株式会社グローバルセールスエージェント <月給22〜25万円♪/賞与年2回◎/★年間休日120日★>/営業事務(データ入力・サポート業務など)★未経験OK★残業少なめ(1047892) の求人情報

  • 株式会社グローバルセールスエージェント <月給22〜25万円♪/賞与年2回◎/★年間休日120日★>
  • 営業事務(データ入力・サポート業務など)★未経験OK★残業少なめ
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社グローバルセールスエージェント <月給22〜25万円♪/賞与年2回◎/★年間休日120日★>

営業事務(データ入力・サポート業務など)★未経験OK★残業少なめ正社員

業種 : アウトソーシング/サービス(その他)/人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント
従業員数:600名 設立:2002年10月 資本金:1,000万円 売上高:12億円(2017年9月実績/グループ計34億円)←10億円(2016年9月実績)←8億円(2015年9月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

創業から15年、安定した経営を続ける企業です。上場を目指し邁進中です!

上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!
チームの仲間と一緒に事業を盛り上げていきましょう!

ここがポイント!

  • 【安定性◎】15年間、着実に成長してきた優良企業!
  • 【教育充実】未経験者をチームで大切に育てます♪
  • 【勤務時間】9〜18時/13〜22時から自由に選べる!
  • 【働きやすい】残業は1日0〜1時間ほど。オフも充実★

募集要項

募集の背景

コールセンターを運営し、2019年の上場を目指し、事業拡大を続けている当社。
化粧品・サプリを中心としたお得意先様からの評価も高まり、
あえて営業をかけなくても、ご依頼は増えるばかりの嬉しい状況です。
サービスを質実ともに高めていくために、バックオフィスの強化を図ります!
★営業事務スタッフは現場を支える大切なポジション。正当な評価・待遇還元に努めています。

仕事内容

《★できる業務からお任せします!》オペレーターさんからの質問対応やコールセンターの日報データ入力やアルバイトスタッフの給与計算など。


【入社後は?】
あなたのスキルや適性に応じて、できる業務からお任せしますので、ご安心ください!
徐々に仕事の幅を広げていき、ゆくゆくは全ての業務を手がけられるようになってください!

【具体的には?】
――◆SV(スーパーバイザー)のサポート業務
○オペレーターさんからの質問対応
「このコスメはどんな成分が?」
「商品のお届けの日時を変更するには?」などの質問に答えていきます。

○新人オペレーターさんへの個人情報取り扱いに関する研修の実施
内容や進め方はマニュアルがありますのでご安心ください!

○リスト編集や日報作成
決められたフォーマットへの入力作業です。

○お客様からの電話応対

――◆事務業務
○データ入力業務(クライアント様提出用納品データ作成)
○オペレーターさん(アルバイト)の給与計算・管理
○電話応対・取次ぎ
○来客応対
○備品管理など

変化を歓迎する社風 みんなでより良く♪

たとえば、業界未経験の新人スタッフでも、「この方法の方が正確で効率的なのでは?」という意見があれば、即検討、即実行!完全マニュアル化されていて意見も聞いてもらえないというストレスがなく、自分たちで、日々より良くしていける面白さがあります。事業もさらに拡大予定!挑戦しがい、ありますよ。

求める人材

☆★未経験・第二新卒歓迎!人物重視の採用★☆ ◎40歳未満の方(※)◎基本的なPCスキル 【知識やスキルは入社後の研修で身につけられます♪】


☆学歴・業界経験・社歴一切不問!
☆未経験・第二新卒歓迎!

【こんな方を歓迎します!】
◎チームワークを大切に働きたい
◎コミュニケーションをとるのが好き
◎オフィスワークに興味がある
◎人をサポートすることが好き
◎オンオフのメリハリを大切にしたい!

ー★先輩たちの前職は?
飲食、アパレル、営業、システムエンジニア、塾講師、建築会社総務、
コールセンターのオペレーター など
業界・業種未経験からスタートした先輩が多数活躍中です!

※若年層の長期キャリア形成を図るため

勤務地

≪転勤なし♪希望の勤務地に配属◎≫
渋谷・大宮・大阪の拠点のいずれか

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

★大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
アクセス
各線『大宮駅』より徒歩3分

★大阪
大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
アクセス
地下鉄『本町駅』よりスグ

※応募の際に、ご希望の勤務地をお選びください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、東京都、大阪府
勤務時間 9:00〜18:00
もしくは
13:00〜22:00
(大阪のみ11:00〜20:00もあり)

※実働8時間・休憩1時間
※相談の上、勤務時間を決定します。
給与

月給22万円〜25万円

★年齢・スキル・経験を考慮の上、決定します
★試用期間3ヶ月あり(その間は月給20万円となります)

昇給・賞与 ◆昇給あり:年1回(※査定による)
◆賞与あり:年2回(2年目以降)
諸手当 ◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当
◆役職手当
休日・休暇 ◆週休2日制(月8〜12日休み)
※社内カレンダーに準ずる。基本的には土日祝日の数と同じ日数が休日となっています。
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆服装自由
(オフィスカジュアルでOKです)
採用予定人数 渋谷・大宮・大阪の3拠点で複数名を採用予定

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

チームワークを大切にしながら、チームをサポートしてください。

<2019年上場を目指す仲間募集!>今が入社のチャンス

「社員みんなが同じベクトルで、
2019年の上場を目指して歩いている」
そんな手応えのある当社の仲間になりませんか?

あなたにお任せするのは、わたし達が運営するコールセンターの業務を
幅広くサポートする営業事務のお仕事。
リーダーであるSVやオペレーターさんとともに、チームで仕事を進めていくので、
仲間と一緒に頑張れる楽しさが魅力です!

【”縁の下の力持ち”として】
SVを助けてデータ入力をする、
オペレーターさんの疑問を解決して喜んでもらう、
あなたは、そんな嬉しい存在です。
「こうしたら、もっと喜んでもらえるかも」
そんな動きをしてもらえたら、本当に嬉しいです。

【オフも充実】
勤務時間帯は希望に応じて選べます。
残業は多くて1日1時間ですが、
効率化や増員により、残業ゼロへ近づけようと一致団結♪
上場を目指してコンプライアンス徹底が進むなか、
当社はさらに働きやすさもアップします!

社員インタビュー

門脇(入社1年目)

前職はホテルに勤めていて、”誰かの助けになる仕事”を続けたいと思っていたところ、当社の営業事務の求人を見てビビッときたんです!
オペレーターさんが安心してお電話できるようサポートする仕事に大きなやりがいを感じています♪自分の助けでスムーズに成約になったときは思わずガッツポーズ!
”縁の下の力持ちになること”が今の目標!”ありがとう”の言葉が飛び交い、笑顔が絶えないこの職場なら実現できそうです。

会社情報

設立 2002年10月
代表者 代表者/友永 幸一
従業員数 600名(パート・アルバイト含む)
資本金 1,000万円
売上高 12億円(2017年9月実績/グループ計34億円)←10億円(2016年9月実績)←8億円(2015年9月実績)
事業内容 ■営業アウトソーシング事業
(営業代行・テレマーケティング代行・販売ルート支援・WEB
マーケティング・営業教育)

■輸入事業サービス
(海外商品の輸入・国内での販売戦略・販路構築・共同
開発/OEM生産)

■輸出事業サービス
(海外コンサルティング事業・自社商品の販売コンサルティング・海外進出支援)
本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分
企業ホームページ http://www.global-sales.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

やりがいももちろんだが、働きやすさも魅力。ぜひ検討してもらいたい一社だ。

2019年の上場を目指し、着実な成長を続ける同社。この過程を共にできるのは、今だけ・ここだけのチャンスで、今回の募集の最大の魅力となっている。
実際その成長性に惹かれて入社する社員も多く、前向きに動く社員が多いことが、同社の強み。同時に、バリバリ型ではなく、誠意を本意とする人材採用を一貫しており、それが社風の良さにも繋がる好循環に繋がっている。バーベキューなど社内イベントも自然発生的に増えており、沸き立つ一体感も味わえそうだ。

通販の拡大とともにコールセンター事業が活況を迎える中、同社は確かな品質で、結果を出してきた企業である。数字の結果はもちろんだが、「押し売りは厳禁。一般消費者のお客様に、納得して購入していただく」というスタンスの徹底により、クレームがほとんど出ないという、品質面での高評価で群を抜く。品質の高さ――なにより、心から誇りをもって仕事ができる環境こそ、魅力である。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後2週間以内に、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス マイナビ転職よりエントリー

書類選考

面接

内定

★面接日程・入社時期についてはご相談に応じます。
面接地 勤務希望の各拠点にて行います。

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

★大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
アクセス
各線『大宮駅』より徒歩3分

★大阪
大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
アクセス
地下鉄『本町駅』よりスグ
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グローバルセールスエージェント <月給22〜25万円♪/賞与年2回◎/★年間休日120日★>

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分 【地図を見る】

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。