パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)/★未経験からのオフィスワーク★/コールセンター事務(関西)(1000538) の求人情報

  • パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)
  • ★未経験からのオフィスワーク★/コールセンター事務(関西)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)

★未経験からのオフィスワーク★/コールセンター事務(関西)一般派遣

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/教育/サービス(その他)
設立:1973年5月 資本金:2,273百万円(平成29年2月1日時点) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/08/29
掲載終了予定日:
2017/10/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

『事務職デビュー』への近道!駅チカ・高時給・服装♪
ワガママを叶えながらスキルもしっかり磨ける!

ここがポイント!

  • 未経験OK!事務職デビューへの最初の一歩に最適!
  • 無料で学べる研修講座・eラーニングが充実!
  • 勤務地・服装自由など希望に合ったお仕事が選べる♪
  • 就業開始後も安心! フォロー体制バッチリ★

募集要項

募集の背景

★☆ 50名以上の大規模増員募集!! ☆★

長年の実績と信頼により、大手企業から中小企業まで多くの企業と取引のある当社。
取り扱う求人数は業界トップクラスを誇ります。

現在、関西エリアでコールセンタースタッフの求人数が急増中!
そこで「未経験だけど、オフィスワークの仕事をはじめてみたい」という方を大募集♪
あなたに合った働き方を当社で見つけませんか?万全のバックアップ体制でお迎えします!

仕事内容

≪オフィスワークへの最初の一歩に最適!希望のエリアや業種が選べます♪≫ 電話での製品・サービスの受付や問い合わせ対応など


――◆ご紹介できるお仕事例

★スマートフォンの操作案内【人気案件!】
仲間と一緒に研修を受けるから安心!パソコン操作も教えてもらえます♪

★携帯電話のプラン変更・各種手続き・ご案内
服装自由♪オシャレしながらオフィスワークDebut!

★請求に関する申込などの問い合わせ対応
土日祝日お休み&固定時間♪データ入力もあります!

≪コールセンター派遣で働くメリットって?≫
◇未経験でも高収入のお仕事があります♪
◇勤務地やシフト、服装自由など希望に合ったものを選べます♪
◇研修でビジネスマナーや基本的なPCスキルを身につけられます♪
◇SV(スーパーバイザー)・事務職へのステップアップが可能です♪

いつでも何でも相談できる相手がいるから安心♪

あなたのチャレンジしたい仕事内容や希望を伺い、
たくさんの選択肢の中から条件に合うお仕事をご紹介します。
お仕事を始めてからも、気になることや不安なことがあれば、
いつでも気軽に相談してくださいね。

求める人材

★オフィスワークがはじめてという方も活躍中♪接客経験も活かせます! <未経験・第二新卒歓迎!> ◇学歴不問 ◇PCスキル不問


【こんな方にぴったり!】
〇社会人経験を「有」にしたい方
〇販売職などからオフィスワークにキャリアチェンジしたい方
〇プライベートを大切にしながら自分のスタイルで働きたい方
※主に20代・30代が活躍中です!

≪未経験OKの理由は?≫
多くの会社が事前研修や対応マニュアルを用意しているので、
未経験でも安心して働くことができます。
研修や無料のe-ラーニングでPCスキルも磨けますよ♪


★コールセンター経験者も大歓迎!業界トップクラスの求人数の中からピッタリのお仕事を探せます!

勤務地

――★ご希望の勤務地で働けます★――
人気エリアの求人多数!
■関西(大阪・京都・兵庫)


――★勤務地の相談などもお気軽にどうぞ!★――
「梅田で働きたい」「通勤が楽な路線で働きたい」といった希望にもできるだけお応えします。


――★登録場所★――
梅田/大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーB 17F
難波/大阪府大阪市中央区難波4-4-1 ヒューリック難波ビル11F
京都/京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20 四条烏丸FTスクエア4F
神戸/兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル10F

※上記拠点の他、各地にあります。ご相談ください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
京都府、大阪府、兵庫県
勤務時間 実働7.5時間 または 実働8時間
(勤務時間例/8:45〜17:45、9:30〜18:00、11:15〜20:15など)

※実働時間や勤務時間帯は就業先により異なります
※シフト制の就業先もあります

★「残業なし」「朝遅め」なども!
給与

時給1300円〜1600円
※経験・スキルに応じて決定します

【月収例】
25万2000円(時給1600円×7.5時間×21日)
24万3600円(時給1450円×8時間×21日)

休日・休暇 ■シフト制 ※完全週休2日制(土・日・祝がお休みのお仕事もあります♪)
■有給休暇
■夏期休暇
■冬期休暇

※就業先により異なる場合があります
福利厚生 ■社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■年末調整
■マナー研修(無料)
■OA無料トレーニング、OAスクール
■海外留学支援、資格取得支援
■各種通信教育講座、英会話スクール割引
■各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、フラワーアレンジメント、クッキングなど)
■海外旅行の割引・国内宿泊割引 など
※就業先により、社員食堂の利用が可能です♪
採用予定人数 50名以上の大規模増員!
充実のeラーニングをご用意 ★スマホ対応
★無料で『使えるスキル』が身につく

■OA関連
Excel基礎(基本操作・グラフなど)/応用(関数・ピボットテーブル など)
Word基礎/応用
PowerPoint基礎/応用
Access基礎/応用
※すべて2010ver.

■ビジネス
仕事に役立つビジネスマナー
仕事で使える電話応対
今さらきけないビジネス敬語

■語学
オフィス英会話(自己紹介・挨拶・来客応対)
ビジネス英語電話応対(取次ぎ・不在時対応)など

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 3年連続売上UP
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

“次へ”つながる仕事。派遣ではじめませんか?

――◆希望に合わせてお仕事を選べる
洋服大好き♪なおしゃれさんなら<服装自由>
面倒くさがり屋さんなら<制服アリ>
土日休み・朝はゆっくり・駅チカなどあなたの理想の職場をコーディネーターが一緒に探します!

――◆充実の研修で自信をつける
オフィスワーク未経験の方はもちろん、これから社会人デビューといった方も安心!
ビジネスマナーもPCスキルもテンプスタッフなら無料eラーニングで学べます!

――◆未経験でもうれしい高時給♪
大手有名企業や優良企業の求人が豊富にある当社。
時給1,500円〜といったお仕事もたくさんあります。

――◆事務職への1STステップ!
「コールセンターなのに事務職?」と思われるかもしれませんが、
実は事務のお仕事が含まれていることが多く、
「オフィスワークがはじめて」「PC操作が心配」という方には最適な入口です!
★専任のコーディネーターが就業後も親身にサポートします!

会社情報

設立 1973年 5月
代表者 代表取締役社長/和田 孝雄
資本金 2,273百万円(平成29年2月1日時点)
事業内容 ■労働者派遣事業/派13-010026
■有料職業紹介事業/13-ユ-010486
■保育事業
本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
関連会社 国内外にグループを展開しています。

≪テンプグループサービスネットワーク≫
国内437拠点、海外71拠点
※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、インド、オーストラリア、ニュージーランド
企業ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

将来を見据えて自分に必要なスキルを磨く。キャリアとして評価されるような企業を選んで働く。“派遣”というと不安定なイメージを抱きがちですが、しっかりした目的があれば融通もきく、メリットの多い働き方といえます。アルバイトやフリーターの人は社会人デビューのチャンス!次へのキャリアにつながる“経験”をつくれます。コールセンターの業務には事務のお仕事が付随していることが多く、“オフィスワークに慣れる”といった意味で、キャリアチェンジで「将来は事務職で」という方にもオススメ。接客などで培ったコミュニケーション力も活かせます。

無料の研修講座やeラーニングが充実していて、実際にお仕事に就いてからも専任のコーディネーターが相談にのってくれるなど、サポート体制も万全。こうした業界大手ならではの安心感も同社の大きな魅力といえます。

応募方法

応募方法 ◆ このページの『この求人に応募する』よりエントリーしてください ◆

※ 面談(面接)日程・スタート日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡 応募フォームからエントリーをお願いします。追ってご連絡を差し上げます。
※Web履歴書に記載されたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡いたします。
採用プロセス STEP1 当社にて登録&面談(キャリアカウンセリング)
 ▼
STEP2 仕事紹介
 ▼
STEP3 就業スタート!

★ご応募からお仕事スタートまでは、1〜2週間以内を予定しています。
★すぐに働きたい方は即日スタート、在職中の方はスタート日を調整することも可能です。ご希望をお聞かせください。
面接地 【大阪】
梅田/大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーB 17F
難波/大阪府大阪市中央区難波4-4-1 ヒューリック難波ビル11F

【京都】
京都/京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20 四条烏丸FTスクエア4F

【兵庫】
神戸/兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル10F

※上記拠点の他、各地にあります
※土曜日や夜間登録会もあり!
 ぜひ、ご相談ください。
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

パーソルテンプスタッフ株式会社(旧:テンプスタッフ株式会社)

ホームページを見る
住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 【地図を見る】

採用担当 マイナビ転職担当
電話番号 0120-537-102

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。