住友不動産ベルサール株式会社 【安定の住友不動産グループ】【イベントホール30カ所を都内で自社運営】/ファッションショー・セミナー等の【イベント運営スタッフ】(1036738) の求人情報

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住友不動産ベルサール株式会社 【安定の住友不動産グループ】【イベントホール30カ所を都内で自社運営】

ファッションショー・セミナー等の【イベント運営スタッフ】正社員

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/ビル管理・メンテナンス/レジャーサービス・アミューズメント/サービス(その他)
従業員数:138名 設立:2008年4月 資本金:50百万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2017/12/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

エリアにより開催されるイベントは様々。ヒアリングから準備、運営サポートまでトータルに携わります。

<未経験者歓迎>住友不動産グループの安定感のもと、
多彩なイベントを支える喜びを実感してみませんか?

ここがポイント!

  • ◆業界トップクラスの運営数を誇り、着実に成長中!
  • ◇お客様の要望をくみ取りカタチにする醍醐味!
  • ◆未経験の方も大歓迎! 丁寧に育成していきます!
  • ◇残業は少なめ、年間休日は120日以上あります!

募集要項

募集の背景

私たちは、東京都内における30施設で、自社イベントホールや貸し会議室を展開しています。
場所貸しのみならず、イベントの企画から会場設営、機器レンタルなどをワンストップで提供できることなどを強みとしており、業績は右肩上がりで上昇中。今後も、新しい施設を次々に開設させる予定です。

そこで行うことになったのが、今回の人材募集。
住友不動産のグループ会社という安定環境で、新しいキャリアを形成しませんか?

仕事内容

《残業少なめ》◆自社イベントホールや貸し会議室の運営業務をトータルでお任せ。発表会・ファッションショーなど多彩なイベントを支えるやりがいあり


◆◇業務の流れ◇◆

▼事前打ち合わせ
 営業担当からの事前情報や問い合わせ内容をもとに準備を始めます。

▼セッティング手配
 用途やご要望などを確認し、必要であれば什器やケータリングなどの手配を行います。

▼運営サポート
 当日は、機器の動作確認などイベント運営をサポート。最後にお客様をお見送りして案件終了です。

★イベントのスタートからフィニッシュまで総合的に携わります。
 高い満足度を提供できるよう、的確に仕事を組み立てていきましょう。


――【こんなイベントを手がけています!】――
◎新製品の発表会
◎スポーツ選手の会見
◎ファッションショー
◎アイドルのライブイベント など
多彩な案件に携われるチャンスがあります。

――【プライベートの時間もしっかり♪】――
1ヶ月の残業時間は20〜30時間程度。年間休日は120日以上ありますので
仕事とプライベートどちらも充実できます!

◆あなたの頑張り、決して裏切ったりしません!

明確な人事評価の基準がありますので、会場の責任者、エリアマネージャーなど、スキルに応じたステップアップが可能です。
また、興味があれば営業の仕事などにチャレンジもOK!
約140人いる社員のほぼ全員が中途採用で入社していることもあり、社歴や年齢などによるハンデは一切ありません。

求める人材

《学歴や経験など一切不問》◆人物重視の採用ですので未経験者大歓迎 ★コミュニケーション能力をお持ちの方・新しいことにチャレンジしたい方大歓迎


――【こんなあなたは大歓迎!】――
◆確かなコミュニケーション能力をお持ちの方
→様々なニーズを持ったお客様がいらっしゃいますので、
 マニュアルなどにとらわれるのではなく、それぞれに合った対応をしていきましょう。

◆新しい仕事にチャレンジしてみたい方
→まずは「ちょっと興味がある」といった志望動機でも構いません。
 異業界や異職種出身の先輩も大勢いますので、安心してご応募ください!

――【入社後のサポートも万全!】――
先輩社員と行動をともにしながら、まずは仕事の基礎を学んでください。
3ヶ月もすれば、当面の役割は担えるようになるはず。
そこから徐々に業務の領域を広げていきましょう。

勤務地

◆転勤なし◆
都内30ヵ所のイベントホール・貸会議室いずれかでの勤務です。
※全会場が山手線内にあるので、主要駅からも徒歩圏内とアクセス抜群!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:00〜22:00(実働8時間/休憩1時間)
※シフト制
※配属会場により、時間帯に変動あり
給与

月給188,000円〜
※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
※試用期間6ヶ月あり(期間中の待遇変化なし)

昇給・賞与 ◆昇給/年1回(査定による)
◆賞与/年2回(6月、12月)
諸手当 ◆通勤手当
休日・休暇 〈年間休日120日〉

◆週休2日制(シフト制)
 ※休日出勤の場合、代休を取得していただきます
◆祝日
◆有給休暇(10〜20日)
◆年末年始休暇
◆忌引休暇
など
福利厚生 ◆社会保険完備
◆各種厚生施設(社員割引にて利用可能)
 ・ロッジ:軽井沢など
 ・リゾートホテル:伊豆高原、京都
 ・フィットネスクラブ など
採用予定人数 4名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

未経験でも大丈夫!経験豊富な先輩がしっかりサポートしますので安心してご応募ください。

お客様から感謝される“やりがい”を味わえます!

問い合わせから案件の終了までを総合的に手がけられることが、この仕事が持つ面白さの一つ。

たとえば、近隣の会社にお勤めの方がお昼休みなどに立ち寄られ
ホールや会議室の確認をされていくことがあります。
その際に、用途などを詳細にヒアリング。

「利用2日目には、懇親会も行いたい」
「予算はこれぐらいに収めたい」

あらゆる相談を受けながら、お客様の思いを一つのカタチに仕上げていきます。
その結果、イベント終了後にいただける「ありがとう!」「また使わせてもらうよ!」
といったお言葉は、私たちにとって最高の報酬。
この仕事をしていて良かったと、心から思える瞬間です。

未経験の方は不安もあるかもしれませんが、知識やノウハウをお持ちでないからこその
新たな発想に期待しています。
ほんの少しでも興味を持っていただけたら、それで応募資格は満たしています。
ぜひ積極的にご応募ください!

社員インタビュー

エリアマネージャー兼フロントチーフ

藤城

以前はケータリングの仕事をしていたのですが、あるとき「まったく新しい仕事をしたい」と思うようになり、5年ほど前に縁あって転職してきました。3年目にはエリアマネージャーに昇格し、現在は4つの施設を取り仕切っています。
仕事で大切なことは、お客様の気持ちをしっかりとくみ取ることでしょうか。自分のアイデアや意見なども発信していける環境ですので、そういった面にも期待しています。

会社情報

設立 2008年4月
代表者 取締役社長 田村 大樹
従業員数 138名(2017年4月1日現在)
資本金 50百万円
事業内容 ・イベントホール、貸会議室等の施設運営事業
・各種イベント、コンサート、展示会などの主催・企画・制作・運営事業
・設営工事、レンタル、イベント運営、イベントソリューション等のイベントサービス事業
・旅行事業
本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目6番1号 新宿住友ビル3階
免許 ・一般建設業 建築工事業 内装仕上工事業 東京都知事許可(般-28)第145270号
・東京都知事登録旅行業 第2-7150号
・労働者派遣事業許可 派13-306771
・東京都公安委員会 古物商許可 第304361605548号
・登録電気工事業者 東京都知事屈出 第2910212号
企業ホームページ https://www.bellesalle.co.jp/company

取材後記(マイナビ転職編集部から)

活躍している社員はほぼ中途入社。だからこそ今回採用される方も馴染みやすい環境といえるだろう。

住友不動産のグループ会社として、都内の30施設でイベントホールや貸し会議室を管理・運営しているのが、住友不動産ベルサールだ。業界において、これだけの規模を誇っている企業は、とても珍しい存在。様々な用途に応えられる体制は確かな評判に結びついており、今後も御成門や田町など、数会場の増設が決まっているそうだ。また、より優れたサービスを展開するために電気工事部門の新設も予定されているなど、業容は着実な広がりを見せている。

同社の設立は2008年と、まだまだ9年目の若い企業だ。加えて、現在は組織が急拡大している時期にある。だからこそ、今というタイミングで同社に飛び込むことは、大きなチャンスとなるのではないだろうか。これから重要なポジションが様々に生まれてくるはずで、今から経験を積んでおけば、あなたが将来的なキーパーソンとして活躍することも決して夢ではないからだ。まずは応募を検討されてはいかがだろう。

応募方法

応募方法 ■□マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください□■
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※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
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応募受付後の連絡 応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。
採用プロセス ◇書類選考
Web履歴書にて書類選考を行ないます。

◇面接(2回を予定)+適性試験
※面接日時はご相談に応じます。

◇内定
入社日はご相談に応じます。
面接回数 2回
面接地 東京都新宿区西新宿二丁目6番1号 新宿住友ビル3階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

住友不動産ベルサール株式会社 【安定の住友不動産グループ】【イベントホール30カ所を都内で自社運営】

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住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿二丁目6番1号 新宿住友ビル3階 【地図を見る】

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