株式会社インサイト 【 福利厚生充実 / 年休120日 / 完週休2日 / 残業月20h / 賞与2回 / 設立以来増収益 】/《人事労務》◆未経験OK! ◆六本木のキレイなオフィスで活躍♪(1025551) の求人情報

  • 株式会社インサイト 【 福利厚生充実 / 年休120日 / 完週休2日 / 残業月20h / 賞与2回 / 設立以来増収益 】
  • 《人事労務》◆未経験OK! ◆六本木のキレイなオフィスで活躍♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社インサイト 【 福利厚生充実 / 年休120日 / 完週休2日 / 残業月20h / 賞与2回 / 設立以来増収益 】

《人事労務》◆未経験OK! ◆六本木のキレイなオフィスで活躍♪正社員

業種 : インターネット関連/広告/ソフトウェア・情報処理/専門コンサルタント
従業員数:80名 設立:2008年4月 資本金:1000万円 売上高:36億円(2016年3月期実績) ←  31億円(2015年3月期実績) ←  26億円(2014年3月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/24
掲載終了予定日:
2017/11/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲六本木一丁目駅直通!6月に移転したばかりの、デザイン性溢れるオフィスエントランス。

Web広告、動画広告で業績拡大&人員増強中! 
さらなる成長を、バックオフィスから支えませんか?

ここがポイント!

  • 有名企業とも取引豊富で、設立以来増収益の成長企業♪
  • 人員拡大&採用加速中!大きな裁量を持って活躍
  • 管理部門増強中!チームづくりにもアイデアを活かせる
  • 年休120日◆完週休2日◆残業月20h◆産育休・時短あり

募集要項

募集の背景

様々な広告やコンテンツを
手がける広告代理店として、
大手企業を中心に信頼を獲得し、
依頼も大幅に増加している当社。

業績、ニーズともに広がる中、
社員数も3年前の2倍以上に増加。
今後も積極的な採用活動を行なう予定です。

今回は、そんな組織づくりを
担っていただく人事総務スタッフの募集。
組織の成長を支えるやりがいの中、
よりよい環境、そしてさらなる成長の基盤を
ともにつくっていきませんか?

仕事内容

《20代活躍中♪》採用活動&新卒者面接、労務管理をはじめ、人事労務全般でご活躍を! ☆管理部門の一員として、一部総務や広報のサポートもお任せ!


人事労務を担うチームへ配属♪
現在活躍中の3名の先輩とともに、
新たな組織づくりなどにも取り組んでください!


☆.。.:* 具体的には? *:.。.☆
――――――――――――――
◎採用活動&新卒者の面接
◎新規教育制度の構築・運用
◎評価制度の更新
◎労務関連業務 など


☆.。.:* 幅広く活躍♪ *:.。.☆
――――――――――――――
上記の人事・労務業務のほか、
総務部門や広報、社内イベントの企画などの
サポートもお任せします!
管理部門全体のチームワークの良さも
当社の自慢のひとつ。
様々な部署のメンバーと連携しながら、
バックオフィスから会社の成長を支えて下さい♪


☆.。.:*   入社後は?  *:.。.☆
――――――――――――――
あなたのスキルに応じたOJTをご用意。
先輩がしっかり指導&サポートするので、
経験のない業務にも積極的にチャレンジし、
じっくりと業務の幅を広げましょう!
 

★働きやすさも環境も充実!

年間休日120日や残業20時間以下など、
良好なワークライフ・バランスを実現している当社。
ONとOFFでメリハリをつけて働けることが、
モチベーションアップにもつながっています。
また、オフィスには社内カフェも併設する充実ぶり!
気持ちのいい環境で、のびのびと働きたい方にも
ご満足いただけるはずです!

求める人材

《未経験、第二新卒歓迎》★35歳までの方 ★経験・知識・スキル・学歴・性別、一切不問!★意欲重視採用 ☆産育休・時短勤務実績あり ☆社員平均28歳


☆.。.:* 未経験、第二新卒の方、歓迎します♪ *:.。.☆
―――――――――――――――――――――――――
「やってみたい」「新たな環境で成長したい」
という思いがあれば、経験や知識、スキルは一切不問!
アパレル業界出身や、元接客・販売など、
未経験からはじめた先輩がたくさんいます♪

【応募の条件】
◎学歴不問
◎35歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)

【あれば活かせるスキル】※必須ではありません
◎採用や労務の知識

【こんな方は大歓迎!】
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎積極的に意見やアイデアを発信できる方
◎物事をポジティブに捉え、前向きに努力できる方

勤務地

《転勤なし!》東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅西口改札(新設)より直結!
★6月に移転したばかりのスタイリッシュなオフィス!
★9月にオフィス内にオシャレなカフェがOPEN!

〒106-6232
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 32階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
※残業月20時間程度
給与

■月給22万〜35万円
※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇致します。

昇給・賞与 ◆昇給:年2回(3月、9月)
◆賞与:年2回(3月、9月)※昨年実績1〜2か月分
諸手当 ◆交通費全額支給
◆子供手当
休日・休暇 ☆★年間休日120日以上!★☆

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(初年度10日間)
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社員旅行(会社負担。沖縄、グアム、セブ島など)
◆インフルエンザ予防接種(会社負担)
◆定期健康診断(会社負担)
◆サークル活動(フットサル、サバゲー、マラソン部など)
◆フリードリンク制度
◆私服勤務OK(ネイル・ピアスOK)
◆時短勤務制度(取得実績あり)

☆災害時備蓄あり
☆イベント(忘年会、設立記念パーティーなど)
☆レクリエーション(会社負担。食事会、ボウリング大会など)
六本木のオシャレなオフィス 今年の6月に、六本木一丁目駅直結の
デザイン性溢れるスタイリッシュなオフィスに移転。
最近、オフィス内に社員限定のカフェがオープン!
仕事の合間にリラックスできる環境が整っています。

またその他に、福利厚生面の充実度や、
お休みも土日祝しっかり取れるところなども、
社員の働きやすさを一番に考えている当社の魅力。
オンオフ切り替えながらのびのびと働けます。

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲フランクな上司や先輩が多く、未経験からでもすぐに馴染める環境。

自分の目標を持って成長できる環境です!

設立以来、着実な成長を続け、
社員数も順調に増加している当社。
成長に伴い、私たち管理部門でも
新たな取り組みが次々とスタートしています。

そのひとつが、労務の内製化。
これまでは外部の機関に委託していましたが、
今後は社内で行う予定。
また、より充実した人事評価制度の確立など、
さらなる成長を視野に、
新たな環境づくりが進んでいます。

あなたには、そんな環境や制度づくりにも
ご参加いただきたいと考えています。

若いメンバーが中心なので、遠慮は一切不要!
誰もが積極的に思いを発信し、
より良い選択をしていくことを大切にしていますので、
どんな意見やアイデアも大歓迎です。

さらにその中で、自分の興味ある業務や
役割が見つかれば、その道を極めていくことも可能!

労務の専門家、新人の教育担当、
チームのリーダーなど、様々な目標を持って
成長できる環境で、新たな一歩を踏み出しませんか?

社員インタビュー

人事部/
マネージャー/
和田

★☆★今は、毎日が充実しています!★☆★

前職はアパレル企業の流通部門を担当。
同じ日々の繰り返しに疑問を感じ転職しました。
当時は、現在よりも小規模な会社でしたが、
それだけに、会社づくりにも
携わっていけるのではという期待がありました。
それから4年、変化の中で常に新たなことが始まる
チャレンジングな環境は今も同じ。
成長していく会社と一緒に
自分も進化していけるやりがいを感じませんか?

会社情報

設立 2008年4月4日
代表者 代表取締役:藤井正明
従業員数 80名(アルバイト10名)
資本金 1000万円
売上高 36億円(2016年3月期実績) ←  31億円(2015年3月期実績) ←  26億円(2014年3月期実績)
事業内容 1.スマートフォン・アプリ アフィリエイト事業
『アフィリエイト』『リワード』広告(成果報酬型広告)に特化した広告代理事業。
業界において高いシェア率を確立している為、利益率も高く安定した収益を得られるモデルの事業です。

2.モバイルメディア事業
スマートフォン向けのサービスを展開しているクライアント様の多様なニーズに対応した、
WEBサイト/アプリを企画・制作・運営しております。

3.システム開発事業
スマートフォン向けのWEBサイト/アプリの構築・開発・ASPシステムの提供。
スマートフォン向けの電子書籍・占い・ゲーム・などのコンテンツや構築システムの開発・販売を行なっております。
本社所在地 〒106-6232
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー32階
関連会社 株式会社アイアド
主要取引先 株式会社DMM.com
株式会社サイバード
株式会社メディアドゥ
クルーズ株式会社
株式会社ジェイアール東日本企画
株式会社cygames
株式会社ISAO
株式会社Style1
FIELDS株式会社
BTD STUDIO株式会社
(順不同 敬省略)
企業ホームページ http://www.insight-co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲地上32階の絶景オフィス。最近オフィス内にオープンしたカフェでは、挽きたてのコーヒーなどを楽しめる。

職場環境・社風の魅力

若い人が多く、笑顔が絶えない会社。
それが取材で感じた同社の印象。
お話をうががった社員の方々からも、
一人ひとりがのびのびと発想を伸ばし、
新たな可能性を追求できることを
大切にする社風のもと、イキイキと
働らかれている様子がうかがえました。
また、地上32階の眺望の良いオフィスには、
2017年9月に社内カフェがオープン!
気持ちよく働くことができる環境が
ますます充実しています。

一番の推しポイント

若い会社だからこその意思決定の早さから、
いいと思えるアイデアは
どんどん実現できるのも同社の魅力。
社歴や年齢はあまり重視されない職場で
大切にされているのがコミュニケーション。
雑談からアイデアが生まれ、
それが新たな制度などにも反映されていくことも。
積極的な関わりで、より働きやすい環境や制度を
つくっていきたい方にこそ、
チャレンジしてほしい会社です。

応募方法

応募方法 □■最後までお読みいただき、ありがとうございます!■□
私たちの仕事に関心を持っていただいた方は、
「マイナビ転職」の応募フォームからエントリーをお願いいたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ご応募いただいたデータをもとに書類選考を行います。
選考結果は合否を問わず、ご応募受付1週間以内に、
メールにてご連絡いたします。
採用プロセス ☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆

  少しでも多くの方とお会いしたいと考えています♪
   興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆.。.:*:.。.☆

【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接(2回予定)
  ▼
【STEP3】内定

※最短で11月入社が可能です。また、12月以降の入社も歓迎します。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接地 東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー32階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社インサイト 【 福利厚生充実 / 年休120日 / 完週休2日 / 残業月20h / 賞与2回 / 設立以来増収益 】

ホームページを見る
住所

〒 106-6232
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー32階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅より直結

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。