株式会社グローバルセールスエージェント ★2019年の上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!★/コールセンターのSV  ◆賞与年4回◆年休120日◆残業月30H以内(1132281) の求人情報

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株式会社グローバルセールスエージェント ★2019年の上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!★

コールセンターのSV  ◆賞与年4回◆年休120日◆残業月30H以内正社員

業種 : アウトソーシング/サービス(その他)/人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント
従業員数:720名 設立:2002年10月 資本金:1,000万円 売上高:12億円(2017年9月実績/グループ計34億円)←10億円(2016年9月実績)←8億円(2015年9月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/07/06
掲載終了予定日:
2018/08/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

立ち上げから約1年半の新しい事業を一緒に盛り上げていきましょう!

☆★15年間着実に成長してきた優良企業で、
新事業を盛り上げるコアメンバーとして活躍!★☆

ここがポイント!

  • 【安定】2019年の上場を目指し成長を続ける優良企業!
  • 【信頼】取引先は大手食品・化粧品メーカーばかり
  • 【魅力】明確な評価制度で、頑張りを正当に評価
  • 【働きやすさ】年休120日以上/完全週休2日/残業少なめ
  • 【やりがい】オペレーターを支え、頼られる存在に!
  • 【経験不問】未経験者も経験者もキャリアアップ可能!

募集要項

募集の背景

\☆2019年の上場を目指して成長中!新事業の仲間を大募集!☆/

テレマーケティングや営業代行をはじめとしたアウトソーシング事業を手掛ける当社。
質の高いオペレーション業務には高い評価をいただいており、
食品会社や化粧品メーカー様など、様々な業界の大手企業と多数取引中です。
近年、取引先様からの口コミやご紹介により、さらに依頼が増加していることから、
今回は、新たなSVの仲間を募集します!

仕事内容

【既存のお客様のお問合せ対応。頑張るほど給与も大幅UP!】オペレーターたちが安心して仕事ができるように育成やフォロー、売り上げ管理などを担当。


【ミッションは?】
配属先のインバウント事業部は、
大手食品や化粧品メーカーなどの商品を購入した
お客様からのお問合せ対応が専門の部署です。

オペレーターたちが、安心して取り組んでいけるよう
リーダーとしてマネジメントをしながら、
チームで目標達成を目指します!

【仕事の流れ】
▼オペレーターの出勤確認
担当するオペレーターは10〜20名程度。

▼モニタリング指導
オペレーターのご案内状況を見守り、必要に応じてサポートを!

★その他
・チームメンバーの個別研修
・トークマニュアル作成
・売上や進捗の確認
・クライアントとの打合せ

【入社後は?】
▼入社時研修・商品研修
終了するまでは担当案件をもたないので、じっくり基礎を学べます!

▼オペレーター研修(3ヶ月)
オペレーター業務を実際に体験し
業務内容と当社のノウハウを理解します。

▼SVへ昇格
OJT研修で知識やスキルを習得!

★頑張りがい抜群!スピーディーなキャリアアップもOK

明確な評価制度を設けている当社では、
社歴や年齢に関わらず、頑張り次第でどんどん上を目指せる環境です。
実際に、第二新卒で入社したスタッフが、25歳で主任に昇格したことも。
[主任→係長→課長→部長]とステップアップし、昇格に応じて基本給も大幅UP!
さらに、主任以上になると賞与は年4回の支給

★成長中の組織で、アイデアを活かせる面白さ!

インバウンド事業は2016年11月に立ち上げたばかり。
組織としての成長はまさにこれから!というタイミング。
当社のSVには、一人ひとりに大きな裁量が与えられているので、
業務改善や効率化につながる積極的な意見は大歓迎。
あなたらしい発想をどんどんカタチにして、
この新しい組織を盛り上げていってください!

求める人材

【経験者歓迎!未経験の方もOK!人柄重視の採用♪】☆「チームワークよく働きたい」という方はぜひ! ※営業経験・リーダー経験等があれば活かせます


ー★経験不問・人柄重視の採用★ー
採用では、意欲や人柄を最も大切にしています。
今回は即戦力として経験者を積極的に
採用させていただきますが、
未経験の方でももちろん大歓迎です!

【一つでも当てはまれば大歓迎♪】
◎組織づくりに関わりたい、興味がある
◎目標に向かってチームで取り組める
◎成長性のある会社に腰を据えて働きたい
◎周囲への気配りができる
◎失敗しても、気持ちを切り替えて前向きに取り組める
◎謙虚で柔軟な姿勢で取り組める

【歓迎する経験】
◇スタッフ教育やマネジメントの経験
◇コールセンター業務や何らかのSV経験
◇営業・販売・接客経験

★「ありがとう」の言葉を多く頂けるやりがい大の仕事

大切なのは、1人ひとりのオペレーターの気持ちに寄り添い声をかけてあげること。
そうして成長をそばで感じられることが、SVの仕事の醍醐味でもあります。
サポートしたオペレーターから「○○さんのおかげで、お客様からお褒めの言葉をもらいました!」
と嬉しそうな報告を聞くと、あなた自身も嬉しくなりますよ♪

勤務地

渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F

<アクセス>
各線『渋谷駅』より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00
もしくは
13:00〜22:00
(実働8時間・休憩1時間)

※相談の上、勤務時間を決定します。
※13:00〜22:00でご勤務いただける方は優遇します。
給与

月給25万円〜43万円【経験者:月給28万円〜】

★年齢・スキル・経験を考慮の上、決定します。
★上記には固定残業代30時間分(4万5400円〜7万8100円)を含む。超過分は別途支給いたします。
※月給28万円〜の場合は、固定残業代30時間分(5万900円〜)を含む。超過分は別途支給いたします。
★試用期間3ヶ月あり(その間は月給22万円となります)

【モデル月給例】
・月給30万円+インセンティブ/SV主任
・月給33万円+インセンティブ/SV係長
・月給36〜43万円+インセンティブ/SV課長
・月給50〜60万円+インセンティブ/部長

モデル年収例

年収450万円/38歳 SV係長職 経験3年/月給33万円+賞与年4回(前職:建築事務)
年収620万円/30歳 SV課長職 経験4年/月給43万円+賞与年4回(前職:居酒屋店員)
年収745万円/42歳 部長職 経験7年/月給50万円+賞与年4回

昇給・賞与 ◆昇給あり/随時
◆賞与あり/年4回
諸手当 ◆交通費支給(月2万円まで)
◆報奨金制度
休日・休暇 ☆年休120日以上☆

◆完全週休2日制
※シフト制/土日祝の日数が休日日数
※連休・土日休み可
◆年末年始休暇(2017年実績6日間)
◆夏季休暇(2017年実績5日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆服装自由
(オフィスカジュアルでOKです)
◆社内表彰制度
◆スキルアップ研修
◆出産祝金
採用予定人数 渋谷本社で5名ほどを採用予定

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

社員同士の仲も良く、コミュニケーションも活発な職場です。あなたもすぐに馴染めますよ♪

「困ったことはないですか?」そんなふうにオペレーターが安心して取り組める環境をつくっていきましょう!

上場を目指す成長企業で、大きな存在感をもって活躍!

◆「職場の雰囲気は?」

当社では、オペレーターにはノルマを一切設けず
みんなで一緒に目標に向かって仕事ができるため、
結束力の高さが特徴です。

そのため、当社が採用で最も大切にしている
ポイントは、スキルよりも「人柄」。
そのため、SV、オペレーターともに
周囲を大切にできる、心根の優しい社員が集まっていますよ♪

◆「キャリアアップはできる?」

当社では、年齢や社歴に関係なく、
社員の成果をしっかりと評価し還元しています。

また配属先のインバウンド事業部は、
立ち上げてからまだ1年半ほどの新しい部署。
より良い環境づくりへのアイデア発信など、
活躍のチャンスが多いのが魅力です★

◆「未経験からでも大丈夫?」

入社後は、SV業務だけでなく
担当する商品研修やオペレーター業務も学びますので、
無理なく安心して成長していただけます!

また、お問い合わせいただいた
お客様の対応履歴が把握できる
システムも整備しているので、
スムーズにご案内ができるのも心強いポイントです◎

◆働きやすさも抜群♪

勤務時間は9時〜18時、または13時〜22時のシフト制で、
残業は基本させない方針です。
有給を使った1週間の連休取得もOKで、
オンオフのメリハリも抜群!
上場を目指す当社では、コンプライアンスの徹底も進み
さらに働きやすさが向上する予定です!

社員インタビュー

部長
近藤
(2011年入社)

【キャリアアップのチャンスが身近な会社です】

当社には、もともとオペレーターのアルバイトとして入社。
もちろん全くの未経験でしたが、研修が充実しており
楽しみながら業務に取り組んでいけました。

そんな中、入社半年くらい経ったころ、
「SVになりませんか?」とステップアップのお声がけが。
非常に驚きましたし、不安もありましたが、
チャンスを頂けたことがとても嬉しく、
SV研修を経て、無事にSVデビュー。

その後も実績を評価いただき、順調にキャリアアップを果たし、
入社後6年目には、現在の部長へと昇格していました。
アルバイトだった私が、部長職に就くなんて
入社前には想像もしていませんでしたが、
当社は明確な評価制度があるので、誰でもチャンスがつかめます!

役職についても、しっかり仕事と家庭の両立ができるのも、
当社で働く魅力のひとつだと思っています。

会社情報

設立 2002年10月
代表者 代表者/友永 幸一
従業員数 720名(オペレーター650名含む)
資本金 1,000万円
売上高 12億円(2017年9月実績/グループ計34億円)←10億円(2016年9月実績)←8億円(2015年9月実績)
事業内容 ■営業アウトソーシング事業
(営業代行・テレマーケティング代行・販売ルート支援・WEB
マーケティング・営業教育)

■輸入事業サービス
(海外商品の輸入・国内での販売戦略・販路構築・共同
開発/OEM生産)

■輸出事業サービス
(海外コンサルティング事業・自社商品の販売コンサルティング・海外進出支援)
本社所在地 渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F

<アクセス>
各線『渋谷駅』より徒歩3分
企業ホームページ http://www.global-sales.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

最近では、産休・育休制度も整備し、上場に向け、より働きやすい環境づくりを進めています!

会社・事業の将来性

株式会社グローバルセールスエージェントは2002年設立。
テレマーケティングを中心とした営業アウトソーシング事業を展開し、
食品会社や化粧品メーカーなど、幅広い業界の大手企業がメインクライアント。
丁寧で質の高いオペレーションサービスには定評があり、
現在は取引を待ってもらうほど問い合わせが殺到しているという。
業績は常に右肩上がりの好調で、2019年の上場を目指し更なる飛躍を図る。

職場環境・社風の魅力

オペレーターは20〜40代女性中心の職場は、明るく風通しのよい雰囲気。
オープンな社風で、業務改善や効率化に向けた意見や提案が
通りやすく自分のアイデアを実現しやすい環境が整っている。
完全週休2日で残業は少なめ、仕事と家庭の両立も可能なので、
長く働くにももってこいだ。
ぜひ同社を新しい活躍のステージに選んでみてほしい。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後2週間以内に、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス マイナビ転職よりエントリー

書類選考

面接 2〜3回
※人物重視の採用を行います。
※面接時に、会社説明を約30分間しっかりとさせていただきますので、
会社に対する理解をしっかりと深めていただけます。
ご不明な点、ご不安な点があれば遠慮なく仰ってください!

内定

★面接日程・入社時期についてはご相談に応じます。
面接地 渋谷本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F

<アクセス>
各線『渋谷駅』より徒歩3分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グローバルセールスエージェント ★2019年の上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!★

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F

<アクセス>
各線『渋谷駅』より徒歩3分 【地図を見る】

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他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。