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株式会社グローバルセールスエージェント <月給22〜25万円♪/賞与年2回◎/★年間休日120日★>

【事務スタッフ(データ入力など)】★未経験OK!残業少なめ★正社員

残り7

業種 : アウトソーシング/サービス(その他)/人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント
従業員数:600名 設立:2002年10月 資本金:1,000万円 売上高:12億円(2017年9月実績/グループ計34億円)←10億円(2016年9月実績)←8億円(2015年9月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/20
掲載終了予定日:
2017/11/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

創業から15年、安定した経営を続ける企業です。上場を目指し邁進中です!

上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!
チームで一緒に事業を盛り上げていきましょう!

ここがポイント!

  • <安定>15年間、着実に成長してきた優良企業
  • <教育充実>未経験者をチームで大切に育成♪
  • <勤務時間>9〜18時/11〜20時/13〜22時から選べる!
  • <メリハリ>残業は1日0〜1時間ほど。働きやすさ◎

募集要項

募集の背景

コールセンターを運営し、2019年の上場を目指し、事業拡大を続けている当社。
化粧品・サプリを中心としたお得意先様からの評価も高まり、
あえて営業をかけなくても、ご依頼は増えるばかりの嬉しい状況です。
サービスを質実ともに高めていくために、バックオフィスの強化を図ります!
※事務スタッフは現場を支える大切なポジション。正当な評価・待遇還元に努めています。

仕事内容

コールセンターの日報データ入力やアルバイトスタッフの給与計算、そのほか備品管理などの事務のお仕事をお任せします。


コールセンターを運営するSV(スーパーバイザー)や
サブSV、オペレーターさんを、
事務スタッフとしてサポートしていく仕事です。

【具体的には…】
・データ入力業務(クライアント様提出用日報作成)
・オペレーターさん(アルバイト)の給与計算・管理
・電話応対・取次ぎ
 (クライアント様やアルバイト希望者からの電話です)
・来客応対
・備品管理など

※お客様に電話をかけるオペレーター業務は一切ありません。

【入社後は…】
研修中は先輩があなたをしっかりサポート!
あなたのスキルに合わせて、
かんたんな入力業務からスタート。
事務の仕事を確実に身につけられます♪

【事務スタッフは…】
全社で25名(20代〜30代中心、男女半々)。
生産性・正確性UPのための成功例の共有など
拠点間の情報交換も盛んです。
「この人のために」と本音で思える人が
揃っていることも当社の自慢です♪

変化を歓迎する社風 みんなでより良く♪

たとえば、業界未経験の新人スタッフでも、「この方法の方が正確で効率的なのでは?」という意見があれば、即検討、即実行!完全マニュアル化されていて意見も聞いてもらえないというストレスがなく、自分たちで、日々より良くしていける面白さがあります。事業もさらに拡大予定!挑戦しがい、ありますよ。

求める人材

☆★未経験歓迎★☆ ◎40歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◎基本的なPCスキル ※これまでの経験は不問。人物重視の採用です!


いろんな役割があって、支える人がいてこそ、
現場がうまく回るもの。
○ずっと事務で、チームワークよく♪
○上のポストを目指したい! など
あなたの考えや得意を活かして、
長く楽しく働いてください。

【具体的には】
★学歴・業界経験・社歴一切不問
★第二新卒歓迎
★オフィスワークに興味のある方歓迎
★サポートが好きな方歓迎

ー★先輩の前職は??
システムエンジニア、塾講師、建築会社総務、
アパレル、コールセンターのオペレーター など
業界も事務の経験もなかった先輩が多数活躍中です!

勤務地

≪転勤なし♪希望の勤務地に配属◎≫
渋谷・大宮・大阪の拠点のいずれか

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

★大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
アクセス
各線『大宮駅』より徒歩3分

★大阪
大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
アクセス
地下鉄『本町駅』よりスグ

※応募の際に、ご希望の勤務地をお選びください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、東京都、大阪府
勤務時間 9:00〜18:00
もしくは
13:00〜22:00
(大阪のみ11:00〜20:00もあり)

※実働8時間・休憩1時間
※相談の上、勤務時間を決定します。
給与

月給22万円〜25万円

★年齢・スキル・経験を考慮の上、決定します
★試用期間3ヶ月あり(その間は月給20万円となります)

昇給・賞与 ◆昇給あり:年1回(※査定による)
◆賞与あり:年2回(2年目以降)
諸手当 ◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当
◆役職手当
休日・休暇 ◆週休2日制(月8〜12日休み)
※社内カレンダーに準ずる。基本的には土日祝日の数と同じ日数が休日となっています。
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆服装自由
(オフィスカジュアルでOKです)
採用予定人数 渋谷・大宮・大阪の3拠点で複数名を採用予定

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

チームワークを大切にしながら、チームをサポートしてください。

★未経験から事務の仕事にチャレンジ★

「社員みんなが同じベクトルで、
2019年の上場を目指して歩いている」
そんな手応えのある当社の仲間になりませんか。

あなたにお任せするのは、
わたし達が運営するコールセンターの業務を
影から支える事務の仕事。
リーダーであるSVやサブSVとともに、
チームで仕事を進めていきます。

【チームワークが楽しい】
オペレーターさんが獲得した契約を、
日報データとして入力していきます。
じつは、日々刻々と状況が変わるため、
臨機応変さが大切。
「どこまで進んだ?」
「ここ、任せて」「ありがとう!」
スタッフ間では毎日、そんな声が飛び交っています。

【オフも充実】
勤務時間帯は希望に応じて選べます。
残業は多くて1日1時間ですが、
効率化や増員により、残業ゼロへ近づけようと一致団結♪
上場を目指してコンプライアンス徹底が進むなか、
当社はさらに働きやすさもアップします!

社員インタビュー

新妻(入社1年目)

前職はシステムエンジニア。残業が多く体調を崩してしまったこともあり、事務職に転身しました。
コールセンターの事務職のイメージは全くありませんでしたが、当社に決めた理由はズバリ“面接官の人柄“です!

入社してまだ3ヶ月ですが、本当にアットホームな職場だと日々感じています。また、残業がほぼゼロのため、プライベートも充実しています。心も体もゆとりができたので、苦手だった料理を毎日頑張っています♪

会社情報

設立 2002年10月
代表者 代表者/友永 幸一
従業員数 600名(パート・アルバイト含む)
資本金 1,000万円
売上高 12億円(2017年9月実績/グループ計34億円)←10億円(2016年9月実績)←8億円(2015年9月実績)
事業内容 ■営業アウトソーシング事業
(営業代行・テレマーケティング代行・販売ルート支援・WEB
マーケティング・営業教育)

■輸入事業サービス
(海外商品の輸入・国内での販売戦略・販路構築・共同
開発/OEM生産)

■輸出事業サービス
(海外コンサルティング事業・自社商品の販売コンサルティング・海外進出支援)
本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分
企業ホームページ http://www.global-sales.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

やりがいももちろんだが、働きやすさも魅力。ぜひ検討してもらいたい一社だ。

2019年の上場を目指し、着実な成長を続ける同社。通販の拡大とともにコールセンター事業が活況を迎える中、同社は営業をかけずともクライアント間での評判で依頼が舞い込み、お断りせざるを得ない案件もあるほど…という群を抜く存在となっている。

人気の背景は、契約獲得の実績はもちろんだが、一方で「押し売りは厳禁。一般消費者のお客様に納得して購入していただく」というスタンスを徹底しており、クレームがほとんど出ないという、品質面での充実ぶりに繋がっている。自社のサービスの在り方にプライドを持てる、そんな嬉しさもじわじわと沁みてきそうだ。

また同社の場合、事務スタッフであっても、賞与がきちんと支給され、役職にも積極的に登用するなど、バックオフィスのスタッフも正当に評価する真摯な経営姿勢も魅力である。上場を目指す過程を経験できるのも今ならでは。ぜひ楽しみに応募してほしい。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後2週間以内に、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス マイナビ転職よりエントリー

書類選考

面接

内定

★面接日程・入社時期についてはご相談に応じます。
面接地 勤務希望の各拠点にて行います。

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

★大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
アクセス
各線『大宮駅』より徒歩3分

★大阪
大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
アクセス
地下鉄『本町駅』よりスグ
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グローバルセールスエージェント <月給22〜25万円♪/賞与年2回◎/★年間休日120日★>

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住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分 【地図を見る】

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人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。