キープしました。
辞退しました。

株式会社プリンセススクゥエアー

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験OK!業界の全てが学べる【賃貸管理】残業月20H★賞与年2回 株式会社プリンセススクゥエアー 東証プライム市場上場「トーセイグループ」企業の安定性

掲載終了日:2022/10/24

この求人のポイント

1つの物件を複数で担当するからなんでも相談できる。充実のフォロー体制のもと多彩なスキルを身につける!
【安定成長】東証プライム上場グループの不動産企業 【互いにフォロー】1物件を複数名で担当するスタイル 【丁寧に育成】未経験でも賃貸の仕組みから理解できる 【スキルアップ】不動産のスキームを全て習得できる 【将来】賃貸営業や売買・仕入れなどジョブチェンジ有 【残業月20h】上場グループはコンプライアンスも安心
未経験から不動産賃貸の全てのスキームを習得。将来もジョブチェンジを通して希望のキャリアを描けます!
区分中古マンションの仲介・買取再生事業を中心に30年以上の実績を持つ当社。昨年、東証プライム上場企業「トーセイグループ」の一員となり、さらなる安定基盤のもと事業拡大を続けています。

当社の賃貸管理は、不動産賃貸の全てのスキームが見渡せるため幅広いスキルアップが可能です。また将来は賃貸営業や売買・仕入れなど他部署へのジョブチェンジもできます。ぜひ不動産業界を舞台に大きな視野で成長してください。

仕事内容

当社が管理するマンションの入居者対応・退去対応をお任せします。未経験の方には賃貸の仕組みなどイチからレクチャー!★フォロー体制も抜群です!

具体的には

【入居者対応】
◇入居者からの問い合わせ対応(設備の不具合など)
◇修繕計画の立案
◇設備業者の手配
◇オーナーへの連絡
◇請求業務 など

【退去・解約対応】
◇退去日時の確認
◇退去立ち合い・室内のチェック
◇原状回復のための業者の手配
◇敷金や日割り家賃の返金
◇オーナーへの報告 など

入社後の流れ

《未経験者は》
▽契約~退去までの流れや入居者対応の仕事など
座学で不動産賃貸の仕組みをイチからレクチャーします。
▽その後先輩のOJTで実務を学びます。
およそ1~2ヶ月あれば1人で動けるようになります。

《経験者は》
即戦力としてオーナー対応、書類作成など
できることから幅広くお任せします!

配属先の編成

賃貸管理は7名(男女4:3)の組織。都内の物件を中心に20~30件ほどを担当します。当社では、1つの物件に対して入居・更新・契約・退去と各業務を別メンバーが担当しているため、お互いをフォローしやすいのが特徴。また担当も適宜変更するので、互いの業務が理解しやすく、情報共有もスムーズです!

不動産業界の全てを理解できる!

当社で経験を積めば、エアコンなどの住宅設備の知識や、修理や交換、メーカーからの仕入れ、業者の目利き、管理組合の仕組み、退去の流れなど、賃貸事業のスキームを余すことなく習得できます。また会社が売買や仕入れなども行っているので、意欲次第で不動産業界全体の知識も身につきます!

将来のキャリアパス

当社なら賃貸営業や売買・仕入れなど、他部署へのジョブチェンジも可能なので、もう「不動産業界で転職」する必要はありません。また賃貸管理部門でキャリアを築きたい方には、次期マネージャーを目指すことも可能です。あなたの希望を優先したキャリア形成ができるので、ぜひ腰を据えて活躍してください。

対象となる方

【未経験OK・経験者はもちろん歓迎】◆基本的なPCスキル◆最低限のビジネスマナーが備わっている方《歓迎スキル》不動産業界の経験または営業経験

★未経験者から幅広く歓迎・経験者はもちろん歓迎です★


【応募条件】
◆基本的なPCスキル
◆最低限のビジネスマナーが備わっている方

【歓迎する経験】※必須ではありません
◇不動産業界の何かしらの経験
◇何かしらの営業経験

【こんな方にピッタリです】
◎チームワークを大切にできる方
◎挨拶や会話など明るく元気に対応できる方
◎ポジティブ思考な方
◎不動産業界で幅広いスキルを身につけたい方
◎不動産業界で長いキャリアを築きたい方

上場グループのコンプライアンスがあるから安心

「昨日少し残業したから今日は定時であがろう」など、自分の裁量でタスクやスケジュールを組み立てられます。その甲斐あって残業は月平均20h以内。また有給も、火曜水曜にくっつけて3連休を作るなど、問題なく取得できます。東証プライム上場グループでは、就労コンプライアンスが徹底されています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○協調性のある方
1つのマンションを複数名で担当しているので、周囲への目配せや気遣いがあると、自分の仕事もスムーズに進みます。自分勝手にならず、周囲をフォローする気持ちを大切にしましょう。

この仕事に向いていない人

△話すことが苦手な方
「エアコンが動かない」などのトラブルで連絡を受けた時、声が小さくてハキハキしゃべらないと余計に話がこじれます。誠実に対応していることを会話や態度で示せるようにしましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:50~18:50(実働8時間)
勤務地
☆---アクセス抜群!『新宿駅』から徒歩5分---☆

東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル5階
《アクセス》
「新宿駅」徒歩5分
「南新宿駅」徒歩8分
「都庁前駅」徒歩10分

※株式会社ジー・ピー・アセットへ出向となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給24万4,300円~+賞与年2回

*経験・年齢・スキルを考慮します。
*上記には、固定残業代が含まれます。
*49,700円~(月20時間分)
※超過する場合は別途支給します。
*試用期間3ヶ月と10日(条件変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収520万円 / 34歳 経験7年
昇給・賞与
◆昇給/年1回(12月)
◆賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
◆交通費支給(月2万円まで)
◆時間外手当
◆役職手当
◆資格手当
◆近距離手当
休日・休暇
◆週休2日制(火水休み)※当社カレンダーによる
◆年末年始休暇(8日)
◆夏季休暇(8日)
◆GW休暇(5日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆社内イベント
◆社宅あり(月1万円~/空きに限りあり)
◆確定拠出年金
◆オフィスカジュアル
◆屋内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1990年5月1日
代表者
代表取締役/出口博俊
従業員数
48名
資本金
9,600万円
事業内容
【不動産売買の仲介業】
積極的なオープンルーム活動による媒介取得物件の成約
ご売却をスムーズに運ぶための無料査定
ご依頼を受けた不動産の売却
ご希望される地域等の物件のご紹介
都市銀行を中心とした住宅ローンのご紹介
お買い換え物件の下取り制度
オープンルーム物件の掃除

【不動産賃貸の仲介及び賃貸管理業】
賃貸用不動産の管理業務
ご依頼を受けた不動産の入居事業
ご希望される地域等の物件のご紹介

【不動産コンサルティング業】
土地活用、事業用資産のコンサルティング
相続及び節税対策用のコンサルティング
競売不動産の購入に関するコンサルティング
投資物件の購入に関するコンサルティング

【マンション戸建リフォーム業】
住宅の内装リフォーム全般
内装及び家具等インテリア全般のコーディネート

【保険代理店業】
損害保険の代理店業務及び募集に関する全般
本社所在地
東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル9F
企業ホームページ https://www.princess-square.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

【面接時の持ち物】
・履歴書
・職務経歴書

※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。詳細は追って採用担当よりご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接1~2回

WEB面接も可能です。
※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

※入社時期はご相談に応じます。
面接地
東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル5F
問い合わせ
株式会社プリンセススクゥエアー

住所
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル5F
地図を見る

電話番号
03-3377-4981

備考
【当社までのアクセス】
◆「新宿駅」徒歩5分
◆「南新宿駅」徒歩8分
◆「都庁前駅」徒歩10分

会社・仕事の魅力

賃貸管理で不動産業界を広く見渡すスキルをゲット!

◆《磐石の安定基盤》

東証プライム上場グループの一員として、区分中古マンションの仲介・買取再販事業を手がける当社。30年以上安定した経営を続けており、事業は今なお拡大しています。

◆《多彩な知識がつく》

当社の賃貸管理の特徴は、入居者対応、退去時対応、それに契約や更新など、不動産賃貸の全てのスキームが習得できること。各業務を順を追って担当することで、トータルなスキルが身につきます。他社のように「あなたはこの業務だけ」とスキルアップを阻むものはありません。

◆《サポートしあう社風》

当社では、1つのマンションに対して約3名で対応します。入居者対応・退去時対応など各担当が同じ案件を手がけているため、業務で孤立することはなく、いつでも相談できますし、きめ細やかにフォローすることができます。当社では「誰も助けてくれない」「気付いてくれない」ということがなく、自分から「ちょっとこれ教えてください」と気軽に話しかけることができます。

◆《長いキャリアを築く場所》

未経験者も経験者も、それぞれの実力に合わせてじっくり成長できます。将来は賃貸管理でキャリアアップを目指すこともできますし、ジョブローテーションで他部署へチャレンジすることも可能。当社で働けば2度と転職する必要はないので、「不動産業界で長いキャリアを築きたい」という方にピッタリです!
区分中古マンションの仲介・買取再販事業に強みを持つプリンセススクゥエアー。創業から30年以上の実績を持ちながらも昨年東証プライム市場に上場するトーセイグループに入ったことでさらなる盤石基盤が備わり、新たな成長フェーズへ進み始めています。

同社なら、賃貸管理を通して不動産賃貸の幅広い知識が身につけられ、将来的にも不動産事業全体へと視野を広げられるメリットがあります。ぜひ長いキャリアを築いてください。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード