キープしました。
辞退しました。
株式会社アステルズの企業ロゴ

未経験OK!【事務スタッフ】★女性活躍中/完休2日制/残業なし♪ 株式会社アステルズ マンション売却に特化した成長企業で"事務+α"のスキルをGET!

情報更新日:2021/09/09
掲載終了予定日:2021/11/01

この求人のポイント

水+土or日休みの完休2日!/残業なしで、基本定時退社!/家族や友達の相談役に!?不動産の知識も身につく!
【未経験OK!】事務スキルと専門知識が身につく 【サポート体制】先輩や代表、営業、皆でサポート! 【残業なし】基本定時退社で、毎日のメリハリ◎ 【休み】平日水曜+土or日休みでプライベートも大切に
「ただの事務では物足りない」そんな方にピッタリ!成長企業で「事務+α」のスキルを身につけませんか?
株式会社アステルズのPRイメージ
当社は、2013年の設立以来、首都圏で人気の中古マンション売却事業を展開し、順調に事業を拡大している成長企業です。今年9月末には、オフィス移転も予定しており、さらなる事業を拡大を目指しています!今回は、そんな当社をバックオフィスから支えてくれる新しい仲間を募集。応募時の経験やスキルは問いません!必要なのは成長意欲と積極性!興味のある方は積極的にご応募下さい!スタッフ一同ご応募をお待ちしています!

仕事内容

【簡単なバックオフィス業務をお任せ!】書類の収集や作成、物件の写真撮影など幅広くお任せ!★未経験OK!20代が中心に活躍中!◎丁寧なサポートも!

具体的には

◆区役所などへ行き、必要書類の収集
◆各種書類作成
◆物件の写真撮影とサイトへの掲載
◆備品の発注・管理
◆電話・来客対応
◆社内イベントの企画
→アイデアを常に募集中!旅行やラフティングなど自由な発想で決めています!

◎オフィスにいるだけの事務ではないので、気分転換をしながら業務に取り組めます!

入社後の流れ

先輩とのOJTを中心に業務をレクチャーしていきます!業務に触れながら、少しづつできることを増やしていきましょう。代表も、営業も、皆でサポートしますので、わからないことがあれば、どんどん聞いてください!業務に慣れてきたら、「誰かの役に立つ」やりがいも感じられるはずです!
株式会社アステルズの仕事イメージ

単純な事務で終わらない!不動産の知識もGET!

業務に慣れてきたら、契約更新のアシスタント等の、希望や適正に応じて、専門的な業務もお任せします。不動産の幅広い知識やスキルを身に付けることもできますよ!「不動産の知識を活かして、友達や家族の相談に乗る」なんてこともできるようになるかもしれません!

対象となる方

【未経験OK!第二新卒、ブランクある方、フリーター、ベテランまで歓迎!】応募条件:◇人と関わることが好きな方 ★完全週休2日制/残業なし!
人物重視の採用です!明るく前向きな姿勢で業務に取り組める方なら、経験は一切問いません!これからも成長していく当社を一緒に盛り上げていける仲間を募集しています!

【応募条件】
◆人と関わることが好きな方
→社内外に向けて、明るく柔軟に対応できる方であればOK!

【こんな方は歓迎】
◎周囲と円滑なコミュニケーションが図れる方
◎自ら率先して業務に取り組める方
◎フットワークが軽く、明るく仕事に取り組める方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

誰かの役に立つ仕事をしたい方

社内の業務を円滑に進めるための大切なポジションとして頼られる場面が多いので「誰かの役に立っている」ことを実感しながら働ける環境です。

この仕事に向いていない人

極端にコミュニケーションが苦手な方

社内をサポートするポジションなので、積極性や柔軟性が求められる場面も。とはいえ、わからないことはすぐに聞ける環境があるので、ご安心ください。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:30(実働8時間)

★火曜日は18時退社です!
勤務地
【転勤なし!「新宿御苑前駅」より徒歩1分】

東京都新宿区新宿1-13-12 Firstビル5階

★2021年9月オフィス移転予定!
新宿御苑前駅直結のオフィスに移転予定です!雨の日も濡れずに通勤できます!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩1分
給与
月給18万円~32万円
※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません)
昇給・賞与
昇給あり
諸手当
◆交通費全額支給
◆資格手当(宅建士:月3万円支給)
休日・休暇
◆完全週休2日制(水曜日+土日のどちらか)
◆夏季休暇
◆お盆休暇
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆研修あり
◆社内表彰制度
◆社内イベント(費用は会社で全額負担/参加自由)
→海外旅行に行ったり、ラフティングをしたりと事務スタッフを中心にみんなで決めています!
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2013年5月17日
代表者
代表取締役 石田 達也
資本金
1000万円
事業内容
◆不動産の売買及び仲介
◆不動産の賃貸及び管理
◆保険代理業
◆不動産のコンサルタント業務
◆リフォームや店舗の内装デザインに関わる業務
本社所在地
東京都新宿区新宿1-13-12 Firstビル5階
加盟団体
社団法人 東京都宅地建物取引業協会
社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
財団法人 東日本不動産流通機構
企業ホームページ http://astels.net/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の上、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話でご連絡いたします。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください!
  1. STEP
    1

WEB選考

・お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

・基本は面接1回を予定しています。
・Web面接も可能です。
  1. STEP
    3

内定

・入社日についてはご相談ください。
面接回数
1~2回
面接地
東京都新宿区新宿1-13-12 Firstビル5階
問い合わせ
株式会社アステルズ

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿1-13-12 Firstビル5階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社アステルズの魅力イメージ1

「働きやすさ」と「他にないスキル」を手に入れよう!

【会社をバックオフィスから支える大切なポジション!】
当社にとっての事務スタッフは、普段、商談や外出の多い代表や営業メンバーのサポートや会社の簡単なバックオフィス業務などを担う会社に欠かせない存在です!柔軟に、責任感をもって業務に取り組んでくださる方を歓迎します!
【しっかり働き、しっかり休む!メリハリ◎】
「仕事が終わればサッと帰る」雰囲気がある当社。そのため、残業はありません!特に事務スタッフは、定時退社を基本とする勤務スタイルです!また休日も、完全週休2日制なので、仕事とプライベートを両立させたい方にピッタリな環境です!
【好きを活かして活躍できる環境!】
社内イベントの企画でアイデア出したり、物件の写真撮影とサイトへの掲載をしたりと色々な業務に携われるので「イベントを考えたり、まとめるのが好き」「間取り・物件を見ることが好き」「写真が好き」などの"好き"を活かして活躍できる環境です!
株式会社アステルズは、中古区分マンションの売却を専門に手掛ける不動産ベンチャー。設立以来、事業を順調に拡大中で、人員の増加から今年9月により大きなオフィスへ移転する予定だという。そんな同社に今必要なのが、会社の運営を支えるバックオフィス部門の強化だ。特別なスキルや経験は不問。柔軟性やコミュニケーション力などの「人間力」を重視した採用を行うそう。誰かの役に立つ実感をもって活躍したい方に最適な職場だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役 石田のプロフィールフォト
代表取締役 石田 さん
Q

未経験でも本当に大丈夫?

歯科の受付から転職してきた先輩などもいるので「○○がないといけない」などの応募条件はありません。業務もできることからお任せしていこうと思っているので、気配りと積極性のある方であれば歓迎します。
Q

入社後のギャップがあれば教えてください。

"不動産"等の言葉を聞くと「怖そう」と思う人もいるかもしれませんが、当社は、いい意味でイメージと違う環境だと思います。気難しい社員や怒鳴りつけるような社員もいませんし、落ち着いた雰囲気です。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

業務は、出来るところからお任せしようと思っているので、ご安心下さい。ゆくゆくは、会社全体を見渡すサポート役として活躍いただきたいので、私も含め、全員でフォローします。興味のある方は、ぜひご応募下さい。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アステルズ マンション売却に特化した成長企業で"事務+α"のスキルをGET!

未経験OK!【事務スタッフ】★女性活躍中/完休2日制/残業なし♪