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【事務系 総合職】未経験OK|土日祝休み|年休125日|転勤なし 株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 大手企業との直取引で安定成長中 ★残業1日1h程度

情報更新日:2020/01/16
掲載終了予定日:2020/02/06

この求人のポイント

≪イチから教育!同期と一緒に学べる≫ 安定経営の当社で、新しいスタートを切りませんか?
◇大手企業など取引多数!ニーズ拡大に伴う増員募集 ◆専門知識は不要!先輩たちも全員が未経験スタート ◇将来的にリーダーにも!頑張りは正当に評価します ◆医療・助成金など、暮らしに役立つ知識が身に付く ◇チームで仕事に取り組み、達成感をわかちあおう! ◆年休125日&残業は1日1時間前後で、オフも充実◎
\ 未経験スタートの先輩が活躍中 / チームであなたの成長をサポートします!まずはお会いしませんか?
株式会社フューチャー・コミュニケーションズのPRイメージ
2003年の設立以来、人材サービス・コールセンター・アウトソーシングの3つのサービスを展開してきた、私たち「フューチャー・コミュニケーションズ」。金融機関・医療機関をはじめとしたお客様からご支持を頂き、順調にニーズを拡大。

そうした近年のニーズ拡大に伴い、会社全体で組織強化を図っている当社は、この度、新たに事務スタッフを募集することに。今回は、未経験の方も歓迎!お会いできることを楽しみにしています。

仕事内容

【イチから教育!同期と成長しよう】医療系システムの運用サポート事務をお任せ ★適性・希望に合わせ《受付チーム》or《構成チーム》へ配属します

具体的には

お医者様の仕事を支える医療システム。
今回は、これらシステム運用に関する
サポート事務(受付or構成)をお任せ。

受付チーム

□ 関連会社へのデータ取り寄せ
□ データ確認・まとめ資料の作成 など

構成チーム

□ 依頼に合った画面デザインの検討
□ デザイン(手書きラフ)作成 など

入社後の流れ

▼基本研修(1週間)
 事業内容や業務の流れを学びます。
▼OJT研修(2~3週間)
 過去の案件をもとに、実践スキルを身に付けます。
▼実践
 チームの中に入り、できる業務からスタートします。

チームで仕事を行うため、いつでも
質問や相談ができる環境なので安心♪
周りがあなたの成長をサポートします。

配属先の編成

活躍する社員全員が未経験スタート!
前職に元コンビ二店長など異業種も♪

30代を中心に、20~50代と幅広い
年代が在籍しています(男女比 4:6)。

案件をやり切った時は、
チームで達成感を分かち合えますよ!

将来のキャリアパス

将来的には、パートさんをまとめる
リーダーとしての活躍を期待しています。

取引先との関係性構築も大切な仕事。
会社の顔として関係を築き上げ
取引先からの信頼を獲得していきましょう。

無理なく働ける"秘訣"をご紹介!

  • 業務量は年間単位で決められているため、
 突然量が増えるようなことはありませんのでご安心ください。

  • 業務は、チームでフォローし合いながら進めます。
 1人に負担が集中することもありません。

  • 残業も月平均で20時間程度です。
 1日平均にすると1時間程度で定時退社も可能です。

対象となる方

【未経験OK!人柄重視の採用です】◇学歴不問 ◇基本的なPCスキル ◇挨拶など、社会人マナーのある方 ★有給も取りやすく、メリハリある環境
【あなたの人柄を重視します】
専門的な知識やスキルは問いません!
「未経験だけど挑戦してみたい」
…そんなあなたの意欲を応援します。

【こんな方を求めています】
  • 素直で、明るく前向きな対応ができる
  • 自ら考え、積極的に行動に移せる
  • チームワークを大切にできる

温かな雰囲気でノビノビ活躍!

医療系システムのチームと聞くと、
堅そうな職場のイメージが先行しますが
実際は和気あいあいとした温かな職場♪

オンオフのメリハリをつけながら
メンバーと協力して業務を行っています。

研修もしっかりとしており
未経験の方も安心してスタートできます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇 コミュニケーション能力がある方

各自治体や保険会社との電話でのやりとりや、社内での共有も多いので、コミュニケーション能力が必要な仕事です。また、明るく前向きに仕事に取り組める方が向いています!

この仕事に向いていない人

△ ビジネスマナーがない方

上記の通り、社内外の様々な人と関わる仕事です。会社の顔として、信頼を損なわないように対応しなければいけないので、ビジネスマナーがない方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地

【JR「蒲田」駅より徒歩3分】

※転勤はありません
※U・Iターン歓迎

勤務地/東京都大田区蒲田


三田事務センターでも同時募集中です!詳細についてはお問合せください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • JR・東急各線「蒲田」駅より徒歩3分
  • 京浜急行各線「京急蒲田」駅より徒歩7分
給与
月給 195,000円~350,000円 + 諸手当 + 決算賞与

※経験・年齢・能力などを考慮のうえ決定いたします
※見込み残業代(20時間分/25,794円~46,296円)を含みます
※見込み残業時間を越えて勤務した場合は、別途残業手当を支給します
昇給・賞与
  • 定期昇給:年1回(4月)
※毎年、年収が3.6~12万円アップしています

  • 決算賞与:業績による
※10年連続継続支給中!
諸手当
  • 交通費支給(上限5万円)
  • 残業手当
  • 役職手当
休日・休暇

◎年間休日125日◎


  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(3日)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 再雇用制度
  • 健康診断
  • 所得補償保険
  • 資格取得支援制度(資格取得費用・研修費用などを会社が負担)
  • 社外研修(セミナー)制度
  • オフィスビル内にカフェ・社員食堂完備
同時募集!

三田事務センターでも同時募集中!詳細についてはお問合せください。

この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2003年2月
代表者
代表取締役社長 床田 宗隆
従業員数
650名(社員・スタッフ含む)
資本金
3,685万円
売上高
18億2000万円(2019年3月期実績)、14億8000万円(2018年3月期実績)、14億3000万円(2017年3月期実績)
事業内容
  • コンタクトセンターソリューションサービス
  • コンサルティングサービス
  • アウトソーシングサービス
  • IT事業サポートサービス
  • マーケティングマネジメントサービス
  • リサーチサービス
  • システム開発・パッケージ販売
  • クレジット業務支援サービス
  • M&Aコンサルティングサービス
  • 労働者派遣事業 (般 27-010433)
  • 有料職業紹介事業 (27-ユ-010236)
  • 前各号に附帯する一切の業務
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
事業所一覧
  • 大阪本社/大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
  • 東京支店/東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F
  • コールセンター/大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F
  • 青森事務センター/青森県青森市新町2-2-4 青森新町二丁目ビルディング2F・5F

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンから、必要事項を入力し、送信してください。
 
※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
 
□■ご質問はお気軽に!■□
※応募に関するお問い合わせなどございましたら『質問する』ボタンからご質問ください
応募受付後の連絡
今回ご応募いただいた皆様につきましては、
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。
選考の結果につきましては、1~5営業を目処にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
採用プロセス
できるだけ多くの方と、お会いしたいと思います。興味を持っていただいた方は、ぜひエントリーください!
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募いただいたデータを下にWeb書類選考を致します。選考を通過された方には、面接日をご連絡致します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

2回を予定しております。自己PRや今後の展望などをお聞かせください!
  1. STEP
    3

内定

あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています。入社日は考慮いたします。ご相談ください。
面接回数
2回
面接地

東京都中央区日本橋箱崎町25-7 ヤマキビル5F

問い合わせ
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ

住所
〒 542-0081 大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル6F

採用担当
採用担当

電話番号
0120-474-001(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社フューチャー・コミュニケーションズの魅力イメージ1

やりがいある仕事で、無理なく成長したい方に最適!

例えば、事故が起きた時に病院で診断書を貰いますよね。
その診断書を医師が1つひとつ作っていては、膨大な手間がかかります。

そんな状況を改善するための業務が今回の仕事!
一括入力すれば各保険会社に合わせた書式にしてくれる。
そんなシステムの改修に関する業務(受付・構成)を行います。

クライアントからのご要望による変更・修正もありますが、
2年に1回の法改正など、世の中の動きに応じて改定するケースもあります。

また、構成業務も受付業務からの依頼書に基づいて、
手書きでラフを作成するだけなので、
システムなどに関する専門知識は必要ありません。

チームで協力して業務にあたるので、1つの案件をやり切った時には、
その達成感をチームで分かち合うことができますよ!

もちろん、入社時は実践を交えたしっかりとした研修を行いますのでご安心ください。
どの業務もチームで行うため、いつでも相談できる環境ですし、
独り立ちが出来るまで面倒を見ます。

また、残業は月20時間以内・年間休日も125日あって、無理なく働くことができますので、
じっくりステップアップしたい方は、ぜひこの機会にご応募ください!
今回の募集では、医療やシステムに関する専門知識は不問。必要な知識は入社後にしっかり身に付けることができるので、未経験の方にもピッタリの環境です。

また、職場は蒲田駅からスグの大きなオフィスビルの10階。ビル内には喫茶店・喫煙室・社員食堂があり、近くにはコンビ二や飲食店なども多数あるので、働きやすさも抜群。やりがいと、働きやすさを両立したい方も、ぜひこの機会にチャレンジしてみてください!

マイナビ転職
編集部より

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