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\未経験大歓迎/【事務スタッフ】★残業ほぼなし★完全週休2日 株式会社グローバルセールスエージェント ★女性活躍中!産休・育休・時短取得実績あり/年休125日★

  • 正社員
  • 250万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/10/13
掲載終了予定日:2020/11/23

この求人のポイント

\完全週休2日・残業ほぼなし!20代~30代活躍中/★オフを充実させながら、未経験から長く活躍できる★
【安定】近い将来の上場を目指し成長を続ける優良企業 【自信】取引先は大手食品・化粧品メーカーが多数★ 【教育充実】チームで大切に育成!未経験でも安心♪ 【女性活躍中】産休・育休・時短勤務制度あり 【年間休日125日】残業ほぼなし!有給も取りやすい♪ 【13時出社】ラッシュ避けて、ゆっくり通勤できます◎
『チームワーク』仲間と頑張れるからやりがい抜群★同期入社あり★「社員想いの優良企業」で事務デビュー!
株式会社グローバルセールスエージェントのPRイメージ
★近い将来の上場を目指し業務拡大!★

当社は、大手食品・化粧品メーカーを中心としたテレマーケティング・営業代行を通じて、大きな成長を遂げている会社です。電話の「品質の高さ」に定評があり、案件は口コミや紹介で獲得。近年さらに依頼が増え、サービスを質実ともに高めていくために、バックオフィスの強化を図ります!

※事務スタッフは現場を支える大切なポジション。正当な評価・待遇還元に努めています!

仕事内容

【入社後のサポートも抜群♪】コールセンターのデータ入力やアルバイトスタッフの給与計算、そのほか備品管理などの事務のお仕事をお任せします。

具体的には

★コールセンターを運営するSV(スーパーバイザー)や
SVサポート、オペレーターをサポートする仕事です。

・データ入力業務(クライアント提出用日報・データ作成)
・オペレーター(アルバイト)の給与計算・管理
・電話応対・取次ぎ
(クライアントやアルバイト希望者からの電話です)
・来客応対
・備品管理など

入社後の流れ

まずは研修からスタート。
先輩がそばについて、
しっかりとサポートするので、ご安心ください♪
あなたのスキルに合わせて、
かんたんな入力業務からスタートするので、
事務の仕事を確実に身につけられます♪

また、お客様に電話をかける
オペレーター業務が一切ないことも
安心ポイントです★

配属先の編成

20代~30代の若手が中心で、男女半々。
生産性・正確性UPのための成功例の共有など、
拠点間の情報交換も盛んです。
「この人のために」と本音で思える仲間が
揃っていることも当社の自慢♪
中途メンバーも大勢活躍しているので、
新しく入社する方もすぐに馴染めますよ!

変化を歓迎する社風!みんなでより良く♪

たとえば、業界未経験の新人スタッフでも、
「この方法の方が正確で効率的なのでは?」
という意見があれば、即検討、即実行!

意見も聞いてもらえないというストレスがなく、
自分たちで、日々より良くしていける面白さがあります。
事業もさらに拡大予定!挑戦しがい、ありますよ!

プライベートと両立しながら、イキイキ働ける♪

○完全週休2日制・年間休日125日
○有給も取りやすい♪
○朝はラッシュを避けてゆっくり13時出社♪
 仕事前の予定も大充実!
○残業月0~5時間!
○賞与年2回・産休育休制度あり
○時短勤務制度あり
○服装自由!(オフィスカジュアルでOK)...etc

安心して長く活躍し続けられる環境です★

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎!人物重視の採用】◆40歳未満の方(※) ◆基本的なPCスキル ☆事務デビュー・正社員デビューの方も大歓迎!☆20代~30代活躍中
★学歴・業界経験・社歴一切不問
★未経験・第二新卒歓迎

ー★先輩の前職もさまざま!
ホテルスタッフ、旅行代理店勤務、塾講師、
ブライダル業界勤務、アパレル販売、
コールセンターのオペレーター...etc
業界も事務の経験もなかった先輩が多数活躍中です!

必要な知識やスキルは、入社後にしっかりと学べますので、
未経験の方も安心してスタートできます♪

【こんな方にピッタリ!】
◎オフィスワークに興味のある方
◎サポートが好きな方
◎チームワークを大切にする方
◎プライベートを充実させながら働きたい方

(※)若年層の長期キャリア形成を図るため

キャリアパスも幅広い!”なりたい自分”になれる♪

いろんな役割があって、支える人がいてこそ、
現場がうまく回るもの。
●ずっと事務で、チームワークよく♪
●上のポストを目指したい! など
あなたの考えや得意を活かして、
長く楽しく働いてください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

コールセンターを運営するSVやSVサポート、オペレーターなど、様々な方々のサポートを行います。相手の立場にたった、細やかな気配りやチームワークを大切にできる方に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

一人で取り組むものではなく、チームでの協力体制が大切な仕事です。人とのコミュニケーションが苦手な方や、個人プレーで黙々と作業するのが好きな方には、向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名を採用予定
勤務時間
13:00~22:00
※実働8時間・休憩1時間

★ラッシュを避けて通勤できます♪

★産休・育休後の時短勤務制度あり★
時短勤務の取得実績あり!
ライフステージの変化にも柔軟に対応します。
産休・育休を経て復帰できるから、
長く勤務できます!
勤務地
◆◇転勤なし/駅チカのオフィス!◆◇
渋谷本社または大宮支店のいずれかで勤務いただきます。

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
...各線『渋谷駅』より徒歩3分

★大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
...各線『大宮駅』より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、東京都
給与
月給22万円~30万円+賞与年2回

※年齢・スキル・経験を考慮の上、決定します。
※上記金額には、月30時間分の
みなし残業代(42,000円~57,200円)を含みます。
超過分は別途支給いたします。
※試用期間3ヶ月あり(その間は月給20万円となります)
試用期間中の給与には、月25時間分の
みなし残業代(32,900円)を含みます。
超過分は別途支給いたします。

★実際に残業はほとんど発生しません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~350万円
昇給・賞与
◆昇給あり:年1回(※査定による)
◆賞与あり:年2回(2年目以降)
諸手当
◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当
◆役職手当
休日・休暇
☆年間休日125日☆

◆完全週休2日制
※シフト制/土日祝の日数が休日日数
※連休・土日休み可
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇
福利厚生
◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆定期健康診断
◆コスメ・サプリの社販
(メーカーの半額で購入可能)
◆服装自由
(オフィスカジュアルでOKです)
◆出産祝金
◆各種研修
◆産休・育休後の時短勤務制度(取得実績あり)
★先輩たちの入社理由をご紹介!
◆「未経験からチャレンジできる」
手厚い研修やサポートでイチから成長できます!

◆「自分らしく働けそう!」
さまざまなバックグラウンドを持った社員が在籍!
1人ひとりの個性や経験を活かして活躍しています★

◆「チームワークが良さそう!」
年齢や経験、担当の壁もなく、全員で助け合いながら、
目標達成を目指すのが基本スタイルです。
チームで頑張れるから、結果が出たときの嬉しさも倍に感じられますよ♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年10月
代表者
代表者/友永 幸一
従業員数
780名(オペレーター含む)
資本金
1,000万円
売上高
14.6億円(2019年9月実績/グループ計29.2億円)
事業内容
■営業アウトソーシング事業
・セールスサポートBtoBtoC
・セールスサポートBtoB
・グローバルサービス
・商品製作業務サービス
・カスタマーサポート
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
<アクセス>
各線『渋谷駅』より徒歩3分
企業ホームページ http://www.global-sales.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
☆★最後までお読みいただき、ありがとうございます★☆

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内に、
応募者全員にメールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、
ご不安な点はお気軽にお問い合わせください!
採用プロセス
★面接日程・入社時期についてはご相談に応じます。
★WEB面接の相談も可能です。
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに
Web選考をいたします。
合格者には、面接日等について
追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

ざっくばらんに
お話できればと考えております!
※面接官はマスクを着用しています。
  1. STEP
    3

内定

応募~内定まで最短2週間を予定。
※在職中で今すぐ転職できない
という方も、お気軽にご相談ください。
書類選考のポイント
◆◇人物重視の採用!面接ではお互いの理解を深めましょう!◇◆

面接時に、会社説明を約30分間しっかりとさせていただきますので、
会社に対する理解を深めていただけます。
その他、社内の雰囲気や条件面のすり合わせなど、
ミスマッチがないように、丁寧にご説明いたします。
ご不明な点、ご不安な点があれば遠慮なく仰ってください!

★面接時には検温、消毒、マスク着用にご協力をお願いいたします。
面接回数
2~3回
面接地
勤務希望の各拠点にて行います。

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
...各線『渋谷駅』より徒歩3分

★大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
...各線『大宮駅』より徒歩5分

※各拠点から遠距離にお住まいの方は、
スカイプ等WEB上での一次面接も可能ですので、ご相談ください。
問い合わせ
株式会社グローバルセールスエージェント

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社グローバルセールスエージェントの魅力イメージ1
株式会社グローバルセールスエージェントの魅力イメージ2

★”チームワークが楽しい”事務の仕事にチャレンジ★

「社員みんなが同じベクトルで、
近い将来の上場を目指して歩いている」
そんな手応えのある当社の仲間になりませんか?

あなたにお任せするのは、
私たちが運営するコールセンターの業務を
支える事務のお仕事。
リーダーである事務長を中心に、
チームで仕事を進めていきます。

【チームワークが楽しい!】

オペレーターが獲得した契約を、
受注データや日報データとして入力していきます。
日々刻々と状況が変わるため、臨機応変さが大切。

「どこまで進んだ?」「ここ、任せて」「ありがとう」
スタッフ間では毎日、そんな声が飛び交っています。
みんなで一緒に目標に向かって仕事ができるため、
チームワークも抜群です!

休憩時間にはお菓子が回ってきたり、
冗談を言い合ったり、
とっても穏やかな雰囲気ですよ♪

【オフも充実♪】

13時出社のため、通勤ラッシュを避けて出社ができます♪
ジムに入ったり、銀行や病院に寄ったり...
午前中の時間も有効的に使えますよ◎

さらに社員がイキイキと働けるよう「働き方改革」も推進中!
残業は多い日で1日1時間ですが、効率化や増員により、
残業ゼロへ近づけようと一致団結♪
評価制度の見直しも行われました。

お休みは完全週休2日制で
産休・育休制度も整備。
有休取得率もほぼ100%です!
上場を目指してコンプライアンス徹底が進む中、
働きやすさも益々アップします!
事務職といえば、黙々と業務を進めるイメージも強いが、同社の場合、周囲と密にコミュニケーションを取りながら、自分たちが主体となって業務を構築していくのが基本だ。また、賞与がきちんと支給されるなどバックオフィスのスタッフも正当に評価する真摯な経営姿勢も特徴で、休みや残業の面でも恵まれた環境である。驚異の成長率と定着率。その秘密を面接で説明してくれるそうなので、少しでも興味があれば、ぜひ応募してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

金子のプロフィールフォト
金子 さん(中途入社5年目)
事務長
前職の経験 カスタマーセンター
前職はカスタマーセンターの事務責任者。
当社の幅広い業務内容に魅力を感じ、
自身の成長に繋げたいと思い志望しました。

当社の魅力は、みんなで連携を取りながら
業務に取り組み、一つ一つ課題をクリアしていくことで
充実感を得られるところです。
そして何より魅力なのが”人間関係”。
チームワークを大切にする社風で、
上司、同僚、オペレーターの人柄は抜群です。

また様々な前職経験を持った方が多いので、
「新しい視点や意見を積極的に取り入れよう」
という社風です。

事務の仕事の中でも、業務効率化するための
ツールやマニュアルを作成したり...
自分次第で様々なことに挑戦できますよ!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

遠藤のプロフィールフォト
遠藤 さん(中途入社6年目)
課長  事務・採用・セキュリティマネジメント兼任
前職の経験 塾講師
前職は大手のため、トップダウン中心。
スピード感のあるベンチャー企業に憧れている中、
当社に出会い、風通しの良さと面接官の人柄に魅力を感じて入社。

実際入社し、年次や部署の垣根を超えて、
新しいことに次々挑戦させてくれる社風だと実感しています。

私も事務職で入社し、
1年目から事務長とセキュリティマネジメント担当を兼任していました。

現在は全拠点の事務長のマネジメントをしながら
セキュリティマネジメントと採用担当も兼任しています。

事務で腰を据えて長く働くのももちろん◎
上のポストを目指すのも◎
当社なら様々なキャリア形成が可能です!
共に成長できる仲間をお待ちしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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