株式会社リッチスタイルエージェント/秘書◆スキルが活かしてキラキラした毎日を!年間休日120日(1054043) の求人情報

  • 株式会社リッチスタイルエージェント
  • 秘書◆スキルが活かしてキラキラした毎日を!年間休日120日
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社リッチスタイルエージェント

秘書◆スキルが活かしてキラキラした毎日を!年間休日120日正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/専門商社
設立:2014年4月 資本金:999万円 売上高:23億4000万円(2017年2月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/02/12
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

社長、役員の近くで学べることがたくさん!社員同士の距離も近く、相談しやすい環境です。

未経験OK◆ONもOFFもしっかり充実!
自分を磨いてスキルUPできる秘書のお仕事

ここがポイント!

  • 業界で大活躍した女性社長のもとで学べる
  • 麻布十番・六本木駅近くでアクセス便利◎
  • やりがい充実で仕事もプライベートも輝ける!
  • 利益は社員に即還元!賞与随時で高収入のチャンス

募集要項

募集の背景

代表の田中は、不動産投資会社のトップセールス兼営業本部長として活躍した経歴があります。
「お客様も社員も、豊かで幸せになる会社を創る」という理念を掲げ、弊社を立ち上げました。
不動産投資物件の売買を中心に事業展開し、連続で成長を続けています。
主体的に動けば動くほど、スキルや知識が身につき、成果につながる仕事です。
自分磨きをして人生を成功させたい方と一緒に働きたいと思っています。

仕事内容

社長・役員のサポート全般(◆スケジュール管理 ◆電話や来客の対応 ◆書類や資料の作成、データ入力 ◆セミナーのサポートなど)


◆資料などの書類作成
◆物件のデータ管理
◆スケジュール管理
◆お客様へのお手紙作成
◆イベント運営サポート
◆弊社SNSの更新作業 ほか

ドクターや企業経営者、弁護士など
富裕層のパートナーとして活躍する
弊社社長・田中や、役員陣のサポート業務をお願いします。

営業スタッフの指導の下、OJTを行います。
素直な気持ちで学べる方なら大丈夫!
専門知識がいるような難しい業務はないのでご安心ください。

不動産業界で活躍中の女性社長の下、
さまざまな刺激を得ながら、成長できる環境です。

★将来的には、キャリアチェンジも可能!

「自分もコンサルタントとして活躍したい」
「秘書としてサポートのプロを目指したい」など
あなたの描く将来像を教えてください。実現を応援します!

求める人材

◆学歴・経験不問  ◆未経験・第二新卒歓迎  ◆PC操作が得意な方(必須) ◆営業や不動産業界の経験者の方歓迎


◆未経験・第二新卒歓迎
◆宅建保有者は優遇

【こんな方を特に歓迎】
◆丁寧で明るい対応が出来る方
◆スケジュール管理ができる方
◆仕事を通じて自分を磨きたい方
◆素敵な上司の下で働きたい方

【活かせる経験やスキル】
◆接遇スキル、スケジュール調整能力 等

勤務地

東京都港区元麻布3-10-23 麻布ネストビル3F

「麻布十番駅」徒歩7分、「六本木駅」徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜19:00(実働8時間)

※時短勤務も可能です
給与

月給21万〜32万円
※経験や能力、前職給与を考慮し決定します。

※試用期間3ヶ月間は、月給20万円以上

モデル年収例

年収400万円/27歳 秘書職 経験2年/月給27万円+賞与

昇給・賞与 昇給随時
賞与随時
諸手当 ◆交通費全額支給
休日・休暇 完全週休2日制(土日) 、祝日
※土曜日にセミナーを開催する場合は他の曜日で振替

夏季
年末年始
GW
有給
慶弔休暇
産休・育休

★年間休日120日以上
福利厚生 ◆社保完備
◆1人につき1台PC貸与
◆社内イベントあり
利益は社員に還元! 弊社では「年に何回」と決めるのではなく、随時で昇給・賞与支給を行っています。
これは「みんなで目標をクリアした時に、その都度還元したい」という代表の考えから。
これからも社員一人ひとりの意見を聞いて、労働環境を整えることに注力していきます。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

一緒に新しい可能性に挑み、切り拓いていきましょう!

お客様の将来に寄り添う「不動産のプロ集団」

設立以来、業績は右肩上がりです。
しかし現在の社員だけでは、お客様の要望にすべて対応できず、
お断りしているケースもあります。

今回の増員募集では、コアとなる幹部社員の基盤をしっかり整えて
組織を強化したいと考えています。
その為のサポートスタッフ募集です。

不動産投資は、お客様との長期的なお付き合いが欠かせませんので、
お客様の将来を考え、不動産投資のプロとして寄り添うことを大切にしています。

大切なのは「誠実さ」。
必要なスキルや知識はOJTでしっかりお伝えしていきますので
素直な気持ちと明るい笑顔で応対ができれば問題ありません。

あなたの意見やこれからのキャリアも一緒に考えながら、
より良い環境で輝けるよう私たちがサポートします。
ONもOFFも充実させて、自分を成長させたい。
そんな方のご応募をお待ちしています。

社員インタビュー

執行役員

代表・田中は常に輝く女性として、業界トップレベルで活躍しています。
秘書業務では一流のお客様との接点も多く、
ワンランク上の気遣いが身についたりと毎日が学びや発見の連続。
その学びは普段のコミュニケーションや所作にも表れ、
自身が成長している実感を得られるはずです。

営業事務や不動産業界の経験を活かしてステップUPしたい方を大歓迎。
キャリア、収入を同時に手に入れたいという方をお待ちしています。

会社情報

設立 2014年4月
代表者 代表取締役社長 田中美香
資本金 999万円
売上高 23億4000万円(2017年2月期)
事業内容 不動産の仲介、賃貸管理及び売買、不動産の投資及び再生事業、資産運用及び投資に関するコンサルティング業、損害保険の代理業及び生命保険の募集にかかる業務、土木建設工事業、前各号に附帯又は関連する一切の業務

◎宅地建物取引業【東京都知事(1)第96481号】
◎加盟団体:(社)全日本不動産協会、(社)不動産保証協会
本社所在地 東京都港区元麻布3-10-23 麻布ネストビル3F
企業ホームページ http://richstyleagent.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社長主催のセミナーはいつもお客様からご好評を頂いております。

一棟ものの不動産投資物件を扱っているリッチスタイルエージェント。

物件を厳選する目利き力と、スタッフの誠実な対応で高評価を得ている。
10年ほど前から熱を帯び始めた不動産投資は、2020年以降も続くと言われており、競合も多い。
激しい業界ではあるが、不誠実な同業者は淘汰されていくだろう。
生き残り戦略で重要なのは、やはり「誠実さ」である。

不動産投資の世界は、世代を超えるほど長いお付き合いになることも多い。
オーナーであるお客様は、信頼できるパートナーを常に求めており、お客様との信頼関係作りはこの仕事の要と言える。

「経験よりも誠実さを重視する」
という社長の言葉は、実務として誠実さが求められているからである。

急成長中の企業で、誠実さを武器に一流の接遇を身に付け、
ONもOFFも充実した生活を送りたいという人には最適の環境だろう。

応募方法

応募方法 <<ここまでお読みいただきありがとうございます>>

少しでも興味を持たれましたら、まずはご応募ください。
人物重視の採用を行います。

応募フォームより必要事項をご記入の上、エントリーをお願いします。

または下記連絡先へ電話連絡の上、履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)をご持参ください。

◎疑問点などがありましたら、お気軽にご質問ください。
応募受付後の連絡 選考通過者の方に、追ってご連絡致します。
できるだけ多くの方にお会いしたいと思っていますが、
応募者多数の場合のみ、書類選考をさせていただきます。
予めご了承ください。
採用プロセス 応募
 ▼
一次面接
 ▼
二次面接
 ▼
採用

◎ご経験のあるあなたが、この転職で不利にならないよう、
ポスト・給与条件面では、納得いくまでお話をして決定する予定です。ご安心ください。
◎『一次面接』で、内定が決定する場合もございます。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
面接回数 1〜2回
面接地 東京都港区元麻布3-10-23 麻布ネストビル3F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社リッチスタイルエージェント

ホームページを見る
住所

〒 106-0046
東京都港区元麻布3-10-23 麻布ネストビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。