キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社インサイトの企業ロゴ

やりがい/働きやすさ/収入⇒全てUP可能【経理総務】★年休133日 株式会社インサイト 【設立以来増収益】六本木のデザインオフィス ★ 社内カフェあり

  • 正社員
  • 325万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/04/01
掲載終了予定日:2020/05/14

この求人のポイント

やりがいも、働きやすさも、収入もアップ!? 今の自分を変えたいなら、ぜひチャレンジを!
【高い成長性】2008年の設立以来、年々業績アップ 【安定感抜群】有名企業のネット広告の取引実績が多数 【経験値UP】バックオフィス業務全般に携われる 【自分が主役】経験を活かしながら、自分らしく働ける 【若手活躍中】20~30代が活躍中!フランクな雰囲気 【職場環境◎】完全週休2日で残業は月平均20h以下
進化し続ける成長企業のバックヤードを支える仕事。業務領域が幅広いので、仕事に飽きることはありません!
株式会社インサイトのPRイメージ
当社は、インターネット広告の
企画・制作・運用を手がける広告代理店。
2008年の設立以来、
右肩上がりの成長を続けています。

新規事業を次々に子会社化しており、
事業の成長に比例して組織も拡大中。
そこで経理の実務経験を活かして、
幅広いバックオフィス業務に
携わってくれる新メンバーを募集します。

20~30代が中心に活躍中の成長企業で、
新たなキャリアを手に入れませんか?

仕事内容

【経理経験を活かしてキャリアアップ!】経理を中心に、総務やグループ会社のバックオフィス業務をお任せ ★会社の立ち上げに関われるチャンスも!

具体的には

【業務内容】
◆給与計算
◆仕訳入力
◆予実管理
◆月次決算・年次決算
◆オフィスの通信環境整備
◆社長・役員の出張手配 etc.

★経理を中心に幅広い業務をお任せ!
ゆくゆくは、グループ会社の
バックオフィス業務や
新会社設立にともなう各種事務作業などに
関われるチャンスがあります。

入社後の流れ

入社後1~2ヵ月は先輩について、
当社のやり方やルールを覚えていきます。
できるところから任せていくので、
経験が浅い方でも
まったく心配はいりません。
自分のペースで少しずつ
ルーティン業務を増やしていってください。
ゆくゆくは、グループ会社の経理総務を、
一人で担当できるようになりましょう。

配属先の編成

入社後の配属先は、
人事と経理のメンバーで
構成されている経営管理部門。
20~30代の女性が中心の少数精鋭の部門で、
チームワークは抜群です。
明るい仲間が揃っているので、
新人でもすぐ職場に
馴染むことができるでしょう。
経理の経験年数がそれほど
長くなかった先輩も活躍しています。

新しい業務に次々挑戦!飽きることがない仕事

急成長を続ける当社では、
新規事業を次々に子会社化。
バックオフィス業務のプロとして、
会社の立ち上げに
関われる機会があります。
グループ会社の事業は多彩で、
フード業界の経理総務に携わっている先輩も。
そのほか、助成金の申請書類の作成をはじめ、
新しいことに次々挑戦できる環境です。

経理経験が豊富な方は、収入アップのチャンス!

月給は、経験やスキル、
前職の給与を最大限考慮して決定。
経理経験が豊富な方は、
収入アップが狙えます。
結果が数字に表れる営業と違って
成果が見えづらい職種ですが、
自ら設定した目標に対する行動や
達成度に応じてしっかり評価。
昇給のチャンスが年2回あるのも、
大きな魅力だと言えるでしょう。

対象となる方

【20~30代の女性が活躍中!】 ◆経理経験(業界・年数不問) ★主体性を尊重する社風で、仕事の進め方は自分次第 ★産休・育休の取得実績あり
【必須条件】
◆経理の実務経験

【ひとつでも当てはまる方はぜひ!】
□急成長を続ける会社の
 経理を経験したい方
□バックオフィス業務に
 トータルで携わりたい方
□ルーティンだけでなく、
 新しいことに挑戦したい方
□組織の歯車ではなく、
 自分が中心となって働きたい方


★快適なPC環境!
一人ひとりにノートPC+大型モニターを支給。
効率よく業務を進めることができます。

★年間休日133日(2020年度)!
成長企業ですが、ハードワークとは無縁。
プライベートを大切にしながら働けます。

★産休・育休の取得実績あり!
将来、ライフステージが変化しても安心。
仕事も子育ても大切にできる環境です。

手厚いフォローを受けつつ、自分らしく働ける!

グループ会社のバックオフィス業務に
トータルで携わりますが、
職場には同じ業務を担当している
メンバーが複数名います。
「一人経理」の会社ではないので、
気持ちや情報を共有しながら、
何でも相談できる環境なのです。
わからないことがあっても、
先輩の担当事例をもとに
手厚いフォローが受けられます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

個人の裁量が大きいため、自ら考えて主体的に行動できる方に最適な職場です。常に変化し続ける成長企業なので、新しいことに積極的にチャレンジし、幅広い経験を積みたい方にも向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

多彩な業務に携わるので、「経理だけ」「総務だけ」といった志向の方には適していないでしょう。また、自分が中心となってグループ会社のバックオフィス業務に関わっていくため、受け身な方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

★残業月20時間以内!
 オンオフのメリハリを持って、
 仕事もプライベートも両立できる環境です!
勤務地
【転勤なし!】
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅
西口改札(新設)より直結!
★スタイリッシュなオフィスが自慢♪
★オフィス内にオシャレなカフェがあります♪

〒106-6232
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 32階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅西口改札より直結
給与
【経理経験3年以上の方】月給30万円以上
【経理経験3年以下の方】月給25万円以上
※経験・スキル等を考慮し、当社既定により優遇。

★経験者は前職の給与額を
 最大限考慮して決定します!

★働きぶりが、給与・賞与へ直結する環境!
 年2回の昇給タイミングで、
 スピーディーな収入アップを目指せます。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
325万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給:年2回(4月、10月)
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆子供手当(1万円/月)
◆役職手当
休日・休暇
☆★年間休日133日(2020年度)★☆
※年間休日128日+法令取得有給5日=133日

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆夏季
◆年末年始
◆有給(初年度10日間)
◆特別
◆慶弔
◆産前産後・育児(取得実績あり)
福利厚生
◆社会保険完備
◆ベネフィットステーション
◆インフルエンザ予防接種(会社負担)
◆定期健康診断(婦人科検診あり/会社負担)
◆社内カフェ
◆オフィスコンビニ
◆フリードリンク
◆私服勤務OK(ネイル・ピアスOK)
◆時短勤務制度(実績あり)

☆災害時備蓄あり
☆イベント(忘年会、設立記念パーティーなど)
☆レクリエーション(食事会など/会社負担)
☆マラソンサークル
六本木のオシャレなオフィス
六本木一丁目駅直結のデザイン性溢れる
スタイリッシュなオフィスです♪
オフィス内には社員限定のカフェもあり、
仕事の合間にリラックスできる環境が整っています。

またその他に、福利厚生面の充実度や、
お休みも土日祝しっかり取れるところなども、
社員の働きやすさを一番に考えている当社の魅力。
オンオフ切り替えながらのびのびと働けます。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年4月4日
代表者
代表取締役:藤井正明
従業員数
60名(アルバイト3名)
資本金
1000万円
売上高
49億円(2019年3月期実績) ← 40億円(2018年3月期実績) ← 36億円(2017年3月期実績)
事業内容
1.インターネットを中心とした広告代理事業
2.メディア事業
3.システム開発事業

【提供サービス】
◆WEB広告
└サーチ・ディスプレイ・ソーシャル・
 アドネットワーク・海外ネットワーク
◆システム
└アドテクノロジー・CMS開発
◆コンサルティング
└広告運用・メディアコミュニケーション
◆クリエイティブ
└ADクリエイティブ・WEB制作・
 コンテンツ制作・ライティング
◆分析
└分析・戦略策定
◆動画
└動画制作・動画広告

上記のサービス以外にも、
お客様のプロモーション効果や
収益の最大化を第一に考えた
幅広いディレクション、
サポートをさせていただいております。
本社所在地
〒106-6232
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー32階
子会社
◆株式会社A.I.AD
◆株式会社DEEP SYNC
主要取引先
◆株式会社Cygames
◆株式会社DMM.com
◆株式会社博報堂DYデジタル
◆Studio Z株式会社
◆NHN JAPAN株式会社
◆株式会社ネットマーケティング
◆株式会社ジェイアール東日本企画
◆株式会社グノシー
◆スマートニュース株式会社
◆株式会社メディアドゥ
(順不同 敬省略)
企業ホームページ http://www.insight-co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■ 最後までお読みいただき ■□
□■ ありがとうございます! ■□

私たちの仕事に関心を
持っていただいた方は、
「マイナビ転職」の応募フォームから
エントリーをお願いいたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は
 採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果は合否を問わず、
ご応募受付1週間以内に、
メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
★WEB面接を希望される方はご相談下さい。
★最短で4月入社が可能です。
 4月以降の入社も歓迎します。
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータをもとに
書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接

面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回を予定
面接地
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー32階
問い合わせ
株式会社インサイト

住所
〒 106-6232 東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー32階

地図を見る

採用担当
採用担当

備考
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅より直結

会社・仕事の魅力

株式会社インサイトの魅力イメージ1
株式会社インサイトの魅力イメージ2

「今の自分に満足できない」方にぴったりの会社です!

――◆成長企業の発展を支える仕事!

インターネット広告の
企画・制作・運用を手がける会社として、
2008年に誕生した当社。
新規事業を次々に子会社化するなど、
設立から10年以上が過ぎた今も
事業拡大を続けています。
成長企業の未来を創る一員として
活躍してください!

――◆自身の市場価値を高めていける環境!

経理は経理、総務は総務と
役割が分かれておらず、
幅広いバックオフィス業務を
経験できる環境。
新規事業を次々に子会社化しているので、
会社の立ち上げに関する各種手続きなど、
常に新しい業務にチャレンジできます。
経理経験を活かし、
ワンランク上のステージに立てるでしょう。

――◆自分が主役となって活躍できる!

ゆくゆくは、グループ会社の
バックオフィス業務をトータルで担当。
上司がいないので、
組織の歯車としてではなく、
主役として活躍できます。
「やりたい!」と思ったことを、
次々にカタチにしていくことが可能。
自分の存在価値を、
強く実感できるのが魅力です。

――◆業界高水準の働きやすさを実現!

仕事のやり方やスケジューリングは、
すべて自分次第。
予定がある日は定時で帰ったり、
毎月有給休暇を取得したりと、
プライベートとの両立がしやすい会社です。
私服勤務OKで、
ネイルやピアスも自由なので、
自分らしさを大切にしながら
働けるのもポイント!
入社後に配属される経営管理Divisionは、
オープンでフラットな組織。
年功序列とは無縁の環境かつ、
20~30代が中心に活躍しているので、
新人でもすぐ打ち解けられるでしょう。

制服がなく、ランチの時間も
決められていないなど、
自分のスタイルを大切にしながら
働けるのもポイント。
また、コロナウイルス対策として
テレワークを早々に導入するなど、
社員第一の姿勢を
貫いている点も見逃せません。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

枡岡のプロフィールフォト
枡岡 さん(中途入社4年目)
経営管理Division
前職の経験 経理
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

直属の上司がおらず、
自分が中心となって
仕事を動かしていけるところ。
改善したい点が見つかったら、
私自身の判断で
どんどんよくしていけるので、
高いモチベーションで
働くことができています。
Q

職場環境について教えてください。

経理担当が私だけだった
前職時代と違い、
同じ職種の仲間がいるのが魅力。
同じ立場なので
仕事の話がしやすいですし、
ときには雑談をして
リフレッシュするなど、
とても働きやすい環境ですよ。
Q

残業について教えてください。

前の職場では、1日2~3時間ほど
残業をしていました。
けれども当社に転職してからは、
残業ほぼなしの働き方を実現できています。
にもかかわらず、収入はアップ。
この会社を選んで、大正解でした!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

小西のプロフィールフォト
小西 さん(中途入社3年目)
経営管理Division
前職の経験 事務全般&営業
Q

何故この仕事を選んだのですか?

幅広いバックオフィス業務に
携われる点に魅力を感じて当社へ転職。
実際、インターネット広告の会社なのに、
私は飲食店の経理にも携わっていますし、
助成金の申請業務も
経験することができました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

新しいグループ会社の
経理に携わっている今は、
事業の成長を肌で感じられるのが醍醐味。
会社の発展を陰から支えられるのが、
大きなやりがいです。
業務領域が幅広く、
飽きることがないのもポイント!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

明るく笑顔で人と接することが
できる方なら大丈夫。
物怖じせずに、これまでの経験を活かして
積極的に活躍してください。
まずは、グループ会社1社の
バックオフィス業務を
担えるようになりましょう!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

Web広告を手掛ける【デザイナー】年間休日133日★月給25万円以上 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

SNSでトレンドを創る!【プロモーションプランナー】★年休133日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社インサイト 【設立以来増収益】六本木のデザインオフィス ★ 社内カフェあり

やりがい/働きやすさ/収入⇒全てUP可能【経理総務】★年休133日