株式会社ビッグサービス《東京支社》【グループ設立30年! 56店舗を展開する不動産サービス企業】/働きやすい環境が強み!【賃貸管理】★原則定時退社★未経験歓迎(1002436) の求人情報

  • 株式会社ビッグサービス《東京支社》【グループ設立30年! 56店舗を展開する不動産サービス企業】
  • 働きやすい環境が強み!【賃貸管理】★原則定時退社★未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ビッグサービス《東京支社》【グループ設立30年! 56店舗を展開する不動産サービス企業】

働きやすい環境が強み!【賃貸管理】★原則定時退社★未経験歓迎正社員

残り6

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連/サービス(その他)
従業員数:421名 設立:1992年8月 資本金:1,000万円 売上高:10億5,000万円:2016年度、120億円(連結):2016年度 本社所在地:北海道

情報更新日:
2017/08/22
掲載終了予定日:
2017/09/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

先輩のほとんどが未経験スタート。マンツーマンで丁寧に指導し、あなたの成長をしっかり見守っていきます★

ここがポイント!

  • 【安定性】グループ設立30年!北海道でTVCMも!
  • 【業界IT化の先駆者】独自システムでカンタン管理!
  • 【業界初挑戦OK】先輩もほぼ業界未経験から成功!
  • 【残業月10h内】効率よく働けるから定時退社が基本!

募集要項

募集の背景

札幌に本社を構え、設立30周年を迎えたビッググループ。
北海道を中心に賃貸仲介ショップ56店舗を運営するほか、
独自の賃貸不動産検索システム「けんさくん」を開発・販売するなど、
業界IT化のパイオニアとして、安定した成長を続けています。

グループの中でも当社は、不動産管理をメインに担当。
東京でも管理物件が増加してきたため、新メンバーを迎え体制を強化します。
業界未経験から成長できる環境です!

仕事内容

【独自管理システムが強み】物件の管理や入退去時の立会いなどをお任せ★物件情報を独自システムで管理!ムダなく仕事ができ、未経験でも安心!


東京23区内と川崎市、浦安市を中心としたマンション・アパートを管理。
現地は渋谷の支社から電車で行ける範囲です!

【具体的には?】
▼入居募集業務
お部屋の図面作成やWebへの掲載依頼など
▼入居時の立会い
▼家賃の管理
▼入居者からのクレーム対応
▼退去時の立会い
▼空き室・共用部を含めた保守・点検
月2回ほど物件を巡回し、
「共用部のゴミ、自転車の無断駐車」などをチェック。
空気の換気なども行います。

【入社後は?】
OJTをメインに、先輩のサポートから!
書類作成の基礎や独自システムの操作まで丁寧に教えてもらえるので安心。
将来は、新規管理物件の営業にも挑戦できます。

【業務スタイルは?】
管理物件の情報を独自システムで一括管理!
例えば、エアコンの修理が必要になった場合、
前回いつどのくらいのコストで修理したかが
すぐわかるのでムダなく対応可能!
未経験でも始めやすいですよ★

求める人材

【未経験者歓迎】応募条件:PCの基本操作スキルある方(入力ができる程度)★面接1回★学歴不問★20〜30代活躍中★営業経験を活かせます!


☆★資格・普免不問!若手が活躍中!★☆
多くの方と面接でお会いしたいと考えています!

東京支社の不動産管理部門で、業界経験者は1名のみ。
先輩も元美容師など、ほとんどが未経験から成長しています!

【あれば歓迎する経験等】
◆不動産管理の業務経験
◆何らかの営業経験
◆不動産・建築関連の知識
◆普通自動車運転免許

【こんな方はぜひ】
◆安定企業で長く働きたい方
◆営業にもチャレンジしたい方

勤務地

★転勤なし・駅チカ♪「渋谷」★

<東京支店>
東京都渋谷区神南1丁目12-18 メゾン渋谷4F
※各線「渋谷」駅より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)

※突発的な対応が発生する場合以外は残業は原則ありません。
オン・オフのメリハリをつけて働ける環境です!
給与

月給25万円以上+通勤交通費+各種手当

※経験や能力を考慮の上、決定します。

昇給・賞与 ◆昇給(随時)
※成果をスピーディーに評価
◆2年目以降賞与年2回(7月、12月)
諸手当 ◆交通費支給(月2万5000円まで)
◆資格手当(宅地建物取引士の資格をお持ちの方は月2万円支給)
◆役職手当
休日・休暇 ◆4週6休又は4週7休
※シフト制(土・日曜日も週1公休可能)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇※本社で取得実績あり
◆育児休暇※本社で取得実績あり
福利厚生 ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆社員割引
◆海外研修制度
◆冠婚葬祭時給付金
◆定期健康診断

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

残業がなく、メリハリをつけて働けるのも当社の魅力です!

グループ400名以上の社員を抱える安定企業で活躍!

当グループは、本社のある北海道でTVCMを放映するなど、
安定した実績を積み上げ、東京でも業容を拡大中!
不動産情報検索システムを開発・販売し、
「IT×不動産」に強みをもつのが特徴です。
管理物件の情報もデータベース化されていてすぐ確認可能!
スピーディーに仕事ができるので残業は基本ゼロです。

プライベートも充実させながら、
東京支社のコアメンバーとして未経験からキャリアップしませんか?

会社情報

設立 1992年8月
代表者 代表取締役 村上晶彦
従業員数 279名(グループ合計421名)
資本金 1,000万円
売上高 10億5,000万円:2016年度、120億円(連結):2016年度
事業内容 ■不動産の管理、企画、設計、施工、建設建築、物件の営繕・保守
本社所在地 北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地
企業ホームページ https://www.kensakun.net/company/group.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

平均年齢は29歳。年齢や社歴に関わらず、意見を言いやすいフラットな風土が魅力だ。

1987年に北海道で誕生した『ビッグ』を母体に、
グループの不動産管理を担うのが『ビッグサービス』。
グループの賃貸仲介ショップは、道内の主要駅前を中心に店舗数を増やし、
その数56店舗。現在では東京・大阪・福岡にも拠点を設け、
400名以上の社員を抱えるグループ企業へと成長した。

北海道ではTVCMも放映され知名度バツグン!
強固な基盤をもとに東京でも事業を展開し4店舗を運営。
今後、東京でも積極的に店舗数を増やす予定で、
拠点とともに自身も成長でき、活躍のチャンスも大きい企業だ。

IT部門も擁し、不動産業界向け独自システムの開発・販売も手掛けており、
体育会系のノリや売上至上主義ではなく、のびのびと働ける社風が特徴だ。
東京支社のメンバーも業界未経験スタートの先輩がほとんどで、すぐ馴染める環境。
未経験から長く働ける企業を探している方は、特にこの機会を逃さないでほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼WEB・書類選考
お送りいただいた応募データをもとに選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼面接1回

▼内定
ご応募から採用内定までは2〜3週間程度を予定しております。
面接回数 1回
面接地 東京都渋谷区神南1丁目12-18 メゾン渋谷4階
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ビッグサービス《東京支社》【グループ設立30年! 56店舗を展開する不動産サービス企業】

ホームページを見る
住所

〒 150-0041
東京都渋谷区神南1丁目12-18 メゾン渋谷4階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 【交通アクセス】
※渋谷店/各線「渋谷」駅より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。