株式会社ネオキャリア《販売管理部》【売上前年比134%増で急成長!】★土日祝休み★年休123日♪/未経験から経理に強くなれる!【事務】★未経験でも月23万円〜(1031585) の求人情報

  • 株式会社ネオキャリア《販売管理部》【売上前年比134%増で急成長!】★土日祝休み★年休123日♪
  • 未経験から経理に強くなれる!【事務】★未経験でも月23万円〜
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ネオキャリア《販売管理部》【売上前年比134%増で急成長!】★土日祝休み★年休123日♪

未経験から経理に強くなれる!【事務】★未経験でも月23万円〜正社員

業種 : 広告/専門コンサルタント/ディスプレイ・空間デザイン・イベント/人材派遣・人材紹介
従業員数:2043名 設立:2000年11月 資本金:362,384,890円 売上高:338億円(2016年度 ※前年比134%成長) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2017/12/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

販売管理部は約50名のスタッフが活躍中!それぞれが、自分に合った働き方で業務に取り組んでいます

「一般事務じゃ物足りない方」が輝ける舞台!
営業・対人スキルを活かし、事務職デビューを!

ここがポイント!

  • 【成長企業】連結売上338億円!前年比134%増!
  • 【未経験率7割】販売、接客など他職種出身の先輩多数
  • 【できる事を増やせる】簿記3級取得もバックアップ!
  • 【成長期のチャンス】最短1年でリーダー昇格も可能!
  • 【メリハリしっかり】土日祝休み&残業月平均30h内♪
  • 【長く働ける制度充実】育児も徹底応援!将来も安心♪

募集要項

募集の背景

【販売管理部の募集です】

当社は、総合人材サービスを手掛けて
17年の実績をもち、
売上前年比134%増を達成するなど、
急成長を続けています。

事業と組織拡大に伴い、
各事業部の受注から売上計上までの事務を担う、
販売管理部の新メンバーを募集!

簿記など経理関連のスキルも身につけられ、
リーダーも目指せる環境です。
会社の発展とともにできることを増やして成長し、
ステップアップしましょう!

仕事内容

【成長企業だからチャンスが多い】各事業部の受発注のデータ管理、請求書の作成・発行など★実力次第で即リーダー候補に!★残業月平均30h内


【配属先は?】
30以上ある当社事業部の受発注処理や売上計上まで、
事務作業をまとめて担当する「販売管理部」に配属。
現在約50名がいる部門で、
「お金の流れ」を管理するやりがいある仕事です!

【具体的には?】
◆データ入力
◆請求書の作成・発行 など

【入社後は?】
数日間の基礎研修後、
OJTで仕事を覚えます。
先輩の約7割が知識ゼロからのスタートのため、
新人に共感しやすく未経験でも安心!

また、事務経験のある方やマネジメント経験ある方は、
即リーダー候補として活躍できます!

【業務に必要なのは?】
各事業部の営業スタッフと密に連携しながら、
営業がしやすいようサポートすることが大切。
若手がワイワイ活躍している社風で
意思疎通もしやすいですよ。

「ありがとう」と感謝される機会も多く、
バックオフィスとして、自分の存在意義を実感できます♪

《広がる未来》最短1年で昇格もできる!

自分に合った未来を描けるのが当社。
簿記3級の資格取得も勉強会を開き応援!
フツウの事務ではなかなか携われない業務も、
できるように!
さらに、5段階でスキルチェックする
クリアな評価制度を導入。
未経験から最短1年でリーダーに昇格できます。

財務方面に加えマネジメントの双方を目指せる環境です!

《チャンスが多い》業務構築にアイディアを活かせる!

組織も発展中の成長企業のため、
社歴にとらわれず自由に意見が出せます。

アイディアを活かせるチャンスも多く、
「言われたことや決まったことをただこなすだけ」では
得られないおもしろさを味わえます。
最近では、旧来の業務プロセスとあるべき業務プロセスを
比較して三分の一を削減。効率化に成功しました!

求める人材

【職種未経験歓迎】応募条件:社会人経験と基本的なPCスキルある方★学歴不問★入社後に簿記3級が取れるようサポート★完全週休2日制♪


☆★カジュアルな服装もOK♪★☆

先輩の前職は
「ブライダル業界」や「販売職」出身の先輩など
未経験スタートが約7割!
女性が活躍しています。

【歓迎する経験等】
◇接客・販売で培った対人スキル
◇責任者やリーダーなど、マネジメント経験
◇経理や営業事務の経験
◇事務センターでの実務経験

【こんな方はぜひ】
◇数字を扱う作業に抵抗がない
◇責任感が強い
◇待ちの姿勢でなく自分から積極的に動ける
◇コミュニケーションスキルが高い
◇慎重かつ丁寧に仕事を進められる

★プライベートと両立できる♪
残業は月平均30h内で、土日祝休みの完全週休2日制。
メリハリをつけながら働ける環境ですよ!

《長く働ける環境》ライフステージが変わっても安心

組織を拡大するだけでなく、
安心して長く働ける手厚い制度や福利厚生も整備!
産休・育休の取得実績はもちろん、
認可外保育園の保育料を最大5万円サポートする制度や、
子どもの入学・卒業式など平日のイベントの際休める、
「成長見逃さないDay」もあります。
将来の不安なく実力を発揮できるのが当社です!

勤務地

※原則、転勤はありません。勤務地の希望は考慮します。

【東京本社】
東京都新宿区西新宿1-22-2  新宿サンエービル2階
〈アクセス〉
・JR、都営大江戸線、都営新宿線「新宿駅」より徒歩5分前後

【新宿オフィス】
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル26階
〈アクセス〉
・JR、都営大江戸線、都営新宿線「新宿駅」より徒歩7分前後

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■9:30〜18:30(実働8時間)
給与

■月給23万円〜
※みなし残業手当(5万8000円以上・45時間分)含む。超過分は追加支給。
※前職・経験・能力を考慮の上、決定
※試用期間 3ヶ月有(条件面に変更はありません)

昇給・賞与 ■目標・評価面談あり/年2回(4月、10月)
諸手当 ■交通費支給(上限:5万円/月)
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土、日、祝日)
※年間休日123日(2016年度実績)

【休暇】
有給休暇
夏季、年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後、育児休暇
介護休暇
生理休暇
成長見逃さないDay 他
福利厚生 ■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■持株会(持株特奨励金制度有り)
■慶弔見舞金
■ライフサポート支援(WAO)
(資格取得支援や家事代行、ベビーシッターなど)

【その他・行事】
■各種スポーツサークル(フットサル、野球、ゴルフ、バスケット 他)
■定例会
■社員総会(年1回)
■目標達成部署達成会

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

ずっとPCに向かうだけでなく、スタッフ間のコミュニケーションもできる仕事です!

丁寧に仕事ができる方であれば活躍できるのが、この仕事の魅力!難しい事をいきなり頼むことはありませんよ

成長企業で、会社とともに大きく飛躍しませんか?

【成長企業で自分も伸びる】
「人材サービス」を軸に、
「Web」「ヘルスケア」「グローバル」と、
時代のニーズが高い領域を強みに成長を続ける当社。
連結売上高は338億円を突破し、
拠点も世界10カ国に広がっています。

「勢いのある企業で、
会社とともに自分も成長したい」という方は特に、
フルに力を発揮できる環境。
成長中だからポストも生まれやすく、
今入社するからこそのチャンスがたくさんあります!

【理想のキャリアを描ける】
経験の浅い方は、
部内勉強会での簿記資格取得支援や、
業務時間内に月5hまで様々な講座を受講可能な
「ネオキャリア大学」で、PCスキルや対人スキルを
学びつつ、できることをどんどん増やせます。
実力を公平に評価するので、
マネジメント志向の方は昇格もOK。
ポストに空きもあり、最短1年でリーダーに進めます!

また、経験のある方は、即メンバーを束ねる
ポジションをお任せ。
モチベーション高く働けますよ。

【安定環境で長く活躍】
ワークライフバランスや、
長く働ける環境づくりも推進するのが当社流。

★年間休日123日(2017年度実績)&土日祝休み
★育休・産休の取得実績有
★未経験でも23万円以上スタート!生活安定
★家事代行やベビーシッターなどのライフサポート支援

当社なら、自分らしく飛躍できる
“ネオ(新しい)キャリア”を築けます!

社員インタビュー

販売管理部
部長
飯塚

当社は今、成長の真っ最中です。
組織も拡大中のため、
リーダー候補として働きたい方も歓迎します。
営業事務や簿記、販売経験などを活かし、
業務構築から自分のアイディアを反映する
チャンスです。

さらに、“会社の一番の財産は人である”
と考える当社は、社員一人ひとりにしっかり寄り添う社風。
誰もが自分らしさを大切にしながら働ける、
独自の制度や仕組みも整備しています。
男女問わず活躍中ですよ!

販売管理部
尾曲

営業事務を経て、
前職は呉服店の販売職を経験。
様々な事業に挑戦する
成長性に魅力を感じて当社に転職しました。

久しぶりのデスクワークでしたが、
明るい社風で丁寧に教えてもらえ、
馴染みやすかったです。

事務職でも、目標設定が
しっかりしているのが印象的。
業務について上司からのフィードバックもあり、
ステップアップできる環境です。
私もリーダー職を目指し同僚と
切磋琢磨していますよ!

会社情報

設立 2000年11月15日
代表者 代表取締役/西澤 亮一
従業員数 2043名
資本金 362,384,890円
売上高 338億円(2016年度 ※前年比134%成長)
事業内容 ・中途、新卒人材紹介
・中途、新卒求人メディア
・医師、看護師人材紹介
・人材派遣(オフィスワーク、販売職、コールセンター、介護士、保育士)
・採用業務アウトソーシング
・教育、研修
本社所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 2階
許認可 ・一般労働者派遣許可 許可番号 般13-070366
・有料職業紹介事業許可 許可番号 13-ュ-070309
・プライバシーマーク認定 10860758(04)
企業ホームページ http://www.neo-career.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

キャリアアップを目指す方も、安定的に長く働きたい方も、どんな方でも活躍できる環境です

ネオキャリアは、
時代のニーズを先読みし、
人材サービスを基軸にしながら、
Webメディア、ヘルスケア、海外進出などを
進める成長企業。
17年間の実績をもとに、
業績は前年比134%増を達成!

新規事業にも次々に挑戦する社風で、
2016年には、グルメサービスを活用した
独自の集客支援事業をスタート。
実績に裏打ちされた高い将来性をもつ企業だ。

原動力は「人」を大切にする風土で、
働き方改革にも率先して取り組む。
例えば、育児などに応じて
時短制に切り替えることもできるなど、
多彩なキャリアコースを設定。
また、社内報を通じて、
男女共に長く活躍できる環境のために、
情報共有も行っている。

「管理職を目指したい」
「スキルの幅を広げたい」という方も、
「人」を大切にする環境でこそ
モチベーション高く力を発揮できる。
このチャンスを逃さないでほしい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の応募フォームよりエントリーしてください。
書類選考のうえ、面接の日時をご連絡いたします。

※面接日・入社日はご相談に応じます
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 書類選考の結果につきましては、1週間以内にご連絡いたします。
採用プロセス ▼ご応募
 応募フォームによる書類選考
 ※書類通過の方のみ、1週間以内にご案内致します。

▼一次面接
 ※履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参頂きます。
 ※面接通過の方のみ、1週間以内に次回選考のご案内を致します。

▼最終面接

▼内定・入社
※応募から内定まで約2〜3週間を予定しております。
多くの方と出会えることを楽しみにしています。
面接回数 2回
面接地 【東京本社】
・JR、都営大江戸線、都営新宿線「新宿駅」より徒歩5分前後

問い合わせ先

株式会社ネオキャリア《販売管理部》【売上前年比134%増で急成長!】★土日祝休み★年休123日♪

ホームページを見る
住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-5908-8312

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。