株式会社グローバルセールスエージェント ★2019年の上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!★/コールセンターのSV ◆賞与年4回◆年休125日◆残業月30H以内(1177462) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社グローバルセールスエージェント ★2019年の上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!★

コールセンターのSV ◆賞与年4回◆年休125日◆残業月30H以内 正社員

業種:アウトソーシング/サービス(その他)/人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント
従業員数:720名 設立:2002年10月 資本金:1,000万円 売上高:12億円(2017年9月実績/グループ計34億円)←10億円(2016年9月実績)←8億円(2015年9月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/10/30
掲載終了予定日:2018/12/10

”コールセンターのイメージ”が180度変わる会社★

『チームワーク』を大切にする方にオススメなお仕事♪

ここがポイント!
  • 【安定】2019年の上場を目指し成長を続ける優良企業!
  • 【自信】取引先は大手食品・化粧品メーカーが多数★
  • 【研修】未経験スタート多数!研修で段階的にスキルUP
  • 【やりがい】オペレーターを支え、頼られる存在に!
  • 【環境】クレーム対応?ギスギス?全然ありません!!
  • 【キャリア】評価が明確。昇格するほど収入もUP!
_dummy280x210 社員同士はもちろん、オペレーターとの仲の良さもピカイチ★「雰囲気に惹かれた」と入社した社員が多数!

募集要項

募集の背景

★2019年の上場を目指し業務拡大!新たな仲間を募集します!★

当社は、大手食品・化粧品メーカーを中心としたテレマーケティング・営業代行を通じて、大きな成長を遂げている会社です。
電話の「品質の高さ」に定評があり、案件は口コミや紹介で獲得。
近年さらに依頼が増加していることから、今回は新たなSVスタッフを増員募集します。
社員定着率抜群の当社。今後の当社を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしています!

仕事内容

【未経験安心の研修制度あり!】コールセンターで働くオペレーターたちがイキイキと仕事ができるように育成やフォロー、売上管理などをお任せします。


【そもそもSVって?】
コールセンターのオペレーターたちを取りまとめる
チームリーダーのような存在。
マネジメントをしながら、
チームで目標達成を目指すのがあなたのミッションです!

【担当する商品は?】
大手食品・化粧品メーカーの商品です。
誰もが知るメーカーの商品なので、自信を持って担当できます!

【仕事の流れ】
▼オペレーターの出勤確認
担当するオペレーターは10~20名程度です。

▼モニタリング指導
オペレーターのご案内状況を見守り、その都度サポートします!

★その他
・チームメンバーの個別研修
・トークマニュアルの作成
・売上や進捗の確認
・クライアントとの打合せ

【入社後は?】
▼入社時研修・商品研修

▼オペレーター業務(3ヶ月間)
オペレーターの業務への理解と合わせ、
当社のノウハウをきちんと理解していただきます。

▼SV昇格
OJTで知識やスキルを習得!

▼管理者デビュー

業務のカタチを自分でつくれるから、やりがい大!

当社のSVの魅力、それは「自由度の高さ」です。
一人ひとりに大きな裁量が与えられているため、
たとえば...
「目標を達成するために、こんな戦略をたてよう」
「オペレーターがもっとご案内がしやすくなるよう、マニュアルを変えてみよう」
など、様々な場面で自分のアイデアをカタチにしていけます★

頑張るほど収入UP!だからモチベーション◎

「主任→係長→課長→部長」へと昇格し、基本給がグンと上がるほか、
主任以上になると賞与は年4回!
キャリアアップには、年齢や勤続年数も関係なく、
実際に第二新卒で入社したスタッフが25歳で主任になったケースも!
明確な評価制度がある他、”残業ゼロ”を目指し、
働きやすい環境づくりにも注力しています!

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎/95%が未経験スタート】応募条件:◆40歳未満の方 ☆「人から頼られるのが好き」「チームワークよく働きたい」という方はぜひ!


ー★なんと、未経験スタートの先輩が95%!★ー
活躍中の先輩たちの前職は……
居酒屋店員、アパレル販売員、建設会社の事務、塾講師
など、さまざまです。
20~30代メンバーが多数活躍中で、
他業界から転職した先輩も、イキイキと活躍していますよ!

【一つでもあてはまる方はぜひ!】
◎謙虚な姿勢で取り組める
◎人とコミュニケーションをとるのが好き
◎チームで一つの目標を達成する仕事をしたい
◎成長性のある会社で働きたい
◎オンオフのメリハリもしっかりつけたい

★まずは、当社の雰囲気を体感しに来ていただければ、
不安が解消され、ワクワクすること間違いなし!

※若年層の長期キャリア形成を図るため

オペレーターがイキイキと活躍している姿がやりがいに

大切なのは、1人ひとりのオペレーターの気持ちに寄り添い声をかけてあげること。
アドバイスをしたり、ときには悩みを聞いて背中を押してあげたり...
そうすることでチーム全体の雰囲気が良くなり、結果として目標達成にも繋がるのです。
「人から頼られるのが好き」という方には、とても充実感のあるお仕事ですよ!

勤務地

≪転勤なし♪希望の勤務地に配属◎≫
渋谷・大宮いずれかの拠点

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

★大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
アクセス
各線『大宮駅』より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、東京都
勤務時間

9:00~18:00
もしくは
13:00~22:00
(実働8時間・休憩1時間)

※相談の上、勤務時間を決定します。
※13:00~22:00でご勤務いただける方は優遇します。

給与

月給25万円~43万円

★年齢・スキル・経験を考慮の上、決定します。
★上記には固定残業代30時間分(4万5400円~7万8100円)を含む。超過分は別途支給いたします。
★試用期間3ヶ月あり(その間は月給22万円となります)

【モデル月給例】
・月給30万円+インセンティブ/SV主任
・月給33万円+インセンティブ/SV係長
・月給36~43万円+インセンティブ/SV課長
・月給50~60万円+インセンティブ/部長

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~500万円

モデル年収例

年収450万円 /38歳 SV係長職 経験3年 /月給33万円+賞与年4回(前職:建築事務)
年収620万円 /30歳 SV課長職 経験4年 /月給43万円+賞与年4回(前職:居酒屋店員)
年収745万円 /42歳 部長職 経験7年 /月給50万円+賞与年4回

昇給・賞与

◆昇給あり/随時
◆賞与あり/年4回

諸手当

◆交通費支給(月2万円まで)
◆報奨金制度
◆時間外手当
◆役職手当

休日・休暇

☆年間休日125日☆

◆完全週休2日制
※シフト制/土日祝の日数が休日日数
※連休・土日休み可
◆年末年始休暇(2017年実績6日間)
◆夏季休暇(2017年実績5日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇

福利厚生

◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆服装自由
(オフィスカジュアルでOKです)
◆出産祝金
◆定期健康診断
◆コスメ・サプリの社販
(メーカーの半額で購入可能)
◆各種研修

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 社員の95%が未経験スタート!入社後の研修で段階を追って成長できるので安心です♪
_dummy280x210 「困ったことはないですか?」そんなふうにオペレーターが安心して取り組める環境をつくっていきましょう!

コールセンターに対する不安なこと、全部解消します!

――◆不安1:「未経験だと難しそう...」

いいえ、未経験でも大丈夫!
事実、当社で活躍するSVは、なんと95%が未経験スタートです。
入社後は、SV業務だけでなく、
担当する商品研修やオペレーター業務も学びますので
安心してじっくりと成長していただけます。


――◆不安2:「クレームはあるの?」

当社の場合、クレームに追われることはありません!
なぜなら、既存のお客様へのご案内が中心だから。
またご案内する商品も、大手食品・化粧品メーカーの有名商品。
当社だけがご案内できるおトクなキャンペーンもあり
お客様に喜んでいただける内容となっています!


――◆不安3:「雰囲気がギスギスしてそう...」

当社ではオペレーターに一切ノルマを設けていません!
その理由な、大切なチームメンバーとして、
モチベーション高く取り組んでほしいから。
みんなで一緒に目標に向かって仕事ができるため、
結束力が高いのが魅力です。
休憩時間にはお菓子が回ってきたり、
冗談を言い合ったり、とっても穏やかな雰囲気ですよ♪


――★こんな安心材料も!

勤務時間は、9時~18時、または13時~22時のシフト制です。
残業も原則しない方針で、現状は1日1時間程度。
有休を使った1週間連続休暇も可能です。
上場を目指す当社では、コンプライアンス徹底も進んでおり
さらに働きやすさもアップしていく計画です!
まずはお気軽にご応募ください!

社員インタビュー

_dummy120x90 採用担当
青鹿

当社には中途で入社。まだ成熟していないベンチャー企業で働くのが好きなのですが、当社の場合、成長企業でありながらベンチャーの雰囲気で、自分たちで「会社をもっとよくしよう」と思わせてくれる空気があり、会社はそれにしっかり答えてくれます。だからこそ社員定着率が抜群なんです。
「コールセンター」にイメージがわかない方や、当社の業績好調の理由なども、面接でしっかりご説明しますので、安心してご応募ください。

_dummy120x90 コールセンターSV
大好

当社に入社して一番印象的だったのは、本当にコールセンターのイメージが変わったということ。オペレーターもSVもイキイキと働いている方ばかりで、SVというマネジメントの仕事にも、とても意欲が沸いてきました。私自身、何かツライことがあっても、出社することで逆に周りのスタッフから元気がもらえるので、本当に会社が楽しいです。それほど、「会社に行きたい」と思わせてくれる、この雰囲気が好きですね。

会社情報

設立

2002年10月

代表者

代表者/友永 幸一

従業員数

720名(オペレーター650名含む)

資本金

1,000万円

売上高

12億円(2017年9月実績/グループ計34億円)←10億円(2016年9月実績)←8億円(2015年9月実績)

事業内容

■営業アウトソーシング事業
(営業代行・テレマーケティング代行・販売ルート支援・WEB
マーケティング・営業教育)

■輸入事業サービス
(海外商品の輸入・国内での販売戦略・販路構築・共同
開発/OEM生産)

■輸出事業サービス
(海外コンサルティング事業・自社商品の販売コンサルティング・海外進出支援)

本社所在地

東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

企業ホームページ http://www.global-sales.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 コールセンターのイメージがガラッと変わる職場♪上場に向け、より働きやすい環境づくりも進めています!

2002年設立の株式会社グローバルセールスエージェントは、営業・テレマーケティングの代行サービスなどを展開し、大きな成長を遂げている会社。クライアントには、大手食品メーカー・化粧品メーカーなどが並んでおり、その丁寧で品質の高いサービスから口コミや紹介が相次いでいるという。その勢いを継続し、2019年の上場を目指している。今後、更なる成長を予感させる企業の一つだ。

今回募集するのは、コールセンターのSV。特徴的なのは、何より未経験でスタートした先輩たちが大きく成長し、チームを牽引していること。また、チームワークのよさは抜群で、就職のために職場を離れることになった学生アルバイト生からは「日本一やさしいセンターでした!」という言葉もあったほど。一方で、休みや残業の面でも恵まれた環境が整っている。驚異の成長率と定着率。その秘密を面接で説明してくれるとのことなので、少しでも興味がある方はぜひ応募してほしい。

応募方法

応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にメールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、ご不安な点は
お気軽にお問い合わせください!

採用プロセス

マイナビ転職よりエントリー

書類選考

面接 2~3回
※人物重視の採用を行います。
※面接時に、会社説明を約30分間しっかりとさせていただきますので、
会社に対する理解をしっかりと深めていただけます。
ご不明な点、ご不安な点があれば遠慮なく仰ってください!

内定

★面接日程・入社時期についてはご相談に応じます。

面接地

勤務希望の各拠点にて行います。

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

★大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
アクセス
各線『大宮駅』より徒歩3分

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グローバルセールスエージェント ★2019年の上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!★

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分 地図を見る

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社グローバルセールスエージェント ★2019年の上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!★

コールセンターのSV ◆賞与年4回◆年休125日◆残業月30H以内