株式会社フューチャー・コミュニケーションズ | ◆年休125日◆土日祝休み◆駅直結/転勤なし◆働きやすさ◎/★未経験OK★電話対応なし【スタッフ管理事務(SV)】(1316598) の求人情報

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株式会社フューチャー・コミュニケーションズ | ◆年休125日◆土日祝休み◆駅直結/転勤なし◆働きやすさ◎

★未経験OK★電話対応なし【スタッフ管理事務(SV)】 正社員

業種:アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/ソフトウェア・情報処理
従業員数:500名 設立:2003年2月 資本金:3,685万円 売上高:18億2000万円(2019年3月度実績) 本社所在地:大阪府

情報更新日:2019/08/01
掲載終了予定日:2019/09/02

今までの経歴はハンデになりません。「事務は初めて」

「新しく挑戦したい」そんな気持ちがあれば大歓迎!

ここがポイント!
  • 【通勤しやすさ◎】三田駅直結のキレイなビルが勤務地
  • 【未経験OK】コミュニケーション力が活かせる環境です
  • 【オフも大切に♪】年休125日/土日祝休/完週休二日制
  • 【 働く環境 】ベテランスタッフも多く、皆でフォロー
  • 【収入UPが叶う★】年収が毎年平均6万~10万円アップ
  • 【キャリア】将来的にリーダーを目指しキャリアUPを!
_dummy280x210 素直に、前向きに仕事に取り組める方なら必ず成長できるはず。新たなキャリアをスタートしたい方にぜひ。

募集要項

募集の背景

私たちフューチャー・コミュニケーションズは、
企業と消費者をつなぐテレコミュニケーション・カンパニーとして2003年に設立。
金融機関をはじめ様々な企業からご支持を頂き、
おかげさまで年々事業規模を拡大し続けてきました。
その拡大に伴い、お客様からお任せいただける範囲も
どんどん増えているのが現状。

そのため、今回はお客様先の事務センターにて
正社員としてスタッフの管理をお任せできる方を募集します!

仕事内容

【まずはPCを使わない簡単な事務作業から♪】書類のチェック・仕分けなどの実務とともに、スタッフさんのシフト管理や案件進捗管理をお任せします。


\基本電話対応なし/

書類のチェック・仕分けなどの実務とともに
スタッフさんのシフト管理や進捗管理をお任せ。
まずはPCを使わない事務作業からスタートできるので
業務未経験の方にもご安心頂ける環境です♪

【仕事内容について】
▼入社後、まずはスタッフさんの業務を体験!
どんな流れで仕事が進むのか、など
理解をして頂くためにもスタッフさんと同じ事務作業から始めます♪

具体的には、保険会社に届く各書類のチェックや
仕分けなどの事務系の軽作業が中心。
PCを使わない作業がメインなので事務が初めての方でも安心です。

▼慣れてきたら並行して管理業務にチャレンジ!
人によって差はあるものの
1ヶ月を目処に少しずつスタッフ管理業務や、
事務センターの運用業務をを教えていく予定です。
お客様への報告や、チーム内での情報共有なども大切な仕事。
徐々にプレイングマネージャーとして活躍していきましょう♪

◆徐々にスペシャリストを目指せる!◆

入社後慣れていただいてから、
スタッフさんの希望を聞いてシフトの調整を行ったり、
社内会議で使用する報告書の作成や
マニュアル作成などもお願いしていく予定です。
ステップアップに伴い、日々のルーティーン業務だけではなく
広い視野での管理・運用をお任せしていきます!

求める人材

\未経験・第二新卒歓迎/学歴や経歴は不問!社会人デビューも応援します!◆基本PCスキル(Word、Excel 初級程度)◎コミュニケーション力が活かせます


スタッフさんや社員同士でのやり取りなど、
人と関わることが多いこの仕事。
そのため、当社では今までのご経歴だけではなく、
あなた自身の人柄を重視した採用を行ないたいと考えています!

【応募条件】
◆基本的なPCスキル(Word、Excel 初級程度)

【こんな方が活躍できます!】
◆人と話したり、コミュニケーションを取ることが好きな方
◆コツコツと誠実に仕事に向き合える方

◆教育体制について◆

まずは仕事理解のために実務からスタートですが並行して管理業務を覚えていきます。
ひと通りの業務ができるようになる目安は3ヶ月、一人前と呼ばれる目安は1~2年。
じっくり育てていくスタイルのため安心して取り組めます。
スキルアップ研修、コンプライアンス研修など専門的な研修も受講可能です!

勤務地

「三田駅」直結のオフィスビルで勤務!転勤なし♪

東京都港区にあるお客様先事務センター勤務となります。

【アクセス】
地下鉄三田線/浅草線「三田駅」より駅直結!
JR山手線/京浜東北線 「田町駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

1ヵ月単位の変形労働時間制(月平均実働173時間以内)
7:30~18:00の間でシフト制(完全週休二日制!土日祝休)
 【例】月曜7:30~18:00/火~金曜7:30~16:30 等

★日にもよりますが、終業時間も早いので、
帰りにショッピングや映画に行くことも可能です。
仕事とプライベートの両立ができる環境です♪

給与

月給20万円~30万円(みなし残業代:11時間分/14,706円~22,059円含)
※経験・能力を考慮し、決定します。
※みなし残業時間超過分は追加で別途支給します。

モデル年収例

年収250万円 / 経験1年 /第二新卒
年収350万円 / 経験3年 /同職種経験有
年収400万円 / 経験7年 /マネジメント経験有

昇給・賞与

■昇給/年1回(年収が毎年平均6万~10万円アップしています)
■決算賞与(業績による)

諸手当

■残業手当
■交通費支給(月5万円まで)

休日・休暇

【年間休日125日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(3~4日)
■有給休暇

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(資格取得費用・研修費用などを会社が負担)
■私服(オフィスカジュアル)勤務可
■健康診断
■所得補償保険

同時募集中

データ入力の管理者も同時募集中です。 詳細は、お問い合わせください!

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 中途入社5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 丁寧にひとつずつ、段階をふんで覚えていける環境です。徐々にステップアップを目指してください♪
男女共に幅広い年齢層の社員が活躍中!気さくな先輩たちがどんな相談にものります♪

*★キャリアチェンジ歓迎!一日の流れについて★*

◎AM
▼書類到着、受付
▼人員配置、調整
▼点検、再査
▼納品(スキャナ)開始

※受付⇒点検⇒再査⇒ロット編成⇒スキャナ
 という流れにそって、業務を行ないます。
※各業務に人員を配置しています。
 マイナンバー処理やコピーを、流れ作業で進めていきます。
     
◎PM
▼納品完了
▼在庫管理
▼書類を入庫して業務完了

※月曜日⇒15:00頃、その他の日⇒13:00頃には
 納品を完了することができています!
※月曜日は土日祝の間に溜まった
 日またぎの案件の処理も実施していきます。
※社員の方には、スタッフが処理した重要案件の
 チェック作業もお願いしています。

会社情報

設立

2003年2月

代表者

代表取締役社長 床田 宗隆

従業員数

500名(社員・スタッフ含む)

資本金

3,685万円

売上高

18億2000万円(2019年3月度実績)

事業内容

■コンタクトセンターソリューションサービス
■コンサルティングサービス
■アウトソーシングサービス
■IT事業サポートサービス
■マーケティングマネジメントサービス
■リサーチサービス
■システム開発・パッケージ販売
■クレジット業務支援サービス
■M&Aコンサルティングサービス
■労働者派遣事業 (派 27-010433)
■有料職業紹介事業 (27-ユ-010236)
■前各号に附帯する一切の業務

本社所在地

大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F

企業ホームページ http://www.future-coms.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

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会社・事業の将来性

2003年に設立されたフューチャー・コミュニケーションズは、大阪・心斎橋に本社オフィスを構える会社である。大手企業とも継続的な取り引きを行っており、東京にも支店を設け、着実な成長を続けている。今回はその東京管轄での募集だ。
「人材サービス」「コールセンター」「アウトソーシング」の3つを軸として、多角的な事業を展開。ここ最近は安定した市場ニーズのあるコールセンターの運営にも注力し、さらなる事業の発展が予測されているという。毎年好調な業績を出し続けているのも魅力的な部分だろう。

職場環境・社風の魅力

幅広い年齢層が活躍している同社の雰囲気は穏やか。未経験者の中途入社が多いことから教育体制や教える風土はしっかりと根付いている。新しいチャレンジをしたいが不安、そんな方にはまさにピッタリの環境であるといえるだろう。

応募方法

応募方法

□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。

応募受付後の連絡

書類選考の結果につきましては、
お電話、またはメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接
2回を予定しております。

▼内定
入社日はご相談に応じます。
★選考開始から1ヶ月以内の内定にも積極的に取り組んでいます!

★なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。
  興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください。

面接回数

2回

面接地

東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5階
<アクセス>
地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」2番出口より徒歩1分

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ | ◆年休125日◆土日祝休み◆駅直結/転勤なし◆働きやすさ◎

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住所

〒 103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5階 地図を見る

採用担当

採用担当

E-mail
電話番号

03-5643-7700(代表)

備考

※営業電話はお断りしております。

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応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社フューチャー・コミュニケーションズ | ◆年休125日◆土日祝休み◆駅直結/転勤なし◆働きやすさ◎

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