税理士法人ガイア 《47都道府県に支社を持つという夢に向かって前進中!》/【総務・経理】*女性スタッフ多数活躍中*土日祝やすみ*(1027489) の求人情報

  • 税理士法人ガイア 《47都道府県に支社を持つという夢に向かって前進中!》
  • 【総務・経理】*女性スタッフ多数活躍中*土日祝やすみ*
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

税理士法人ガイア 《47都道府県に支社を持つという夢に向かって前進中!》

【総務・経理】*女性スタッフ多数活躍中*土日祝やすみ*正社員

業種 : 個人事務所(士業)/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:50名 設立:2006年1月 資本金:ーーー 売上高:5億円(2015年6月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/27
掲載終了予定日:
2017/12/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

「日本一の税理士法人」を目指す私たちを、
バックオフィスからサポートしてください!

ここがポイント!

  • 《顧客数1400件》厚い信頼に支えられている税理士法人
  • 《女性活躍中》気配りや丁寧な対応が求められます。
  • 《月給23万円〜》休みもお給料も、欲張りなあなたへ!
  • 《土日祝やすみ》プライベートもしっかり楽しめる☆

募集要項

募集の背景

幅広い業種や規模のクライアントに対して、税務・会計面でのサポートを行っている税理士法人ガイア。
丁寧かつ迅速な顧客対応や、たしかなサポート内容を通じて築かれた実績が新たな信頼を呼び、
“ガイアファンの輪”が広がり続けています。
47都道府県に支店を展開する目標を掲げるなど、
ますます成長が期待されています。
今回は更なる拡大を見込み、総務経理の新たなメンバーを募集します。

仕事内容

給与計算・社会保険手続きを中心とする総務・経理業務をお任せします。★年間休日120日以上 ★女性スタッフ活躍中!スタッフの約半数が女性です♪


【具体的には】
●給与計算
●社会保険手続き
●受発注伝票・請求書の処理、管理
●売上管理
●決算業務
●社内からの問い合わせ対応
●採用活動のサポート
●入退社管理(社会保険手続きなど)
●書類作成
●社長のスケジュール管理
など


◇入社後の流れについて──
経験が浅い方にはサポート業務からお願いします。
これまでの経験やスキルに応じたお仕事内容から無理なくスタート!
OJTにて業務を少しずつ覚えながら、一人前に成長してください!

★充実したオフィス★

オフィスの上階には託児所を完備しています!
また、事務所にはトレーニング器具も用意!
職場にいながら汗を流して体を鍛え、いつでもリフレッシュできます。

求める人材

《人柄重視の採用です》◆短大・専門卒以上 ◆実務経験者、社労士の資格をお持ちの方は優遇します。  ★20〜30代が活躍中!


【応募条件】
◆短大・専門卒以上

【求める人物像】
▽好奇心が旺盛で、何事にも積極的に取り組める方
▽人の気持ちや考えを先読みして取り組める方
▽自ら考えて行動できる方

【優遇する経験/資格】
◎経理の実務経験
◎社労士の資格


==☆大切なのは“気配り”です。
今回募集する方は、所長、スタッフはもちろん、取引先など
様々な人とコミュニケーションを取りながら
仕事を進めてきます。
だからこそ、気配りができ相手の気持ちを考えながら
先読みして行動ができる方に
ぜひ入社していただきたいと考えています!
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っているので
ぜひ、ご応募ください♪

勤務地

東京メトロ南北線「西ケ原」駅/徒歩5分
JR京浜東北線「王子駅」、JR山手線「駒込駅」、都営三田線「西巣鴨駅」駅/徒歩8分
都電荒川線「滝野川一丁目」駅/徒歩1分

■住所
東京都北区西ヶ原3−48−4野口ビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:40〜18:00(12:00〜13:00及び他20分休憩)
給与

■月給
・未経験:23万円以上
・経験者:25〜40万円
※経験・能力などを充分考慮し優遇いたします

モデル年収例

年収400万円/28歳 経験2年/月給27万円+賞与
年収700万円/35歳 経験5年/月給40万円+賞与

昇給・賞与 ■昇給年1回
■賞与年2回
諸手当 ■時間外手当
休日・休暇 =☆年間休日120日以上☆=

■完全週休2日制(土日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■試験休暇
■退職金制度(5年以上勤務の方)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

“お客様を守る”という信念のもと、スタッフ同士の研鑽は欠かせません!サポート体制は充実しています★

★税務会計のプロフェッショナル集団と共にに成長!

私たちは多くの経験や強みを持つ、税務会計のプロフェッショナル集団です。
中小企業から頼られ、サポートする立場から、
クライアントの業績向上に向けた的確なフォローを行っています。

これまでの実績と信頼により、業績も右肩上がり。
全国No1の税理士法人を目指し、日々クライアントファーストの気持ちで
精進しています。

会社情報

設立 2006年1月1日
代表者 所長/野口省吾
従業員数 50名(男性22名:女性28名)
資本金 ーーー
売上高 5億円(2015年6月)
事業内容 ■月次顧問(月次巡回監査)
■税務申告
■経理代行(経理アウトソーシング)
■事業承継
■会社設立支援/経営コンサルティング
■確定申告
■譲渡
■相続・贈与
本社所在地 東京都北区西ヶ原3−48−4野口ビル3階
企業ホームページ http://gaia-tax.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

所長の野口様。税理士として勤められた後、税理士法人ガイアを立ち上げました。

実践的なアドバイスや“顧客目線”を徹底したサポートによって、
「顧客の70%以上が黒字経営」の実績を残している税理士法人ガイア。
同所が現在目標に掲げているのが、「今後20年間を目標に全国展開」し、
現在55名の事務所を「2〜3年後以内に100名規模の組織に育てる」ことだ。
そんな成長戦略の一環として、バックオフィスの強化をはかり今回の新メンバーを迎えることとなった。

新卒入社の若手からベテラン社員まで幅広い年齢層が活躍している現状は、長く働ける環境が整っている証拠だろう。
退職金制度や託児所完備、トレーニング器具が設置してあるなど、社員の生活も面倒を見てくれる環境だ。

本気で「全国No.1」の税理士法人を目指しているガイアで、自らの成長を実感しながら濃密な時間を過ごしてほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇◆◇ マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください ◆◇◆◇

下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
その後、履歴書の郵送につきましてご案内のメールをお送りしますので、履歴書をお送りください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 履歴書郵送による書類選考の結果は応募受付後、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
履歴書郵送後、書類選考を行います。
※履歴書の郵送につきましては、マイナビ転職上のご応募を頂いた後、メールにてご案内いたします。

▼面接(1回)

▼内定
入社日はご相談に応じます。

※面接日についてはご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
面接回数 1回
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

税理士法人ガイア 《47都道府県に支社を持つという夢に向かって前進中!》

ホームページを見る
住所

〒 114-0024
東京都北区西ヶ原3−48−4野口ビル3階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 【交通アクセス】
東京メトロ南北線「西ケ原」駅/徒歩5分
JR京浜東北線「王子駅」、JR山手線「駒込駅」、都営三田線「西巣鴨駅」駅/徒歩8分
都電荒川線「滝野川一丁目」駅/徒歩1分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。