あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

住友不動産ベルサール株式会社 【安定の住友不動産グループ】【イベントホール30カ所を都内で自社運営】

ファッションショー・セミナー等の【イベント運営スタッフ】正社員

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/ビル管理・メンテナンス/レジャーサービス・アミューズメント/サービス(その他)
従業員数:138名 設立:2008年 04月 資本金:50百万円 本社所在地:東京都

事業内容 ・イベントホール、貸会議室等の施設運営事業
・各種イベント、コンサート、展示会などの主催・企画・制作・運営事業
・設営工事、レンタル、イベント運営、イベントソリューション等のイベントサービス事業
・旅行事業
設立 2008年4月
代表者 取締役社長 田村 大樹
従業員数 138名(2017年4月1日現在)
資本金 50百万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

ファッションショー・セミナー等の【イベント運営スタッフ】と似た求人
株式会社ブリッジ★大手出版社の書籍や雑誌のセールスプロモーションを展開
株式会社ワールドコーポレーション【20代の転職者が選ぶ、充実した研修制度がある会社第1位】
株式会社ビートレーディング《土日祝休み◆年間休日120日以上◆はじめての転職にピッタリ》