株式会社ワンダースタッフ【老舗レディスアパレルメーカー】UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH等と取引!/☆英語力を活かせる【生産管理】年齢・性別不問★年間休日128日(1057365) の求人情報

  • 株式会社ワンダースタッフ【老舗レディスアパレルメーカー】UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH等と取引!
  • ☆英語力を活かせる【生産管理】年齢・性別不問★年間休日128日
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社ワンダースタッフ【老舗レディスアパレルメーカー】UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH等と取引!

☆英語力を活かせる【生産管理】年齢・性別不問★年間休日128日正社員

業種 : 繊維・アパレル/専門店(ファッション・服飾関連)/専門商社/宝飾品・貴金属
従業員数:18名 設立:1986年8月 資本金:2300万円 売上高:売上高:10億6千万(平成29年7月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/12
掲載終了予定日:
2018/02/22
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

英語力が活かせるお仕事☆ 経験が浅い方は、先輩スタッフが優しくフォローします!

英語力を活かして、ファッションの世界で活躍♪
「ウチでしか作れないモノづくり」に携わりませんか?

ここがポイント!

  • ★業界内で高い評価・独自路線のアパレルメーカー
  • ☆大手ブランド・セレクトショップからも厚い信頼
  • ★「生産管理」の業務を高く評価!やりがいを実感
  • ☆大きな裁量・海外出張あり・明るい社風

募集要項

募集の背景

《業績好調◇組織体制強化のために新メンバーを募集!》

当社は恵比寿に自社ビルを持ち、
レディスアパレルの企画から
製造・卸を行っている会社です。
自社ブランド「miry dcera(ミリーデュセラ)」
「iocus(ヨクス)」や有名セレクトショップ、
ブランドのODMを手がけています。

他社にはない独自の商品づくりを
行っている当社への依頼は増加中!
当社の核となる「生産管理スタッフ」を募集します!

仕事内容

◆海外やインドが好きな方にはピッタリ♪ ◆大手アパレルブランドや自社ブランドで取り扱う、アパレル商品の生産管理をお任せ! ☆海外出張あり


【具体的には】
◎海外の協力工場への発注
◎生地・素材の手配
◎修正依頼
◎品質および納期管理
◎商品企画・デザイナー・営業・工場・検品所など、
 各部署との調整業務

─★インドの現地スタッフと連携!
インド綿が持つやわらかな風合いや手刺繍など、
インドの特徴を活かした商品への
ニーズが年々高まっています。
当社では、20年以上前から
インドの協力工場での生産体制を確立。
「インドでの生産なら、ワンダースタッフへ」と、
お客様から支持されています。
現地スタッフとは、電話・メール・
SNS・チャットなどで、英語を使ってやりとりします。

─★こんな魅力も!
○年に数回程度出張がありますので、
 「海外やインドが好き」という方にはピッタリです!
○一人ひとりに大きな裁量を与えている当社。
 自分のアイデアを活かせるので、自分らしく働けます。
 「こうすればもっとよくなる」といった提案も大歓迎!

【やりがい◎】あなたの“価値”を正当に評価!

生産管理というと
「A品を納期通りに作るのが当たり前」と
なかなか実績が見えにくい仕事ですが
当社は核となるその大切な価値を認め
出来る人にはどんどん仕事を任せ、評価します。
特にインドの生産管理はまだまだ伸びしろ無限大。
「もっとビジネスを成長させていく」
という醍醐味のある仕事です!

求める人材

◆アパレルの生産管理の経験 ◆英語での電話・メールのやりとりができる方 ◆一般的PCスキル ☆夏期・年末年始は8〜10日間程度の長期休暇あり!


《あれば活かせるスキル》
◎英語力(日常会話レベル)
◎アパレルの生産管理の経験

【求める人物像】
◎明るく元気に仕事に取り組める方
◎成長意欲が高い方
◎協調性があり、チームワークを大切に出来る方

《入社後の流れ》
まずは、生産管理担当の
先輩のアシスタント業務からスタート。
OJTにより、業務を身につけていきましょう。
入社のタイミングによっては、インド出張に赴き、
現地スタッフとの交流を深めたり、
工場視察を行う場合もあります。

「身につけた英語力を活かせる仕事がしたい」
「生産管理の経験を活かしてステップアップしたい」
そんな方にピッタリです!

勤務地

【転勤なし★恵比寿駅から徒歩1分の駅チカ♪】
東京都渋谷区恵比寿南1-13-1
※「恵比寿駅」西口より徒歩1分

★オフィスは、
 恵比寿駅から至近距離にある自社ビルです。
 おしゃれな内装のオフィスも自慢です!

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00
★極力定時での退社を推奨しています!
給与

年俸制330万円〜500万円
(内訳:月額25万円〜38万円×12ヶ月+賞与)

※固定残業代(月60時間)
8万円〜12万1千円を含む。
※残業時間ゼロでも満額支給
※月60時間を超えた場合は超過分別途支給します
※経験者の方、希望年収応相談
 経験、能力を考慮の上、スタート給与を決定します

【年収例】
経験者/入社1年目・・・年俸制400万円〜

昇給・賞与 ◆昇給/年1回  
◆賞与/年1回
諸手当 ◆交通費支給  (上限3万円/月)
休日・休暇 ☆年間休日128日・お休みたっぷり☆

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇(9日間)
◆冬季休暇(8〜10日間)
◆有休休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社員割引(定価50%)
他社ブランドのファミリーセールや展示会に
行けるチャンスもアリ!
◆服装自由
◆産休・育休制度(実績有り)
※育児中のスタッフも在籍しています。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

20代社員が活躍中! 社員は皆フランクで明るく楽しい職場です♪

楽しみながらやりがいを感じる、自由度の高い環境!

─★他社ではできないことを!
「どこのお店に行っても、似たような洋服ばかり」
アパレル業界経験者なら、
そんなふうに感じたことがあるのでは?

独自のモノづくりを目指している当社では、
デザイン、生地、風合い、縫製など、
細部にまでこだわっています。

「それ、面白いね!」「他では見たことがない」
といった独自の商品をつくり、有名セレクトショップや
大手ブランドのODMを手がけるほか、
自社オリジナルブランドも展開しています。


─★任せる社風&自由度の高さが魅力!
個人に大きな裁量を与えている当社では、
言われた通りにやるだけの生産管理の仕事とは違い、
自分の考えを反映させて仕事を進められます。

年間休日128日で、休日の多さは業界高水準。
繁忙期以外は定時退社も可能です。
もちろん服装は自由。
オフィスは恵比寿駅から徒歩1分の好立地。
しかも10時出社なので、朝が苦手な人もラクラクです!

社員インタビュー

代表取締役社長
渡辺 真也

誤解を恐れずに言うなら
「売れなくてもいい、ウチでしか作れない面白いものをつくりたい」。
「売れる売れない」という視点だけではなく、
「当社ならではのモノづくり」を行っている会社です。
実際にそういった商品もたくさんあります。

独自性を大切にする当社では、社員もとっても個性的。
各自が得意とする能力を最大限発揮できるように配慮しています。
個人の裁量が大きく、やりたいと思ったことを実現できます!

会社情報

設立 1986年(昭和61年)8月
代表者 代表取締役会長 齋藤 善憲
従業員数 18名
資本金 2300万円
売上高 売上高:10億6千万(平成29年7月)
事業内容 レディスウェアの企画、製造、販売、卸
●オリジナルブランド
『iocus』
(ヨクス:20代〜30代をターゲットにしたカジュアル)
『miry dcera』
(ミリー・デュセラ:20代〜30代をターゲットにしたフェミニン)

●ODM事業
有名ブランド・大手セレクトショップの案件も手がけています。
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-13-1
企業ホームページ http://www.wonderstaff.co.jp/home.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

恵比寿駅から徒歩1分の自社ビル。とてもオシャレな雰囲気で、仕事へのモチベーションも上がります☆

会社・事業の将来性

ワンダースタッフは、企画・デザイン・生産を
一貫して行っている老舗アパレルメーカーだ。
「価値観や文化が日本とは大きく異なるインドで
ビジネスを行うのは難しい」と言われており、
撤退している企業も少なくない中、
同社では20年以上も前からインドでの生産を始め、
生産体制を確立している。そのため、
「インドの特徴を活かしたファッションなら、
ワンダースタッフへ」と
大手企業からの依頼が後を絶たない。

職場環境・社風の魅力

「元気で明るく」がモットーの同社。取材に訪れた際、
皆が笑顔で出迎えてくれたのはとても印象的だった。
「生産管理は重要な仕事。A品を納期通りに
仕上げるということは当たり前とされていますが、
実はとってもすごいこと」と、
渡辺社長は生産管理の重要性を強調する。
仕事の価値を正しく評価してくれる同社でなら、
充実した仕事ができるに違いない。

応募方法

応募方法 ★ここまでお読み頂きありがとうございます★

◇◇マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに必要事項を入力し、
エントリーしてください。
応募に関する不明な点やご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡 エントリー応募受付後、
1週間以内に選考結果をメールにてお知らせさせて頂きます。
採用プロセス <書類選考>
お送りいただいたマイナビ転職Web履歴書にて
書類選考をさせていただきます。
※書類選考を通過された方にのみ、
1週間以内にご連絡致します。

< 一次面接 >
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参ください
※面接は人物重視の選考です
   ▼
< 最終面接 >
   ▼
<内定>
★選考から採用内定まで2週間程度を予定しております。
面接地 東京都渋谷区恵比寿南1-13-1
※「恵比寿駅」西口より徒歩1分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ワンダースタッフ【老舗レディスアパレルメーカー】UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH等と取引!

ホームページを見る
住所

〒 150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-13-1 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5723-8881

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。