株式会社プラス・シー 《◎嬉しい休日体制 ◎充実の福利厚生 ◎取引拡大により全国で新メンバーを募集!》/月給29.6万円以上★自由に働く《 サブマネージャー(店舗管理) 》(1024623) の求人情報

  • 株式会社プラス・シー 《◎嬉しい休日体制 ◎充実の福利厚生 ◎取引拡大により全国で新メンバーを募集!》
  • 月給29.6万円以上★自由に働く《 サブマネージャー(店舗管理) 》
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社プラス・シー 《◎嬉しい休日体制 ◎充実の福利厚生 ◎取引拡大により全国で新メンバーを募集!》

月給29.6万円以上★自由に働く《 サブマネージャー(店舗管理) 》正社員

業種 : 専門店(ファッション・服飾関連)/繊維・アパレル/アウトソーシング
従業員数:68名 設立:2006年6月 資本金:3000万円 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2017/10/31
掲載終了予定日:
2017/12/11
  • 職種未経験OK職種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

広がる世界は無限大!あなた次第で活躍の場は広がります!ぜひ一緒に働いてみませんか?

せっかくなら、「店長より上」目指したくないですか?
経営、マネジメント、すべてここで学べます!

ここがポイント!

  • 【まずは1〜3店舗】マネジメントの経験を積める
  • 【自由度◎】お店作りはあなた次第!行動予定もお任せ
  • 【さらに上のポストへ】ゴールはまだまだ先です!
  • 【新事業のチャンスも】社内での起業もめざせます

募集要項

募集の背景

アパレルを始めとする多彩な分野への人材派遣からスタートし、
現在は約50店舗の運営代行を事業の中心に置いています。

おかげさまで、急成長を続けている当社。
この成長を支えるためにも
各店舗を取りまとめるマネージャーが必要です!

そこで今回、マネジメント経験のある方、
マネジメントを学ぶ意欲のある方をお迎えすることになりました。
是非、あなたの力で当社を引っ張っていってください!

仕事内容

《 例えば、アメリカンカジュアルショップなどのマネージャー業務 》売上やスタッフの育成に関するコンサルタント的な仕事★あなたの裁量で働けます!


《 マネージャーってどんな仕事…? 》…―☆*

任された店舗での接客、運営支援やスタッフの指導などをお任せします。
一般のお客様だけでなく、取引先のマネージャーや
代表の方と接する機会も多い仕事です。
まずは接客業務を通して、その店舗の客層・雰囲気を把握し
それに合わせて〈 繁盛店舗 〉を作り上げていきましょう!


《 具体的には…? 》…―☆*

◆マネジメント経験者の方 :1〜3店舗から
◆マネジメント未経験者の方:1店舗から

◎店舗での接客業務
◎店舗の運営支援及び指導
◎店長やスタッフの指導・教育
◎業績アップに向けた提案
◎売上や商品構成へのアドバイス
◎数字の分析
◎メーカーへの報告
◎仕入れの提案 など


お任せする店舗・エリアを基盤に、
あなたが考えたスケジューリングで活動して下さい!
月に1〜2度ほど本社でのミーティングがありますが、
Skypeでの参加も可能です。

ポストはいくらでも空いています

数値目標と行動目標をもとに
年に2回、上長と面談の上で評価を行います。
当社には53段階のポジションがあり、
基本的には1年ごとに1段階は上がるほか、飛び級も可能です。
もちろんレベルに応じ、役職手当も増えていきます!
ちなみにサブマネージャーは12段階目ほどのポストであり、
まだまだ上を目指せます!

求める人材

《 ★未経験でもマネージャー職に★ 》◆経験者優遇 ★店長経験がある方大歓迎! ★ファッション業界・小売店等でのマネジメント経験のある方大歓迎!


\ 未経験でも挑戦可能! /

マネジメント未経験でも、
接客経験や店長経験があるのであれば、
是非ここで、マネージャー職に挑戦してください!

店舗もあなたのスキルに合わせてお任せしていくので、
少しずつここでマネジメント経験を積んでいきましょう!


\ こんな方に期待します! /

★人材育成面のマネジメントに自信のある方★
人が育てば店舗の成績は自ずと向上すると考えます。
できないスタッフを切り捨てるのでなく、
成長させるための工夫や努力ができる方を求めます!

教育に関しては、最初からあなたにお任せ!
経験を活かして人材を、そして店舗を育ててください!

勤務地

名古屋or横浜に配属
※所属はいずれかになりますが毎日の出勤義務はありません
◎交通費全額支給
◎出張費全額支給
◎U・Iターン歓迎

本社/名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング20F
関東支社/横浜市西区北幸2-10-33

★2017年秋ごろ関西支社もOPEN


◆お任せする店舗・エリア/直行直帰
この中で1〜5店舗ほどお任せします

北海道
北海道/千歳市 北広島市

南関東
東京都/港区 足立区 新宿区 八王子市

東日本
茨城県/つくば市 稲敷郡阿見町
千葉県/千葉市 木更津市 印旛郡
富山県/小矢部市
埼玉県/入間市 越谷市
宮城県/仙台市
長野県/北佐久郡 松本市
山梨県/甲府市
栃木県/那須塩原市

中部
静岡県/御殿場市
岐阜県/土岐市
三重県/桑名市

西日本
大阪府/大阪市 泉佐野市
兵庫県/神戸市
岡山県/倉敷市
滋賀県/蒲生郡
愛媛県/松山市
山口県/山陽小野田市

九州・沖縄
長崎県/長崎市
沖縄県/豊見城市

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道、宮城県、茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、富山県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、三重県、滋賀県、大阪府、兵庫県、岡山県、山口県、愛媛県、長崎県、沖縄県
勤務時間 ◆実働7時間30分
※勤務時間帯は店舗によって異なります。
給与

◆月給29万6000円以上(一律手当含む)

◎今回の転職が不利にならないよう
 あなたの経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。

モデル年収例

年収450万円 店長職 経験3年
年収500万円 マネージャー職 経験5年
年収600万円 マネージャー職 経験8年
年収680万円 統括マネージャー職 経験10年

昇給・賞与 ◎昇給/年1回(7月)
◎賞与/年2回(7月・1月)
※決算賞与/業績による
諸手当 ◎通勤手当(全額支給)
◎役職手当
◎住宅手当(規定有り)
休日・休暇 《 ☆年間休日125日☆ 》

〈 休日 〉
◆週休2日制

〈 休暇 〉
◆夏季休暇(2日)
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇

※あなたの裁量にお任せします!
福利厚生 ◎各種社会保険完備
◎退職金制度
◎産前産後休業制度
◎育児休業制度
◎表彰制度あり
◎バケーション有給取得制度
◎引越し代金立替制度
★同時募集中★ 「マイナビ転職」上で、
《 販売スタッフ 》も同時募集しております!
是非ご覧ください★

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

自分の裁量でスケジュールも調整できるので、働きやすさも◎!あなたらしく働ける環境がありますよ!

「販売代行」だから、できることがあります。

これまでの会社で、やれるだけのことはやった。
次は違う分野やブランドで、
もっと自分を試してみたいという方に最適です。

サブマネージャーのメインの仕事はマネジメント。
最初は、マネジメント未経験の方には1店舗、
経験者の方には1〜3店舗をお任せします。

マネジメントの経験が積めるこのチャンスを
是非見逃さないでください!

*****

メーカーの中には店長以上の
ポストに就くのが難しいケースも多いですが、
当社は違います!

どんどん上のポストで活躍していきたい!
そんなあなたのために、サブマネージャーよりも上の、エリア、
統括、シニア、ゼネラル、エグゼクティブマネージャーのポストを
ご用意しています!

新たな事業が始まれば、
その責任者のポストに就けるチャンスも!

あなたをお迎えするにあたっては前職の給与は十分に考慮しますし、
セカンドハウスが必要なら、住宅手当も支給いたします!

社員インタビュー

統括マネージャー
山本さん

販売スタッフとしての経験があり、もっと色々な事に挑戦したいなと思い転職。頑張りが認められて、店長に抜擢された時は1〜2店舗ほど任され、今では50店舗も統括しています。甘い気持ちではやれないくらい、プレッシャーや責任もありますが、スタッフや店舗の成長を見れるのは嬉しいです。こんな経験ができるのも、様々なフィールドや、正当な評価による、しっかりとした報酬を用意してくれているこの会社だからこそだと思います。

会社情報

設立 2006年6月2日
代表者 代表取締役社長 大平 美樹彦
従業員数 68名
資本金 3000万円
事業内容 代行業(販売・運営)を中心に派遣、紹介、委託、研修まで、
“人”に関わる様々なビジネスサービスを展開しています。

●販売代行/運営代行/営業代行/採用代行/
人材派遣/紹介予定派遣/人材紹介/再就職支援/
業務委託/業務請負/組織構築/教育・研修/
人材育成/システム開発/テスト開発/コンサルティング

●全国のアウトレットモールや百貨店内のショップ、路面店などに
 多くのスタッフを派遣しています。

◆労働者派遣事業(派23-300566)
 職業紹介事業(23-ユ-300274)
本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング20階
企業ホームページ https://www.plusc.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社員の「やってみたい」を積極的に取り入れている同社。新たに挑戦できるチャンスではないだろうか。

取材こぼれ話

プラス・シーでは、全スタッフが集まる機会としてパーティの席を設けています。あるシューズメーカーを招いた時のこと。同社が運営代行する店舗が、優秀店舗として表彰されたと言います。そうした栄誉も、マネージャーにとっては仕事の醍醐味。今後は、社内的にも表彰制度を導入しようと考えているそうです。

会社・事業の将来性

派遣から始まり、運営代行へ。次は、何年もかけて案を練っていたセレクトショップを関西エリアにオープン予定。その後は自社ブランドとして、”日本の伝統的なものづくりをあらゆる形で展開していこう”という話も出ているとのこと。社長の中に「社員がやりたいことであったり、世の中に役立つものならやろう」という考えがあり、実際これまでも口にしたことは実現させてきたそうだ。スタートはアパレルショップのマネージャーでも、将来の進路は多彩と言えるでしょう。

応募方法

応募方法 *★…まずは『この求人に応募する』から応募!…★*

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
応募フォームの必要事項を入力し、送信して下さい。

★☆『企業に質問する』ボタンより
  質問も積極的に受け付けております!
  (回答に時間がかかる場合もございます。)☆★


《応募書類の取り扱いに関して》
応募の秘密は厳守致します。
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、
応募受付後1週間〜2週間以内に、応募者全員にメール、
もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス Step.1【書類選考】
WEB履歴書を確認の上、
通過者の方には別途面接のご連絡を差し上げます。

 ↓

Step.2【一次面接】

 ↓

Step.3【最終面接】

 ↓

Step.4【内定】


◎面接・入社日はご相談に応じます
◎Web履歴書の情報が不足している場合は、
 当社オリジナルの履歴書・職務経歴書を郵送、もしくは持参いただく場合がございます。
面接回数 2回
面接地 ◆本社/名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング20階
◆関東支社/神奈川県横浜市西区北幸2-10-33
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社プラス・シー 《◎嬉しい休日体制 ◎充実の福利厚生 ◎取引拡大により全国で新メンバーを募集!》

ホームページを見る
住所

〒 450-6420
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング20階 【地図を見る】

採用担当 採用担当者
電話番号 052-586-6001(代表)
備考 迷惑メールにならないよう
下記アドレスを受信出来るよう設定お願いします。
entry2@plus.co.jp

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。