東京ラインプリンタ印刷株式会社【◆土日祝休み◆年休120日以上◆残業月20時間程度◆手当充実◆定着率◎】/【内勤事務スタッフ(総務)(営業事務)】★未経験歓迎(1037704) の求人情報

  • 東京ラインプリンタ印刷株式会社【◆土日祝休み◆年休120日以上◆残業月20時間程度◆手当充実◆定着率◎】
  • 【内勤事務スタッフ(総務)(営業事務)】★未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

東京ラインプリンタ印刷株式会社【◆土日祝休み◆年休120日以上◆残業月20時間程度◆手当充実◆定着率◎】

【内勤事務スタッフ(総務)(営業事務)】★未経験歓迎正社員

業種 : 新聞・出版・印刷/広告/シンクタンク・マーケティング・調査/専門店(カメラ・OA関連)
従業員数:248名 設立:1975年8月 資本金:1億円 売上高:55億8,900万円(2016年) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2017/12/18
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20代の若手が多く活躍中!「働きがい」と「働きやすさ」を両立してみませんか?

ここがポイント!

  • 【安定経営◎】官公庁〜民間まで多数の取引を実現中
  • 【第二新卒歓迎◎】20代の若手を中心に活躍中
  • 【働きやすさ◎】土日祝休&残業月20時間程度で安心
  • 【定着率◎】チームワークが自慢!10年勤続者も多数

募集要項

募集の背景

1975年に設立し、ダイレクトメールやビジネスフォーム、ポスター、パンフレットなどの印刷物の製造から発送までをワンストップで展開している当社。
特に個人情報や機密情報のデータ処理を伴う特殊印刷に強みを持ち、官公庁から民間(通信・クレジット・金融機関等)まで多くの顧客を抱え、安定経営を続けています。
今回、管理部門の体制強化のため、新たな仲間を増員募集します。
ぜひ、当社で新たなスタートを切りませんか?

仕事内容

【バックオフィスから会社を支える】総務・秘書業務・営業事務をお任せします! ★あなたの適性等に応じて、できるところから始めていただきます!


【具体的には】
◆総務業務
会議・交流行事等の準備・周知・運営
季節ごとの挨拶状や中元・歳暮の手配
年間カレンダーの作成・更新、研修の事務局運営など

◆営業事務
印刷物の仕様書作成・在庫管理
社内システムへの入力など


――◇入社後は…
先輩・上司のサポートのもと、
業務の内容や進め方を少しずつ覚えていきましょう。
基本的にはチームで進めていくので、心配は無用。
わからないことや気になることも
気軽に質問&相談してくださいね!


――◇オンオフのメリハリも大切にできる!
基本的には土日祝休みで、年間休日も120日以上。
残業も社内行事の前は多少発生しますが、
それでも平均すると月20時間程度です。
プライベートも大切にしたいという方も、
安心して働ける環境を整えています!


――◇キャリアアップも目指せる!
男性が中心に活躍中の当社。
徐々に経験を積んで長期的なキャリアを描けます!

求める人材

【人物重視の採用!第二新卒歓迎!】◆社会人経験のある方 ◇人と接することが好き&社内外のコミュニケーションを大切にできる方は大歓迎!


【応募条件】
◆社会人経験のある方

【歓迎する経験】
◇総務や事務の経験

【こんな方はぜひ!】
☆人と接することが好きな方
☆周囲への気配り・心配りを大切にできる方
☆細かい仕事もコツコツと正確にこなせる方


――◇職場の雰囲気
管理部門には17名が在籍中。
横のつながりが強く、チームワークも抜群です!
穏やかな雰囲気の中で5年・10年と長く働く社員が多く
定着率が高いのも特徴です。

勤務地

【転勤ナシ!】
東京都板橋区中丸町13-1
ゲオ・タワー池袋

<アクセス>
     『池袋駅』 徒歩15分
東武東上線『大山駅』 徒歩12分
東京メトロ『要町駅』 徒歩12分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
給与

月給18万円以上
※経験・スキル・年齢等を考慮の上、優遇いたします。

【月収例】
月収22.5万円/入社2年目/24歳(残業代20時間分含む)

昇給・賞与 ◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(6・12月)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆職務手当
◆住宅手当
◆役付手当
◆家族手当
◆時間外手当
休日・休暇 ★★年間休日120日以上★★

【休日】
◆完全週休2日(土日)
◆祝日

【休暇】
◆年次有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆確定拠出年金
◆慶弔見舞金
◆社員表彰
◆従業員共済会
◆ドリンクサーバー完備

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

チームワーク抜群!社内は落ち着いた雰囲気で、オンオフのメリハリが付けられます!

「働きがい」と「働きやすさ」を両立できます!

社員交流の機会を大切にしている当社は
アットホームな雰囲気が自慢です。
その交流行事を準備・運営しているのが管理部門。
会社&社員を陰ながらに支えている実感も
存分に味わえることでしょう。
仕事に慣れてきたら、
あなたなりの"気づき"や"アイデア"の提案も大歓迎!

休みは、土日祝。残業も月平均20時間程度。
オンオフのメリハリをつけながら活躍してください!

会社情報

設立 1975(昭和50)年8月
代表者 代表取締役社長  漆原 政博
従業員数 248名(男性186名/女性62名)
資本金 1億円
売上高 55億8,900万円(2016年)
事業内容 ◆DPS(データ・プリント・サービス)
◆BPO(ビジネス・プロセス・ アウトソーシング)
◆ビジネスフォーム(コンピュータ入力用紙)の企画・印刷・販売
◆商業美術印刷(ダイレクトメール、カタログ、パンフレット類)の企画・デザイン・印刷
◆その他、OA関連サプライ製品の販売
本社所在地 東京都板橋区中丸町13-1
ゲオ・タワー池袋
営業所・工場 ◆◆営業所◆◆

【宇都宮営業所】
栃木県宇都宮市鶴田町1758番地

【埼玉営業所】
埼玉県さいたま市桜区田島8丁目3番地29号

【横浜営業所】
神奈川県横浜市神奈川区沢渡1番地2



◆◆工場◆◆

【羽生工場】
埼玉県羽生市大沼2丁目69番地

【DPSソリューションセンター】
埼玉県羽生市大沼工業団地内

【DPS浦和工場】
埼玉県さいたま市桜区田島8丁目3番地29号

取材後記(マイナビ転職編集部から)

安定的な成長を続けている同社。未経験からの挑戦も可能なので、ここから長期的なキャリアを描ける環境だ。

総合印刷会社として印刷物の製造から発送までをワンストップで展開している東京ラインプリンタ印刷会社。
宛名情報やポイント残高を印字するDMを中心とした個人情報や機密情報を扱う印刷を得意分野としており、官公庁をはじめ、民間企業まで多くの顧客の信頼を獲得している。
今後も更なる売上アップのため、人員拡大や製造拠点・サービスラインアップの強化を意欲的に進めていくとのことだ。
今回募集する管理部門の仕事では、総務・秘書業務・営業事務など協力体制で様々な仕事が行われている。
将来的には人事・採用分野の仕事を担当することも可能で、部門の中で幅広い仕事が経験できることも大きな魅力と言える。
先述の通り、休日休暇の充実ぶりや残業の少なさなど、働く環境面も申し分なく整っており、実際に勤続年数の長い社員が非常に多いとのことだ。
長く安心して働ける環境を探していた方には、是非このチャンスを有効活用していただきたい。

応募方法

応募方法 ◇◆ マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください ◆◇
★『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、下の『企業に質問する』ボタンよりお願いします。
※応募の秘密は厳守いたします。

※個人情報は選考、および採用後の人事管理業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果・面接日等の詳細は、7営業日以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼ 面接(1〜2回を予定)
ご応募いただいた方には極力直接お会いしたいと考えております。

▼ 採用

※面接日など柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

東京ラインプリンタ印刷株式会社【◆土日祝休み◆年休120日以上◆残業月20時間程度◆手当充実◆定着率◎】

住所

〒 173-0026
東京都板橋区中丸町13-1
ゲオ・タワー池袋 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。