オフィスナビ株式会社【〜オフィスと人をより良くつなぐ〜 国内No,1を目指すオフイス仲介サービス企業】/20代が活躍中!未経験からマルチな活躍が可能♪【営業サポート】(1072259) の求人情報

  • オフィスナビ株式会社【〜オフィスと人をより良くつなぐ〜 国内No,1を目指すオフイス仲介サービス企業】
  • 20代が活躍中!未経験からマルチな活躍が可能♪【営業サポート】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

オフィスナビ株式会社【〜オフィスと人をより良くつなぐ〜 国内No,1を目指すオフイス仲介サービス企業】

20代が活躍中!未経験からマルチな活躍が可能♪【営業サポート】正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:70名 設立:2002年8月 資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/09
掲載終了予定日:
2018/03/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

まずは先輩のサポート業務からお任せします。研修があるので安心です。

ここがポイント!

  • 【若手が活躍中】平均年齢29歳!人柄重視の採用です!
  • 【スキルUP】未経験からでも成長&仕事の幅が広がる!
  • 【働きがい◎】社員一人ひとりの成長を追求・支援!
  • 【定着率◎】社員同士の距離が近く風通しの良い社風!

募集要項

募集の背景

全国5万件のオフィス情報を提供する
検索サイト「オフィスナビ」を手がけ、
企業の移転や新規開設などの
オフィス仲介サービスで急成長中。

2016年、2017年の2年連続
「働きがいのある会社ランキング」に
選ばれる当社で一緒に挑戦しませんか?

今回は、社内からメンバーを
支える管理部門にて募集。

「普通の事務じゃ物足りない」
「マルチに活躍したい」

そんな方に必見のお仕事です!

仕事内容

物件データ更新、営業からの依頼対応、電話対応、総務・経理など。「一般事務?」「営業アシスタント?」いいえ!「営業サポート」のお仕事です!


社内で必要な情報の収集、
資料作成、総務・経理業務まで!

会社を内側から支える
"営業サポート"のお仕事をお任せいたします。

【具体的には】
●取引先へ電話で物件の空室状況の確認
●問い合わせ先不明な物件の調査
●お客様からのお問い合わせ初期対応
●書類作成
●拠点経費管理 …etc.

※お仕事に慣れてきたら、
経理・総務業務もお任せいたします。

***
現在サポートチームは6名で編成されています。
まずは、先輩社員のサポート業務からスタート。

営業の数字に繋がった時や、
グッドニュースを聞けた時は特にヤリガイを感じます。
「こうした方がもっと良くなるんじゃないかな?」
そんなアナタのアイデアも大歓迎です◎

求める人材

【採用は人柄・人物重視】女性社員も活躍中!「未経験だけどスキルを付けて成長したい」「様々なことに挑戦してみたい」活躍のステージは無限大です!


当社では20代が中心に活躍中。
各拠点を任される支店長(部長クラス)も
30代前半から半ばです!

【こんな方を歓迎】
◆自発的に仕事を探し、進められる方
◆情熱・思いやり・責任感を持って仕事に携われる方
◆ホスピタリティと感謝の気持ちを持ち
 人と接することができる方
◆前向きなポジティブ思考で
 次のステップを目指せる方
◆人をサポートすることが好きな方
◆コミュニケーションを取ることが好きな方

勤務地

【東京本社】
東京都千代田区神田須田町1-12-3
アルカディアビル9F

【アクセス】
JR各線   「神田駅」       徒歩5分
都営新宿線   「小川町駅」    徒歩2分
丸の内線    「淡路町駅」      徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
給与

月給20万円〜+所属拠点予算達成手当
(役職に応じて7000円〜段階的に設定)

※残業手当支給
※経験・能力等を考慮の上、
当社規定により決定します。

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/4半期ごと
(チーム・全社予算達成時のみ
規定に応じて3カ月に分割して支給)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆残業手当
◆役職手当
◆住宅手当
◆家族手当
◆宅地建物取引士 30,000円

休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆夏季
◆年末年始
◆G.W
◆有給休暇
(※全社員の大半が年に一度、長期連休を取得します)
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆社員旅行
 年1回実施予定
◆社内クラブ・同好会
 フットサル・マラソン・ゴルフ同好会などを結成
◆図書購入費支給制度
 毎月全社員に図書一冊分の購入費を支給
◆スマホ支給制度
 全社員にスマートフォン(iPhone)と
 タブレット(ipad)を貸与支給

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

風通しが良く働きやすい環境です♪

社長自らが、人の心を満たす施策を展開中!!

「オフィスと人をより良くつなぐ」を企業理念に
「最も人を大切にする企業」を目指している会社です。

・社内SNSにて社長から全従業員へ情報発信!
・新卒社員の実家を表敬訪問し
   親御さんに直接ご挨拶 等
 
社長自らが理念とスローガンを実行し
社員と心を一つにしてきました。

会社の成長のために必要なことや
すべきことを全社員で考え
積極的に社員の声や意見を
取り入れていく姿勢を常に追及しています。

会社情報

設立 2002年8月
代表者 代表取締役 金本 修幸
従業員数 70名(2017年4月現在) ※宅地建物取引士27名在籍
資本金 10,000,000円
事業内容 ◆オフィス仲介事業
◆オフィス検索サイト
 「オフィスナビ」の企画・運営
◆シェアオフィス事業
 「BIZ SHARE(ビズシェア)」の企画・運営
本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-12-3 
アルカディアビル9F
所在地 【東京本社】
千代田区神田須田町1-12-3 アルカディアビル9F

【大阪本社】
大阪市中央区南本町4丁目5-7 東亜ビル9F

【渋谷支店】
渋谷区渋谷2-19-20 Navi渋谷4 5F

【名古屋支店】
名古屋市中村区名駅5-29-10 錦通KDビル9F

【福岡支店】
福岡市博多区博多駅前2-6-15 オクターブ博多駅前ビル7F

【札幌支店】
札幌市中央区北一条西3-3 ばらと北一条ビル9F

【神戸支店】
神戸市中央区江戸町104 江戸町104 5F
参照 ◆働きがいのある会社ランキング
2016年(従業員25〜99名のカテゴリー)13位
2017年(従業員25〜99名のカテゴリー)8位
※Great Place To Work(R) Institute Japanが
調査・発表している、働きがいのある会社ランキングより
企業ホームページ http://www.office-navi.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「働きがいのある会社」に2年連続でランクインする同社。社員の想いの実現に会社をあげて取り組んでいる。

会社・事業の将来性

5万件以上のオフィス情報を公開する物件検索サイト「オフィスナビ」の圧倒的な集客力により、オフィス専門の仲介サービスを提供する「オフィスナビ株式会社」。設立15年を迎え、全国に7拠点を展開。3,000社以上の取引を手がけるなかで、今後は国内No.1不動産ベンチャーを目指し、さらに全国展開、さらには海外進出も視野に成長拡大を続けている。

職場環境・社風の魅力

同社の最大の魅力は、社員を大切にする企業風土。代表自らが様々な独自の社内制度を設け、社員一人ひとりと接点を持つ環境を整備。不動産業界、営業系企業では異例とも言える社員定着率を誇り、設立以来、独立起業の円満退社以外で、同社を退職した人材はほとんどいないという。女性社員も産休育休を取得し、子育てしながら活躍する例も。働く環境を重視した転職を実現したい人はぜひ、チャレンジしてもらいたい1社だ。

応募方法

応募方法 ◇マイナビ転職の「応募フォーム」
(※黄色い「この求人に応募する」ボタン)より
エントリーをお願いします◇

出来るだけたくさんの方と
お会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、
ぜひご応募くださいね。

※応募に関しては秘密厳守いたします。
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データを
もとに選考をいたします。
できるだけ、たくさんの方と
お会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、
ぜひご応募くださいね。


▼一次面接

▼体験入社 1日間 
※希望者のみになります。
※ご都合に合わせて、日時を決定いたします。
※当社ではミスマッチを防ぐため体験入社を導入して、
求職者の方に実際の会社の雰囲気や営業現場を体験して頂くこともできます。

▼最終面接

▼内定
速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましては
ご相談の上、決定いたします。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

オフィスナビ株式会社【〜オフィスと人をより良くつなぐ〜 国内No,1を目指すオフイス仲介サービス企業】

ホームページを見る
住所

〒 101-0041
東京都千代田区神田須田町1-12-3 アルカディアビル9F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5244-4848

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。