株式会社IDEA 【クリニック専門の総合医療コンサルティング会社】☆ 産休・育休など各種お休みも充実!/<一般事務/面接1回>★年間休日125日(土日祝休)★残業10〜20h以内(1037737) の求人情報

  • 株式会社IDEA 【クリニック専門の総合医療コンサルティング会社】☆ 産休・育休など各種お休みも充実!
  • <一般事務/面接1回>★年間休日125日(土日祝休)★残業10〜20h以内
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社IDEA 【クリニック専門の総合医療コンサルティング会社】☆ 産休・育休など各種お休みも充実!

<一般事務/面接1回>★年間休日125日(土日祝休)★残業10〜20h以内正社員

業種 : 専門コンサルタント/インターネット関連/広告/エステティック・美容・理容
従業員数:250名 設立:2006年1月 資本金:10,000,000円 売上高:67億円(2016年12月期)、45億円(2015年12月期)、30億円(2014年12月期) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/12/11
掲載終了予定日:
2018/01/18
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

社員同士の仲が良くチームメイトのようなフラットな関係。働きやすい環境の中で伸び伸び活躍してください!

ここがポイント!

  • ☆*クリニック専門の総合医療コンサルティング会社
  • ☆*3年連続で売上150%UP!急成長を続けています
  • ☆*残業月20h以内!メリハリつけて働けます
  • ☆*働きやすさも◎土日祝休み/転勤なし/年休125日以上

募集要項

募集の背景

私たち『株式会社IDEA』は、総合医療コンサルティング会社です。
美容クリニックの開業支援から運営、集客戦略、広告宣伝まで、トータルで支援しています。
ここ3年間の売上げは前年比150%を記録しており、クリニック数は50院を超えました。
そこで今回、今後のさらなる事業拡大と働きやすい環境づくりに向けて、事務スタッフを増員募集します★

仕事内容

★全国にあるクリニックをサポートしている当社の事業部にて、書類作成などの一般事務業務をお任せします♪


*<具体的には>*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇電話応対
◇契約書類等の整理
◇仕分けや売上集計などのサポート業務
◇パートナー企業からの見積書作成
◇医薬品関連書類の取り寄せ対応
◇システムを使用した社内回覧業務 など


*<入社後は>*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは先輩社員のアシスタント業務からスタートしますので
安心して仕事に取り組んでくださいね♪
慣れてきたら徐々に仕事をお任せしていきます。



*<女性が活躍中>*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
産休・育休の取得実績はもちろん、
女性管理職比率も50%と、女性も多く活躍しています!


*<プライベートも充実!>*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
残業は月10〜20時間程度。
有給休暇も取りやすく、
”プライベートも充実させたい”という
方にピッタリの職場です!

求める人材

【残業1日1h程度/福利厚生充実☆】◎基本的なPC操作ができる方(エクセル、ワードなど)


【応募条件】
◎基本的なPC操作ができる方(エクセル、ワードなど)
◎一般事務、営業事務のご経験(2年以上)がある方

☆働きやすい職場環境を整えています☆
完全週休2日制(土日祝)で、年間休日125日。
有給休暇は取得しやすく、産休・育休および時短勤務の実績もあります。
また、残業は月10〜20時間ほどで、
生活にゆとりを持たせながら、働き続けることができます。

勤務地

★転勤なし!

<東京本部>
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー6F

<アクセス>
丸ノ内線「西新宿駅」直結
大江戸線「都庁前駅」より徒歩8分
各線「新宿駅」より徒歩9分程度

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(休憩60分)
※残業月10〜20h程度
給与

月給:22万5,000円〜25万円 + 賞与(年2回 ※昨年実績2ヶ月分)

※当初3ヶ月間は契約社員(期間中は月給:21万5000円〜)
その後、正社員として労働契約を締結します。

昇給・賞与 昇給:年1回
賞与:年2回(※昨年実績2ヶ月分)
諸手当 報奨金支給(全社売上目標を達成した場合)
残業手当
交通費全額支給
休日・休暇 ★年間休日125日★
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
産前・産後休暇
育児休暇 ★取得実績あり!
介護休暇 など
福利厚生 社会保険完備
産休・育休制度
社員割引
家族割引
結婚祝金・出産祝金・慶弔見舞金
社員旅行(昨年はハワイ)
表彰制度(年1回、事業部ごとのMVPなど)
社内行事(花見、納涼会など、季節ごとに実施)
インフルエンザ予防接種
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

わからないことや、困った時は、先輩社員がしっかりフォローするので、安心してください!

お客様はもちろん、働く社員もハッピーに!

新しい価値を創造し、Good IDEAで、
世界に笑顔と幸せを提供する理念を掲げる私たち。

だからこそ、働くスタッフたちは、
仕事も人生も楽しんでほしいのです。

そのため、働く環境や福利厚生には力を入れており、
メリハリつけて働くことが可能です!
実際に、仕事とプライベートや家庭を両立している
メンバーも多数活躍しています♪

会社情報

設立 2006年1月16日
代表者 麻生 清
従業員数 250名
資本金 10,000,000円
売上高 67億円(2016年12月期)、45億円(2015年12月期)、30億円(2014年12月期)
事業内容 クリニックの開業支援
医療機関運営支援
広告・マーケティング支援
企画・制作・運用支援
広報支援
医療機器の販売・コンサルティング
本社所在地 大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル6F
企業ホームページ http://www.ideajapan.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「家族に愛される会社」として年間休日は125日とオンオフしっかり充実させながら働けます。

開業支援から集客戦略、広告宣伝、マーケティングなどをトータルで手がける総合医療コンサルティング会社、IDEA。近年の成長はめざましく、ここ3年の売上高は+15億円、+22億円と推移し、今年度は+33億円以上、100億円の大台突破を目指す。

「家族に愛される会社」をポリシーに掲げる同社では、残業は少ない上に年間休日は多い、それだけでも働きやすいのだが、なんと福利厚生も手厚い。結婚祝金、出産祝金などの制度を設けているほか、海外社員旅行を実施し、昨年はハワイを訪れた。こうした充実の就労環境でなら、腰を据えて長く活躍できるだろう。

仕事だけでなく、プライベートも大事にできる職場を探しているようであれば、是非このチャンスを見逃さないでほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇◆◇ マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください ◆◇◆◇

下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 応募書類による書類選考の結果は応募受付後、マイナビメッセージにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
マイナビに登録されている職務経歴等で選考を行います。
必ず入力してください。

▼面接(1回を予定しています)
 ※履歴書・職務経歴書を持参いただきます。

▼内定
入社日はご相談に応じます。

※面接日についてはご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
面接回数 1回を予定しています。
面接地 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー6F
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社IDEA 【クリニック専門の総合医療コンサルティング会社】☆ 産休・育休など各種お休みも充実!

ホームページを見る
住所

〒 163-1306
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。