株式会社グッドライフ【産休・育休実績多数・定時退社でほぼ残業なし・転勤なし!働きやすい職場です♪】/未経験歓迎♪【一般事務】残業なし! 女性活躍中!(1007588) の求人情報

  • 株式会社グッドライフ【産休・育休実績多数・定時退社でほぼ残業なし・転勤なし!働きやすい職場です♪】
  • 未経験歓迎♪【一般事務】残業なし! 女性活躍中!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社グッドライフ【産休・育休実績多数・定時退社でほぼ残業なし・転勤なし!働きやすい職場です♪】

未経験歓迎♪【一般事務】残業なし! 女性活躍中!契約社員

業種 : 不動産/リース・レンタル/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:41名 設立:1998年10月 資本金:8,930万円(2016年09月1日現在) 本社所在地:京都府

情報更新日:
2017/09/08
掲載終了予定日:
2017/10/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

女性が活躍中♪残業なし、有給も取りやすいためプライベートを大事にできる環境です!

ここがポイント!

  • 【原則定時退社】残業もなく、働きやすさは抜群です!
  • 【専門的な知識は一切不要】すぐに覚えられる業務
  • 【京都に根ざして活躍】四条烏丸からスグの好立地♪
  • 【産休・育休】取得実績多数!長く安心できる環境

募集要項

募集の背景

「住まいから新しいカタチを追求する生活サポート企業を目指す」
を理念に、マンスリーマンション事業や、
賃貸マンション・テナントの仲介、トランクルーム事業など
幅広い業務展開を行っているグッドライフ。

今回は業績好調による体制強化のために
賃貸管理事業部での【一般事務スタッフ】の
増員募集を行います。特別なスキルは必要ない
お仕事をお願いするので、業務未経験者の方も歓迎いたします♪

仕事内容

【当社の管理するトランクルーム・マンションの営業アシスト、契約事務、お客さまのサポート対応を担当】☆どれもやりがいのあるお仕事ばかり♪


.::★ 具体的には? ★::.
◎契約情報の登録
◎賃料請求管理
◎契約書管理
◎書類などの送付
◎鍵の引き渡し
◎お客さまへの契約情報アナウンス
などトランクルーム・マンションに関する一般事務をお願いします。

.::★ 難しい仕事は一切ありません! ★::.
書類作成なども空欄に数字や文言を入力するだけなので
特別なPCスキルは必要ありません!
事務経験が初めての方も、すぐに慣れていただけますよ♪

.::★ 働く環境は? ★::.
阪急「烏丸」駅、地下鉄「四条」駅からの
アクセスも抜群で通勤によるストレスはありません!
残業もなく、定時退社が基本です。

求める人材

【若手活躍中!未経験者歓迎♪】◎必要なのはPC基礎スキル、電話・接客応対のみ!☆休日の希望が通りやすい社風なので自分らしく自由に働けます♪


.::★ 若手スタッフが活躍する職場♪ ★::.

…─ 人物重視の採用です!─…

【こんな方と一緒に働きたい♪】
☆明るく笑顔で対応できる方
☆コツコツと真面目に、決められたことができる方
☆コミュニケーション能力のある方

【こんな思いを持った方は歓迎です】
☆プライベートも大切にできる環境で働きたい
☆事務の仕事をしたい
☆無理なく働きたい

【活かせる経験】
☆接客経験

勤務地

★四条烏丸!アクセス抜群★

京都市下京区四条通新町東入月鉾町47-4 四条廣田ビル2F
 …→阪急「烏丸」駅、地下鉄「四条」駅から徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
京都府
勤務時間 9:30〜18:30(休憩60分)

※原則定時退社!残業はありません
給与

月給17万5,000円〜

※皆勤手当5,000円あり
※試用期間2ヶ月間あり(期間中の待遇に変更はありません)

昇給・賞与 ◆昇給/あり
◆賞与/あり
※業績による
諸手当 ◆交通費全額支給
◆残業手当
◆皆勤手当
◆資格手当(宅建取得の際に支給)
休日・休暇 ◆週休2日制(シフト制)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

☆年間休日113日☆
有給と合わせ、120日以上のお休みも可能です。
福利厚生 ◆各種社会保険完備
長く安心して働ける! ★“契約社員”ですが…
仕事内容も待遇も正社員とほとんど変わりません。
当社の居心地のよさ、働きやすさを気に入って
5年、10年働き続けているスタッフもいるほどです♪

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

女性スタッフが活躍する部署です♪ 未経験でも先輩社員がしっかりと仕事をお教えします

休み希望が叶います♪抜群の働きやすさ!

当社は1998年の創業からマンスリーマンション、
賃貸仲介、トランクルーム管理など
幅広い事業展開を行っている企業です。

当社の魅力は「お休み希望がすごく通る」こと!

●急に明日休まなくちゃいけなくなったんですけど…
 →OK!
●有給と合わせて連休取りたいから、今週は6連勤したい
 →OK!

かなり融通がきく体制になっています。
また、祇園祭で鉾が会社の目の前に立ち、
お祭りを満喫できますよ!

会社情報

設立 1998年10月6日
代表者 代表取締役  櫻井 啓孝
従業員数 41名
資本金 8,930万円(2016年09月1日現在)
事業内容 ■マンスリーマンション・ウィークリーマンションの運営
■家具付き賃貸マンションの運営
■賃貸マンションの募集、管理、仲介
■事業用物件の仲介
■トランクルーム・貸し倉庫の運営
■損害保険代理店 等
本社所在地 京都市下京区四条通高倉西入立売西町82 京都恒和ビル8F
企業ホームページ http://goodlife.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

特に難しいことは何もない仕事ばかりということなので事務デビューを考えているあなたはぜひ同社に!

「住まいから新しいカタチを追求する生活サポート企業」として1998年に創業したグッドライフ。業界に先駆けてマンスリーマンションを取り扱う事業をスタートするなど、幅広い事業展開を行い、安定した経営を続けている。今回の募集は同社賃貸管理事業部での【一般事務スタッフ】だ。

実際に取材を通して強く感じたのは、「本当に自由な会社」だということ。少数精鋭体制のため休みの調整がしやすく、働き方はスタッフに任せられている。契約社員としての入社にはなるが、正社員と変わらない待遇や働きやすさや居心地のよさが気に入って長く勤めているスタッフも多数いるそうだ。

特別なスキルは一切必要のない仕事なので、ぜひ同社に挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 ここまでお読みいただきありがとうございます。
「この求人に応募する」ボタンをクリックしてご応募ください。
また、ご不明点がありましたら「質問する」ボタンよりお気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご提出いただきました個人情報は、採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、全員にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【STEP1】Web選考
ご応募いただいたデータをもとに選考いたします。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  ▼
【STEP2】面接
配属先の上司が面接を担当いたします。
堅苦しく構えず、普段どおりのあなたをお見せいただければと思います。
職場の雰囲気や仕事のやりがい、疑問や不安など、何でもお気軽にご質問ください。
  ▼
【STEP3】内定
内定の場合、面接からなるべく速やかにご案内いたします。
面接回数 1回
面接地 京都市下京区四条通新町東入月鉾町47-4 四条廣田ビル2F
 …→阪急「烏丸」駅、地下鉄「四条」駅から徒歩2分
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グッドライフ【産休・育休実績多数・定時退社でほぼ残業なし・転勤なし!働きやすい職場です♪】

ホームページを見る
住所

〒 600-8007
京都市下京区四条通新町東入月鉾町47-4 四条廣田ビル2F 【地図を見る】

電話番号 075-253-6868

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。