株式会社グローバルセールスエージェント <月給22~30万円♪/賞与年2回◎/★年間休日125日★>/【事務スタッフ】★事務デビューOK★残業ほぼなし★完全週休2日(1188090) の求人情報

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株式会社グローバルセールスエージェント <月給22~30万円♪/賞与年2回◎/★年間休日125日★>

【事務スタッフ】★事務デビューOK★残業ほぼなし★完全週休2日 正社員

業種:アウトソーシング/サービス(その他)/人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント
従業員数:720名 設立:2002年10月 資本金:1,000万円 売上高:12億円(2017年9月実績/グループ計34億円)←10億円(2016年9月実績)←8億円(2015年9月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/11/26
掲載終了予定日:2018/12/17

2019年の上場を目指し、働きやすい環境をより追求!

チームで一緒に事業を盛り上げていきましょう!

ここがポイント!
  • 【安定】2019年の上場を目指し成長を続ける優良企業!
  • 【自信】取引先は大手食品・化粧品メーカーが多数★
  • 【教育充実】チームで大切に育成!未経験でも安心♪
  • 【20~30代活躍中】スタッフ同士のチームワークも◎
  • 【メリハリ】残業は1日0~1時間ほど/年間休日125日!
  • 【勤務時間】9~18時or13~22時の勤務時間が選べます
_dummy280x210 成長中の当社を一緒に盛り上げてくれる、新たな仲間を待っています★

募集要項

募集の背景

★2019年の上場を目指し業務拡大!★

当社は、大手食品・化粧品メーカーを中心としたテレマーケティング・営業代行を通じて、大きな成長を遂げている会社です。
電話の「品質の高さ」に定評があり、案件は口コミや紹介で獲得。
近年さらに依頼が増え、サービスを質実ともに高めていくために、バックオフィスの強化を図ります!

※事務スタッフは現場を支える大切なポジション。正当な評価・待遇還元に努めています。

仕事内容

【入社後のサポートも抜群♪】コールセンターの日報データ入力やアルバイトスタッフの給与計算、そのほか備品管理などの事務のお仕事をお任せします。


コールセンターを運営するSV(スーパーバイザー)や
サブSV、オペレーターさんを、
事務スタッフとしてサポートしていく仕事です。

【具体的には…】
・データ入力業務(クライアント様提出用日報作成)
・オペレーターさん(アルバイト)の給与計算・管理
・電話応対・取次ぎ
 (クライアント様やアルバイト希望者からの電話です)
・来客応対
・備品管理など

※お客様に電話をかけるオペレーター業務は一切ありません。

【入社後は…】
研修中は先輩があなたをしっかりサポート!
あなたのスキルに合わせて、
かんたんな入力業務からスタート。
事務の仕事を確実に身につけられます♪

【事務スタッフは…】
20代~30代が中心で、男女半々。
生産性・正確性UPのための成功例の共有など
拠点間の情報交換も盛んです。
「この人のために」と本音で思える人が
揃っていることも当社の自慢です♪

変化を歓迎する社風!みんなでより良く♪

たとえば、業界未経験の新人スタッフでも、
「この方法の方が正確で効率的なのでは?」
という意見があれば、即検討、即実行!
完全マニュアル化されていて
意見も聞いてもらえないというストレスがなく、
自分たちで、日々より良くしていける面白さがあります。
事業もさらに拡大予定!挑戦しがい、ありますよ!

プライベートと両立しながら、イキイキ働ける♪

○完全週休2日制・年間休日125日
○9~18時or13~22時のシフトから勤務時間を選択OK!
○残業月0~1時間!仕事終わりの予定も大充実♪
○賞与年2回・産休育休制度あり!

安心して長く働いていただける環境を整えています★

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎!人物重視の採用です!】◆40歳未満の方(※) ◆基本的なPCスキル ☆事務デビューの方も大歓迎です!☆20代~30代が活躍中!


★学歴・業界経験・社歴一切不問
★未経験・第二新卒歓迎

ー★先輩の前職もさまざま!
システムエンジニア、塾講師、建築会社総務、
アパレル、コールセンターのオペレーター など
業界も事務の経験もなかった先輩が多数活躍中です!

必要な知識やスキルは、入社後にしっかりと学べますので、
未経験の方も安心してスタートできます♪

【こんな方にピッタリ!】
◎オフィスワークに興味のある方
◎サポートが好きな方
◎チームワークを大切にする方
◎プライベートを充実させながら働きたい方

(※)若年層の長期キャリア形成を図るため

キャリアパスも幅広い!”なりたい自分”になれる♪

いろんな役割があって、支える人がいてこそ、
現場がうまく回るもの。
●ずっと事務で、チームワークよく♪
●上のポストを目指したい! など
あなたの考えや得意を活かして、長く楽しく働いてください!

勤務地

≪転勤なし♪渋谷駅チカのオフィス★≫

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00
もしくは
13:00~22:00

※実働8時間・休憩1時間
※相談の上、勤務時間を決定します。

給与

月給22万円~30万円

★年齢・スキル・経験を考慮の上、決定します
★試用期間3ヶ月あり(その間は月給20万円となります)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~350万円

昇給・賞与

◆昇給あり:年1回(※査定による)
◆賞与あり:年2回(2年目以降)

諸手当

◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当
◆役職手当

休日・休暇

☆年間休日125日☆

◆完全週休2日制
※シフト制/土日祝の日数が休日日数
※連休・土日休み可
◆年末年始休暇(2017年実績6日間)
◆夏季休暇(2017年実績5日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇

福利厚生

◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆定期健康診断
◆コスメ・サプリの社販
(メーカーの半額で購入可能)
◆服装自由
(オフィスカジュアルでOKです)
◆出産祝金
◆各種研修

採用予定人数

複数名を採用予定

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 未経験スタートでも心配はいりません!入社後のサポートでじっくり成長していけます◎
_dummy280x210 「こんなふうに進めたらどう?」など、業務がよりスムーズに進められるようなアイデアは大歓迎です★

★未経験から事務の仕事にチャレンジ★

「社員みんなが同じベクトルで、
2019年の上場を目指して歩いている」
そんな手応えのある当社の仲間になりませんか?

あなたにお任せするのは、
わたし達が運営するコールセンターの業務を
影から支える事務のお仕事。
リーダーであるSVやサブSVとともに、
チームで仕事を進めていきます。

【チームワークが楽しい!】
オペレーターさんが獲得した契約を、
日報データとして入力していきます。
じつは、日々刻々と状況が変わるため、
臨機応変さが大切。

「どこまで進んだ?」
「ここ、任せて」「ありがとう!」
スタッフ間では毎日、そんな声が飛び交っています。
みんなで一緒に目標に向かって仕事ができるため、
チームワークも抜群です!

休憩時間にはお菓子が回ってきたり、
冗談を言い合ったり、とっても穏やかな雰囲気ですよ♪

【オフもたっぷり充実♪】
勤務時間は、9時~18時、または13時~22時のシフト制です。
残業は多くて1日1時間ですが、
効率化や増員により、残業ゼロへ近づけようと一致団結♪
お休みは完全週休2日制で、産休・育休制度も整備。
上場を目指してコンプライアンス徹底が進むなか、
当社はさらに働きやすさもアップします!
まずは、お気軽にご応募ください!

社員インタビュー

_dummy120x90 事務長 金子
(2016年6月入社)

前職はカスタマーセンターの事務責任者。
当社の幅広い業務内容に魅力を感じ、自身の成長に繋げたいと思い志望しました。
当社の魅力は、みんなで連携を取りながら業務に取り組み
一つ一つ課題をクリアしていくことで充実感を得られるところ。
そして何より魅力なのが”人間関係”。チームワークを大切にする社風で、
上司、同僚、オペレーターの人柄は抜群です。
全員が楽しく働ける職場環境を作っていきたいと思います。

_dummy120x90 採用担当 青鹿
(2016年7月入社)

事務職で入社したのですが、今では全拠点の採用を任されるようになりました。
やりたいことにチャレンジさせてくれる社風なので、
業務効率化するためのツールを考えたり、様々なことに挑戦できます。
また、社員全員がよりイキイキ働けるように、
今年は残業が更に減り、休日日数が増え、評価制度の見直しも行われました。
会社と一緒に成長したい方、チークワークを大切にされる方に是非応募していただきたいです。

会社情報

設立

2002年10月

代表者

代表者/友永 幸一

従業員数

720名(オペレーター650名含む)

資本金

1,000万円

売上高

12億円(2017年9月実績/グループ計34億円)←10億円(2016年9月実績)←8億円(2015年9月実績)

事業内容

■営業アウトソーシング事業
(営業代行・テレマーケティング代行・販売ルート支援・WEB
マーケティング・営業教育)

■輸入事業サービス
(海外商品の輸入・国内での販売戦略・販路構築・共同
開発/OEM生産)

■輸出事業サービス
(海外コンサルティング事業・自社商品の販売コンサルティング・海外進出支援)

本社所在地

東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

企業ホームページ http://www.global-sales.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 やりがいももちろんだが、働きやすさも魅力。ぜひ検討してもらいたい一社だ。

2002年設立の株式会社グローバルセールスエージェントは、営業・テレマーケティングの代行サービスなどを展開し、大きな成長を遂げている会社。クライアントには、大手食品メーカー・化粧品メーカーなどが並び、丁寧で品質の高いサービスから口コミや紹介が相次いでいるという。その勢いを継続し、2019年の上場を目指している。

今回募集するのは、コールセンターで活躍する事務スタッフ。事務職といえば、黙々と業務を進めるイメージも強いが、同社の場合、周囲と密にコミュニケーションを取りながら、自分たちが主体となって業務を構築していくのが基本だ。また、賞与がきちんと支給されるなどバックオフィスのスタッフも正当に評価する真摯な経営姿勢も特徴で、休みや残業の面でも恵まれた環境が整っている。驚異の成長率と定着率。その秘密を面接で説明してくれるそうなので、少しでも興味があれば、ぜひ応募してほしい。

応募方法

応募方法

☆★最後までお読みいただき、ありがとうございます★☆

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にメールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、ご不安な点は
お気軽にお問い合わせください!

採用プロセス

マイナビ転職よりエントリー

書類選考

面接 2~3回
※人物重視の採用を行います。
※面接時に、会社説明を約30分間しっかりとさせていただきますので、
会社に対する理解をしっかりと深めていただけます。
ご不明な点、ご不安な点があれば遠慮なく仰ってください!

内定

★面接日程・入社時期についてはご相談に応じます。

面接地

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グローバルセールスエージェント <月給22~30万円♪/賞与年2回◎/★年間休日125日★>

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住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分 地図を見る

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応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社グローバルセールスエージェント <月給22~30万円♪/賞与年2回◎/★年間休日125日★>

【事務スタッフ】★事務デビューOK★残業ほぼなし★完全週休2日