株式会社MUSUBU☆中古マンションのリノベーションで急成長中☆完全週休2日制(土日)☆/成長企業の【管理部門スタッフ(財務経理・労務)】☆若手活躍中☆(1061755) の求人情報

  • 株式会社MUSUBU☆中古マンションのリノベーションで急成長中☆完全週休2日制(土日)☆
  • 成長企業の【管理部門スタッフ(財務経理・労務)】☆若手活躍中☆
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社MUSUBU☆中古マンションのリノベーションで急成長中☆完全週休2日制(土日)☆

成長企業の【管理部門スタッフ(財務経理・労務)】☆若手活躍中☆正社員

残り2

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア/建設コンサルタント/専門商社
従業員数:80名 設立:2010年12月 資本金:1,500万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/23
掲載終了予定日:
2018/02/19
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

☆2010年の設立以来、大きな成長を続けている当社☆一緒に活躍してくれる仲間を求めています☆

ここがポイント!

  • 【働きやすさ】完休2日/年休120日/残業月20時間程度
  • 【仕事】財務経理・労務を中心に会社の成長を支える
  • 【裁量】少数精鋭の部門ゆえ、裁量を持って働けます!
  • 【成長】中古マンションのリノベーション事業で拡大中

募集要項

募集の背景

【業績拡大中】
都内を中心に中古マンションの仕入・再生・販売を行う当社。
不動産業を開始して4年目ながら、提案力やデザイン力が評価され成長中です。
2017年11月期の売上高は、前期比150%UPの30億円を達成。

【事業拡大に伴う募集】
今回募集するのは、管理部門を担っていただく人財です。
平均年齢31歳という若い仲間たちと一緒に活躍してください。
将来は、管理部門を統括する立場で活躍していただきたいです。

仕事内容

【管理部門スタッフのコアメンバー】財務経理、労務を中心に業務をお任せします☆まずはできる範囲から一緒にやっていきましょう☆


≪入社後の流れ≫
金融機関との折衝、資料作成などまずは一緒にやりましょう。
慣れてきたら、自分の方法を確立してください。

≪キャリアパス≫
将来は、財務経理・労務を統括するポジションをお任せしたいたいと思っています。
”いま何ができるのか”よりも”将来どうなりたいのか”が大切で重要です。
【今まで何をしてきて、今後何をしていきたいのか】を面接でお聞かせください。
メインは財務経理ですが、やりたいことがあればぜひ教えてください。
意向は最大限考慮します。

≪具体的には≫
◆財務・経理
◎銀行との折衝
◎会計ソフトへのデータ入力
◎物件購入・売却時の書類作成
◎入出金・振込
◎役員への会計報告書の作成
◎当社およびグループ会社の月次・年次決算
◎会計事務所とのやりとり(税務申告の補助) など

◆労務
◎給与計算
◎経費精算
◎入退職管理
◎勤怠管理
◎官公庁などへの提出書類などの作成 など

求める人材

【業界経験不問】◇経理・財務の実務経験(業界・業種、年数不問) ◆20代・30代が多数活躍中 ★年休120日/残業月平均20H程度


≪応募条件≫
◇経理・財務・労務いずれかの実務経験

≪歓迎する経験・スキル≫※必須ではありません!
☆日商簿記2級程度の会計知識☆
☆宅地建物取引士の資格☆

≪こんな方を歓迎します!≫
◎明るく前向きに物事を捉えられる方
◎何事にも臨機応変に対応できる方
◎裁量を持って主体的に行動したい方
◎誠実かつ正確に業務に取り組める方
◎報告を怠らない方
◎経理・財務に限らず、仕事の幅を広げていきたい方

勤務地

〒150-0021
渋谷区恵比寿西1-3-10 ファイブアネックス3階

【アクセス】
各線「恵比寿」駅より徒歩3分
東急東横線「代官山」駅より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30
※繁忙期等により残業が多少ありますが、原則21時以降は残業禁止です。
※勤務時間はご状況によりご相談に応じますので、応募時・面接時に仰ってください。
給与

月給25万円〜35万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

昇給・賞与 ■昇給:随時
■賞与:年2回
諸手当 ■交通費全額支給
■資格手当(宅地建物取引士:月額30,000円)
■図書手当(月額3,000円まで)
休日・休暇 《年間休日120日以上》
■完全週休2日制(土・日)

■年末年始休暇(9連休)
■お盆(9連休)
■GW(9連休)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■社員旅行(今までには、国内:沖縄 海外:韓国、シンガポールに行っています!)
■社員紹介制度
■ベネフィットワン加入
■禁煙成功時祝い金
■早朝(8:30まで)に出社した場合、1回につき1,000円付与
■テーマパーク招待(配偶者の誕生日月にチケットをプレゼントします)
■つけ麺割引制度(当社子会社が運営する麺や「すする」の割引です)
■定期的に飲み会/ランチ会を実施し、親睦を深めています

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

働きやすい環境と仕事のやりがいを両立できる当社。更なる拡大を見すえています。

経営の4要素「ヒト、モノ、カネ、情報」を習得できる

☆重要経営資源を全て扱う重要ポジション☆
会社の発展をバックヤードから支えながら、経理・財務を中心に、
多様な経験・スキルを身に付けていけるのが今回募集するポジションの魅力。
「ヒト、モノ、カネ、情報」全てを取り扱うポジションです。

☆経営者視点で仕事ができる☆
経営陣と頻繁にやりとりするので、経営者視点で物事を捉える力を養えます。
数字を処理するだけではなく数字を組み立てる仕事にも携われます。

会社情報

設立 2010年12月25日
代表者 代表取締役 石野 智之
従業員数 80名(アルバイト含む)
資本金 1,500万円
事業内容 ■不動産の売買・交換・賃貸及びその仲介並びにその所有・管理及び利用
■不動産の買取
■不動産コンサルティング
■飲食店経営(麺や すする)
本社所在地 渋谷区恵比寿西1-3-10 ファイブアネックス3階
企業ホームページ http://musubu.tokyo/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

将来性豊かなキャリアを切り拓いていきたい方は、うってつけの環境が整っている。

「今回ご入社いただく方に行く行くは管理部門全体をお任せしたい。
将来経営者になりたいという方も大歓迎です。
ステップアップの場として最適なポジションだと思います」。
財務担当執行役員は、取材の冒頭でこう語った。
現在のペースなら、数年後には上場も目指せる。
経理・財務の専門性と経営管理全般の知識、
そしてIPOの経験を兼ね備えることができたら
市場価値の高い人材として評価されることは間違いない。
そうしたチャンスを掴めるのが、MUSUBUで働くアドバンテージと言って良いだろう。
「少数精鋭の職場だけに、社員一人ひとりが主体性を持って働いてくれています。
成長スピードも前職とは大きな違いがあると皆実感しているはずです」(前述の執行役員)。
その一方、完全週休2日制で残業も月20時間程度。
無理なく働ける環境にあるのは嬉しい。
プライベートも確保しながら、キャリアを高めていける。
そんな会社といえる。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」より必要事項を入力し、エントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡 書類選考の結果は応募受付後3日以内に、メールもしくは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
※できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
 ▼
【面接(最大2回)】
※1回の場合もあります。
 ▼
【内定】
一緒に働けることを楽しみにしています。

※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
 現在就業中の方も積極的にご応募ください!
面接地 〒150-0021
渋谷区恵比寿西1-3-10 ファイブアネックス3階
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社MUSUBU☆中古マンションのリノベーションで急成長中☆完全週休2日制(土日)☆

ホームページを見る
住所

〒 150-0021
渋谷区恵比寿西1-3-10 ファイブアネックス3階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6452-5451

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。