イハシ不動産コンサルティング株式会社【原則定時退社/年間休日126日以上/夏季・年末の長期休暇有】/時間効率重視!無駄な残業をせず年収1000万円目指す(営業/事務)(1038562) の求人情報

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  • 時間効率重視!無駄な残業をせず年収1000万円目指す(営業/事務)
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イハシ不動産コンサルティング株式会社【原則定時退社/年間休日126日以上/夏季・年末の長期休暇有】

時間効率重視!無駄な残業をせず年収1000万円目指す(営業/事務)正社員 更新

業種 : 不動産/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:6名 設立:2008年11月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/12/12
掲載終了予定日:
2018/01/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

自分の得意を活かし、バックオフィスの「プロ」という自覚を持って業務に取り組んでください。

自分の中にある1本の信念。その軸がブレない方に、
1人でも未来を生き抜けるノウハウを全て教えます。

ここがポイント!

  • 【不動産経験なし】⇒ゼロから全てのノウハウを享受
  • 【営業経験なし】⇒まずは営業事務からスタートできる
  • 【しっかり稼ぎたい】⇒年収1000万円以上も可能
  • 【完全週休2日制】⇒取引先が法人だからです
  • 【定時で帰りたい】⇒業務時間内に集中!残業ほぼ無し
  • 【長期キャリア】⇒長く稼ぐための行動学まで伝授

募集要項

募集の背景

設立から10年目を迎える現在、当社では組織強化が急務となっています。
どんな不況にも動じない、より強固な組織へと変革します。
具体的には、代表とマンツーマンで活動する、新しい風を吹かせてくれるメンバーを募集します。
夜の仕事でも昼の仕事でも構いません。過去の職種は一切問いません。
稼ぐため・輝かしい人生を送るための覚悟・熱意を教えてください!

仕事内容

都内を中心とした一棟マンション、区分マンション、一戸建、土地等を購入し、付加価値をつけて販売する不動産事業を行っています。


「難しい仕事なんでしょ?」
「どうせ経験者しか求めていないんでしょ?」

不動産業界と聞くと、こんなイメージを持つ方もいるかもしれませんが、
全くそんなことはありません。
仮にあなたが、個人事業主や社長、弁護士などハイクラスな方々に対し
接客・折衝の経験があれば、尚のこと難しくないと感じるはずです。

【仕事の流れ】
■情報収集
仲介業者や弁護士などのネットワークをつくり、不動産情報を収集します。

■査定・調査
情報を得たら現地調査を実施し、検討します。

■契約
購入決定後、契約書の作成を行い、契約調印の場にも同席します。

※外回り半分・内勤半分といったイメージで業務を行います

★未経験や経験浅めの方
「営業事務」としての業務(2〜3ヶ月を予定)からスタートし
不動産や業界の仕組みをイチから学んでいただきます。

★経験者の方
ご自身の経験を活かして案件の情報収集に努めてください。

目指すは未経験から最短での年収1000万円以上

仕事の能力は年数ではなくその密度。

「寝食忘れてやった一年はダラダラ過ごした数年に勝る」
当たり前ですが、年収1000万円以上になるためには、相当な努力と本気で向き合う姿勢が必要です。
しかし逆にこう考えることもできます。
「重要なのは経験でなく姿勢である」
未経験でも問題はないのです。

事務の期間も営業に同行しノウハウを吸収できる

営業の流れをいち早く学んでいただくため、営業事務として業務に従事している期間中も、
定期的に商談の場に同行していただきます。
また、ノルマなどは設けませんが、意欲に応じて、実際の交渉をお任せするケースも。
積極的なチャレンジを通じて、営業として「稼ぐ」ためのスキルを磨いて下さい。

求める人材

【業界未経験・第二新卒歓迎・学歴不問】「稼げる環境で成長したい」「独立し、1人で生きていく力を身につけたい」などの志望理由も大歓迎!


例えば…
『会社員として社会で再出発したい方』
これまでの経験が不動産に関係なくても問題ありません。

代表の咲本が、自らこれまで培ってきた全てのノウハウを享受します。
それをマンツーマンで学びながら、まずは会社のために全力で働いてください。
その結果、自ずと1人で生きていくチカラは身についてきます!

【本気度を知りたい】
何故稼ぎたい・稼がなければならないのか、それを明確にしていないと、
当社では成功できないでしょう。
人生を輝かせるチャンスをモノに出来るのは、強い気持ちのある方のみ。
そういった意味では、夜職から昼職へのキャリアチェンジも大歓迎です!

※最低限のPCスキルは必須です

大切なことは、120%の自分で頑張ること

今回の募集では営業としてご活躍してもらうのが前提にはなりますが、
営業に挑戦し、難しいと感じた場合は、営業事務へとキャリアチェンジをすることも可能です。
自分勝手な判断ではなく、会社への利益を考慮し、120%で尽くせる方なら、
必ずや稼ぎ、輝けるよう、全力でサポートします。

勤務地

【本社】
東京都港区虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル8F
※転勤はありません。

【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜18:00(実働7時間15分)

残業はありません。
給与

月給30万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※3ヶ月の試用期間があります。(期間中の給与:月給25万円以上)

初年度年収

350万〜1000万円

昇給・賞与 昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当 ■交通費全額支給
■時間外手当全額支給
休日・休暇 <年間休日126日>

■完全週休2日制(水・日)
■夏季休暇(今期実績:11日)
■年末年始休暇(前期実績:14日)
■GW休暇(今期実績:10日)
■年次有給休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
この仕事に向いている方 ■高級ラウンジや高級スナックなどで接客・折衝を行っていた方
■高級品を販売していた方
■保険の外務員の仕事をしていた方

仕事に向き合う姿勢・稼ぐ熱意を、高い水準で求められる環境にいた方は、
内容は違えど馴染める素養は大いにあります。
もちろん、宅建などの業界の資格や経験があれば活かせます。
ただ顧客層のことを考えると、ゴルフなどが出来るなども、
同じかそれ以上の成功への近道だったりするのです。

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

当社では、営業・事務など職種に関わらず、全社員が高い意識を持って業務に従事しています。

会社に囚われず1人で生き抜く力を身につけるためのノウハウを、代表自らがマンツーマンで指導します!

何があっても1人で生き抜く力を身に付けられる会社

効率を徹底して経営しているので、当社の社員数は少ない。
我々は、群れません。当社は、一人で生きて行ける人たちの集団だと考えています。

一生仕事をしていく中で、人生いろんなことがあるはずです。
いい時ばかりではありません。
理想の会社に入ったはずが大きな景気の波が来て、倒産。又は、リストラ。転勤もあるかもしれません。
一番割を食うのは、働く社員ではないでしょうか。
そんな時、生きて行く力やノウハウがあれば、右往左往しなくて済むはずです。
当社では、世の中がそうなった時でも、稼げる「強さ」を身に着けることができます。

■パートナーが転勤し、今の会社を辞めて、イチから未開の地で仕事をすることになった
■何らかのチャンスがあり、独立して仕事をすることになった
こんな時に大事なのが、人としての逞しさ、強さ、そして会社に頼らなくても稼げる方法。
それが当社で学べるのです。

その為にも、自分の時間を1分たりとも無駄にしないでください。
上長へのアピールの為の残業なんて全く必要ありません。
やったふりでは、人生の目標が成就しないことは当社では誰もが解っています。

仲間と楽しく仕事をしたい、そういう環境を求める方には不向きな会社です。
本気でやる覚悟を決めた人しか務まらないかもしれません。
しかし、本気でやれば、収入もノウハウも身につけられる環境を用意しています。

変わるなら、今です。

社員インタビュー

取締役会長
咲本 慶喜

私は元ミュージシャン。音楽で食べていく事を夢見ていました。
しかしその夢はかなわず、今、不動産の会社を経営しています。
過去にはテレビにも出演し、大手経営コンサルティング会社の講師として全国を飛び回りましたが、
決して全て上手くいったわけではありません。
バブル崩壊、リーマンショック、返済しきれない大きな借金を背負って「明日どうしよう」
そう思う日もありました。
しかし、私は人生を全く後悔しておらず、むしろいい生き方をしているとさえ感じています。
それは私が、自分の足で歩き、自分の力で稼ぎ出す事ができたからだと考えています。
助けてくれる人ばかりではない世の中だからこそ、自分の力で稼ぐ術を身に付けるのです。
当社の成長を支えてくれる方に、「大きな組織に属さなくとも生きて行ける」ノウハウを全て伝授します。
120%でぶつかってきてくれるあなたには、150%でお応えします。

会社情報

設立 2008年11月
代表者 代表取締役社長 井橋 亜希子
従業員数 6名
資本金 1000万円
事業内容 ◆不動産事業
◆経営・財務コンサルティング事業
本社所在地 東京都港区虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル 8F
会社の強み 当社は物件や案件を選り好みすることはありません。
なぜなら、区分マンション、土地、中古戸建、一棟収益マンション、借地権など、どんな案件でも事業化できるノウハウを持ち合わせているから。
情報提供者の情報を無駄にすることが無いのも、クライアントからの信頼へと繋がっています。
企業ホームページ http://www.ihashi-fc.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

スケジュールの調整も含め、業務時間内におさめるのが同社流だ。

取材で同社を訪問したのは、ある日の18時。
すでにオフィスの社員はまばら。
聞けば、多くのメンバーがすでに退社した後とのこと。
生産性を重視し、勤務時間内に集中して取り組む同社では当たり前の光景とのこと。
そんな環境を目標にしている会社は多くあれど、
徹底し実現できる会社は世の中にどれくらいあるだろうか。
残業は避けられない、となりがちな中で、同社は特異な存在なのかもしれない。
当たり前だが、勤務時間中に120%の力で業務を行うから、残業が少ないのであって、決してラクをしているわけではない。

代表の咲本氏には、確固たる信念に加え、プロとしての意識の高さがある。
応募者も、軸となる信念、強い気持ちがないと、ついていけない会社のよう。
しかし、その意識がある方は何があっても見捨てず、必ず一流へと育てあげるとのことだ。
咲本氏の仕事への想いを是非、面接で確かめていただきたい。

応募方法

応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※ご質問は、メールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡 選考結果は、次の選考に進んでいただく方のみに、一週間以内にメールもしくはお電話にて、ご連絡いたします。

採用プロセス 【ステップ1】 WEB書類選考

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【ステップ2】 面接
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!

       ↓

【ステップ3】 内定
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

イハシ不動産コンサルティング株式会社【原則定時退社/年間休日126日以上/夏季・年末の長期休暇有】

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住所

〒 105-0001
東京都港区虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル8F 【地図を見る】

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