東急リバブルスタッフ株式会社 【東急リバブル&東急不動産グループ】★完全週休2日制 ★残業月30時間以内/【制作事務スタッフ】★未経験歓迎!最短1年で社員登用実績あり(1026929) の求人情報

  • 東急リバブルスタッフ株式会社 【東急リバブル&東急不動産グループ】★完全週休2日制 ★残業月30時間以内
  • 【制作事務スタッフ】★未経験歓迎!最短1年で社員登用実績あり
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

東急リバブルスタッフ株式会社 【東急リバブル&東急不動産グループ】★完全週休2日制 ★残業月30時間以内

【制作事務スタッフ】★未経験歓迎!最短1年で社員登用実績あり契約社員

業種 : 不動産/人材派遣・人材紹介/住宅・建材・エクステリア/広告
従業員数:193名 設立:2001年3月 資本金:2,000万円(東急リバブル株式会社 100%出資会社) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/08
掲載終了予定日:
2017/11/30
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

渋谷駅近!東急グループの安定性!残業30時間以内!
新しいコトにチャレンジできるクリエイティブな事務

ここがポイント!

  • 東急リバブル100%子会社!オフィスは渋谷駅徒歩4分
  • 未経験歓迎!丁寧な研修で事務+αのスキルが身に付く
  • 残業月30時間以内!申告制でムダな残業はなし
  • 意欲次第で最短1年で正社員!キャリアアップも可能

募集要項

募集の背景

東急グループを中心とした企業に、人材やアウトソーシングサービスを提供する当社。
東急リバブルなどの販促物を手がけるクリエイティブ課では
制作の依頼や制作物のジャンルも広がっていることから、制作事務スタッフを増員募集します!

フツーの事務じゃ物足りない人にピッタリ!
未経験からでも、簡単なクリエイティブスキルも身に付けられるメリットもあり!
安定した東急グループで、正社員を目指しませんか?

仕事内容

おもに東急リバブルの販促物制作についての問合せ対応やスケジュール管理など★20〜30代が活躍中です♪


【仕事内容】
◎制作物のスケジュール管理
◎お客様との打合せサポート
◎メール、電話対応
◎マーケティング調査等のサポート
◎インターネット等を用いた情報収集や検索

【具体的には…】
●図面作成に関する問合せ対応
 店舗などで使用される「物件間取り図」や「地図」。
 図面作成は、主に海外の工場にお願いしています。
 お客様から「スケジュールを確認したい」など
 問合せに対しては、工場へ電話やメールでの対応をお願いします。

★海外工場には日本語が話せるスタッフがいるので、英語力は不要!

●物件内観・外観の画像撮影の手配・管理
 フォトグラファーへの撮影依頼や
 スケジュール調整、物件のカギの手配 等

●販促物の企画や制作依頼
 最近では、チラシやHP、DM等
 依頼される販促物の種類も増えてきました。
 新規の制作もサポートしてください!
 将来的には新規事業企画にも挑戦できます!

先輩たちも、みんな未経験スタート♪

社会人未経験から入社した先輩社員が、OJTで丁寧に教えますので
分からないことは、何でも気軽に聞いて、仕事を覚えてください。
間取り図作成に使用するソフトの基本操作も学んでもらいますが
スタッフ全員が、入社後にマスターしたので
使ったことがなくても、全く心配はありませんよ!

求める人材

<未経験・第二新卒・既卒大歓迎><人物重視の採用>●社会人未経験もOK!☆★安定企業で社会人デビューしたい方も大歓迎★☆ 正社員登用実績多数!


\安定企業で社会人デビューしたい方も大歓迎!/

【応募条件】
●PCの基本操作ができる方(Word、Excel)

【こんな方を求めています】
◎明るく元気な対応ができる方
◎自己管理ができる方
◎自分で考え行動できる方

【スキルアップを応援】
Illustrator以外にも、最近では3Dソフトを使って
立体的な内観・外観図面の作成も手掛けています。

この業務を始める前に、3Dソフトを使えるスタッフはゼロ!
そこで、費用会社負担で研修に参加し、今では数名が使えるように。
意欲がある方には、投資を惜しまないのが、当社なんです。

勤務地

<転勤なし!>
・東京都渋谷区桜丘町24-4東武富士ビル2階
・東京都渋谷区道玄坂1丁目9番5号渋谷スクエアA 5階

★アクセス★
各線「渋谷駅」より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:00(実働7.5時間)
★残業月30時間以内です!
 残業する場合は、事前申告が必要なため、
 申請外の残業することはありません!
 
給与

月給20万円以上
※経験・スキルなどを考慮の上決定します。

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
諸手当 ◆交通費全額支給
休日・休暇 ◆完全週休2日制(水曜日+火・木・土曜日のいずれか)
※水曜日は固定、火・木・土曜日は担当業務により異なります。
◆慶弔休暇
◆ゴールデンウィーク
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆研修制度あり
◆服装自由

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲1人立ちまでは先輩があなたをしっかりサポート!未経験スタートでも、安心して飛び込める環境です★

制作物をサポートする事務って楽しい!

――◆働きやすさも抜群!
東急グループとして、手厚い福利厚生制度を完備。
残業は月20〜30時間程度!残業は申告制なので、ムダな残業はなし!
残業時間が多くなりすぎないよう、労務管理も徹底しています。

――◆制作スキルも磨ける!事務スタッフ♪
間取り図の作成などから現在では、チラシやWebサイトの作成、
DMの編集など、クリエイティブ課で手掛ける仕事の幅が広がってきました。
それだけ、新しいことにチャレンジできる環境があります!
将来は、販促物を依頼されれば、お客様を訪問してヒアリング、
撮影や制作の手配、進行管理まで任されるチャンスも!

また、仕事のために知識を付けたい、新しいソフトを覚えたい……
と発信すれば外部研修に参加もOK!もちろん費用は全額会社負担。

★ルーティンワークだけじゃつまらない!
仕事を通して、スキルアップしたいなら、当社で働いてみませんか?

社員インタビュー

クリエイティブ事業課
永田

当社には、様々な販促物制作の依頼が舞い込んできます。その都度、コンテンツを企画したり、新しいソフトを覚えたりと、いろいろなことに挑戦できるのは、飽きがこなくて、毎日が楽しいですね。最近では、VRを使った物件の内見について、部内で策を練っているところです。私たちが作る販促物像により「おかげで販売契約につながった」とお客様から感謝されることが、仕事のモチベーションになっています。

会社情報

設立 2001年3月1日
代表者 代表取締役  馬籠 一暢
従業員数 193名(2017年6月1日現在)
資本金 2,000万円(東急リバブル株式会社 100%出資会社)
事業内容 ■人材派遣業
東急リバブル株式会社他への派遣(不動産営業、事務他)

■人材紹介事業
人材紹介サービス、紹介予定派遣

■販促企画業(デジタル間取・販売図面・地図作成・チラシ作成印刷・折込・ポスティング等販促・宣伝物作成請負業務)

■住宅サービス事業
引越取次紹介
損害保険代理店
生命保険代理店
新聞購読紹介・取次
NHK受信料取次
リフォーム・ハウスクリーニング請負

■販売受託業
新築マンション・戸建の販売受託業務
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町24番4号 東武富士ビル2階
企業ホームページ http://www.livable-staff.co.jp/company/tabid/95/Default.aspx

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲社員のチームワークが抜群で定着率も高い同社。東急グループの安定性のもと、のびのびと活躍してほしい。

東急リバブル100%子会社として、2001年に設立された同社は、おもに東急グループへの人材派遣や図面作成などの販促物制作を行っている。今回募集の制作事務スタッフは、同社内クリエイティブ事業課で、販促物制作のサポート業務を行うスタッフで顧客からの問合せ対応や対面での依頼内容のヒアリングなどのコミュニケーションがメインの仕事。仕事を通して販促物の企画やグラフィックソフトなどのスキルを身に付けられるため、淡々と決められた仕事をこなすというよりは、バラエティに富んだ仕事をしてみたい人に最適かもしれない。

同社は東急グループの一員として、経営の安定性はバツグンの上、大手グループならではの充実した福利厚生も魅力だ。入社時は社内規定で契約社員スタートになるが、現在活躍する社員たちも入社1〜3年程度で正社員に登用されているそう。未経験から安定した企業で腰を据えた働ける、このチャンスを逃す手はない。

応募方法

応募方法 ◆◇◆◇ マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください ◆◇◆◇

下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼Web書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。

▼面接

▼内定
入社日はご相談に応じます。

※面接日についてはご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
面接地 東京都渋谷区桜丘町24番4号 東武富士ビル2階

★アクセス★
各線「渋谷駅」より徒歩4分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

東急リバブルスタッフ株式会社 【東急リバブル&東急不動産グループ】★完全週休2日制 ★残業月30時間以内

ホームページを見る
住所

〒 150-0031
東京都渋谷区桜丘町24番4号 東武富士ビル2階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。