キープしました。
辞退しました。
株式会社インサイトの企業ロゴ

【経理総務】年休120日以上★残業月20h以内★有給も取りやすい! 株式会社インサイト 【設立以来増収益】六本木のデザインオフィス ★ 社内カフェあり

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/01/07
掲載終了予定日:2020/02/17

この求人のポイント

「いまを変え、未来を変える。」――変化を恐れない成長企業の根幹を支え、自身の可能性を広げませんか?
【高い成長性】2008年の設立以来、増収増益を更新 【大手と取引】有名企業のネット広告を扱う代理店 【幅広く活躍】ゆくゆくはグループ会社の経理も担当 【若手活躍中】20~30代が揃っておりチームワーク抜群 【職場環境◎】駅直結&カフェスペースあり&私服OK 【オフも充実】完全週休2日で、有給取得率も高い
経理の枠を超え、バックオフィスのエキスパートへ! 経験年数ではなく、ポテンシャル重視の採用です!
株式会社インサイトのPRイメージ
インターネット広告の代理店として、
広告の企画から制作、
運用までを手がけている当社。
数々の大手クライアントから
高い信頼を獲得し、
着実に事業フィールドを広げています。

新規事業を次々に子会社化するなど、
組織もどんどん拡大中。
そこで管理部門の組織力強化を図るために、
新たな仲間を迎え入れたいと考えています。

20~30代が中心の職場で、
経験を活かして
キャリアアップを目指しませんか?

仕事内容

【幅広い業務にチャレンジ!】経理を中心に、総務やグループ会社のバックオフィス業務もお任せします ★前職時代の収入を考慮 ★フランクな社風

具体的には

【具体的な業務内容】
◆経理
└給与計算 
└仕訳入力 
└予実管理 
└月次決算・年次決算etc.

◆総務
└オフィスの通信環境整備
└社長・役員の出張手配
└郵便物の管理etc.

★資格取得支援制度あり!
合格すれば受験費用を会社がフィードバック。
簿記などの資格取得も目指せます。

入社後の流れ

まずは、社員の給与計算からスタート。
慣れてきたら、仕訳入力など
仕事の幅を広げていきましょう。
先輩が丁寧にフォローするので、
経験が浅い方でもまったく心配はいりません。

配属先の編成

人事と経理のメンバーで
構成されている経営管理部門。
20~30代の女性6名が在籍しており、
経理経験がさほどなかった先輩も活躍中です。

ルーティンだけではない刺激的な経理の仕事!

私たちの活躍のフィールドは、
目まぐるしく変化し続けているネット広告の世界。
支払いスタイルひとつとっても多種多様で、
常に同じということがありません。
単調な経理業務とは無縁の世界で、
ときにはスピーディな対応が求められるケースも。
これまでとは違う、
刺激的な仕事体験が待っていることでしょう。

バックオフィス業務のエキスパートへと成長!

新規事業を次々と子会社化させており、
複数のグループ会社を抱えている当社。
ゆくゆくは、関連会社の経理なども、
お任せしていきたいと考えています。
さらには、バックオフィス業務のエキスパートとして、
新会社の立ち上げに携われるチャンスが!
経理の枠を超えた、幅広い仕事に挑戦できます。

対象となる方

【経験が浅い方&第二新卒歓迎!】◆経理の実務経験 or 給与計算の経験 ★平均年齢28歳 ★スケジュール調整もあなた次第 ★産休・育休の取得実績あり
【必須条件】※いずれかに該当する方
◆経理の実務経験
◆給与計算の経験

【ひとつでも当てはまる方はぜひ!】
□経理経験を活かして大きくキャリアアップしたい方
□バックヤード業務のエキスパートを目指したい方
□個人の裁量が大きい職場で活躍したい方
□若手が中心に活躍している職場で働きたい方

★経験が浅くても大丈夫!
私たちが必要としているのは、
他社の色に染まっていない人材。
経験年数が浅い方も、安心してご応募ください!

★平均年齢28歳!若手活躍中の職場
当社で活躍しているのは、20~30代の若手たち。
若いメンバーが多いので話しやすく、
新人でもすぐ職場に馴染めるでしょう。
 

自由度の高い職場で、「自分の色」を出して活躍!

トップダウンで細かく指示を出すのではなく、
社員の主体性を尊重している当社。
仕事のやり方やスケジューリングは、
すべて一人ひとりに任せています。
なので、自分らしさを大切にしながら、
仕事に打ち込むことができるでしょう。
また、この職種では珍しく私服勤務OK。
ネイルやピアスも自由です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

このポジションは、取締役をはじめとする上層部との距離が近いため、スピード感を持ちながら、業務改善の提案などにも挑戦できます。《主体性を持ち新しいことに積極的に挑戦できる方》にはピッタリの環境でしょう。

この仕事に向いていない人

まだまだ発展途上の当社。日々の総務経理業務以外にも、バックオフィスに関するあらゆる業務のサポートを担うことが多いため、《何事に対しても臨機応変な対応力ができない方》には難しい仕事かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

★残業月20時間以内!
 オンオフのメリハリを持って、
 仕事もプライベートも両立できる環境です!
勤務地
【転勤なし!】
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅西口改札(新設)より直結!
★スタイリッシュなオフィスが自慢♪
★オフィス内にオシャレなカフェがあります♪

〒106-6232
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 32階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅西口改札より直結
給与
月給23万円以上 + 賞与年2回
※経験・スキル等を考慮し、当社既定により優遇。

★働きぶりが、給与・賞与へ直結する環境!
 年2回の昇給タイミングで、
 スピーディーな収入アップを目指せます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給:年2回(4月、10月)
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆子供手当
休日・休暇
☆★年間休日120日以上!★☆

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(初年度10日間)
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
◆社会保険完備
◆ベネフィットステーション
◆インフルエンザ予防接種(会社負担)
◆定期健康診断(婦人科検診あり/会社負担)
◆社内カフェ
◆オフィスコンビニ
◆フリードリンク
◆私服勤務OK(ネイル・ピアスOK)
◆時短勤務制度(実績あり)

☆災害時備蓄あり
☆イベント(忘年会、設立記念パーティーなど)
☆レクリエーション(食事会など/会社負担)
☆マラソンサークル
六本木のオシャレなオフィス
六本木一丁目駅直結のデザイン性溢れる
スタイリッシュなオフィスです♪
オフィス内には社員限定のカフェもあり、
仕事の合間にリラックスできる環境が整っています。

またその他に、福利厚生面の充実度や、
お休みも土日祝しっかり取れるところなども、
社員の働きやすさを一番に考えている当社の魅力。
オンオフ切り替えながらのびのびと働けます。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年4月4日
代表者
代表取締役:藤井正明
従業員数
60名(アルバイト3名)
資本金
1000万円
売上高
49億円(2019年3月期実績) ← 40億円(2018年3月期実績) ← 36億円(2017年3月期実績)
事業内容
1.インターネットを中心とした広告代理事業
2.メディア事業
3.システム開発事業

◆提供サービス
・WEB広告(サーチ・ディスプレイ・ソーシャル・アドネットワーク・海外ネットワーク)
・システム(アドテクノロジー・CMS開発)
・コンサルティング(広告運用・メディアコミュニケーション)
・クリエイティブ(ADクリエイティブ・WEB制作・コンテンツ制作・ライティング)
・分析(分析・戦略策定)
・動画(動画制作・動画広告)

上記のサービス以外にも、お客様のプロモーション効果や収益の最大化を第一に考えた
幅広いディレクション、サポートをさせていただいております。
本社所在地
〒106-6232
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー32階
関連会社
株式会社アイアド
株式会社SARUCREW
主要取引先
株式会社Cygames
株式会社DMM.com
株式会社博報堂DYデジタル
Studio Z株式会社
NHN JAPAN株式会社
株式会社ネットマーケティング
株式会社ジェイアール東日本企画
株式会社グノシー
スマートニュース株式会社
株式会社メディアドゥ
(順不同 敬省略)
企業ホームページ http://www.insight-co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■ 最後までお読みいただき ■□
□■ ありがとうございます! ■□

私たちの仕事に関心を
持っていただいた方は、
「マイナビ転職」の応募フォームから
エントリーをお願いいたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は
 採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果は合否を問わず、
ご応募受付1週間以内に、
メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
★最短で1月入社が可能です。
 また1月以降の入社も歓迎します。
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータをもとに
書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接

面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回を予定
面接地
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー32階
問い合わせ
株式会社インサイト

住所
〒 106-6232 東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー32階

地図を見る

採用担当
採用担当

備考
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅より直結

会社・仕事の魅力

株式会社インサイトの魅力イメージ1
株式会社インサイトの魅力イメージ2

どこででも通用する人材へと成長できる仕事と環境!

――◆自身の市場価値を高めていける!

当社のバックヤード部門は、
少数精鋭の組織。
経理業務を中心に、
総務の仕事にも携わることができます。
経験を重ねれば、
グループ会社の経理などもお任せ。
幅広い経験を通して、
バックオフィス業務の
エキスパートへと成長していける職場です。

――◆自分らしさを発揮できる社風!

経営陣との距離が、非常に近い当社。
社歴や経験に関係なく、
誰もが自由に意見や提案を行える
フランクな社風です。
意思決定のスピードも早く、
提案の翌日には実行というケースも
決して珍しくありません。
あなたのアイデアが、
当社の未来を創っていきます!

――◆努力や頑張りが報われる評価体制!

営業などと違って、
一般的にバックオフィススタッフは
評価されにくい存在。
けれども当社では、
自ら設定した目標に対する
行動や達成度に応じて、
しっかり評価しています。
ですから、高いモチベーションで
働くことができるでしょう。

――◆プライベートも大切にできる!

年間休日120日×残業少なめ(月20時間以内)で、
ワークライフバランスが抜群。
仕事の進め方は自分次第なので、
上手くやりくりして
毎月有給を取得しているメンバーもいます。
産休・育休の取得実績もあり、
時短勤務で活躍している人も。
ライフステージが変化しても、
安心して仕事を続けられます。
インサイトは、有名スマホゲームを中心に、
PCゲームや各種アプリの動画広告などの
企画・制作・運用などを手がける
インターネット広告代理店だ。
クライアントには、名だたる大手企業がズラリ。
2008年の設立以来、右肩上がりの成長を続けている。
新規事業を続々と子会社化するなど、
グループとしても成長中。
注目市場で豊富な実績を誇る同社だけに、
まだまだ大きな成長性が期待できる。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

和田のプロフィールフォト
和田 さん(中途入社6年目)
経営管理Division マネージャー
前職の経験 アパレル企業の営業アシスタント
Q

職場環境について教えてください。

職場は「六本木一丁目」駅から
直結の高層ビル。アクセス抜群で、
32階のオフィスからの眺望は抜群です。
社内にカフェスペースも完備しており、
快適な環境のもとで、仕事に打ち込めますよ。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

社歴や年齢、経験年数ではなく、
個人としてしっかり評価してくれる環境なので、
自分次第でいくらでも成長できるところが
大きな魅力だと感じています。
平均年齢も若く、社員同士の仲の良さもバッチリです!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

今回の募集では、高い経理スキルがある方を
必要としているわけではなく、
未完成で伸びしろのある歓迎します。
まだまだ発展途上の当社に新しい風を吹き込み、
私たちと一緒に成長していきましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

佐久間のプロフィールフォト
佐久間 さん(中途入社4年目)
経営管理Division スタッフ
前職の経験 飲食店の接客業
Q

何故この仕事を選んだのですか?

もともと当社でアルバイトとして
総務を担当していましたが、
たまに行うサポート業務で経理に触れ、
その面白みに惹かれて、
この仕事に就きたいと思いました。
フランクな社風も、入社の決め手のひとつです。
Q

スキルアップはできますか?

先輩がタスクリストをつくり、
それをひとつずつクリアしていきながら
ステップアップできます。
私自身、浅い経験しかないところからスタートし、
今では、子会社の経理も
任されるまでに成長できました。
Q

一緒に働くメンバーは?

同年代中心で、社員はみんな仲良し。
常に誰かが気にかけてくれているので、
困った時も一人で抱え込むことはありません。
穏やかな人柄のメンバーが集まっているので、
新しい方でもすぐに馴染めると思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社インサイト 【設立以来増収益】六本木のデザインオフィス ★ 社内カフェあり

【経理総務】年休120日以上★残業月20h以内★有給も取りやすい!