イオンコンパス株式会社★イオングループの旅行会社!グループ企業をはじめ、BtoB中心のビジネス展開★/貸会議室の【事務・受付・管理スタッフ】★年休128日★[未]歓迎(1071421) の求人情報

  • イオンコンパス株式会社★イオングループの旅行会社!グループ企業をはじめ、BtoB中心のビジネス展開★
  • 貸会議室の【事務・受付・管理スタッフ】★年休128日★[未]歓迎
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

イオンコンパス株式会社★イオングループの旅行会社!グループ企業をはじめ、BtoB中心のビジネス展開★

貸会議室の【事務・受付・管理スタッフ】★年休128日★[未]歓迎正社員

業種 : 旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/サービス(その他)/海運・鉄道・空輸・陸運
従業員数:350名 設立:1971年2月 資本金:3億4,800万円 売上高:160億円(2016年2月期) 本社所在地:千葉県

情報更新日:
2018/02/06
掲載終了予定日:
2018/03/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

イオングループの旅行会社としてグループ企業、一般企業向けに、
旅に関わる広範なサービスを提供しています。

例えば海外視察ツアーや研修旅行の企画と実施、
ミーティング・報奨旅行・イベントの手配など出張に伴う様々な手配などを行っています。

このノウハウを活かして「貸会議室」の運営もスタート。
東京、大阪、名古屋などに展開しています。
今回はお客様増加に伴い、スタッフの増員を行います。

仕事内容

【充実の福利厚生】【仕事量にあわせて勤務時間を調整できる♪】イオングループの当社が運営する貸会議室の運営・管理・受付業務などをお任せ!


会議にともなう宿泊や交通の手配まで、+αのご要望にもワンストップでお応えいたします!

.*★ 会議、セミナー、研修を
   気持ちよく過ごしていただく環境をつくるために!
    あなたの親身な対応がお客様のビジネスを支えます ★*.

【具体的には】※幅広い業務をお任せ!
◇見積書・請求書の発行
◇電話対応(ご案内や予約受付)
◇会場設営(机、椅子の移動、マイクなどの機材準備)
◇売上管理、数値記録
◇スタッフ管理
◇リピーター定着、新規顧客獲得のための営業活動 など

――★【駅チカの会議室に常駐!】
「東京駅」徒歩5分、八重洲地下街出口すぐの好立地にある、
貸会議室に常駐していただきます!

――★【イオングループの充実した福利厚生】
イオン各店での買物割引制度が利用でき、年間休日も128日。
年間の勤務時間が1920時間と決まっており、仕事量にあわせて勤務時間を調整可能です。

――★【「ありがとう」がうれしい!】
お客様から感謝のお言葉をいただけたときの達成感は格別です!

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】【20代が活躍中】★人のサポートが好きな方 ★営業事務などの経験が活かせる ★ビジネスを支えるコンシェルジュとして活躍♪


【応募条件】
◎PC(Word、Excel)の実務使用経験

【活かせる経験・スキル】
▼営業事務の経験
▼サービス・接客力
▼スタッフ管理
▼施設管理
▼売上げ向上のための企画、営業、マーケティング力

【こんな方が向いています!】
◇自分のアイディアを形にしたい方
◇新しいことにチャレンジしたい方
◇コミュニケーションスキルの高い方
◇お客様目線にたった対応や提案ができる方

勤務地

JR「東京駅」八重洲中央口から徒歩4分
銀座線「京橋駅」から徒歩2分
東西線「日本橋駅」から徒歩3分 の好立地★

【住所】
東京都中央区京橋1-1-6 越前屋ビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:30〜22:00 のなかでシフト制

※1ヶ月単位の変形労働時間制(月160〜177H、年間1920H)
※土日祝含む週5日/シフト制
※勤務時間応相談
 業務との兼ね合いを見て、事前にシフトを組みます。
「業務の多い日は9時間勤務、少ない日は5時間勤務!」など、
仕事量にあわせて出退勤の時間を調整!
平日の休みも取れるので便利です!

☆残業について☆
全部署・社員の残業時間はしっかり管理。
働きやすい環境です。
給与

月給195,680円〜272,000円
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定いたします。

昇給・賞与 ■昇給年1回(2月)
(昇給・昇格試験制度あり)
諸手当 ■時間外手当
■役職・職能手当
■交通費規定内支給(経済的最短距離にて支給)
休日・休暇 ★年間休日128日★

月8〜9日(シフト制)
有給
慶弔
リフレッシュ休日(17日/取得率100%!)※入社時期により日数が変わります
育児
介護 その他

◎ワークライフバランスのとれた働き方ができます!
福利厚生 ★イオングループの充実の福利厚生★

各種社会保険完備
旅行割引有(休暇をとって旅行にいくのも大歓迎です♪)
自己申告制度
勤務エリア認定制度
転居制限制度
育児勤務制度
リ・エントリー制度
イオンでの買物割引制度(5〜10%OFF)
リゾート・テーマパーク補助
結婚祝い金
育児補助金
災害見舞金
私傷病見舞金
障害見舞金
介護補助金
慶弔金
遺児育英金
団体生命保険
財形貯蓄 など

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

設立 1971年2月
代表者 池畑 和佐
従業員数 350名(海外拠点含む)
資本金 3億4,800万円
売上高 160億円(2016年2月期)
事業内容 ■海外旅行・国内旅行の取り扱い

【登録番号】
観光庁長官登録旅行業第239号

【拠点数】
国内14ヶ所/海外1ヶ所(マレーシア)

【加盟団体】
■(社)日本旅行業協会正会員
■旅行業公正取引協議会会員
■ボンド保証正会員
本社所在地 千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト5F
企業理念 私たちイオンコンパスは、旅、ビジネスソリューション、イベントの分野においてクリエイティブな方向性の提案、実現を目指す企業です。
企業ホームページ http://www.aeoncompass.co.jp/

応募方法

応募方法 ★最後までご覧いただき、ありがとうございます!★
まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。
※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【WEB履歴書による書類選考】
 ご応募いただいたWEB履歴書の内容をもとに選考を行います。
 
【筆記試験・面接】
 筆記試験と担当者との面接を行います。(面接は2回程度)

【内定】 
 内定となります。
 面接後、一週間以内に結果をお知らせいたします。
面接地 ご相談に応じます。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

イオンコンパス株式会社★イオングループの旅行会社!グループ企業をはじめ、BtoB中心のビジネス展開★

ホームページを見る
住所

〒 261-7105
千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト5F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 043-297-4300

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。