働き方で輝く!金融事務サポート
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)

月収27万円も★ご希望に合う働き方で輝く!金融事務サポート紹介予定 更新

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/教育/サービス(その他)
設立:1973年5月 資本金:2,273百万円(平成29年2月1日時点) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/20
掲載終了予定日:
2017/11/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

コーディネーターが一人ひとりに合ったお仕事や研修をご案内します♪

メガバンクや地方銀行などで、金融業界デビュー♪ 
ご希望やスキルに合わせて選べるから未経験でも安心!

ここがポイント!

  • 安定感バツグン!ニーズの高い金融事務♪
  • 日常でも役に立つ金融知識やスキルが身につく!
  • 未経験の方でも安心!スキルに合わせてご紹介!
  • 直接雇用のチャンス★「紹介予定派遣」という働き方!
  • 職務経歴書や面談対策などで手厚くサポート!
  • eラーニングや研修も充実★フォロー体制バッチリ!

募集要項

募集の背景

当社には長年にわたり積み重ねてきた実績と信頼により、
大手企業から中小企業まで多くの企業との取引があり、
業界トップクラスの求人数を誇ります。

さらに現在、金融業界での事務スタッフの求人数が増加していることから、
「未経験だけど、金融系の仕事をはじめてみたい」という方を大募集!
研修や面談対策など、充実のフォロー体制でお迎えします。

仕事内容

メガバンクや大手金融機関・地方銀行などでの金融事務★ニーズの高い金融の知識が身につく★『紹介予定派遣』なら憧れの企業で社員になれるチャンスも


<紹介予定派遣とは>
派遣期間(最長6ヶ月)終了後、本人と就業先企業の合意のもと、就業先企業の正社員や契約社員となる働き方。
その会社の雰囲気や仕事内容を十分に理解した上で入社できるので、自分にピッタリな会社を見つけられます。

「銀行事務として手に職をつけたい」方にも「大手企業で事務をしたい」方にもピッタリ!

<お仕事例>
【メガバンク】
◆社員登用の実績あり/安定のメガバンク
 書類チェックや顧客データ入力など

【大手信託銀行】
◆むずかしいPCスキルは不要!
 かんたんな商品説明、必要書類の確認、伝票処理

◆窓口業務ほぼナシ!安定・安心の環境♪
 支店後方事務

【外資系銀行】
◆グローバルな環境♪
 バックオフィス業務、お客様対応

【証券会社】
◆駅チカ&残業少なめ!
 店頭・電話による商品のご案内、既存顧客のアポイント取得などの事務業務

★未経験からでも安心! 充実の研修体制★

◆WordやExcelの基礎から応用
◆ビジネスマナー、ビジネス敬語、電話応対
◆オフィス英会話
など、基礎からスキルアップ編まで多様な研修・eラーニングをご用意しています。
進度に応じて一つひとつ丁寧にフォローしていきますので、
オフィスワークがはじめてという方でも安心してスタートしていただけます☆

★あなたを全力でサポート★

これまでのご経験や希望に合わせて、職務経歴書や自己PRの内容を一緒に考えたり、Excel研修、面談の練習やポイントのレクチャーをしたり、本番の面談にも同席したりと、手厚くサポートしていきます。面談に自信のない方や、オフィスワークがはじめてという方もご安心ください。

求める人材

金融の経験・知識は不要!<事務経験のない方もぜひご応募ください! 業界未経験の方、第二新卒の方も大歓迎> 研修やフォロー体制も充実しています


【応募条件】
★学歴不問
★基本的なPCスキルをお持ちの方
※Excelでのカンタンな表の作成、SUM関数などの使用ができる方は大歓迎!
※お仕事で使ったことがなくてもOK!
 「学生時代にパソコンでレポートを作ったことがある」「Excelを使ったことがある」といったレベルで大丈夫です。
 入社後に研修やeラーニングで学ぶこともできます。

【こんな方は大歓迎】
★金融の仕事に興味がある
★銀行事務のスキルで手に職をつけたい

★ミスマッチなし! 理想の働き方を実現★

◆家から通いやすい会社で働きたい
◆アットホームな雰囲気の会社がいい
◆残業なしで土日休みがいい
など、あなたの希望をかなえる求人をそろえています。
また、直接雇用前に派遣として業務をスタートするので、入社前に就業環境を知ることができ、自分に合う会社を見つけることができます。

勤務地

■関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)
※ご希望の勤務地で働けます。転居を伴う転勤はありません。

<勤務地やお住まいの相談などもお気軽にどうぞ!>
「渋谷で働きたい」「通勤が楽な路線で働きたい」といった希望にもできるだけお応えします。
また、「はじめて東京に住むけど、どのあたりにしようかな」といったお住まいに関する相談もお気軽にどうぞ。
新生活を安心してスタートできるようにサポートします。


【登録場所】
丸の内/東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング7F
新宿/東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー18F
渋谷/東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー22F
横浜/神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜4F
千葉/千葉県千葉市中央区新町1000 センシティタワー12F
大宮/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-8-1 ベルヴュオフィス大宮8F
※上記拠点の他、各地にあります。ご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務時間 実働7.5時間 または 実働8時間
(勤務時間例/9:00〜18:00、9:30〜18:00など)

※実働時間や勤務時間帯は就業先により異なります

★「残業なし」「10:00出社」など、希望にあわせた働き方を選べます!
給与

時給1550円〜1750円
※経験・スキルに応じて決定します

【月収例】
27万2800円(時給1550円×8時間×22日)
26万8800円(時給1600円×8時間×21日)
25万2000円(時給1600円×7.5時間×21日)

休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■冬期休暇

※就業先により異なる場合があります
福利厚生 ■社会保険完備
■定期健康診断
■年末調整
■マナー研修(無料)
■OA無料トレーニング、OAスクール
■海外留学支援、資格取得支援
■各種通信教育講座、英会話スクール割引
■各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、クッキングなど)
■海外旅行の割引・国内宿泊割引

NEW!
■ファッションレンタル メチャカリ
┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題
 パーソルテンプスタッフ限定の特典あり!
充実のeラーニングをご用意 ★スマートフォン対応
★無料で『使えるスキル』が身につく

■OA関連
Excel基礎(基本操作・グラフなど)/応用(関数・ピボットテーブルなど)
Word基礎/応用
PowerPoint基礎/応用
Access基礎/応用
※すべて2010ver.

■ビジネス
仕事に役立つビジネスマナー
仕事で使える電話応対
今さらきけないビジネス敬語

■語学
オフィス英会話(自己紹介・挨拶・来客応対)
ビジネス英語電話応対(取次ぎ・不在時対応)など

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 3年連続売上UP
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

自分らしく、憧れの働き方も実現できる

★金融の知識はいりません!★
金融業界で働くって、「難しそう」「知識が必要?」「私には無理」そんな風に思っていませんか?
そんなことないんです!例えば、未経験から始められる銀行での事務はたくさんあるんですよ。

★役立つスキルを習得★
金融機関の事務なら、保険・貯金・家の購入・育児費用などの
計画に役立つ、金融の専門知識が自然と身につきます♪

★直接雇用前に派遣で働けるからミスマッチなし★
入社前にはなかなかわからないことも『紹介予定派遣』という働き方なら、
直接雇用の前に派遣社員として勤務できるので、自分にマッチする会社を決められます。

★理想の働き方を実現★
土日休み/残業少なめ/駅チカ/大手企業など求人が豊富!
未経験から月収27万円スタートも可能です!

★充実の研修でスキルアップ★
オフィスソフトの基礎から応用、ビジネスマナーなど、
事務未経験の方でも安心してスタートできます♪

社員インタビュー

コーディネーター

初対面の人と話をするのが苦手な方もいらっしゃると思います。
ですが、面談はあなたと当社をつなぐとても大切な場です。
今までのご経験やスキル、今後のライフプランなど、どんな些細なことでもかまいません。
ぜひ、ご希望を詳しくお聞かせください。
お話しいただくことで、ご紹介できるお仕事の幅がグッと広がります。

面談の前に、これまでのあなたのご経歴の振り返りを行っていただくと、お話ししやすいのでオススメです。
一人ひとりのお話をじっくりお伺いし、あなたの可能性を広げる方法やステップアップを全力でサポートいたします!

会社情報

設立 1973年 5月
代表者 代表取締役社長/和田 孝雄
資本金 2,273百万円(平成29年2月1日時点)
事業内容 ■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
■保育事業
本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
関連会社 国内外にグループを展開しています。

≪パーソルグループサービスネットワーク≫
国内447拠点、海外43拠点
※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド
企業ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

未経験から活躍しているスタッフが多数在籍しています。まずは面談であなたの希望をお聞かせください。

「”派遣”と聞くと“不安定”というイメージを持つ方も多いのですが、『紹介予定派遣の場合、実際に働いてみることで会社との相性がわかって安心して直接雇用に踏み切ることができた』とおっしゃる方が多いですね」と、担当者の方。紹介予定派遣なら、大手・優良企業の直接雇用というチャンスを、自分の目で見極めてからつかむことができます。これは紹介予定派遣という働き方ならではでしょう。

また、無料の研修講座やeラーニングも充実しており、未経験の方はイチからスキルを身につけられる点も非常に魅力的ですね。必要に応じて履歴書や自己PRの添削、面談のサポートも行っているとのことで、同社が多くの方の希望を叶えてきた会社であることがわかる取材でした。「納得のいく転職活動がしたい」という方は、一度同社のコーディネーターに相談してみてはいかがでしょうか。

応募方法

応募方法 ◆ このページの『この求人に応募する』よりエントリーしてください ◆

※ 面談(面接)日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡 応募フォームからエントリーをお願いします。追ってご連絡を差し上げます。
※Web履歴書に記載されたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡いたします。
採用プロセス STEP1 当社にて登録&面談(キャリアカウンセリング)
 ▼
STEP2 仕事紹介
 ▼
STEP3 就業スタート!

★ご応募からお仕事スタートまでは、1〜2週間以内を予定しています。
★すぐに働きたい方は即日スタート、在職中の方はスタート日を調整することも可能です。ご希望をお聞かせください。
面接地 【丸の内】
東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング7F
TEL/0120-537-102

【新宿】
東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー18F
TEL/0120-537-102

【渋谷】
東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー22F
TEL/0120-537-102

【横浜】
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8エキニア横浜4F
TEL/0120-537-102

※上記拠点の他、各地にあります
※土曜日や夜間登録会もあり!
 ぜひ、ご相談ください。
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)

ホームページを見る
住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 【地図を見る】

採用担当 マイナビ転職担当
電話番号 0120-537-102

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。