ハイアス・アンド・カンパニー株式会社【東証マザーズ上場】/【事務系総合職】サポート業務・総務業務★未経験歓迎★(1000209) の求人情報

  • ハイアス・アンド・カンパニー株式会社【東証マザーズ上場】
  • 【事務系総合職】サポート業務・総務業務★未経験歓迎★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社【東証マザーズ上場】

【事務系総合職】サポート業務・総務業務★未経験歓迎★正社員

業種 : 専門コンサルタント/不動産/建設・土木/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:100名 設立:2005年3月 資本金:3億5,611万円(2017年4月30日時点) 売上高:39億7,177万円(2017年4月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/08/11
掲載終了予定日:
2017/09/28
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験の方も経験を活かしたい方も、安心してお仕事をスタートできる環境が整っています!

急成長を続ける「業界特化型・経営コンサル会社」で
事務系スタッフとして着実にステップアップ!!

ここがポイント!

  • 【急成長中】昨年4月東証マザーズ上場。11年連続増収
  • 【2倍に増床】昨年11月に目黒駅3分の新オフィスへ移転
  • 【環境】年間休日120日以上!オフも大切にできる!
  • 【風通しのよい社風】積極的な意見・提案は大歓迎☆
  • 【若手活躍中】平均年齢33歳★男女比5:5★明るい社風
  • 【産休・育休の取得&実機実績多数】働きやすさ抜群◎

募集要項

募集の背景

当社は「個人が安心して住宅を取得し、資産価値を守れる会社」を目指し、2005年に設立。
その後11年連続増収を達成し、2016年4月に東証マザーズ上場を果たしました。
売上高も右肩上がりの成長を続け、規模拡大中です。
今後さらなる発展に向けて、会社全体で業務の生産性を向上させるため、バックオフィスメンバーを増員いたします。

仕事内容

★年間休日120日以上☆新オフィスで働きやすさ抜群★マザーズ上場の経営コンサルティング企業のバックオフィスにて事務業務をお願いします。


経験と適性に合った業務をお任せします!

■【サポート業務】
・コンサルタントチームのサポート業務
・クライアントからの問合せ対応
・イベント手配、運営フォロー
・プレゼンテーション資料準備
・受注販売ツール納品
・会員フォローコール
・各種帳票類データ入力 など

■【総務業務】
・電話対応/来客応対/社員対応
・社長、役員のアシスタント業務
・勤怠管理/給与計算などのサポート業務
・備品管理
・社内行事の手配・運営 など

未経験からでもしっかりキャリアを築けます!

周囲の先輩たちもほとんどが業界未経験からスタートしていますので、
「こんなことを聞いたら恥ずかしいかな…?」などと不安がらずに、
わからないことはどんどん質問してください。

★腰を据えて長く活躍できます★

産休・育休取得実績も多く、実際に2回の育児休暇を取得し復職した社員も!
身につけたスキルを無駄にすることなく、長期安定して働ける会社です。

求める人材

業界未経験者歓迎!経験・能力により待遇考慮いたします!


■必須条件
・基本的な社会人としてのマナー
・ExcelやWordの基本操作スキル

■歓迎する経験(業界不問)
◎営業事務経験
◎(上場企業での)総務事務経験
◎ヘルプデスクの業務経験
◎業務システムの運用経験
◎マネジメント経験

■求める人物像
*自分の考えを大切にでき、自ら実践していける方
*安定して長く働きたい方
*さまざまな業務に挑戦してみたい方
*当社のビジョン・方針に共感できる方
*視野を広く持ち、現状を改善していくことができる方

働きやすい職場環境も大きな魅力◎

オフィスは目黒駅から徒歩3分の好立地で、通勤も大変便利◎
社内連携も多く、将来的に別の部署にチャレンジすることも可能です。
チームの枠を越えて協力し合う文化があり、残業も月20〜30時間程度。
成長中の会社でチームと共に成長していけるやりがいを感じることができる職場です!

勤務地

本社/東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング5F

【アクセス】
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線「目黒駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)

◎ワークライフバランスもきちんと取りながら長く働ける環境です!
給与

月給25万円〜30万円(初任給)
※経験・スキルを考慮し決定いたします。
※上記金額には固定残業代30時間分(50,000〜58,500円)含む。
 超過した場合は別途残業手当を支給します。

初年度年収

300万〜400万円

昇給・賞与 ◆昇給年1回(5月)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆役職手当
◆資格手当
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔特別休暇
◆特別休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆研修制度
◆資格支援制度
◆時短勤務制度
◆確定拠出年金制度
◆リロクラブ、ラフォーレ倶楽部の福利厚生サービス利用可
◆簡単社食サービス(オフィスおかん、オフィスグリコなど)
◆ウォーターサーバー・コーヒーメーカー常備
◆同好会(会社から一部補助金有。フィットネス、ゴルフなど)
評価制度 「社歴」「業績」「能力」などのあらゆる要素を加味して評価が決まります。
社員1人1人の頑張りを見逃さず、しっかりみて評価しますので
やりがいをもって働き続けることができます。

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

新オフィスには、自社商材『R+house』のショールームも備えています。

「家を持つことで資産を作る」社会の実現を目指します

多くの人が家を持つために貯金をしローンを支払っています。
けれども日本では家を持つと同時にその資産価値は下がり続けます。

日本には家の建替え需要と供給でGDPを拡大していくという経済構造があり、
最近まで住宅の性能は追求されてこなかったからです。

私たちは家を建てません。売買もしません。
私たちが行うのは目指す家づくりとその方法を日本全国の工務店様・
建築会社様に提案し、経営体質から改善すること。
そして一般消費者に正しい情報を提供すること。

本質的に良い家を建てれば消費者の住宅資産価値を守ると同時に、
クライアントの利益や経営も安定拡大します。
プラスのスパイラルで日本の住宅・不動産業界を変えていく。
それが私たちの使命です。

クライアントは現在全国に1,300社以上、昨年は東証マザーズに上場しました。
私たちと一緒に、大きな社会貢献に挑戦しませんか?

社員インタビュー

経営管理本部Oさん

お客様に挨拶している社員の笑顔。
面接に来た私に接してくれた社員の明るさ。
私の入社動機は、それらに惹かれたからです。

入社して1年半。
初めて足を踏み入れた日から、ハイアスの印象は大きくは変わりません。
自分の仕事の意味と重要さを理解しているからこそ
一人ひとりが生き生きとしていて、自然と前向きな笑顔が出るのだと思います。

会社情報

設立 2005年3月31日
代表者 代表取締役社長 濱村 聖一
従業員数 100名(2017年4月30日時点)
資本金 3億5,611万円(2017年4月30日時点)
売上高 39億7,177万円(2017年4月期実績)
事業内容 住宅不動産業界に特化したコンサルティング業務

《代表的な商品》
戸建注文住宅:R+house
戸建賃貸事業/土地活用提案事業:WILLSTYLE
部分断熱リフォーム事業:ハウスINハウス
不動産会社向けASPシステム:ハイアークラブ、リライフクラブ
環境対応・地盤補強技術:HySPEED工法
…他多数
本社所在地 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング5F
企業ホームページ http://www.hyas.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

昨年11月にオフィスを移転・増床し、さらなる成長ステージに突入している同社で大きく活躍するチャンスだ。

2005年設立のハイアス・アンドカンパニーは、住宅・建設・不動産業界に特化した
「ビジネスモデルパッケージ」「経営効率化パッケージ」といった独自のサービス提供により
他のコンサルティングファームと一線を画したビジネスモデルで急成長。
クライアントは1,200社以上にのぼり、業績も右肩上がりを続けている。

住宅・土地購入のアドバイスや住宅会社の紹介を行う子会社「ans(アンズ)」の展開や
さらに産官学連携の一環として、 早稲田大学大学院ファイナンス研究科で
寄附講座「ファミリー・ビジネス・ファイナンス」を開講するなど、
新しい取り組みを積極的に行い、今後も更なる飛躍が見込まれる注目企業だ。

そんな同社が昨年11月にオフィスを移転―。
11期連続増収を続ける拡大中の同社をバックオフィスから
支える重要な仕事をオシャレでキレイな新オフィスで。

是非この機会に成長企業で新たな一歩を踏み出して欲しい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。在職中の方もぜひご応募ください。
※お問い合わせはマイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守します。
※いただいた個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡 ご応募を受付後、5日以内に書類選考を通過された方に面接のご連絡をいたします。
採用プロセス ▼【書類選考】
 マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
 お送りいただいた内容をもとに書類選考をさせていただきます。
(選考後、追ってセミナー・面接日のご連絡を差し上げます)

▼一次選考(面接)
 選考前に簡単な会社説明をさせていただきます。
 ※履歴書・職務経歴書をお持ちください(手書きでなくても構いません)

▼二次選考(SPI)
 ※自宅PCで受験可能です。自宅に受験環境がない場合は弊社にて受けていただけます。

▼最終面接
 ※面接日はご相談に応じます。

▼内定
 ※入社日はご相談に応じます。
 ◎応募から内定までは最短1週間です。
選考の特徴
入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ハイアス・アンド・カンパニー株式会社【東証マザーズ上場】

ホームページを見る
住所

〒 141-0021
東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビルディング5F 【地図を見る】

採用担当 経営管理本部 採用担当
電話番号 03-5747-9800(代表)
備考 電話受付時間 平日9:00〜18:00

≪お問い合わせについて≫
応募者・応募検討者以外の方からの連絡はご遠慮ください。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。