株式会社スピン[大手メーカーの販売促進支援を行う『セールスプロモーション』のパイオニア企業です]/憧れの広告業界で活躍♪≪営業デスク≫◆女性活躍中!土日祝休み(1029573) の求人情報

  • 株式会社スピン[大手メーカーの販売促進支援を行う『セールスプロモーション』のパイオニア企業です]
  • 憧れの広告業界で活躍♪≪営業デスク≫◆女性活躍中!土日祝休み
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社スピン[大手メーカーの販売促進支援を行う『セールスプロモーション』のパイオニア企業です]

憧れの広告業界で活躍♪≪営業デスク≫◆女性活躍中!土日祝休み契約社員

業種 : 広告/ディスプレイ・空間デザイン・イベント/専門コンサルタント
従業員数:42名 設立:1970年9月 資本金:2,000万円 売上高:20億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/11/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

「やる気次第で新しいことにどんどんチャレンジできる―」 そんな職場環境を目指しています!

ここがポイント!

  • 営業デスクとして、あらゆる面から営業をサポート!
  • 土日祝休◆プライベートも充実◆女性活躍中◎
  • お取引先は大手食品メーカーや製薬会社メーカー★
  • スーパー等で見かけるキャンペーンなどを手掛けます♪

募集要項

募集の背景

当社は、大手食品メーカーや製薬会社メーカーの販売促進活動をサポートする広告代理店です。

今回募集するのは"営業デスク"
単純な事務作業ばかりではありませんが、その分やりがいは抜群!
契約社員での募集ですが、正社員登用実績もあります◎

仕事内容

一般事務業務・派遣スタッフの管理・印刷物の進行管理など…さまざまな業務をお任せします◎


《具体的なお仕事》
◆請求書作成・データ入力
  …Excel/Word/PowerPointを使用するPC作業です。
◆電話対応
  …取引先や一般消費者からのお問い合わせがメインです。
◆派遣スタッフの管理
  …デスクチーム内の派遣スタッフの業務スケジュール管理を行います。
◆販促ツールの進行管理
  …販促に使用する印刷物(展示物/配布物など)の制作進行管理です。
   印刷会社と印刷物を仕上げていきます。

その他庶務など

★様々なスキルが身に付く環境
「テキパキと仕事をこなしたい」
「PCや対応力など、スキルアップしたい」
こんな方にはピッタリの職場です!

★やりがい、喜びを感じる瞬間◎
スーパーやドラッグストアで
自身が関わった案件(販促ツールやキャンペーンなど)を目にすることも。
日常生活の中で具体化した企画に触れることができるのが魅力です♪

求める人材

《必須》基本的なパソコンスキル、及びExcel,Powerpointなどオフィスソフト実務経験をお持ちの方・短大卒以上


《必須条件》
◎基本的なパソコンスキル、及びExcel,Powerpointなどオフィスソフト実務経験をお持ちの方
◎短大卒以上の方

《望ましい経験》
◎営業事務経験
◎印刷ディレクション経験
◎お客様からの電話応対(コールセンターなど)

《求める人物》
◎周囲と連携して物事を進めるのが得意な方
◎細かい作業に自信がある方
◎マルチタスクで物事を進めることができる方
◎業務や作業改善をする活動が好きな方

勤務地

《本社》
東京都新宿区市谷本村町2-34

《アクセス》
JR・都営新宿線「市ヶ谷」駅より徒歩6分
東京メトロ南北線・有楽町線「市ヶ谷」駅より徒歩4分

※転勤はありません!
※複数路線が使えるので、通勤に便利です◎

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ◆9:30〜18:00(休憩60分/実働7.5時間)
※残業は月平均20時間程
給与

◆月給 23万円以上
※経験・年齢・能力を考慮し決定します

昇給・賞与 ◆昇給 年1回(9月)
◆賞与 年2回(6月・12月)
※2016年度実績 2ヶ月分支給
諸手当 ◆通勤手当(月額5万円まで)
◆残業手当
◆休日勤務手当
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇(取得実績あり)
◆介護休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆財形貯蓄
◆資格取得(自己啓発)奨励金制度
◆外部研修利用制度
◆保養所(長野県蓼科)
◆スポーツ推奨制度
◆定年60歳
◆再雇用制度あり
◆正社員登用制度(登用実績あり)

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

ウォーターサーバーやドリンクの設備も充実している居心地の良いオフィスで、あなたらしくご活躍ください!

スピンは『セールスプロモーション』のパイオニアです

店頭販売のプロモーション企画や商品展示提案、販促ツールの制作など
幅広い事業を展開し、業界トップクラスのメーカーと直接取引を実現している当社。

今回の募集職種チームでは、女性が中心に活躍しています!
仕事に慣れるまでは先輩社員があなたをサポートするので、
安心してご応募くださいね。

様々な業界での経験を活かせる仕事内容です。
当社でともに更なるスキルアップを目指していきましょう!

会社情報

設立 1970年9月4日
代表者 代表取締役社長 齊藤 康太
従業員数 42名
資本金 2,000万円
売上高 20億円
事業内容 ◆メーカーのインストア・マーケティングに関する諸活動のサポート
◆陳列什器開発、インショップ開発、各種展示会、イベント運営
◆空間立体映像総合システム販売
◆環境プランニング、商品開発コンサル
本社所在地 〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町2番34号
企業ホームページ http://www.spin-inc.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社員一人ひとりを大切にしている同社なら、腰を据えた長期的なキャリアを築いていけるだろう。

今から47年前、同社会長・齊藤氏は、日本の市場を発展させるために渡米。店頭で消費者の購買行動を研究し「インストア・マーケティング」の先駆者となった。
1970年に同社を設立してからは、小売業を営む企業の店頭販売を幅広く支援するパイオニアとして、商品の購買促進に貢献してきた。最近では、ホログラフィックやプロジェクションマッピングの技術を駆使した空間演出プロデュースを行う新事業も手掛け、更なる進化を遂げようとしている。

今回募集する営業事務は、プロモーション企画を提案する営業のサポートとして幅広い業務に携わることになる。一般の事務業務に加え、販促ツールの管理なども任されるという。バックオフィスでの活躍になるので目立つ仕事とは言えないが、会社にとってはなくてはならない存在。「自分がプロジェクトを成功に導く」というやりがいを持って、取り組むことができるだろう。

応募方法

応募方法 ◆*- 最後までお読みいただき、誠にありがとうございます -*◆

できるだけ多くの方にお会いしたいと思っています。
少しでも興味を持っていただけた方は、
下記の「この求人に応募する」よりご応募ください!

※応募の秘密は厳守します。
※応募の際の個人情報は採用業務にのみ使用し、
 他の目的での利用や第三者へ謙譲・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ご応募いただいたWeb履歴書をもとに、
受付後7営業日以内に選考結果を電話またはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【STEP1】Web履歴書による書類選考
  ▼
【STEP2】一次面接・適性検査
  ▼
【STEP3】二次面接
  ▼
【STEP4】社長面談(内定者の面談です。リラックスしてお越しください)
  ▼
【STEP5】内定!私たちと一緒にご活躍ください!

※応募から内定までは約1ヶ月を予定しています。
※面接日時はご相談に応じます。
選考の特徴
面接日程応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社スピン[大手メーカーの販売促進支援を行う『セールスプロモーション』のパイオニア企業です]

ホームページを見る
住所

〒 162-0845
東京都新宿区市谷本村町2-34 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6457-5533(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。