キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと3

【管理部門スタッフ(経理/システム担当)】★残業少なめ 株式会社グッドハウス 【大阪府緊急雇用対策に賛同】全国20拠点の支店を展開

情報更新日:2020/12/01
掲載終了予定日:2021/01/18

この求人のポイント

グッドハウスグループの根幹を担う管理部門で活躍! 成長中の企業だから”これから”の管理部門を作れる! 福利厚生もさらに充実!社員の健康を第一に考える方針 週末休み/残業少なめ。有休消化率も高くメリハリ◎
\ あなたのアイデア・個性が活きる柔軟な社風 / 成長企業をバックオフィスから支えるやりがい☆
株式会社グッドハウスのPRイメージ
地域の方々の快適な暮らしを提供するハウスクリーニング事業を手がける当社。お客様のリピート率90%を誇っています。

今後のさらなるニーズの拡大や期待に応えていくために管理部門の体制強化を図ることになりました。

活躍の場は、今の社会問題を改善する抗菌抗ウイルス対策のサービスも急増しており、さらなる業績拡大が見込まれる安定成長企業。当社の“これから”をともに創っていただく、新たな仲間をお迎えします♪

仕事内容

【キャリアアップを目指せる環境】管理部門の一員として《経理》または《システム担当》などのお仕事をお任せ ★経験を活かせる分野で活躍

具体的には

希望と適性を考慮し、下記いずれかの部署に配属します。

【経理】
当社および、グループ企業の経理事務業務をお任せします。

・伝票入力 
・請求書作成、領収書作成 
・給与計算 
・小口出納
・入出金処理
・住民税や社会保険などの事務業務
・その他経理事務業務  など
【システム担当】
社内システムの見直し改善に関わる業務を担当。

・受発注システム、ネットツールなどの社内システムの運用と保守
 PC、ネットワークの保守、ソフトウェア設定など 

・社内システムの改善業務、業務フローの改善
 他部門との連携やヒアリング
 外部システム会社やアプリケーションの選定など

対象となる方

《学歴/年齢不問》【必須条件:社会人経験のある方 /基本的なPCスキル 】★経理もしくはシステム関連の知識や経験をお持ちの方を歓迎します。
業界の経験は一切不問!
入社後まずは仕事の流れを把握していただき、できる業務からお任せしながら
一つずつ業務の幅を広げていただきます。
PC操作に慣れている方はすぐにご活躍いただけます。

―◆ あれば歓迎する経験・スキル・資格
・経理や事務の実務経験がある方
・簿記の資格などをお持ちの方
・ネットワークやハードウェア・ソフトウェアなどの知識経験をお持ちの方
・業務フローやシステム改善経験をお持ちの方

※困ったことがあっても、近くに上司や先輩社員がいるので
 すぐに相談・解決しやすい環境です
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

アイデアを出すことが好きな方

成長期にある当社だからこそ新しい取り組みも多く入社後は様々な経験を積むことができます。業務効率UPに向けたアイデアは大歓迎!自分の手で環境を改善する醍醐味が味わえます。

この仕事に向いていない人

黙々と仕事に打ち込みたい方

「管理部門」と聞くと社内で作業を淡々とするイメージもありますが、当社では他部署とのやり取りも多いため言われたことだけでなく主体的にコミュニケーションすることが重要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8h)
※残業時間は月平均20時間以下です!(決算期除く)
勤務地
《転勤なし!》
本町駅すぐの好立地◎大阪本社での勤務です。
★U・Iターン歓迎

【勤務地詳細】
大阪府大阪市中央区瓦町4-7-4 南星瓦町ビル8F

≪交通アクセス≫
地下鉄各線「本町」駅より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
◆月給23万円以上+職能手当
※あくまで最低限の給与となりますので
 経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間2ヶ月あり。(試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。)
昇給・賞与
◆昇給/あり
諸手当
◆交通費支給(月3万円まで)
◆役職手当
休日・休暇
◆週休2日制(土・日)、祝日
※土曜日につきましては隔週(変動あり)
◆GW休暇(6日程度)
◆夏季休暇(5日)
◆年末年始休暇(6日程度)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆社員旅行
◆結婚・出産祝い金(2~3万円)
◆病気入院時最大50万円まで会社保障
◆24時間電話健康相談・介護相談ホットラインサービス
◆がん治療と仕事の両立支援サービス
◆メンタルケアカウンセリングサービス
◆生活習慣病サポートサービス
◆セカンドオピニオンアレンジサービス
システム担当の仕事内容(補足)
・現状把握:業務フローのヒアリング
・改善点の抽出:重要性とスピードを考慮した課題の切り分け
・改善案の社内提案:改善後のGOAL設定と改善策の社内提案
・改善着手 など…

※現在社内システム部門はありませんが、
 ゆくゆくは部門の立ち上げなどにも参画していただきます。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1999年(平成11年)7月
代表者
代表取締役社長 西崎 哲弘
従業員数
185名
資本金
5,000万円
売上高
12.5億円(2019年5月期) 12.2億円(2018年5月期)10.7億円(2017年5月期)
事業内容
■ハウスクリーニング全般
■抗菌抗ウイルスコーティング
■マンション・ビルのメンテナンスおよび関連業務
■生活用品・住宅設備機器の卸しおよび販売
■家電製品の卸しおよび販売
■リフォーム全般
本社所在地
大阪府大阪市中央区瓦町4-7-4 南星瓦町ビル8F
事業支店
札幌  北海道札幌市白石区中央1条7-10-23
仙台  宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-10
大宮  埼玉県さいたま市中央区上落合9-10-21
新宿  東京都新宿区西新宿7-8-3
池袋  東京都豊島区南池袋3-18-35
杉並  東京都杉並区荻窪3-48-10
上野  東京都台東区北上野1-1-12
立川  東京都立川市錦町3-1-13
町田  東京都町田市中町1-28-24
千葉  千葉市中央区松波1-19-4
事業支店(続き)
柏   千葉県柏市豊四季150-43
川崎  神奈川県川崎市川崎区宮前町4-6
横浜  神奈川県横浜市西区浅間町1-13-5
名古屋 愛知県名古屋市中区新栄2-19-3
京都  京都府京都市伏見区竹田久保町62-1
梅田  大阪府大阪市北区芝田1-10-8
天王寺 大阪府大阪市天王寺区大道1-8-15
住吉  大阪府大阪市住吉区刈田9-14-20
神戸  兵庫県神戸市中央区御幸通4-1-1
福岡  福岡県福岡市博多区神屋町4-5
企業ホームページ https://www.good-house.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 書類選考なし
応募方法
◇マイナビ転職の「応募フォーム」(※黄色い「この求人に応募する」ボタン)よりエントリーをお願いします◇
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

※応募に関しては秘密厳守いたします。
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

※応募に志望動機は不要です
 当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    2

面接

1~2回
  1. STEP
    3

内定

合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
※入社時期などにつきましてはご相談の上、決定
問い合わせ
株式会社グッドハウス

住所
〒 541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町4-7-4 南星瓦町ビル8F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-917-853

備考
≪交通アクセス≫
地下鉄各線「本町」駅より徒歩3分

会社・仕事の魅力

株式会社グッドハウスの魅力イメージ1

成長・キャリアが叶う職場、安心して働ける環境です!

 キャリアアップを実現
――――――――――――
地域の方々の暮らしに快適空間を提供する
ハウスクリーニング事業を手がける私たち。
関連グループの管理機能も兼ねており
さまざまなことにチャレンジ出来る環境です!


 あなたのアイデアを発信
―――――――――――――
凝り固まったやり方に囚われず
優秀な意見は採用するフランクな職場が自慢♪
また、頑張りはしっかり評価するため
「頑張っているのに報われない…」という
心配は一切ありません。あなたの努力に
見合った待遇やポジションをお渡しします!
 

 私生活の両立も可能
――――――――――――――
土・日・祝日休みで、連休もしっかりとれる。
無駄な残業はしない方針で、仕事が終われば
サッと帰ってプライベートも充実♪
病気入院時の医療費補償制度があるので、万が一のときでも安心!
また社員の家族も利用できる医療相談サービスもあり本当に充実!
若い企業でありながら、
高い技術力と仕上がりで厚い信頼を獲得している同社。
地域密着型の企業として、さらに基盤を固めながら全国展開を推進中。

同社の魅力は働きやすさにもある。
充実した休みはもちろん、
手厚い福利厚生や昇給制度といった恵まれた環境で、
ぜひとも大きなチャンスを掴んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

社員一人に負担がかからないよう、スタッフ同士助け合う社風です。
特に繁忙期にはフォローし合いながら、効率の良い仕事を心掛けています。
チームワークを大切にする職場なので居心地もバツグンですよ。

また、週末お休みで長期休暇も確保できるからプライベートも充実。
駅チカでアクセスもいいですし、働きやすい環境が整っていますね。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【営業事務】*:.★残業少なめ/転勤なし/設立21年の安定企業★.:* 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社グッドハウス 【大阪府緊急雇用対策に賛同】全国20拠点の支店を展開

【管理部門スタッフ(経理/システム担当)】★残業少なめ