株式会社ラポート【設立30年の安定基盤!東京支社募集・転勤なし】/人材派遣の企画営業(人材コーディネーター業務含む)(1112439) の求人情報

  • 株式会社ラポート【設立30年の安定基盤!東京支社募集・転勤なし】
  • 人材派遣の企画営業(人材コーディネーター業務含む)
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ラポート【設立30年の安定基盤!東京支社募集・転勤なし】

人材派遣の企画営業(人材コーディネーター業務含む)正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/サービス(その他)/医療用機器・医療関連
従業員数:20名 設立:1989年7月 資本金:3,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/05/11
掲載終了予定日:
2018/06/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

お互いにサポートし合える体制だから、未経験からでも安心です!

若手積極採用実施中!未経験から人材のプロへ!
残業少なめ&完全週休2日!高い社員成長率が自慢

ここがポイント!

  • 【堅実成長】設立から30年の歴史をもつ安定企業
  • 【やりがい】高い社員成長率を誇る東京支社で活躍!
  • 【未経験OK】OJTと座学で、専門的な知識が身に付く
  • 【定着率◎】残業ほとんどなし!年間休日120日以上

募集要項

募集の背景

==== 未経験歓迎!新しいスタートを切りませんか? ====

業務拡大のため、2014年に東京支社を立ち上げました。
社員の頑張りもあり、更なる成長を遂げています。
まだまだ成長の見込みがあるので、一緒に頑張る仲間を募集します。

専門知識などを身に付け、さらなるキャリアアップをめざせます。
未経験の方でも、やる気さえあれば活躍できる環境ですので、
安心してご応募ください。

仕事内容

「営業」および「人材コーディネーター」業務。※まずは、あなたのできることからお任せします!幅広いスキルを磨き、スキルアップをめざせます。


■具体的な仕事内容

【営業】
・関東エリアの企業を中心に定期訪問
・企業の人材ニーズへのヒアリング
・コーディネーターとの打ち合わせ
・派遣スタッフの就業先へのアフターフォロー
・新規企業の開拓 など

【人材コーディネーター】
・登録希望者への対応
・就業先の提案、マッチング
・事務手続き など

*まずは、貴方のできることからお任せします。
 じっくりと成長してください。

≪職場の雰囲気≫
年齢や性別に関係なく、チームワークよく業務を行っています。
無駄な残業をせずに、ワークライフバランスも大切にしているので
定着率も非常に高いことが特徴です。

また、完全週休2日制(土・日)、転勤もありません。
腰を据えて長く働きたい方のご応募をお待ちしております!

◆未経験からスタートの方でも安心!

入社後は、座学や現場研修等を通して、業務を習得できます。
分からない事があれば、先輩社員にどんどん質問してください。
皆で助け合う風土がありますので、しっかりフォローします。
未経験からスタートした先輩社員もおりますので、安心してご応募ください!

求める人材

【第二新卒歓迎・採用は意欲重視】●40歳まで※ ●高卒以上 ★成長意欲がある方なら未経験でも歓迎!※業種・年数不問は問わず、営業経験が活かせます


★あなたの意欲・ポテンシャルを歓迎します!
どれか一つでも当てはまることがあれば是非ご応募を!
  ▼▼▼
【このような方を歓迎します!】
■新規企業を開拓することが好き
■経営企画などに興味がある
■人と接することが好き
■責任感ある仕事を任されたい
■キャリアアップがしたい

《あれば活かせる経験・スキル》
人材サービス(人材派遣・紹介・請負業等)の業務経験

※若年層の長期キャリア形成を図るため

勤務地

☆東京メトロ銀座線「京橋」駅より徒歩2分
☆JR「東京駅」徒歩7分と、アクセスは抜群

【東京支社】東京都中央区京橋2丁目6-6 JBSビル3F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 ■9:00 〜 17:30(休憩あり)

※残業がある場合は1時間程度
※残業時間月10時間以内
給与

月給:18万円〜25万円

※経験や能力を考慮の上、優遇します

初年度年収

250万〜350万円

昇給・賞与 賞与2回/年
諸手当 ■交通費全額支給
■時間外手当
休日・休暇 ≪年間休日120日以上≫

■完全週休2日制(土、日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■G.W休暇
■有給休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

入社後は先輩社員があなたをしっかりサポート!わきあいあいとした雰囲気ですぐに慣れると思いますよ♪

高い成長率で伸びしろ無限大!やりがいがたくさん!

――★力を存分に発揮することのできる環境

業務拡大の為2014年に立ち上げた東京支社は、高い成長率を記録。
まだまだ案件数は増える見込みがある成長企業なので、
あなたの力を、発揮する事ができる環境です!


――★長く働ける環境が整っているから安心

◎土・日休みの完全週休2日制
◎年間休日120日以上
◎残業は月10時間以内
◎もちろん、転勤なし
などプライベートも大切にしながら、活躍できる環境です。


――★将来の支社長候補の募集

社歴や年齢関係なく、「成長したい」「やってみたい」
という姿勢を積極的に評価しています。
将来的なポストチャンスやキャリアアップも豊富。
意欲のある方には、責任あるポジションをお任せしていく予定です。

仕事のやりがい・長く働くことのできる環境で、活躍しませんか?

社員インタビュー

営業スタッフ

まったくの未経験から入社しました。
最初は右も左も分かりませんでしたが、
先輩社員の方がフォローをして下さり、
今では一人立ちして営業活動を行っています。

頑張り次第で、ポジションを任せて頂ける社風なので、
私もキャリアアップを目指しています。
これからご入社される方も、不安な事だらけだとは思いますので、
サポートしながら一緒に成長していきたいですね!

会社情報

設立 1989年7月
代表者 代表取締役社長  浅田 雅文
従業員数 20名
資本金 3,000万円
事業内容 ◆人材派遣
◆紹介予定派遣
◆人材紹介
◆アウトソーシング
本社所在地 大阪市北区芝田1-1-26 松本ビル7F
企業ホームページ http://www.raporto.co.jp/kaisya-gaiyo.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

安定した基盤と長く働ける環境がここにある。

1989年の設立以来、事務や受付、コールスタッフをメインとした、人材紹介・派遣、一貫して社会貢献度の高いサービスを提供して来た『ラポート』。

高い成長率を誇る東京支社を2014年に立ち上げ、 まだまだ成長の見込みのある分野。
今回は、そんな勢いのある同社の、東京支社募集である。
休日休暇の充実はもちろん、残業時間も月10時間以下と少なく、長く働きたいという方には最適な環境。

既存の業界に加え、もちろん他業種の新規開拓も歓迎。
あなたの得意分野やアイデアを、是非活かしてほしい。

応募方法

応募方法 まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!

※ご質問はマイナビ転職の質問フォームをご利用ください。
※応募に関しては秘密厳守いたします。
※応募の際に頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考後、1週間以内に当社よりご連絡を差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
応募フォームにご記入いただいた内容をもとに、書類選考をおこないます。
  ▼
【面 接】(1回または2回)
採用担当者による面接をおこないます。リラックスして臨んでください。
※面接は東京支社にて行います。
※選考通過者には、内定のご連絡をいたします。
  ▼
【内定・入社】
※面接日や入社日は希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ラポート【設立30年の安定基盤!東京支社募集・転勤なし】

ホームページを見る
住所

〒 104-0031
東京都中央区京橋2丁目6-6 JBSビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6228-7320

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。