株式会社ネクスウェイ★ほぼ残業ゼロ★完全週休2日制★年間休日120日以上★/セールス支援スタッフ ★正社員登用実績多数/産休育休実績あり★(1003789) の求人情報

  • 株式会社ネクスウェイ★ほぼ残業ゼロ★完全週休2日制★年間休日120日以上★
  • セールス支援スタッフ ★正社員登用実績多数/産休育休実績あり★
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ネクスウェイ★ほぼ残業ゼロ★完全週休2日制★年間休日120日以上★

セールス支援スタッフ ★正社員登用実績多数/産休育休実績あり★契約社員 更新

業種 : 通信関連/アウトソーシング/専門コンサルタント
従業員数:139名 設立:2004年10月 資本金:3億円 売上高:90億円(2017年3月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/20
掲載終了予定日:
2017/10/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

メンバー同士も仲がよく、ポジティブに仕事に向き合っています!

★完全週休2日制★残業ほぼ0★年間休日120日以上★
安定した環境だから、事業部発足から退職者ゼロ♪

ここがポイント!

  • 創業13年。安定した成長を続けています!
  • 法人向けサービス多数創出!取引先企業8000社の当社
  • 新事業が好調発進につき新メンバー募集!
  • クライアントの潜在ニーズを育成していく仕事です!
  • 完全週休2日制♪残業ほぼゼロ♪年間休日120日以上♪
  • 「産休・育休・時短勤務」全て実績あり!

募集要項

募集の背景

今年で創業13年目を迎えた当社。FAX通信サービスを軸に、メール送信・テレマーケティングといった手法を駆使し、「業務効率化」「営業支援」など、多くの企業に備わった業務ニーズに対応。独自のサービスを展開しています。こうした中、立ち上げ間もない「インサイドセールス支援事業部」が業績好調。今回、新メンバーを募ります。顧客の営業活動を支援する仕事。ぜひご応募下さい!

仕事内容

営業支援のためお客様とお話し、ニーズがあれば商談の機会を伺います。ノルマや客先の訪問はありません。残業はほとんどなし、休日も充実しています。


あなたにおまかせする仕事は、営業支援業務。お客様と電話を通じて、潜在ニーズをかたちにしていく仕事です。まずは、「お役に立てそうかどうか」を伺って、役に立つことができそうなら、お客様の持つニーズをお話の中で徐々に高めていってください。

「ぜひ一度、お伺いしてご説明を」

という段階にするのがゴール。お客様の中に潜在するニーズがかたちにできた瞬間です!

**<<仕事の概要>>**
事前の研修を通じてサービス内容を理解した上で、お客様にアプローチします。いわゆる営業のテレアポとは異なり、お客様と徐々に距離を縮めながら、商品・サービスへの関心度を高めていくことが、この仕事のポイントです。

相手の役に立つことを大切にしていますので、決してムリヤリ売ろうとはしません。

**<<安心のチーム制>>**
コンタクトの件数は、1日40件ほど。同一案件を、2〜3名のチームで担当し、常に情報を共有していきます。

安心して仕事をスタートできるように!

入社後は約1ヶ月間、先輩たちが電話での話し方などを、手取り足取り教えていきます。また、これまで先輩たちが行ってきた支援業務も、社内に記録として残っていますので、それを聞くことでも勉強できます。もちろん、事業内容などの基礎知識もしっかりお教えしますので、ご安心ください!

リフレッシュ、社員交流にも気を配っています♪

休憩時にゆっくり休めるようにと用意されている「リフレッシュルーム」。ランチの時間はもちろん、仕事帰りには仲のいいメンバー同士でお酒を楽しむこともあります。

また、ランチ会をはじめ社内の交流など多用途に使える費用を「部門懇親会費」として支給。みんなが働きやすい環境をご用意しています。

求める人材

【経験が全くなくても、社会人経験がなくても大歓迎!】★前職がアパレルの販売員、スポーツジムのスイミングコーチなど、いろんな人が活躍中!


**<<こんな方にピッタリ!>>**
★腰を据えて活躍できる環境をお探しの方
★ワークライフバランスを重視されている方
★活気のある職場で働きたい方

**<<求める人材>>**
☆物事を前向きに捉えられる方
☆変化を楽しめる方
☆仲間の成長を後押しできる方、また、ともに喜べる方
☆成長意欲の旺盛な方

当社の魅力の一つ、職場の環境。セールス支援スタッフは、残業もほとんどありません。休日も完全週休二日制。とても働き易い環境です。

また、育児・出産などライフイベントに応じた働き方を実践しているスタッフも多数在籍。長く活躍できる職場です。

懇親会も活発。チームワークは抜群です!

配属部署は、スタッフ20名のうち20代が半数を占める、非常に活気のある組織です。懇親会も定期的に催すなどチームワークも良く、立ち上げから退職者はゼロ。非常に定着率が高い部門です。前向きな方であれば、どなたでもスムーズに入っていけるフラットな職場です。

勤務地

★東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩3分
★東京メトロ南北線「六本木1丁目駅」徒歩7分

【住所】
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 **<<フレックスタイム制度採用・コアタイムなし♪>>**
標準労働時間/1日7.5時間
標準労働時間帯/9:00〜17:30
給与

月給25万円以上
※スキルに応じて設定いたします

昇給・賞与 昇給:年2回
諸手当 ★交通費全額支給
休日・休暇 **<<年間休日120日以上♪>>**
★完全週休2日制(土・日)
★祝日
★年末年始
★夏季休暇(3日)
★有給休暇
★長期休暇制度あり
福利厚生 ★各種社会保険完備
★部門懇親会費
※ランチ会をはじめ社内の交流など多用途に使える費用を支給します!
★リフレッシュルーム
★資格取得奨励金
※特定の資格を取得した社員には奨励金を支給します!
★学び支援金制度
※年間2万円を上限に、社員の学びを支援する支援金を支給します!
★MVP賞
★社員総会
★全社忘年会
★産休・育休
★FamilySupport制度

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

お話の進め方、話す内容、知識などはしっかりとお教えします。

ホッと一息つけるリフレッシュルームも完備。メリハリをつけて仕事に向かえます。

「安定した環境」と自信を持って言える理由!

あなたが、仕事に向き合って長く当社で活躍できるように、環境はきちんと整えています。完全週休2日制、年間休日120日以上、さらには残業はほとんどありません。産休・育休、さらにはその後の時短勤務に関しても制度が整っているので、復職した社員も活躍中!

また、評価制度をしっかりと構築していますので、あなたの頑張りをしっかり評価。もし、今後正社員へ、さらには当社内でキャリアアップしていきたいと思えば、この仕事のスペシャリストを目指すだけでなく、メンバーのコーチングを行うスーパーバイザーへの道もご用意しています。

メンバーみんなに活躍してほしい。だから制度を整えてきました!その甲斐あってか事業部発足以降、退職者はひとりもいません。ワークライフバランスをリアルに体現できる当社なら、あなたのキャリアを彩れる自信があります!

社員インタビュー

インサイドセールス支援事業部/小井戸

入社8ヶ月です。前職はアパレルの販売員をしていました。営業の経験はありませんでしたが、人と接する事ができる点、福利厚生が充実している点で当社に関心を持ち、面接後の社内見学が決め手になりました。とても雰囲気が良くて、ここで仕事がしたいと心から思えたので。先日結婚をしたこともあって、長く働ける環境に移って本当に良かったと思っています!

インサイドセールス支援事業部/岩本

前職はスポーツジムでキッズスイミングのコーチをしていました。面接時に、評価制度、キャリアアップの仕組みを聞いて、ここなら成長できると感じられたことが入社の決め手になりました。私が入社したのは10ヶ月前なのですが、先月表彰されたんです!まだ入社して1年も経っていないのに表彰されたのが本当に嬉しくて。日々の仕事ぶりをしっかり見てくれているんだなと思いました。

会社情報

設立 2004年10月1日 ※株式会社リクルートより分社独立
代表者 代表取締役社長/田中宏昌
従業員数 139名(2017年4月1日現在)
資本金 3億円
売上高 90億円(2017年3月期)
事業内容 情報通信提供サービス事業

【主な商品・サービス】
■NEXLINK
■FNX一斉同報サービス
■FNX e-帳票FAXサービス
■FNX e-受信FAXサービス、
■e-オンデマンド便サービス
■e-オンデマンド便サービス フォーム版
■医薬情報おまとめ便サービス
■店舗matic
■売場ノート
■インサイドセールス
■SIPO
■印刷発送の秘書シリーズ
■本人確認・発送追跡サービス

※約8,000法人とのお取引があります(2017年3月31日現在)
本社所在地 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル
企業ホームページ http://www.nexway.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

20代メンバーが中心で、非常に活気ある雰囲気が印象的でした。

職場環境・社風の魅力

株式会社ネクスウェイは、設立から13年と会社の歴史はまだ若く、それだけに同社には、スタッフ全員で企業文化を創っていく空気が醸成されています。同社各事業部における目標への達成意欲は非常に強く、その熱量をそのまま各スタッフが共有し、自らの成長への糧としている、そんな印象を取材を通じて感じました。同社には前向き、ポジティブオーラが社内各所に漂っており、成長意欲の旺盛な方には最適な環境です。

取材こぼれ話

取材の最後に、インサイドセールス支援事業部の小椋事業部長にお話を聞く機会をいただきました。小椋氏は、『経験よりもポテンシャル重視。できるだけ多くの方とお会いしたい』と話されていました。面接までのハードルはさほど高くはなさそうですので、是非、意欲的にチャレンジして下さい。

応募方法

応募方法 ◇マイナビ転職の応募フォームよりエントリーしてください◇
応募受付後の連絡 書類選考の合否に関わらず、1週間以内にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ■書類選考

■1次面接

■SPI

■最終面接

■内定・オファー面談

※選考次第で変更となる場合があります。
面接地 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

【アクセス】
■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩3分
■東京メトロ南北線「六本木1丁目駅」徒歩7分
選考の特徴
WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ネクスウェイ★ほぼ残業ゼロ★完全週休2日制★年間休日120日以上★

ホームページを見る
住所

〒 105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

【アクセス】
■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩3分
■東京メトロ南北線「六本木1丁目駅」徒歩7分 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。