株式会社ラポート【充実した研修システムとフォロー体制で安心】◎完全週休2日制&年間休日120日以上/マンションコンシェルジュの【人材コーディネーター】未経験歓迎(1045336) の求人情報

  • 株式会社ラポート【充実した研修システムとフォロー体制で安心】◎完全週休2日制&年間休日120日以上
  • マンションコンシェルジュの【人材コーディネーター】未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社ラポート【充実した研修システムとフォロー体制で安心】◎完全週休2日制&年間休日120日以上

マンションコンシェルジュの【人材コーディネーター】未経験歓迎正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:20名 設立:1989年7月 資本金:3,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲ お互いにサポートしあえる体制だから、未経験からでも安心のスタートが出来ますよ♪

★《未経験でも“人と話すことが好き”なら大歓迎》★
女性が活躍中!イキイキと輝ける理由&魅力があります

ここがポイント!

  • 【安定企業】設立から28年。大手各社から信頼を獲得
  • 【ワーク・ライフバランス抜群】産休・育休実績あり!
  • 【関係性◎】フォローは惜しまず、フラットな職場
  • 【転勤ナシ】大好きな街・関西で、ず〜っと長く活躍!

募集要項

募集の背景

―☆業績好調につき増員募集!
  大切な存在として“あたたかく”お迎えします☆―

安定成長を続ける一方で、
働きやすい環境づくりも推進中!
成長&活躍の場が整った今、
新たな仲間を募集することになりました。
興味がある方であれば
“人材コーディネーターってどんな仕事?”
“コンシェルジュって?”ぐらいの感覚でも大丈夫!

人を大切に育てる社風
+未経験入社の先輩ばかりなので、安心してご応募を♪

仕事内容

【残業少なめ&完全週休2日制】マンションコンシェルジュに特化した、人材コーディネーター業務。※丁寧なOJTで成長を応援!未経験でも安心スタート♪


○・*【具体的には】*.○
◆派遣先とのやり取り
◆スタッフさんの面接・派遣先とのマッチング
◆面談・就業後フォロー など

現場サポートなど“働く側の気持ち”を
理解するチャンスも!
誰もが気持ち良く過ごせる環境づくりも
大切な仕事の一つです。

○・*【入社後は?】*.○
業務の流れも派遣先の特徴も、
先輩社員が丁寧にレクチャー。
また“コンシェルジュ”という名称に気負う必要はナシ!
スタッフさん向けの接遇研修にも参加すれば、
内面からキレイに!?

○・*【“ラポート”はココが違う!】*.○
◆“コンシェルジュ派遣”に特化
コーディネーターとして、
取引先に合わせた対応も必要不可欠。
業界ジャンルが限られているぶん、
専門性が身に付くメリットも♪

◆登録スタッフ数を限定
現在、約20名のスタッフさんを
3人のコーディネーターが担当。
スタッフさんとの距離が近いので
コミュニケーションもスムーズ!

オン・オフ充実のワークスタイル。働くママも活躍中!

スタッフさんだけでなく、
ワーク・ライフバランスの充実など
自社の社員に対する配慮も忘れません。
残業は月10時間以内と少なく、原則定時退社を推奨!
もちろん完全週休2日制なので、
プライベートを楽しむ時間もしっかり確保。
働きやすい環境を理由に、
産休・育休取得後に復帰した女性社員も活躍中です。

求める人材

【経験・学歴・年齢不問/未経験者大歓迎】※20代〜50代まで幅広い世代が活躍中! ※販売・接客・営業などほとんどが異職種からのスタートです!


○・*【人物重視の採用です!】*.○
経験・学歴・年齢だけでは、
あなたの“魅力”は計れないから―。
「未経験だけど、新しい仕事にチャレンジしたい」
「人と関わりながら、自分自身も輝きたい」
「ブランクがあるけれど、社会復帰したい」など
まずは面接で、あなたの想いを聞かせてください!

――中途入社によるハンディはありません!
経験の有無や社歴を問わず、頑張りは評価します!

○・*【こんな方に向いています!】*.○
◎人と話すことが好きな方(口下手でもOK)
◎誰かの役に立つことに喜びを感じる方
◎何事にも前向きに取り組めるフットワークの軽い方
◎自分の業務に枠を設けない柔軟性をお持ちの方

勤務地

☆市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅より徒歩1分
☆JR「大阪駅」徒歩2分と、アクセスは抜群

【大阪本社】大阪市北区芝田1-1-26 松本ビル7F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

■六甲アイランド(兵庫県神戸市東灘区向洋町)内の各マンションへ
 スタッフのフォロー・サポートに行っていただく場合があります
※直行直帰OK!

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府、兵庫県
勤務時間 ■9:00 〜 17:30(休憩あり)

※残業がある場合は1時間程度
※残業時間月10時間以内と少なめです
給与

■月給18万円〜22万円

※経験や能力を考慮の上、優遇します

昇給・賞与 ■昇給1回/年 ※社内規定により実施
■賞与2回/年
諸手当 ■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
休日・休暇 ≪年間休日120日以上≫

■完全週休2日制(土、日)、祝日
※業務の都合上、休日に出勤する場合がありますが、
 平日に代休を取得していただきます
■夏季休暇
■年末年始休暇
■G.W休暇
■有給休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲ 入社後は先輩社員があなたをしっかりサポート!和気あいあいとた雰囲気ですぐに馴染めると思いますよ♪

リアルな声を紹介。だから“ラポート”に決めました!

○・*【長い活躍を応援してくれる!】*.○
大阪での実績を評価され、東京にも支社が誕生。
今後も続くニーズ増など、
確かな将来性も大きな魅力です。
「年間休日120日以上!嬉しい完全週休2日制」
「残業は月10時間以内。プライベートも充実!」
「転勤もないから、理想の将来設計を描ける!」など、
働きやすいポイントも揃っています。

○・*【社員が語る“会社のココが好き”】*.○
「“やってみたい!”にNOを言わない自由な社風」
「フォローはするけど干渉しない。居心地が良い!」
「面倒な派閥もなく、ギスギス感はゼロ」といった、
アットホームな環境が“働く安心感”につながるはず。

さらに「頑張りは賞与に反映!大切にされている」
「ポストチャンスやキャリアUPの機会も豊富」…etc。
待遇に関する満足度が“毎日のモチベーション”に!
あなたが笑顔で輝ける環境を用意して、
お待ちしています!

社員インタビュー

サブリーダー
川添 花恵
入社5年目

新卒で入社したので、何もかもが“初めて”。
でも、分からないからこそ、
イチから吸収できたのかもしれません。
先輩や上司、お客様も良い人ばかりなので、
不安はなかったです!

何より面白いのは、
スタッフさんやお客様との出会いが続くこと。
頼りにされたり、やりがいを感じる瞬間も多いんです。
辞めたいと思ったことは一度もナシ。
結婚など、ライフステージが変わっても
長く続けていきたいと思っています。

会社情報

設立 1989年7月
代表者 代表取締役社長  浅田 雅文
従業員数 20名
資本金 3,000万円
事業内容 ◆人材派遣
◆紹介予定派遣
◆人材紹介
◆アウトソーシング
本社所在地 大阪市北区芝田1-1-26 松本ビル7F
企業ホームページ http://www.raporto.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲ 設立28年の安定基盤がある同社。転勤もなく、長く働くことができるだろう。

会社・事業の将来性

創業以来、事務や受付、コールスタッフを中心とした人材紹介・派遣事業を手がけてきたラポート。大手を含む取引先からの信頼も厚く、近年は技術系やクリエイティブ系といった様々な業態の企業へと取引先を拡大中だ。マンションコンシェルジュに関しても、六甲アイランド内にあるマンション10棟への人材派遣を一挙に担う。安定取引が続いているのも、同社に対する期待の表れだろう。

一番の推しポイント

人材コーディネーターの募集は数あれど、“マンションコンシェルジュ”に特化できる機会は多くない。ある程度の規模やランクのマンションには必ずいる“コンシェルジュ”だから、どんな仕事なのかも想像しやすい。抱えている悩みなど、スタッフの気持ちを理解することが“頼りにされる人材コーディネーター”への第一歩。人相手の仕事だからこそ、未経験者にも大きなチャンスが広がっているはずだ。

応募方法

応募方法 まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

※ご質問はマイナビ転職の質問フォームをご利用ください。
※応募に関しては秘密厳守いたします。
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考後、1週間以内に当社よりご連絡を差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
応募フォームにご記入いただいた内容をもとに、書類選考をおこないます。
  ▼
【面 接】(1回または2回)
採用担当者による面接をおこないます。リラックスして臨んでください。
※面接は東京支社にて行います。
※選考通過者には、内定のご連絡をいたします。
  ▼
【内定・入社】
※面接日や入社日は希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ラポート【充実した研修システムとフォロー体制で安心】◎完全週休2日制&年間休日120日以上

ホームページを見る
住所

〒 530-0012
大阪市北区芝田1-1-26 松本ビル7F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6359-5277

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。