株式会社太平エンジニアリング | 創業69年1949年設立 太平グループ ★残業少なめ★幅広い年代が活躍中!/豊洲市場及び本社での【事務および巡回連絡業務】★女性活躍中!(1265733) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社太平エンジニアリング | 創業69年1949年設立 太平グループ ★残業少なめ★幅広い年代が活躍中!

豊洲市場及び本社での【事務および巡回連絡業務】★女性活躍中! 正社員

業種:ビル管理・メンテナンス/建設・土木/セキュリティ/設備工事
従業員数:1840名 設立:1949年5月 資本金:5億2,000万円 売上高:単体:491億1,582万円 連結:614億8,223万円(2018年3月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/04/16
掲載終了予定日:2019/06/03

未経験者歓迎!安定企業での事務スタッフ!

うれしい待遇がいっぱいで長く活躍できます!

ここがポイント!
  • ★年間休日125日!ワークライフバランスが整った環境
  • ★女性スタッフが和やかに活躍中!
  • ★残業少なめ!土日祝休み!魅力ある厚待遇!
  • ★業界トップクラスの実績を誇る安定企業!
  • ★業界経験や知識は必要なし!じっくり優しく教えます
  • ★明るい対応や柔軟性があればOK!人物重視の採用です
_dummy280x210 未経験者大歓迎!安定企業での事務です

募集要項

募集の背景

設立69年、全国8支店・19営業所を展開し、
グループ連結売上高は現在も5年連続で売上アップを記録するなど、
業界トップクラスの安定と実績の当社。

今回は、話題の豊洲市場または本社での事務スタッフを募集いたします。
人物重視の採用ですので、パソコンの基本操作が出来ればOK!
充実した待遇と安定性ある当社で活躍しませんか!

仕事内容

《年間休日126日!残業月20h以内!》話題の豊洲市場での事務、および施設を利用している各業者への巡回連絡業務。本社での勤務もあります。


いま話題の豊洲市場。
当社は、その施設が安心、安全、快適に過ごせる空間として維持する為に、
建物内の電気や空調、その他さまざまな設備を見守り、
点検などの設備管理業務を請負っています。

あなたにお任せするのは、市場内で業務を行う業者様に、
その点検などの日時のお知らせや目的、注意事項などを連絡したり、
関連する事務業務をお任せします。
その業務が円滑に進むよう、書類作成など事務業務をお任せします。
本社での勤務もあります。

【具体的には】
◎設備管理サポート業務(資料作成、パソコン入力)
◎市場施設で業務を行っている仲買業者や卸業者などへ、
 施設管理・設備管理に関する情報資料などを巡回配布
◎電話応対
◎来客対応

\未経験者大歓迎!必須条件はありません!/

設備管理やビルメンテナンスなどの業界経験や知識は入社時に必要ありません。
仕事の進め方や、流れなど、じっくりと丁寧に教えますので
安心してスタートできます♪

年間休日126日!(2019年)
残業ほとんどナシ!
チームで協力しながら業務を進めていくので
分からない事はすぐに聞けるので心配いりません。

求める人材

《人物重視の採用です》《高卒以上》◆パソコン基本操作できる方 ◆事務経験ある方、歓迎 ◆女性スタッフ活躍中!


◎明るい対応ができ、柔軟性がある方
◎相手の立場にたって、気配りができる方

★未経験の方、大歓迎!
じっくりと優しく教えていきますので心配いりません♪

【活かせる経験 ※お持ちでなくてもOK!】
◎事務経験
◎不動産・ビルメンテナンス業界の経験
◎販売や接客など

中途入社のハンデなし!

中途入社の方が多数活躍中!
中途入社のハンデなく皆さんイキイキと活躍しています。
年間休日126日!残業ほとんどナシ!
充実した環境と安定した経営基盤のなか、
満足して長く働ける環境でキャリアアップしませんか!

勤務地

◆豊洲市場(東京都江東区)
◆本社(東京都文京区)
※適性や希望などを考慮の上、面接にて決定

【交通アクセス】
◆豊洲市場
 (ゆりかもめ線「市場前駅」すぐ ※東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より2駅3分)
◆本社
 (都営三田線「水道橋駅」徒歩1分、JR「水道橋駅」徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」徒歩5分)

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)/豊洲市場
8:30~17:30(休憩60分)/本社

★残業ほとんどナシ!(月平均20時間以内)

給与

月給21~26万円
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします。

昇給・賞与

◆昇給年1回
◆賞与年2回

諸手当

◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆家族手当
◆資格手当

休日・休暇

★年間休日126日

◆完全週休2日制(土・日・祝)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

福利厚生

◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆永年勤続表彰制度
◆保養所(今井浜G-Cruise、舞子高原)
◆団体生命保険制度
◆従業員持株制度

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 社会人経験20年以上歓迎 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 年間休日126日!残業月20h以内!働きやすい環境でお待ちしています!
_dummy280x210 長く安心して働ける充実した待遇のなか、いきいきと活躍しています

長く安心して働ける充実した待遇と安定した経営基盤!

当社の魅力として、中途入社の先輩スタッフが皆さん声を揃えて言うのが、
「長く働ける環境が整っている」ということです。

年間休日126日!残業ほとんどナシ!
ワークライフバランスが整った環境です。
その他、魅力ある待遇は全て、安定した経営基盤と財務体質から生まれるものです。

社員の方々に、安定した環境で長く働いて頂きたい。
最後の転職として、キャリアアップして頂きたい。
その想いに応える環境を用意し、実現できます。

今回は豊洲市場または本社にて施設管理の事務をお任せするスタッフの募集です。
必須の経験は特にありません!
人物重視の採用です。
明るい対応ができる方。
相手の立場にたって気配りができる方。
そんな方に期待します。
当社の現場スタッフや市場で働く方々に明るい対応をお願い致します。

施設を利用される方が
快適に、安全に過ごせる環境を作り・見守ることが当社の仕事です。
あなたにはバックオフィスから、その業務を支えてください。

社員インタビュー

_dummy120x90 メンテナンス本部 入社2年目

これまで不動産会社で事務を行ってきました。
土日祝休みで残業も少なく、安定している点に
非常に魅力を感じて転職しました。

この業界での仕事が初めてで最初は戸惑いましたが、
今では業務にも慣れて、非常にやりがいを日々感じています。

新しい業務に戸惑っていた私に、先輩スタッフが親切に教えてくれ、
解らないことは気楽に尋ねられる雰囲気が、
当社には伝統のようにあります。

会社情報

設立

創業68年 1949年(昭和24年)5月

代表者

代表取締役 後藤 悟志

従業員数

単体:1840名 連結:2165名

資本金

5億2,000万円

売上高

単体:491億1,582万円 連結:614億8,223万円(2018年3月期)

事業内容

◆メンテナンス部門 建築物の総合保守管理業務
◆一般設備工事部門 空気調和・給排水衛生・防災・電気等の設計施工
◆ガスセントラルヒーティングアンドクリーン(GCH)工事部門 東京ガス、東邦ガス、北海道ガス、西部ガス、大阪ガスの給湯・冷暖房設備の設計・施工
◆サービス部門 空調機器、GCH設備機器の保守、点検、修理業務
◆外食事業
◆不動産事業
◆保険事業

本社所在地

東京都文京区本郷1-19-6

企業ホームページ http://www.taihei-group.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 業界トップクラスの実績を誇る建設設備のトータルソリューションカンパニー

会社・事業の将来性

同社は1949年の設立以来、
建物内の空調・電気・給排水・衛生・ガスなどの
設備設計・施工から保守管理、メンテナンス、リフォームまで手掛ける
「建設設備のトータルソリューションカンパニー」として
業界内でトップクラスの実績を誇っている。
東京国際フォーラムや東京ドームホテルをはじめとした、
有名施設の設備管理を請負うなど
高い信頼性により、新たな施設への設備管理依頼が後を絶たない。

今回の募集は、設備管理サポート事務。
このような公共性の高い施設に、
事務というバックオフィスからではあるが携われる、またとないチャンス!
未経験からのチャレンジも歓迎しているので、
興味のある方には、ぜひ応募していただきたい。

応募方法

応募方法

最後までお読みいただき、ありがとうございます。  

下記「この求人に応募する」より、必要事項をご記入の上、送信ください。  
応募の秘密は厳守します。  
 
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。

ご不明の点は、「企業に質問する」よりお願いします。

応募受付後の連絡

応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。

採用プロセス

◆書類選考
 ご応募いただいた内容をもとに選考し、結果をお知らせいたします。
  ↓
◆一次面接
 面接日時はご相談に応じます。
  ↓
◆二次面接
 面接日時はご相談に応じます。
  ↓
◆内定

※ご応募から内定までは3週間程度を予定しております。
※入社日はご相談に応じます。
※応募の秘密は厳守します。

面接地

本社(東京都文京区)にて行います。

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社太平エンジニアリング | 創業69年1949年設立 太平グループ ★残業少なめ★幅広い年代が活躍中!

ホームページを見る
住所

〒 113-8474
東京都文京区本郷1-19-6 地図を見る

採用担当

採用担当

備考

【交通アクセス】
都営三田線「水道橋駅」徒歩1分
JR「水道橋駅」徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」徒歩5分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社太平エンジニアリング | 創業69年1949年設立 太平グループ ★残業少なめ★幅広い年代が活躍中!

豊洲市場及び本社での【事務および巡回連絡業務】★女性活躍中!