株式会社クオリティア【国内売上シェアトップクラスのビジネスWebメールを提供】/【経理スタッフ】 ★昨年度賞与4か月分+決算賞与(1047713) の求人情報

  • 株式会社クオリティア【国内売上シェアトップクラスのビジネスWebメールを提供】
  • 【経理スタッフ】 ★昨年度賞与4か月分+決算賞与
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社クオリティア【国内売上シェアトップクラスのビジネスWebメールを提供】

【経理スタッフ】 ★昨年度賞与4か月分+決算賞与正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/セキュリティ
従業員数:95名 設立:1993年10月 資本金:8500万円 売上高:18億5000万円(2017年9月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

当社はビジネスシーンで使用されるWebメールに関わるサービスを展開しています。

ここがポイント!

  • ★意欲重視の採用です!
  • ★累計2250法人の導入実績を誇るメールサービスを提供
  • ★右肩上がりの成長をバックオフィスからサポート
  • ★20代〜30代が活躍しているフレッシュな環境です

募集要項

募集の背景

ビジネスシーンで必要不可欠になっているWebメール。
私たちはその分野を強みとして成長を続けてきました。

国内最大級のシェアを持つ『Active! mail』といった製品をはじめ、誤送信防止機能などメールセキュリティサービスも展開。
お客様からの信頼を得ると共に、多くの依頼をいただくようになっております。

今回、この好調な業績を反映し、新たなメンバーを募集することを決定しました。

仕事内容

《支払、現金出納、伝票入力、決算補助業務、来客・電話対応など》経理部門の一員として、バックオフィスで活躍してください。


経費処理、決算関連業務など、経理に関する一連の業務をお任せします。

【具体的には】
◆支払業務
◆伝票入力・照合
◆現預金・未払い金その他の管理
◆申請書・精算書・請求書等のチェック
◆月次決算、年次決算、四半期決算の補助 など

入社後は配属先となる財務経理部のスタッフと共に業務に取り組んでいただきます。
同部署の人数は現在4名。お互いの顔が見える環境ですので、わからないこと、
疑問に思ったことは何でも質問してください。

――■定型化された業務が基本■――
ほとんどの業務がルーチン化されていますが、
月初や年度末には業務の量が増え、ボリュームの多さを感じるかもしれません。
「何を優先的に進めていくべきか」といった判断力が求められるシーンもありますので、
その場合はひとりで抱え込まず、先輩社員を頼りながら業務を覚えていってください。

求める人材

《学歴不問》 ■簿記3級以上の資格をお持ちの方 ■Excel・Wordの基本的な操作スキルをお持ちの方 ★経理実務経験者は尚歓迎!


【必須条件】
◆簿記3級以上の資格をお持ちの方
◆Word、Excelの基本的な操作、データ入力ができる方

★経理の実務経験をお持ちの方は尚歓迎します。

勤務地

★東京メトロ「茅場町駅」から徒歩1分の駅チカオフィス!

【本社】
東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町

※転勤はありません

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)
※残業月平均20時間程度。
給与

月給22万円〜
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします
※月55時間(6万6,000円〜)のみなし残業代を含みます
※55時間に満たない場合でも上記の金額を支給いたします
※上記残業時間を超過した場合は追加分を支給いたします


モデル年収例

年収370万円/25歳 経験3年
年収400万円/30歳 経験8年

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回

★昨年度は賞与として月給4か月分+決算賞与の支給実績有り!
諸手当 ■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(超過分)
■子供手当(1人目:月1万円、2人目以降は1人につき月5000円)
休日・休暇 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇(家族の誕生日でもOK)
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■各種社内イベント
■パスポート手当(パスポートの新規発行・更新費用を全額負担。海外で見聞を広めてほしい、という思いからできました)

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

入社後に勤務することになる本社は駅から近くアクセスも良好です。

賞与や休日休暇が充実。手厚い福利厚生も魅力です。

全国の企業、官公庁、地方自治体、大学など、
当社がサービスを提供しているお客様は多岐にわたります。
今回募集をする経理はその根幹を支えるなくてはならない存在です。

もちろん仕事だけでは心身ともに疲弊してしまいますから、
仕事の疲れを溜めないためにも土日は完全に休み。
年間休日はトータルで120日以上にもなります。

あなたのフレッシュな力を、ぜひ当社で発揮してください!

会社情報

設立 1993年10月
代表者 代表取締役 松田 賢
従業員数 95名(2017年12月現在)
資本金 8500万円
売上高 18億5000万円(2017年9月期)
事業内容 メッセージング関連ソリューションの開発・システム構築などを中心とした事業
コミュニケーションの効率化とセキュリティの強化を支援するさまざまなメッセージング関連ソリューションをクラウド型サービス・ソフトウェア・アプライアンスで提供

<許認可・資格>
電気通信事業:届出番号A-22-11059
日本語ドメイン取り扱い事業者
本社所在地 【本社】
東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町
企業ホームページ http://www.qualitia.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社内には休憩室があり、社員のはたらきやすさや福利厚生に力を注いでいる。

いまやビジネスシーンに欠かせない存在となったWebメール。自社メールサービスはもちろん、同社ではGmailなど既存サービスのセキュリティを強化するクラウドサービスも提供している。
株式会社クオリティアは、株式会社トランスウエアとディープソフト株式会社が統合して2015年にスタートした。リリースしている製品は国内トップクラスのシェアを誇り、自社内開発を行っている。顧客のニーズに合わせて迅速に対応出来る体制も、依頼増加や信頼を得るバックボーンとなっている。

「安定した企業で働きたい」

そんなふうに考えている人の期待に、同社は応えられるだろう。同時にクオリティアもあなたに期待を寄せている。バックオフィスは業務を滞りなく進める血液のようなもので、トラブルが発生すれば全体に影響を与えてしまう。

「正確な仕事には自信がある」
「数字には強い」

そうした自負のある方なら、きっと同社の力になれるはずだ。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 通過者の方には別途ご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Web選考】
ご応募いただいた内容をもとに、Web選考を実施します。
  ▼
【面接】2回を予定
※あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  ▼
【採用内定】

※面接の日程、入社日については柔軟に対応させていただきます。
 現職中の方もお気軽にご相談ください。
面接地 【本社】
東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町

【アクセス】
東京メトロ「茅場町駅」徒歩1分
JR、東京メトロ「八丁堀駅」徒歩4分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社クオリティア【国内売上シェアトップクラスのビジネスWebメールを提供】

ホームページを見る
住所

〒 103-0025
東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。