キープしました。
辞退しました。
株式会社グローバルセールスエージェントの企業ロゴ

食品・コスメ等を扱う部門の【サポート事務】★未経験歓迎★ 株式会社グローバルセールスエージェント <残業ほぼなし♪/賞与年2回◎/★年間休日125日★>

  • 正社員
  • 250万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/11/29
掲載終了予定日:2022/01/17

この求人のポイント

<安定>19年間、着実に成長してきた優良企業 <自信>取引先は大手食品・コスメ・化粧品メーカー等 <環境>社員の定着率抜群!残業ほぼゼロ! <将来>あなたに合ったキャリアパスが描けます☆
年間休日125日!働きやすい環境づくりを推進中◎オフを大切にしながら、未経験から活躍できる♪
株式会社グローバルセールスエージェントのPRイメージ
コールセンターを運営し、事業拡大を続けている当社。
お取引先は大手食品・化粧品メーカーばかり。電話の「品質」の高さに定評があるため、取引先からの評価も高まり、ご依頼は増えるばかりの嬉しい状況です。
今回、より体制を強化する為、営業サポートをする事務の方を増員募集します!お客様対応やオペレーター業務は行いません。テレマーケティングサービスの成長を支えるポジションで、あなたのレベルUPも叶えてください!

仕事内容

【パソコンスキルは不問】データ入力、入社研修の資料準備などアシスタント業務をお任せします。 ◎チームで行うから安心♪ ◎クライアント対応なし!

具体的には

テレマーケティングサービス部署の管理業務、事務ワークを担当。
※クライアント対応や、オペレーター業務はありません!

●資料作成や日報作成
簡単なフォーマットへの入力作業です。

●研修のサポート
アルバイトで入社するオペレーターに対して実施する研修の
資料準備、アシスタント業務。

教育研修制度

入社後、まずはOJTを中心に一人ひとりの習熟度に合わせて
3ヶ月間丁寧に研修を実施します。

また、わからないことはSVに聞いたり、同僚といっしょに調べたり…
チームワークで解決します♪

ムリのない、入りやすい仕事からお任せしていきますので、
積極的に学んでもらえたら、嬉しいです!

<キャリアパスも幅広い>自分の道を歩いていこう

いろんな役割があって、うまく連携できてこそ、仕事は成り立つもの。
●サポート事務として、"縁の下の力持ち"を極める!
●SVに挑戦する!
●管理職を目指す! など
一人ひとりが、自分の得意不得意を活かせる道を選べるよう、支援します。

★公正な評価、待遇還元に努めています。女性の管理職やSVも活躍中!

対象となる方

☆★人柄重視、未経験・第二新卒の方も歓迎★☆ ●35才以下の方 ●入社後の研修で知識やスキルを身に付けられます♪
ひとりでバリバリ仕事をこなすというよりも、
チームワークを大切にする、その気持ちをなによりも重視します。

ー★先輩の前職は??
飲食やアパレル、小売などのサービス業、事務、営業などさまざま。
95%は未経験スタートです。
※仕事で担当する商材は、化粧品やサプリなどが多いため、馴染みやすいです。

【具体的には】
★チームワークを大切にする方!
★コミュニケーションをとるのが好きな方!
★ゆくゆくはキャリアアップしたい方!
★成長性のある会社で働きたい方!
★オンオフをしっかりしたい方!

※年齢制限事由
若年層の長期キャリア形成を図るため

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
渋谷・大宮・大阪の3拠点で10名ほどを採用予定
勤務時間
9:00~18:00
もしくは
13:00~22:00
(実働8時間・休憩1時間)

※相談の上、勤務時間を決定します。
勤務地
≪転勤なし♪希望の勤務地に配属◎≫
渋谷・大宮・大阪の拠点のいずれか

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

★大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
アクセス
各線『大宮駅』より徒歩3分

★大阪
大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
アクセス
地下鉄『本町駅』よりスグ

※応募の際に、ご希望の勤務地をお選びください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、東京都、大阪府
給与
月給22万円~30万円+賞与年2回

★年齢・スキル・経験を考慮の上、決定します
★試用期間3ヶ月あり(その間は月給20万円となります)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~400万円

モデル年収例

年収350万円 / サポート事務職 経験3年
昇給・賞与
◆昇給あり(年1回※査定による)
◆賞与あり年2回(2年目以降)
諸手当
◆交通費支給(月2万円まで)
休日・休暇
◆完全週休2日制(8~12日休み)
※月ごとのシフト制。基本的には土日祝日の数と同じ日数が休日となっています。
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇(取得率ほぼ100%)
◆慶弔休暇
◆産休・育休(実績あり)
福利厚生
◆社会保険完備
(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆服装自由
(オフィスカジュアルでOKです)
働く環境は?
平均年齢 ⇒30,0歳
男女比  ⇒男性:女性 = 23%:77% 

※7割以上が女性です(2021年1月現在)
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年10月
代表者
代表者/友永 幸一
従業員数
650名(オペレーター600名含む)
資本金
1,000万円
事業内容
■営業アウトソーシング事業
(営業代行・テレマーケティング代行・販売ルート支援・WEBマーケティング・営業教育)

■輸入事業サービス
(海外商品の輸入・国内での販売戦略・販路構築・共同開発/OEM生産)

■輸出事業サービス
(海外コンサルティング事業・自社商品の販売コンサルティング・海外進出支援)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分
企業ホームページ http://www.global-sales.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス

マイナビ転職よりエントリー


書類選考


面接 2回

※人物重視の採用を行います。
※面接時に、会社説明をしっかりとさせていただきますので、
会社に対する理解をしっかりと深めていただけます。
ご不明な点、ご不安な点があれば遠慮なく仰ってください!

内定


★面接日程・入社時期についてはご相談に応じます。
書類選考のポイント
書類選考で重視するのは、「なぜ当社で働きたいのか」という明確な想いを持っていることです。あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。

積極的なご応募お待ちしています!
面接地
勤務希望の各拠点にて行います。

★渋谷(本社)
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

★大宮
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
アクセス
各線『大宮駅』より徒歩3分

★大阪
大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
アクセス
地下鉄『本町駅』よりスグ
問い合わせ
株式会社グローバルセールスエージェント

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
アクセス
各線『渋谷駅』より徒歩3分

地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社グローバルセールスエージェントの魅力イメージ1

定着率抜群で欠員は出ない職種!今が入社のチャンス

「社員みんなが同じベクトルを向いている」
そんな当社の仲間になりませんか。

95%が未経験入社で、
社員もみんな穏やかで優しく、いい人が多い。
仕事とのオンオフを切り替える、
そんなメリハリのある風土も魅力です。
不安は初日に消えることを、お約束します!

【アシスタントとして】
SVを助けてデータ入力をする、
オペレーターの疑問を解決して喜んでもらう、
あなたは、そんな嬉しい存在です。
「こうしたら、もっと喜んでもらえるかも」
そんな動きをしてもらえたら、本当に嬉しいです。

【オフも充実】
勤務時間は、
9時~18時、または13時~22時のシフト制です。
残業も原則しない方針で、現状は1日多くて30分。
上場を目指し、コンプライアンス徹底が進むなか、
当社はさらに働きやすさもアップします!
上場を目指し、着実な成長を続ける同社。この過程を共にできるのは、今だけ・ここだけのチャンスで、今回の募集の最大の魅力となっている。

実際その成長性に惹かれて入社する社員も多く、前向きに動く社員が多いことが、同社の強み。同時に、バリバリ型ではなく、誠意を本意とする人材採用を一貫しており、それが社風の良さにも繋がる好循環に繋がっている。

通販の拡大とともにコールセンター事業が活況を迎える中、同社は確かな品質で、結果を出してきた。数字の結果はもちろんだが、「押し売りは厳禁。一般消費者のお客様に、納得して購入していただく」というスタンスの徹底により、クレームがほとんど出ないという、品質面での高評価で群を抜く。品質の高さ――なにより、心から誇りをもって仕事ができる環境こそ、魅力である。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

門脇(入社3年目)のプロフィールフォト
門脇(入社3年目)
前職はホテルに勤めていて、”誰かの助けになる仕事”を続けたいと思っていたところ、当社のサポート事務の求人を見てビビッときたんです!
オペレーターが安心してお電話できるようサポートする仕事に大きなやりがいを感じています♪自分の助けでスムーズに成約になったときは思わずガッツポーズ!
”縁の下の力持ちになること”が今の目標!”ありがとう”の言葉が飛び交い、笑顔が絶えないこの職場なら実現できそうです。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社グローバルセールスエージェント <残業ほぼなし♪/賞与年2回◎/★年間休日125日★>

食品・コスメ等を扱う部門の【サポート事務】★未経験歓迎★