株式会社ジールアスリートエージェンシー【ベストベンチャー100選出★年間休日120日★オシャレ手当アリ♪】/事務スタッフ(営業事務/管理事務)未経験OK★女性多数活躍中♪(1055345) の求人情報

  • 株式会社ジールアスリートエージェンシー【ベストベンチャー100選出★年間休日120日★オシャレ手当アリ♪】
  • 事務スタッフ(営業事務/管理事務)未経験OK★女性多数活躍中♪
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ジールアスリートエージェンシー【ベストベンチャー100選出★年間休日120日★オシャレ手当アリ♪】

事務スタッフ(営業事務/管理事務)未経験OK★女性多数活躍中♪正社員

残り7

業種 : 人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:70名 設立:2013年8月 資本金:1,000万円 / 1億1,500万円(グループ全体含む) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/26
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

あなたの全ての知識や体験が学生にとっての財産になる仕事!中途入社メンバーが多数活躍中です!

アスリート系学生の就活をサポートする成長企業★
成長期のステージへの参加で、ともに成長していける♪

ここがポイント!

  • ホールディングス制による、確かな経営基盤の成長企業
  • 未経験OK♪幅広い業務を担当してスキルを身につける★
  • 平均年齢27歳★オープンで活気あふれる雰囲気!
  • 福利厚生充実★ネイルや美容院に使えるオシャレ手当♪

募集要項

募集の背景

体育会系学生に向けてプロスポーツ選手となる以外に、社会で働く事でも夢をつかんでほしいという想いから当社を設立。
創業以来、増収増益を続ける確かな実績を築いています。兼任で対応してきた事務管理業務も1年ほど前から専任担当を配置。
今回、業績の拡大に伴い、いっそうの体制強化に向けて増員の為の人材を募集します。

仕事内容

■採用コンサルティング業務のバックオフィスとして、資料やパンフレット作成等の営業サポート業務から総務、経理など幅広い事務対応をお任せします。


事務担当といっても“一日中デスクでPC作業”
といった働き方ではありません。
もちろん書類仕事もありますが、
社内調整から支援対象となる学生対応まで
“人と関わる”こともとても多い仕事です。

【具体的には】
・電話対応・取次業務
・営業提案用資料・データ作成
・業務実績の管理などの営業サポート
・備品管理・発注業務
・各種書類管理(請求書、申込書、契約書等)
・学生向けチラシなどの広告物作成
・来客・訪問学生対応
・イベント運営補助 など

【若手社員が活躍中の部署】
現在、女性3名で担当しています。
約30名ほどの営業メンバーのサポートを行いながら、
総務・庶務や経理補助業務などそれぞれが得意な分野を中心に活躍しています。

【事務担当者の頑張りも評価!】
営業担当のように数字には現れない分、日ごろの活躍を評価。
毎月、全社員を対象にした表彰制度があり、事務メンバーも授賞しています。

ホールディングスとも連携、グループへの窓口対応も

ホールディングスの人事部門や社長室とのやり取りも多く
常に連携を取り合い、バックオフィスとして事業の要となる役割を果たしていきます。

求める人材

【未経験者・第二新卒も大歓迎♪】32歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)/高卒以上/PC基本スキル(Excel、Word操作程度)


未経験からのチャレンジも大歓迎!
経験やスキルだけでなく、やる気や人柄も重視したポテンシャル採用です!

【応募条件】
■高卒以上
■32歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■基本的なPCスキル(Excel、Word程度 ※PowerPoint使えれば尚可)
※当社の企業理念・信条を共有できる方を歓迎します!

【こんな方が活躍できます!】
◎チームワークやコミュニケーションを大切にできる
◎やるべきことはすぐに実行に移せる行動力
◎バックオフィス業務の知識やスキルも活かせます
※産休育休取得実績あり。
 育児や家庭と両立して活躍中の社員も!

勤務地

《恵比寿駅・渋谷駅より徒歩圏内♪アクセス良好★》
 ■東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル4F・5F

《アクセス》
◆JR山手線・JR埼京線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩7分
◆各線「渋谷駅」より徒歩12分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■9:00〜18:00 (休憩1時間)
給与

■月給22万円〜35万円
※前職・能力などを考慮の上決定します
※試用期間中(3ヶ月)は月給20万円〜33万円

モデル年収例

年収540万円/27歳 サブマネージャー職 経験3年
年収400万円/24歳 チーフ職 経験2年

昇給・賞与 ■昇給 年2回※明確な昇給基準あり
諸手当 ■通勤手当(上限2万円/月)
■住宅手当(規定あり)
■オシャレ手当(上限1万円/月)
★ビジネスパーソンは第一印象が大事!身だしなみにも気を遣ってほしいとの想いから生まれた当社独自の制度です
■役職手当
休日・休暇 ★年間休日は120日以上★

【休日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日

【休暇】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■月間あいさつ賞・月間Credo賞・月間MVZ賞
■研修教育(外部セミナー他)
■書籍購入・研修参加費負担
■産休・育休制度
■永年勤続特別休暇制度
■食事会・社内レクリエーション
■社内サークル
■髪型・ネイル自由(常識の範囲内で)
■自動販売機設置
独特の福利厚生が自慢♪ ビジネスパーソンは第一印象が大事!だから当社は社員に「オシャレ手当」として毎月1万円を支給しています。
そのお金で美容室やネイルサロンに行ったり、バックや洋服を買ったり、あなたが仕事を前向きに楽しみ
あなたと触れ合う人たちと気持ちよくビジネスをしていくためのサポートもしています♪

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

学生の就業支援をバックオフィスから支える♪就業後の活躍の報告がなによりのヤリガイです!

仕事が楽しいと、人生が楽しい。それが当社の働き方。

「仕事が楽しいと、人生が楽しい。」それが当社の働き方。

弊社ではどのように働くかは、どのように生きるかと同じだと考えています。
だからこそ大変な仕事にどう取り組み、成長をするのかを
社員はもちろん会社としても追及しています。

スローガンに共感したメンバーが集まり、切磋琢磨しあいながらも、
チームワークを忘れないフェアでフラットな環境です。
現在平均年齢は27歳で、過去5年間で630%の成長を実現しています。

今後の更なる事業拡大のため、バックオフィス体制を拡充します。
自らも成長し、社員と会社の成長を支えるあなたの意欲とチャレンジ精神を
弊社で発揮してください。

社員インタビュー

バックオフィスチーム S・Yさん(入社1年)

営業事務をしていましたがもっと幅広く業務に携わりたく
当社が掲げる理念にも魅力に感じて転職しました。
広告制作のクリエイティブな作業など初めての仕事では苦労もありましたが
社内や利用者の学生からの反応もあり、やりがいを感じています。
もちろん事務職としてコツコツとした地道な作業には、前職の経験も役立っていますし
経理や庶務など、やったことのない業務も任され、仕事の幅が広がっていく手応えもあります。

会社情報

設立 2013年8月
代表者 代表取締役/薮崎 真哉
従業員数 70名
資本金 1,000万円 / 1億1,500万円(グループ全体含む)
事業内容 体育会系学生採用コンサルティング事業
■合同企業説明会 企画・運営
■人材紹介
■採用戦略 企画・立案
■新入社員研修・内定者研修
【許可番号】有料職業紹介事業許可証:13-ユ-306199

------------------------
当社のCredo(クレド)
------------------------
〜私たちが大事にしていること〜 ※クレド{ラテン語}志、信条、約束

●かけがえのない今日
●今やらないで、いつやるの?
●行動者がカッコイイ
●足を止めず常に前へ
●努力なくして、成功なし
●速さに価値がある
●チームジールグループ
本社所在地 〒 150-0011
東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル 4F・5F
企業ホームページ http://www.zeal-a.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

すれ違うスタッフ全員の爽やかな笑顔とあいさつが印象的。 ここなら「人生の充実」を手に入れられそうだ。

株式会社ジールアスリートエージェンシーは
日々の部活を通して学んだ行動や精神を社会でも強みとして活躍できる人材として
「アスリート系学生」の採用ニーズに応えた新卒採用のサポートサービスや就活イベントの実施
中途採用の人材紹介から人材育成の為の研修まで、独自のスタンスから人材育成を手がけ
2013年の設立以来、毎年増収増益を続ける成長企業である。

また、ホールディングス会社のもと
グループ企業の株式会社ジールコミュニケーションズでは
WebコンサルティングやWebマーケティング等のインターネットビジネスを手がけている。

グループとして創業10周年を迎え
ホールディングス制による確かな経営基盤も築いている同社だが
更なる業績拡大に向けて成長期のまっただなか。
そんな事業の管理部門を担う事務スタッフの募集である。
もちろん体育会系出身でなくも、同社の理念に共感できる方ならば、ぜひ、チャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 まずは『応募フォーム』よりエントリーをお願いします。
※面接日・入社日は相談に応じます。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】1次選考(面接・適性検査)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2〜3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
面接回数 2回
面接地 〒150-0011
東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル 4F・5F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジールアスリートエージェンシー【ベストベンチャー100選出★年間休日120日★オシャレ手当アリ♪】

ホームページを見る
住所

〒 150-0011
東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル 4F・5F 【地図を見る】

採用担当 人事部 採用担当
電話番号 03-6433-5601

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。