株式会社協同社/創業約70年の安定企業で事務スタッフ★残業なし★転勤なし(1001893) の求人情報

  • 株式会社協同社
  • 創業約70年の安定企業で事務スタッフ★残業なし★転勤なし
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社協同社

創業約70年の安定企業で事務スタッフ★残業なし★転勤なし正社員

残り4

業種 : 新聞・出版・印刷
従業員数:14名 設立:1949年12月 資本金:1000万 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/08/29
掲載終了予定日:
2017/09/25
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

自社ビル内で14人の従業員で働いています♪

★残業ナシ★プライベート充実!安定企業で働く!
【18時退社♪】夜も自分の時間を作りやすいです!

ここがポイント!

  • 【創業66年の安定企業】実績と働きやすさがpoint♪
  • 【残業ほぼなし】残業がないからプライベートも充実!
  • 【キャリアアップ歓迎】共同社で実績を積んでください
  • 【チャレンジできる環境】意欲がある人大歓迎★

募集要項

募集の背景

長年、協同社を支えてくれたスタッフが自身のキャリアアップのため卒業することになりました!その方の仕事を引き継いでくれる方を探しています!
仕事内容はマニュアルがあるので安心してください♪
創業66年の安定した企業で働いてみませんか?

仕事内容

【総務事務】一般的な事務処理や売掛金管理、勤務管理などを行っていただきます!


【具体的には】
あなたに活躍してもらうのは、都内23区内の企業。
■データ入力
■各種資料作成
■来客・電話対応
■営業サポート業務
■売掛金管理
■勤務管理
■採用 など、

☆ここがポイント☆
◆事務のブランクが少しあります。。など
不安な方や、または苦手な業務がある方もご安心を。
業務内容のマニュアルや丁寧に教えてくれる先輩がいます♪

◆日曜休み、土曜日隔週休み&残業少なめでプライベートも充実
「事務職としてスキルアップしたいけど、ワークライフバランスも大切にしたい」という方にはぴったりです!

◆難しいパソコン業務はほとんどありません!
しっかりシステムとしてできあがっているので、
Excelでsum関数が使えれば問題ない程度です!

求める人材

【学歴不問】★経験が浅い方も歓迎!プライベートや家庭・子育てとの両立を応援します!まずはお気軽にご相談ください


◆◇事務経験が浅い方も安心の環境です◇◆

「プライベートも大切にしながら、事務のお仕事がしたい…」
「家庭と両立できる環境で働きたい…」
「経験を活かしてキャリアアップをしたい…」

など、あなたの希望をぜひ聞かせてください。
また事務経験をお持ちの方には、経験が活かせる仕事をお任せします!

【こんな方は大歓迎です!】
◎オフィスワークに挑戦したい方
◎まったく新しいスタートを切りたい方
◎仕事とプライベートの両方を充実させたい方
◎事務の仕事で一歩を踏み出したい方

勤務地

新宿区山吹町314

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※残業ほとんどなし
給与

月給21万円〜25万5千円+賞与(年2回)
※別途、残業代の支給あり

昇給・賞与 賞与:年2回
諸手当 ・交通費全額支給
・住宅手当
・皆勤手当て
・家族手当等
休日・休暇 週休2日制 隔週(隔週土曜休み)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
福利厚生 各種社会保険完備
退職金制度あり(勤続2年以上)
採用予定人数 1名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

水谷代表と愛犬♪協同社のマスコット犬でみんなを癒してます!

創業66年。「目指せ100年」にチャレンジする!

現在創業66周年。各種団体・学校・医療機関等の機関誌をはじめとした印刷物を主力に年商2億。今は設備強化や若手育成、ライフワークバランスに重点を当て、従業員がやる気を持って働け、プライベートも充実できるよう会社作りをしております。
「凡事徹底」を行動指針とし、当たり前のことをきちんとやる企業風土を大切にする。お客様に信頼していただくために、社内での報告=義務、連絡=気配り、相談=問題解決。こちらを大事にしています。
14名で力を合わせて会社を支えていく。一人一人が成長できる会社。
ステップアップしていける会社を目指しています。

会社情報

設立 1949年12月
代表者 代表取締役 水谷 有宏
従業員数 14名
資本金 1000万
事業内容 総合印刷業(デザイン・編集企画立案/デジタル編集/CTP出力/印刷・製本加工)●各種機関紙、会議資料、ポスター、カタログ等の企画・製本まで一貫生産体制でやっています。
本社所在地 新宿区山吹町314
「チャレンジさせてくれる風土」 弊社の事務はただ言われたことをやっていくだけ。って方は難しいかもしれません。1人1人がチャレンジしていってもらいたい。そんな想いがあるので、事務の方には営業の方、製造の方等社内のパイプ役になってもらいたいと思ってます。
難しい面もあると思いますが、弊社で事務をやっていただいていた方はキャリアアップで自分のやりたいことに近づくと信じてます。
企業ホームページ http://www.kyodosya.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

事務作業は2人体制なので安心♪休みの時間はプライベートの話をしてたりします★

まず感じたのが従業員さんの迎えてくれる雰囲気がよく、
皆さんが積極的に取材を手伝ってくれる姿をみると、
社内の雰囲気の良さが伝わってくる。

事務の方が営業、製造の方にパイプ役として
社内コミュニケーションを円滑にしている印象。

こういった雰囲気は創業66年の安定企業だからこそ。
これまで従業員皆さんで創りあげたんだと感じた。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

多くの方にお会いしたいと考えています。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募データに基づき書類選考を行います。選考結果につきましては追ってご連絡いたします。
※選考結果は順次お知らせしますが、応募者多数の場合は、選考に1〜2週間かかることがございます。予めご了承ください。
採用プロセス 〜 面接1回のスピード選考を実施します 〜

【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接
  ▼
【STEP3】採用、お仕事スタート!

※書類選考から採用ご連絡までは、1〜2週間程度を想定しています。
※入社日はご相談に応じますので、お気軽にご相談ください。

問い合わせ先

株式会社協同社

ホームページを見る

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。