株式会社GRIT (完全週休2日制・年間休日120日以上・メディアも注目)/【英語学習コンサルタント】 ★未経験大歓迎・女性活躍中★(1086465) の求人情報

  • 株式会社GRIT (完全週休2日制・年間休日120日以上・メディアも注目)
  • 【英語学習コンサルタント】 ★未経験大歓迎・女性活躍中★
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社GRIT (完全週休2日制・年間休日120日以上・メディアも注目)

【英語学習コンサルタント】 ★未経験大歓迎・女性活躍中★正社員

業種 : 教育/専門コンサルタント/広告/インターネット関連
設立:2016年8月 資本金:――― 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/04/13
掲載終了予定日:
2018/05/17
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20〜30代の若手スタッフが活躍中。風通しの良い職場環境ですので、あなたらしく活躍できます!

一人一人に自由があるから社員も楽しく働ける! 
あなたは今のその環境を本気で楽しんでますか?

ここがポイント!

  • メディアも注目の独自の英語学習メソッドを展開!
  • 注目度抜群! 会社は月125%ペースで成長中!
  • 平均年齢28.8歳!若手も現場で活躍できる職場!
  • 完全週休2日制・年間休日120日以上!オフも充実
  • 未経験大歓迎!社員も全員中途入社で風通しがいい!
  • 「それをやって、社員が楽しめるか」を重要視します!

募集要項

募集の背景

★メディアも注目のサービスを多くの方へ

2016年8月にサービス提供を始めて以来、
多くのビジネスパーソンの英語力向上に
貢献してきた当社。

現在、問い合わせや申込みが急増しており、
今後のさらなる事業拡大に向けて、
新たな英語学習コンサルタントを
増員することになりました。

当社の社員はオープンマインドで
自由が大好きなメンバーたちばかり。
これだけの笑顔にはしっかりとした理由が
あるんです!

仕事内容

《残業月6時間以内!働き方はあなた次第!》当社独自の英語力向上プログラム「TOKKUN ENGLISH」のコンサルタントとしてご活躍いただきます!


私たちが運営している「TOKKUN ENGLISH」の
コンサルタントとして、効果的な英語学習の
レクチャーとフォローアップをサポートするのが
あなたのミッション。

「ビジネスで活きる英語力を身につけたい」
「2カ月でTOEICを300点UPさせたい」
「来月から海外赴任で英語力のベースアップが必要」

もちろん、受講生の目標は十人十色!
まずは一人ひとりの「目的」と「課題」の
ヒアリングからスタートです。

《具体的には》
・受講生のレベルチェック、ヒアリング
・生活習慣や環境を考慮した個別カリキュラムの作成
・週に1回の面談
・チャットを利用したフォローアップ
・スクール運営に関わる業務 など
※フォローのタイミングも決まっているため、
 いつでもスグに応えなきゃ…という心配も不要!
※受講生へのパフォーマンスを落とさないためにも、
 担当数を制限し、一人一人にしっかり向き合える環境を
 作っています。

「みんな笑顔」が当社の何よりの自慢です!

私たちが大切にしている価値観は、
「それをやって、社員が楽しめるか」ということ。
だからこそ、残業ほぼゼロ、お休みをしっかりとり、
オンもオフも充実させることを徹底しています。
ある社員は趣味のために休みをとり、
またある社員は入社半年以内に長期休暇を取得――
そんな自由さが私たちの笑顔の秘訣です!

社内全体でスキルアップを目指します!

週に1度、グッドプラクティスの報告や課題、
疑問点などを社内全体で共有しています。
他にもロールプレイングによるスキルアップ研修、
進捗確認ミーティングも定期的に開催。
マネージャーとのキャリア相談を通じて、
“これからの自分”を思い描きながら、
着実に成長していくことが可能です!

求める人材

【未経験歓迎!】持ち前の英語力を活かし、楽しく・面白く・アグレッシブに働きたい方を歓迎! ★目安:TOEIC800点もしくは同等レベル★


【応募資格】
35歳以下の方
※若年層の長期キャリア形成を図るため

【活かせる資格・経験】
▽TOEIC800点もしくは同等レベル
(TOEFL/IELTS/英検の資格・スコアももちろんOK)
▽海外留学の経験

【求める人材像】
・当事者意識を持って仕事に取り組める方
・とことん楽しんで仕事をしたい方
・周囲の意見を素直に受け入れられる方

※先輩の前職はホテルのフロント、貿易会社秘書、
専門商社や留学エージェントなど実に多彩ですが、
当社では経営陣も含めて全員がファーストネームで
呼び合う自由な社風。
スタッフ全員が対等の立場で自由に
アイデアを出しています!

★入社後の流れについて──

まずは「TOKKUN ENGLISH」の理解からスタート。
単なる座学ではなく、インプット〜アウトプット、
ロープレ・同席を行います。
先輩スタッフがしっかりフォローしますので、
ご安心下さい。
その後は、実際に訪れるお客様への
アプローチにチャレンジしてください。
※約2週間後の一人立ちを目指します。

勤務地

東京・神奈川・大阪での勤務となります。
※配属は希望を考慮

【本社】
港区芝4-13-4 田町第16藤島ビル3階
⇒地下鉄「三田駅」徒歩5分
⇒JR「田町駅」徒歩5分

【新橋校】
港区新橋2-2-7新橋第一中ビル3F
⇒地下鉄「内幸町駅」徒歩1分
⇒地下鉄「新橋駅」徒歩3分

【池袋校】
豊島区西池袋3丁目27−12 池袋ウエストパークビル2階
⇒「池袋駅」1B出口直結

【神田校】
千代田区神田須田町1-14 神田須田町一丁目ビル6階
⇒地下鉄「神田駅」徒歩2分
⇒地下鉄「淡路町駅」徒歩3分
⇒JR線「神田駅」徒歩4分

【新宿校】
新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル12階
⇒「新宿駅」徒歩1分

【横浜校】
横浜市西区北幸2丁目1-22 ナガオカビル7階A室
⇒「横浜駅」徒歩5分

【大阪校】
大阪市北区曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル9階
⇒JR「大阪駅」徒歩6分
⇒JR「北新地駅」徒歩1分
⇒地下鉄「西梅田駅」徒歩3分
⇒阪神「梅田駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県、大阪府
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間/1日8時間)

※コアタイムなし
※休憩1時間
※週平均労働時間40時間

≪勤務例≫
12:00〜21:00
※午前中にジムで身体を動かしてから
 出社する社員もいるなど、
 充実した1日を過ごすことが可能です!
給与

月給/28万円〜35万円

※経験・能力等を考慮し、当社規定により
 決定します。
※試用期間3ヶ月
 (期間中の待遇の変動なし)
※固定残業代30時間分(5万円〜7万円)含む
 超過分は別途支給します。

初年度年収

350万〜550万円

モデル年収例

年収420万円/25歳 経験1年
年収480万円/27歳 経験1年

昇給・賞与 昇給/年2回
賞与/年2回
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 ★年間休日120日以上★
★長期休暇も取得可能★

【休日】
完全週休2日制

【休暇】
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
福利厚生 各種社会保険完備
服装自由
採用予定人数 当社の採用基準に達する方は積極的に採用致します。

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

未経験からスタートした先輩が多数活躍中!未経験の不安はわかっているので、しっかりフォローしますよ。

一人一人が自分の仕事を本気で楽しんでいます!

日本の英語教育を本気で変えるべく、
多くのビジネスパーソンにサービスを
提供している当社。

一人一人の自由も尊重しながらフレキシブル
に活躍しています!


≪先輩社員の一日の流れ(例)≫

▼午前中/プライベートタイムで自由に過ごす
▼12:00〜12:30/出社
▼13:00〜14:00/シャドーイング添削
▼14:00〜15:00/同僚とランチ
 ※ランチはスケジュールにあわせて自由に取れます。
▼15:00〜16:00/面談準備
▼16:00〜17:00/1件目の面談
▼17:00〜18:00/ナレッジ共有ミーティング
▼18:30〜19:30/2件目の面談
▼20:00〜21:00/3件目の面談
▼21:10〜21:20/退社


オンオフのメリハリもハッキリしているため、
残業はあっても1日20分程度。(月6時間以内です)

今の環境に無駄なストレスを感じる
必要はありません。

あなたも仕事の本質に徹底的に向き合える
ステージで成長しませんか?

社員インタビュー

MOEさん

受講生一人ひとりによって、
英語力を高める目的は違いますし、
家族構成や生活習慣もばらばら。

もちろん、カリキュラムを組む上で
細かなカスタマイズが求められることもあるため、
話しやすい雰囲気づくりや英語力向上に向けた
強い想いに寄り添えるしなやかさが
この仕事のポイントではないでしょうか。

そうした意味でも、スタッフが安心して活躍できる
フィールドを会社がしっかりサポートしてくれるのは
嬉しいですね。
現在、各校舎を管理しているマネージャーは
全員中途入社ですし、活躍する場や制度、
組織の仕組み構築まで積極的に携わることも可能。

また、趣味で7年やっているフラのレッスンや
イベントのためにお休みをとらせてもらうなど、
プライベートにおいてもかなり「自由」に
スケジュールを組むことができます。

自分らしく働ける──
そんな仕事を探している方にピッタリだと思いますよ!

会社情報

設立 2016年8月
代表者 岡田 祥吾
資本金 ―――
事業内容 ◆英語トレーニングプログラムの開発・運営

◎TOKKUN ENGLISHとは
ビジネス英会話取得のための
短期集中コンサルティングプログラムです。
専属コンサルタントによる
新しい研修スタイルをご提案しています!
本社所在地 東京都港区芝4-13-4 田町第16藤島ビル3階
企業ホームページ https://www.tokkun-english.com/recruit/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新たなキャリアを築くにはうってつけの職場環境。末永く働きたい方にぜひオススメしたい。

創業以来、毎月125%以上のスピードで
成長を続けているGRIT。
注目してほしいのは、その成長スピードが
毎年ではなく毎月である、ということ。
特に今期は、2016年度の売上高を
期初の3カ月でクリアしており、
押しも押されもせぬ成長企業といえる。

数字だけで見ると、多忙につぐ多忙で
家族、友人との時間がとれず、
長年打ちこんできた趣味もあきらめ…と
不安に思う方がいるかもしれないが心配ご無用。

同社では、
「一人ひとりの人生を、仕事で豊かにしてほしい」と
考えているため、仕事量に関しても、
1名で担当する受講生の人数を制限しているという。

社員の平均年齢も28歳、会社も設立2年と若く、
まだまだ伸びしろも十分。
そんな成長企業でプライベートを充実させながら、
力を試したい方にはぜひチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 ■最後までお読みいただき、
 誠にありがとうございます。
 このままマイナビ転職「応募フォームへ」
 からご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、
 お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、
採用業務以外の用途に使用することはございません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募受付後の連絡 応募受付後3日以内に、
次の選考に進んでいただく方のみに
電話かメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、
書類選考を行います。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。



【STEP2】面接 ★履歴書は不要です★
1回目は社員で対応します。
あなたをテストするつもりは全くありませんので、
社風が合うかどうか、安心して働けるかどうか
確認してみてください。
※オンライン面接も可能です。お気軽にご相談ください。
2回目は人事・役員面接となります。



【STEP3】内定
◎面接から内定まで1〜2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社GRIT (完全週休2日制・年間休日120日以上・メディアも注目)

ホームページを見る
住所

〒 105-0014
東京都港区芝4-13-4 田町第16藤島ビル3階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-6381-7760
備考 【アクセス】
都営地下鉄「三田駅」より徒歩5分
各線「田町駅」より徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。