あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

豊臣商事株式会社【幅広い事業を手掛けグローバルに活躍する、豊臣グループの中核企業】

【年間休日120日/残業少なめ】管理部門スタッフ(経理/総務) 正社員

業種:不動産/ホテル・旅館/インテリア・住宅関連/旅行・観光
従業員数:60名 設立:2013年8月 資本金:9,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:2018/08/31
掲載終了予定日:2018/10/25

事業内容

◆新築マンションの分譲 ◆戸建住宅の設計施工販売 ◆リフォーム・リノベーション事業 ◆不動産売買、賃貸の仲介 ◆不動産資産管理運営全般 ◆不動産投資コンサルティング ◆ホテル、旅館、民泊施設の運営 ◆海外富裕層向けプレミアムツアーの企画および販売

設立

2013年8月

代表者

代表取締役 西園寺 優真

従業員数

60名

資本金

9,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

【年間休日120日/残業少なめ】管理部門スタッフ(経理/総務)と似た求人